居心地の良い空間へ!ミニロゴストロン体験談と小さいながらパワフルな特典

居心地の良い空間へ!ミニロゴストロン体験談と小さいながらパワフルな特典

いつもありがとうございます!
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

前回は、電磁波対策のひとつとして「ミニロゴストロン」をあげました。

家の空間、特に「電磁波」に対して、僕自身が考える必須ともいえる対策が、「ミニロゴストロン」と「ブラックアイ」の配電盤への設置となります。

「ミニロゴストロン」は小さいながらも、非常にパワフルです。膨大な言霊情報がロゴストロンチップに組み込まれているからです。

以下、組み込まれている情報です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンに組み込まれた言霊情報

■ロゴストロン基本情報

1.ロゴストロンの定義「ロゴストロンは、意識進化のための高速学習装置である」という定義を入れています。

2.創造意志情報の展開:宇宙の構図を記述しています。具体的には、創造意志情報・五階層・九要素人体フィールドへの展開・吹き送りから成ります。

3.公響詞・十種神宝御法:生きとし生けるものを、ゼロポイントフィールドに導くための情報です。

4.健康学序説:生きとし生けるものの、生命エネルギーを高めるための情報です。

5.空間調整情報:このロゴストロンの情報が伝播した場所の空間を調整するための情報です。

6.意識進化の為の情報:すべての生きとし生けるものの意識進化を促進するための情報です。

7.その他このロゴストロンが本来の目的(意識進化)に従って利用されるための情報。

■形態場・色彩場
1.創造意志情報の展開図
2.創造意志情報のパターン図
3.五階層のパターン図
4.9階層のパターン図
5.人体フィールド図

そして、これらの形態場・色彩場が、発動するための言霊が追加されています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべてを理解はできませんが、膨大な言霊情報が、配電盤に設置することで、電気の配線に乗って家中を駆け巡ります。

今まで多くの方につけていただきましたが、家中の空間が変化したというお声を、たくさんいただいています。

配電盤に取り付ける場合は、2個の場合、赤色・黒色のケーブル両方(両端)か、1個の場合は、白色のケーブル(真ん中)に取り付けてください。

これで、半永久的に今いる空間が変わります。

目には見えないことなので、分かりにくいと思われるかもしれませんが、いろいろなお声をいただいています。

2015年ご紹介したときにも、多くのお声をいただきましたが、そのうちのひとつをご紹介してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは^_^いつもありがとうございます。

ミニロゴストロン送って頂いてありがとうございます。配電盤のつけ方が良くわからず試しにテレビに付けてみました。

我が家はアナログなのですが、映像がすごくクリアーになりビックリしました。それに部屋の空気がなんとも言えない澄んだ感じで、私自身の身体も軽い感じがしました。

これはすごいですね。試しに一度外してみたら、やはり映像も空気も私自身の身体も違うのにビックリしました。

主人が帰って来て早速、家の配電盤に取り付けてもらったら、なんとも言えない暖かな日差しにいるような感覚と、部屋全体が明るくなったような感じで、とても気持ち良かったです。

私は朝の目覚めも良く、主人は夜すごく汗を出したようで、何かが違うそんな感じです。

1番は長女(高校3年)が、いつもあまり喋らず自分の部屋に行くのに、昨日は帰って来てリビングでいろいろ話をして、久しぶりに親子で穏やかな時間をすごせました。

こんなに素晴らしい商品を紹介下さってありがとうございます。まだまだいろいろな方法を試してみたいと思います。

又、配電盤には 本当は二つ取り付けた方がよいということですので、もう少し体験をして購入させていただこうと思います。

なんだか今日は、とても気持ち良い朝を迎えました。ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またロゴストロンショップにも、たくさんの体験談が掲載されています。

一部を少し引用してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンを空気清浄器とラジカセ、炊飯器およびライトに装着してみました。

まず空気清浄器では通風孔から出てくる空気にエネルギーが感じられます。

次にラジカセに付けると、CDで語られる言葉のひとつひとつが、細胞に働きかけるような感覚があっておもしろい。

炊飯器では、炊いたご飯がもちもちして甘味が増し、とても美味しく、しかもエネルギーが感じられるようになりました。

さらにこれをライトに付けると、明るさにはそれほど変化はないものの、ライトの光にエネルギーが感じられました。

このようにミニロゴストロンを付けることによって、すべての機器から発生するエネルギーが、それぞれ格段に上がっていると感じました。

お客様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVの電源コードにつけました。DVDの再生だけなのですが、殆どの電気製品から出ているイガイガ??としたものが感じません。

再生していても目をつむると、TVがついているのが分からなくなります。TVの放送では試していません。

紐を付けて首からぶら下げてみました。安心して穏やかになっている自分を感じます。

形状に問題なければ、ペンダントにしたミニロゴストロンがあっても、いいなと思います。

こちらの場合はやはりこれはと思う電気製品に、ひとつひとつ付けたい気がします。

ミニロゴストロンを使わせてもらい、感じることを一言で言わせてもらえば、素になってゆくということです。

お客様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
分電盤につけています。これまでも室内環境には、気を配ってきたつもりでしたが、ミニロゴを付けてから、室内がとても気持ち良い感じになりました。

特に音響は分かりやすいようです。ミニロゴストロンを使用している事を、知らない患者さんが、音楽を聴いて「スピーカーをかえましたか??」と言われ、一人ではなく何人もの方にも聞かれました。

更に車で使用すると、音響の変化は著しく感じます。また車の燃費もよくなります。

自覚的には、睡眠時間が少なくても、頭がクリアーになったように感じ、起こる出来事のめぐりも良くなっているような、心身が軽くなる感じで、ちょっと不思議な感じです。

科学的なお祓いという言葉もお聞きしましたが、まさにその通りだと思います。

震災や原発問題、または社会構造の変化、著しい昨今に、ミニロゴストロンが一般化されていることに感謝しております。

東京都40代男性K様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンは、アドバイス頂いた通り、配電盤を開けてコードに取り付けました。

普段、自宅でPCでオンライン上の、音楽を流しっぱなしにしています。スピーカーにはつながず、PC本体からの音なので、あまりよくないのですが、少し音質がまろやかになったような気がします。

また、以前はよくネットワークが切断されて、音楽が止まっていましたが、それがほとんどなくなってきたと思います。

東京都30代男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンをまず箱から出してみる。手で被ってみるとパワーを感じる。そして配電盤の配線の大元につけてみた。

何やら電気も明るく、家も隅々まで広く感じてくる。気を意識すると天井から、光が雪のように降っている。今までは時々見えていたものがよく見える。

ステレオの音を試すと、全然今までと違うのには驚いた。それぞれのスピーカーから、音が聴こえていたものが、混ざり合って正面だけでなく、方向が一定でなく聴こえてくる。曲によって変化のスケールが大きいものもあるし少しのものもある。

夫婦で音の違いには、何だかわからないがとても驚いている。音楽を聴く楽しみ が増えました。ミニロゴストロンに感謝です。

まだ取り付けたばかりなので、これからのいい変化をとても楽しみにしている。

東京都50代男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンを漏電ブレーカーに差し込んだ。屋内配線を一周した流れがネットワークを作り上げた。精神的に安定し、気持ちが落ち着いた。色々な情報が脳内に散在している。

屋外配線を通じてネットワークが拡大している。ネットワークは宇宙の極限まで、拡大していくのだろうか。

脳内情報量が増加し様々な形に統合され、それらを外側から観ている自分が存在する。それらが瞬時に自動的に行われ無意識化されている。

ミニロゴストロンは心、脳に強力な支援をしてくれている。

山梨県60代男性無職
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミニロゴストロンを住居の分電盤につけると、部屋の空気が変わります。そして何といっても、安心感があります。不思議とだんだんマイナス感情が、起きなくなってきた事にはびっくりです。

本当に色々やってもどうにもならなかった体調も、少しずつ整理され改善されていっています。

身の回りの色々な事も、本来あるべき所へ整理されていっているようで、手放した方がいい事、自分にとって、大事なこと等が自然とわかるような感じです。

頑張って治す・・という感覚はなく、流れに任せて辿り着く。そんな感覚になれた。

東京都40代女性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、長くなりましたが、僕があれこれと言うよりも、こういった体験談の方が伝わるのではないかと思い、ご紹介させていただきました。

また、店には現在、昨日確認したら4個のミニロゴストロンを、配電盤に設置していました。

店の場合は配電盤が大きく2箇所に分かれていて、全部で6個のブレーカーがありました。

なので、2箇所に各2個ずつで合計4個を使っていますので、これだけでも良い場になっているはずです。笑

「ミニロゴストロン」2個設置の仕方

通常であれば、家には1個の配電盤だと思いますので、ミニロゴストロンは1個ないし2個設置をしてみてください。

コードが太かったり、狭い場合がありますが、ミニロゴストロンがカチッとはまらなくても、テープなどで留めていただければ大丈夫です。

前回見ていただいたように下記は2個設置の場合です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
配電盤にミニロゴストロン2個設置
http://forever-ex.com/Li1486/48521
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1個の場合は真ん中の配線に設置します。

ご不明な点あれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

小さいながらパワフルな特典

今回、ミニロゴストロンをご購入いただいた方には、特典をつけさせていただくと言いました。

これもまた見た目はただのステッカーなのですが、実は・・・非常に強力なものとなります。

2015年の時にも限定でつけさせていただきましたが、「十種神寶ステッカー」を1個につき、1枚つけさせていただきます!

七沢賢治さんが言霊、量子エネルギーなどの最新技術を閉じ込めた、かなり奥が深いステッカーになります。

こちらも、いろいろな使い方ができます。

どんなものか、以下引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.十種神寶(とくさのかむだから)とは

物部氏の祖、饒速日命(にぎはやひのみこと)が天照大神(あまてらすおおみかみ)と、高御産巣日神(たかみむすびのかみ)から、授けられた神宝のことで、羸都鏡(おきつかがみ)邊都鏡(へつかがみ)八握劔(やつかのつるぎ)生玉(いくたま)死反玉(まかるがえしのたま)足玉(たるたま)道反玉(みちがえしのたま)蛇比禮(おろちのひれ)蜂比禮(はちのひれ)品物比禮(くさぐさのもののひれ)の十種を意味します。

「一二三四五六七八九十、布留部 由良由良止布留部(ひとふたみよいつむななやここのたり、ふるべ ゆらゆらと ふるべ)」

これは「布瑠之言(ふるのこと)」とも言われ、布瑠之言や十種神寶の名前を唱えながら、十種の品々を振り動かせば、死人さえ生き返るほどの呪力を発揮するといわれます。

2.九方位相階層結界とは

このステッカーのデザインは、七沢賢治先生によるもので、十種神寶が多次元レベルで、私たちの銀河系を守っているという、直観から生まれたものです。

デザインは二次元のため、すぐにはわからないかもしれませんが、三次元的に見ると、この中には九つのピラミッドが入っています。そのため、これを「九方位相階層結界」とも呼びます。

古来より伝わる「十種神寶」と、七沢研究所開発の「方位相階層」と、組み合わせて配置することで、ピラミッドが持つような「まかる返し(死者を蘇らせる)」働きを含め、銀河に名だたる星座のエネルギーを統合し、身を守る働きを持つ強力な結界の役目を果たします。

3.使い方について
お部屋に壁に貼ることで、金縛りが起きなくなったとか、安心感がある、などの感想をいただいています。

また、車の中(窓の隅など)に貼ると、車内の空気が澄んだように感じられるだけでなく、ご旅行の際にも守られている実感を、持つことができます。

変わった使い方としては、部屋の四隅に配置することで、結界を張ることができたり、胸のポケットに入れておくと、邪気が侵入しにくくなります。

また、じっと見つめることで、集中力のアップにもつながります。

意外と多いのが、携帯電話やスマホに貼り付けるというケースです。

普段よく使う手帳に貼るのもいいかもしれません。

使い方はいろいろありますので、工夫してみると面白いでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、このステッカー現在は500円で販売されています。

こちらをミニロゴストロン1個に1枚、付けさせていただきます。

ご注文はミニロゴストロンのみしていただければ、ステッカーは自動的につけさせていただきます。

期限は10月末日までとさせていただきますので、使ってみようと思われたら、ぜひ使ってみてください。

ミニロゴストロンは一度設置してしまえば、あとはほったらかしで、メンテナンスは一切いりません。めんどくさがりやの僕には本当に最適なアイテムです。笑

組み込まれたロゴストロンチップが、配線にのって言霊を家中に、発信し続けくれます。

電磁波は決して悪一辺倒ではありません。

電気ははありがたい存在ですし、恩恵をたくさん僕たちは受けています。その電気を通じて環境を改善していこうというものが、ミニロゴストロンです。

また、配電盤につける以外にも、体験談にあったように、いろいろな電化製品にも使っていただけます。コードに挟むだけです。

またご紹介します。

下記のサイトに登録していただければ、ミニロゴストロン購入もそちらから、していただけるようになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーガニックガーデン いのちの樹 ロゴストロンショップ
登録は下記からしてください。(ロゴストロン製品購入もこちらになります)
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/24411
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなってしまい申し訳ありません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました