さわやかリーモ大飛躍と天啓により制作されたい草財布に続く第2弾まもなく登場!

さわやかリーモ大飛躍と天啓により制作されたい草財布に続く第2弾まもなく登場!

いつもありがとうございます!
日野です。

先週の土曜日は大阪で熊本物産屋の会議があり、水の子の上村会長や、さまざまなメーカーさんも来ていただいて、いろいろな話を聞いてきました。

岐阜と静岡の2店舗の、オーガニックショップを経営されている、オーナーさんに来ていただき、実際にお話も聞かせていただきましたが、同じ店をさせていただいている身として、非常に学びとなりました。

実際にご活躍されている方の話を、聞かせていただくと刺激になり、また自分にはなかった視点なども学べて、本当に良かったと思いました。

さわやかリーモ大飛躍

水の子の上村会長も熊本から毎回来ていただいてて、本当に有り難いことと思います。

使っている方がどんどん増えている、歯磨きジェル「さわやかリーモ」ですが、大手の製薬メーカーさんで発売されるということを以前お伝えしましたが、その製薬メーカー「テイカ製薬」さんとの、業務提携が正式に行われました。

下記がその模様を伝える記事です。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/sawayakarimokiji.pdf

名前を聞いたら誰もが知っている、有名なメーカーさんの薬などを、大量につくっているメーカーさんです。

「品質に厳しい製薬会社の評価は励みになる」と、上村会長がおっしゃるように、このさわやかリーモが、今回評価されたことはものすごいことです。

今、歯みがき粉のCMなどが盛んにメディアに出てきていますが、歯の病気がそれだけ、深刻であることの裏返しでもあります。

特に歯周病や歯槽膿漏などの歯の症状は、全身病へと繋がる重大さを秘めていることが、近年明らかになってきています。

糖尿病との関わりをはじめ、冠状動脈性心疾患、骨粗鬆症、早産・低体重児出産、誤嚥性肺炎など、さまざまな病気との関わりが言われています。

ですから、歯周病や歯槽膿漏の予防が、とても大切になってくるのですが、現実的に、これらの症状を治す薬や、歯磨き剤というのは、今のところないといってもいいのです。しかし、不思議なことに、さわやかリーモはこれらの症状が、改善したり治ったりする人も、実際に出てきています。

あくまで体験談なので、「治る」といったことは言えませんが、ただ、そういった不思議な力があります。

植物性のみの原料を使って、化学的なものはいっさい使っていないのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【含有成分】
ヒノキチオール・ニンジンエキス・アロエエキス・キシリトール・海藻エキス・ドクダミエキス・グリセリン(天然由来)・カルボキシメチルセルロースナトリウム(天然由来)・精製水・レモンエキス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜこの「さわやかリーモ」にそれだけの力があるのか、実際のところは「分からない」そうなのですが、しかし上村会長は、上記のなかで「精製水」に、秘密があるのではないかとおっしゃっていました。

この精製水は、「還元水」でもあり天然の水なのですが、このリーモを作られているメーカーさんの
先代社長さんが、水にとことんこだわっていたといいます。

その水を使われていますので、その水に秘められたパワーが、植物成分と合わさることによって、人知では及ばない力が作用して、いろいろな歯の症状が、改善に向かっているのではないか・・・と。

実際に上村会長のもとに、喜びの体験談がいくつも届いていると言いましたが、そのいくつかが、水の子さんのHPでも紹介されているので、引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略 
平成24年7月10日、あまりにも枕カバーが丸い形で血のまじった、うすいよだれが、カバーを汚す様になり、カバーを持って歯科口腔外科へ。

虫歯のない私。歯には自信があり、診断の結果、歯周病による歯の傾きと、歯茎が赤くはれ出血。その日に左下奥歯の抜歯。1年後に上の左奥歯の抜歯。しばらく歯茎は全体赤く腫れていましたが・・・
1バックスのハミガキ、
2プロポリスのハミガキ、
3医者のハミガキとみがいていました。

今回店長のすすめで、歯磨ジェルのさわやかリーモを朝、昼、夕の食後30分間、2本づつゆっくりとみがいています。

先生は放っておくと、菌が血管に入って突然死(心臓病、脳梗塞、高血圧、糖尿病)など聞かされびっくり。

(中略)

月1回の検診ですが、今の歯茎はピンク色で出血もありません。先生も良くがんばったと、おほめの言葉です。

もっと早くリーモにめぐりあえていたら、抜歯もなく80才で、28本でいけたと今の心情です。

上村社長ありがとうございました。もっと早くリーモにあえていたらと思いペンをとりました。

H26年7月10日記 京都 水の子関西左京 竹村晴恵 78才
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前略 貴社ますます御繁栄の事と存じます。

上村社長の京都水の子関西左京でれんこん、い草などの商品活動の講演記念会に出席。

私はお越しになる前から、さわやかリーモ(ハミガキ)を、78才(女)虫歯はなく28本ありました。が、昨年歯周病が原因で、左下奥歯がかたむき、抜歯。今年同じ歯の上が下がって来たので抜歯。今は26本となりましたが・・・今年6月にめぐりあえた「さわやかリーモ」で、1日3回食後30分の歯ミガキ。

7月に入ってから歯周病は少し赤くなった2ヶ所も治り、口腔外科(歯科)の先生もあまりに早く治るの又、又、びっくりされていました。これはリーモのお陰と私の努力だと思います、

(中略)

1ヶ月前にアンケートを出しましたが、今の私の口の中の歯茎はピンク色で、歯茎も硬くなり歯は動いておりません。

もう一度お知らせしたく、ペンを走らせました。ありがとうございました。

本当に良い商品(寝ござ4枚、れんこんそうめん5束、れんこん顆粒1箱)にめぐりあえて、うれしく思います。リーモはもちろん買っています。

上村社長殿 竹村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日はお忙しい中に、貴重なお話を聞かせて頂き、本当に有難うございました。友達もとても喜ばれています。

私は口内炎で炎症がひどく思うように食事も出来ず、市内の歯科医三軒検診してもらい、熊大病院を紹介され、検診を受け、ステロイドの薬等を使用していたのですが、ほとんど変わらず三年間位諦めかけていました。

テレビ放送で「歯磨きジェルさわやかリーモ」を知り、もしかしたら自分の口内炎にもいいのじゃないかと思い、一日も早く使用したいと思う気持ちが強くなり、首を長くして届くのを待ちました。

使い始めて一本終り頃には自分で、信じられないくらいひどかった炎症がきれいに治り、食事も痛みを心配せず、美味しく食べられるようになりました。

こんなに嬉しい事はありません。これからも長く使い続けていきます。ご縁が出来た事に心から感謝申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

熊本県八代市 生田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように歯周病や口内炎が、実際に良くなった体験談をいただいてて、口内の環境を非常に良くするものとして、使っていただけると思います。

しかもすべて植物性のもので、天然のものだけを使用しています。ですから、年配の方や小さなお子様が、まちがって飲んでしまっても無害であり安心です。

市販の歯磨き剤は、ケミカルなものが、少なからず含まれていますので、「経皮毒」のことを考えれば、特に粘膜から体内に侵入しやすく、正直おすすめはできません。

しかも最近は、歯槽膿漏に効くとうたわれているものも多いですが、それだけ強力な化学的なものを、使っているということでもあります。これはある意味怖いことです。

そう考えれば、この「さわやかリーモ」は、全くの無害なものですので、万人に安心しておすすめできる、歯磨きジェルとなっています。

さわやかリーモの「マウスウォッシュ」

そして、以前にお伝えしていましたように、もう少しで、さわやかリーモの「マウスウォッシュ」が登場してきます。遅くても11月初旬には発売されますので、ぜひ楽しみにしていてください。

夜に口に含んでクチュクチュして、吐き出していただくだけなのですが、朝起きた時の歯の感触や歯茎の状態が、本当にすっきりとした状態ですごく良いそうです。

朝は一番口内に菌が溜まった状態となっていますが、夜にこのマウスウォッシュを使えば、より口内環境が良くなって、いろいろな歯の病気の予防になると思います。

僕自身も楽しみにしているのですが、また出てきたらご案内します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●薬用ハミガキ「さわやかリーモ」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=74766727
●薬用ハミガキ「さわやかリーモ」2個セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=91952964
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「い草財布」をもったからこそ

あと、上村会長がおっしゃっていたのですが、ビリーダン三浦社長が天啓を受けて、水の子会のい草を使ってできた「い草財布」。

お陰様で本当にたくさんの方に、ご愛用していただいていて、実際に良いお声もたくさんいただいているのですが、実際に上村会長も、もちろん使っておられるのですが、その良さを実感されているそうです。

今回のテイカ製薬との提携もそうですが、人脈や仕事面でもどんどんと大きな展開になっていっていて、さわやかリーモを海外でも、販売してほしいというオファーも、いくつかのところからも来ているそうです。

これも「い草財布」をもってから、そういった良い展開へと、繋がっているといったこともおっしゃっていました。

まだお伝えできていないこと

2015年の12月に僕も持たせていただきましたが、こうして振り返ってみても、僕自身も本当に大きな恩恵を受けさせて、いただいていると実感しています。

その恩恵の中で、まだお伝えできていないことがあるのですが・・・、い草財布をもってから、本当に数週間くらいで、僕のところへ思いもよらない話がきました。

今もその方面で動いているので、来年にはお伝えできると思うのですが・・・い草財布の御蔭ではないか・・・、としか思えない話も実際にいただいています。

2015年の12月はじめに財布をもって、2015年の12月中旬にその話をいただき、2016年の1月8日に正式に話が決まって、今も取り組んでいることなので・・・、もう2年近くなり、いい加減・・・形にしていく必要があるのですが

全体像は出来上がってきたので、もう少ししたら正式に、お伝えできると思います・・・。汗

い草財布は、お金の面はもちろんですが、何か人生の発展にも影響を与えてくれる・・・、そのような実感を得ています。

因縁がついたお金が浄化され、その浄化されたお金が巡っていくことで、自分や周囲がどんどんと輝きだしていくのではないか・・・、そういう人知では図りきれない力が、どこかに作用しているように思えてなりません。

い草財布に続く第2弾まもなく登場!

そして上村会長から発表があったのですが、三浦社長が天啓を受けて、い草財布に続いての第2弾の商品の、設計図が降りてきたということで、その設計図に沿い試作したものを、先日の会議で見せていただきました。

この第2弾のものについては、お財布に続いて・・・今度は「名刺入れ」です。

カードなども入れていいそうなのですが、ここに名刺を入れていくことで、人とのご縁もよりはっきりとしてきて、付き合うべき人とはより良い関係となり、付き合うべきではない人とは、自然に疎遠になっていく・・・、そういう名刺入れとなるそうです。

この名刺入れをもつことで、出逢うべき人とのご縁がどんどんできて、よりその人にとって良い人脈が、形成されていくもののようです。

三浦社長からも今日の朝お電話をいただき、少しお話を伺ったのですが、竜太くんからの天啓によって制作されたものなので、不思議な力もそこに介在しているということで、個人的には非常に興味深いものと思いました。

今回も水の子会の「い草」が使われていて、い草財布を、名刺入れの大きさにした感じの大きさでした。

これも年内にはご案内できると思います。

い草財布に続く第2弾まもなく登場!

人のご縁で生涯が決まってしまう・・・と言ってもいいほど、人とのご縁は大きなものがあります。人とのご縁で人生が発展もすれば、人生が暗転してしまうこともあります。だからこそ、誰と付き合っていくのか、ということが何よりも大切になってきます。

その意味でも、今回登場してくる、い草ルネッサンスシリーズの新製品は、必要不可欠のものではないかと、個人的にも楽しみにしています。

「い草財布」と「い草名刺入れ」これが揃えば、お金と人脈(人のご縁)が整っていくので、最強の組み合わせではないか・・・と、今からワクワクしています。

こちらも、また準備が整ったら、ご案内させていただきますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

早くもご注文をいただきありがとうございます!

ということで長くなってしまいましたが、前回ご案内した場を置くだけでイヤシロチ化してしまう、「コトタマテバコ」や「カグツチ」も、早くもご注文をいただきありがとうございます!

順次発送をさせていただきますので、お待ちいただければと思います。

今回より魅力的にリニューアルしましたが、僕自身、このコトタマテバコやカグツチを、2年前に店に設置したことが、場をさらに良くするために、必要不可欠のものであったと振り返ってみて思います。

場を蘇生空間にしてしまえば、そこにいるだけでも、人体は健康になり意識が健全な状態となって、その場に来る方が元気になる。

自分の今いる場所をパワースポットにしていくことが、健康だけではなく人生の発展繁栄にも、深く関わっているということを、これからも少しずつお伝えしていきます。

延び延びになっていますが、次回より、電磁波対策の第2弾「ミニロゴストロン」に続いて「ブラックアイ」についても、再度触れていきたいと思います。

これもまたすごい発明であると思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました