「ブラックアイ」で「金運アップ(?)」の貼る場所を公開します

「ブラックアイ」で「金運アップ(?)」の貼る場所を公開します

いつもありがとうございます!
日野です。

イヤシロチ化対策に「ミニロゴストロン」や、「ブラックアイ」をご紹介していますが、それぞれ体験談をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

まずはミニロゴストロンを設置していただいた方の体験談です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さま

ミニロゴストロンを設置しているからか?手のひらサイズの小さな苗から育った那須が、たくさん実をつけています。

苗をわけてくれた人に那須が6月から、いまもなおたやすことなくジャンジャン実をつけていると報告したら、驚かれました。とくに、なにを工作しているわけでなく数回肥料を与えたのと、水やりをするくらいです。

ブラックアイでどうなるかドキドキです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

その玄関先のなすびの写真が以下です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玄関先なすび写真
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/minirogosunasutaiken.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅全体を一気に変えたい方におすすめ

またブラックアイの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●●と申します。いつもメルマガ拝見させてもらってます。

先日ブラックアイを購入し寝室とリビングに6個つけました。元々眠りが浅い方だったんですが、付けたその日からぐっすり熟睡できて、その効果に驚いております。

この様な素晴らしい商品に出会えて感謝の気持ちでイッパイです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

このようにただ「貼る」だけで、体感していただく方がでてくるというのは、嬉しいものがありますし、それだけこのブラックアイが、空間を変える力を持っているということなのだと思います。

今さらながら、このブラックアイが凄いということを痛感しています。

また丸山修寛先生に感謝しかないと思っています。

今、自宅と店とコンセントを中心に大増量していっています。あっという間に50個入を使ってしまい、しっかりとこの機会に対策を強化しようと、さらにブラックアイ増量していってます。両親の自宅にも、このブラックアイを対策していこうと思っています。

このように自宅全体を一気に変えたい方は、下記の50個、100個入りは使っていただけますので、ぜひご活用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山式コイル「ブラックアイ」50個入り両面テープ50枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159409
丸山式コイル ブラックアイ100個入り両面テープ100枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159457
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブラックアイ」で「金運アップ(?)」の貼る場所を公開

前回、ブラックアイと「金運」についても少し触れましたが、このトピックが気になる方が多いのか・・・書籍や金運アップのブラックアイの貼り方の、問い合わせを多くいただきました。笑

で・・・寝室での睡眠と願望実現について、話していくつもりだったのですが、予定を急遽変更して、こちらから先にご紹介していきたいと思います。

別にもったいぶっていたわけではないのですが・・・、段階をおって話していかないと超怪しい話になるので(笑)少しずつ話していたのですが、今日は先に結論をすべて伝えます。

金運とブラックアイがなぜ相関関係があるのかということと、金運アップの貼る場所。先にお伝えしてしまったほうがスッキリとすると思います。笑

実際、少し怪しい話ですが、個人的には頷ける話でもあり、実際にやってみて、偶然かもしれませんが、驚くほど・・・効果を感じたので、やりたい方は今日からぜひやってみてください。

ただブラックアイをある箇所に「貼る」だけです。こう言うとやっぱり怪しいですよね。笑

ただ、追々その理由などは述べていきますが、どこに貼ればいいのか気になる方が多いようなので、先にお伝えします。

ただブラックアイを「貼る」だけです

その前に、今回その本があってそしてたまたま・・・丸山修寛先生のブログをみて、「ブラックアイ」と「金運」が繋がりました。

なので、丸山修寛先生がブラックアイを貼れば、金運があがると言っているわけではないことをご理解ください。僕が勝手に言っているだけなので、その点は間違えないようにしてください。

貼ったけど金運が上がらなかったじゃないかと、丸山修寛先生や株式会社ユニカさんに、文句は言わないようにしてください。笑

だからといって、僕にも文句は言わないでください。笑

ただブラックアイを「貼る」だけです。

副作用は全くありませんし、人体はむしろ元気になっていくので良いことずくめです。

「生体電流の乱れ」が金欠病をまねく

「金運」は人体の状態と深い関係があります。

結論から言えば、「生体電流の乱れ」が金欠病をまねく・・・というのです。だからこそ、逆に言えば、ブラックアイを貼ることで生体電流の乱れが整い、金運をアップさせる基盤ができるのです。

特に金運に関する特定の場所があるのでそれは後で述べます。

そのことが、その1冊の本には書かれていました。その本が下記になります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
「金欠病は生活習慣病である」(小林直明・ゴマブックス)
https://goo.gl/Pczw4b
ーーーーーーーーーーーーーーー

この本を僕は数年前にたまたま購入していたのですが、1回読んでそのまま本棚で眠っていたのですが、今回、1ヶ月前くらいに、これまた、たまたま本棚で目について手に取って、読み返したのです。

見た目から金色でいかにも怪しい本なのですが(笑)悲しいかな「金運」とか「金欠」という言葉に、敏感に反応する癖があり、気がついたらアマゾンで、購入ボタンをポチッ・・・と押していたのです。しかも中古で500円程度であったと思います。

それが少し前にアマゾンで見てびっくりしました。何と1300円の書籍が、今現在18000円を超えるプレミア価格になっていました。

ともかく本の内容は今のブラックアイと、非常に関係があることを書かれていて、なるほど・・・と思った部分も多々ありました。

端的に言えば、先に述べたように「生体電流の乱れが金欠病を招く」ということだったのです。

一部引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体液は、単なる水より電気を通しやすい=通電性に優れているという特性を持っています。

人体には生命情報を細胞の隅々まで伝達するために、「生体電気」と呼ばれる電気が流れています。

(中略)

この生体電流が乱れ、通電性が悪くなると、すべての歯車が狂ってしまい、「金欠病」を招きます。

金欠病とは、単にお金がない状態を示すだけではありません。お金がたくさんあっても、病気がちで
医者通いの毎日だったら幸せでしょうか?また、生活していくうえで、絶対に不可避なコミュニケーション、つまり人間関係(家族・会社・友人・親戚など)がギクシャクしていると、健康にも金銭的にも、悪影響を与えることは想像できるでしょう。

健康、人間関係、そして金運。つまりお金に不自由しないことと、恵まれている状態になることは、一体化していると考えてください。

つい、バラバラに対応を探しがちなこれらの問題は、じつはすべて体のバランスが悪くなっていることから、生じているのです。

体の「ある部分」のズレが体内の通電性に不調和を生み出し、健康、人間関係、金運に悪影響を与えていたのです。

つまり、ひと言で言うなら、体の「ある部分」のズレを治し、身体の生体電流の流れを円滑にすれば、金欠病は改善できるということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしょうか?おもしろいと思いませんか?

僕自身、金運についてはマインドが9割くらいを占めると感じています。

普通は、外側の現象を何とかしようとして、必死に頑張ったり努力したりするのですが、僕はそれでは変わらないし、逆にどんどん苦しくなっていくのではないか・・・と感じていて、全く真逆の「内側」を意識していけば、現実がみるみる変革していくのではないかと考えています。

なぜなら、すべては内側から外側へと波及しているからです。自分自身の周波数、波動が、外側に広がり、現実が創造されていっているからです。

なので、自分の内側や意識を変えれば、変えることができると感じていますし、事実、そのような体感を自分でもしています。

そのエッセンスを凝縮して、下記の音声教材をつくったくらいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
True Law Of quantum leap Money~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://organicgarden-treeoflife.jimdo.com/有料学習コース/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金運や金欠は、この外側の現象ではなく、内側の意識や内面にすべてある・・・と感じています。

外側の現象は「結果」なので、それを変えることはできません。大切なのは「内面」であり、人体という小宇宙なのです。そのためには、人体を整えることが極めて重要になってきます。

だからこそ、生体電流の流れと金運の関係というのも、個人的には深く納得のできる話なのです。

人体が整えば、思考や意識も整います。すべて連動して良い方向へと作用しだすのです。

「ある部分」とは「どこなのか」

そして、この書籍で言っている「ある部分」とは「どこなのか」ということですが、これは長くなったので次回にします・・・と言うと怒られると思いますので(笑)今回、結論だけをお伝えします。

それが、「仙骨」と「蝶形骨」です。このズレを整えれば「金欠病」が治るというのです。

非常に怪しい話であることは承知ですが長くなっているので端的に言います。この仙骨と蝶形骨のズレを治す場所は、「仙骨」の部分に1個貼っていただくことと、「蝶形骨」のズレを治すのに「こめかみ」の部分、左右にひとつずつ貼ってみてください。

仙骨は、おしりの割れ目のひとつ上くらいです。だいたいでいいです。こめかみは、頭部のこめかみ部分。ここは、昼間は、貼っているのが分かるので無理だと思いますので、家にいる時、寝る時でかまいません。

次回、骨の場所やその理由などを述べていきます。まずは貼ってみようと思われたら貼ってみてください。失うものは何もありません。笑

ただ「貼るだけ」です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

オーガニックガーデンいのちの樹
日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました