ブラックアイ4.5倍大増量設置とただ「貼るだけ」で喜びの体験談

ブラックアイ4.5倍大増量設置とただ「貼るだけ」で喜びの体験談

いつもありがとうございます!
日野です。

今いる場所をパワースポット、イヤシロチ化するということで、長丁場でお伝えしていっていますが、僕自身これだけしつこく(笑)お伝えしていっているということは、めちゃめちゃ大事だからということに尽きます。

丁寧に少しずつ伝えていきたいと思っていますし、今までメルマガで話していたこととも、連関的に繋がってくる話になります。

そして、理想のイヤシロチ化をぜひ自宅や仕事場などで、構築していっていただきたいと思います。

空間を整える大切さが、ほんの少しでも伝わるといいなあと思っています。

というか、この場を「蘇生空間」にしてしまうと、健康でいるのが本当に簡単になるのです。そして「運も良くなって」いきます。そのことを、僕自身の実践においても感じるからこそ、こうしてお伝えしていっています。

そして、嬉しいことに、素直に実践をしていただいている方から、少しずつ喜びのお声もいただいています。

本当に嬉しく思います。

「空間」と「健康」の深い関係

何を食べるか、これを食べたらダメ、この健康法は間違っている・・・など、いろいろと言われていますが、「空間」を変えましょう。「空間」と「健康」の深い関係については、あまり言及されないように思います。

「空間」こそ、万物を生み出す空間であり、「空間」と僕たちは「同化」しているのです。

僕たちは素粒子レベルで見れば「隙間だらけ」の存在です。その隙間はいわば「空間」であり、今いる空間と体は「重なりあっている」のです。

だからこそ、今いる空間を「蘇生空間」にしていくだけでも、僕たちの人体は蘇生していくのです。非常にシンプルだと思います。

ここの重大さに気づくと、自分が長期間身を置く場が、いかに良い場であるかを意識していくようになります。

このシリーズは横道にそれながらも、しばらく続けていくつもりですが、今いる場所をイヤシロチ化、蘇生空間にして、最終的には、人体をパワースポット化していく方法についても、しっかりとお伝えしていきます。

人体は、「御身体」=「御神体」であり、この人体をパワースポットにすれば、「人体」と、人体の隙間の「空間」がパワースポットになっていきますので、その人が行くところがパワースポットになります。

僕が尊敬する斎藤一人さんは「俺が行くところがパワースポットだ」とおっしゃっています。笑

まさに、そうだと思うのです。

自分が、いわば光となって、自分が行くところで、光を与える、自分が出会う人を出会うだけで自然に幸せにしていく・・・、本当に輝いている人は、そのような力を持っていると思います。

最終的にはそこの境地へと行き着ければ、言うことなしだと思うのです。

そのためのひとつに、今まで述べてきた「蘇生マコモ」もあるような気がしています。

そのことは、お客様たちの貴重な体験談によって、教えていただきました。

その体験談も以前にご紹介しましたが、「光になるんだよ」という、蘇生マコモさんのお客様への語りかけは、これを見ている僕たち全員へのメッセージであるとも思うのです。

僕自身の長年のテーマ

話がそれましたが・・・、今いる場所をパワースポットにするというのは、僕自身の長年のテーマであり、探求して20年近くになりますが、特にここ数年素晴らしいものにも出逢い、ようやくひとつの完成形へと、近づいているような気がしています。

実践方法は実にシンプルですし、難しく考える必要は全くありません。ただ、やるかやらないかだけです。そして、早くやっていったほうが、自分の人体、家族の健康を守ることにも繋がっていくと思います。

「環境(空間)」というのは、何気なく見過ごしがちですが、それほど健康においても、運勢にも大きな影響を与えるものだと感じます。

今まで述べてきたことを実践方法にしぼって、車の中で一人孤独のときに(笑)コンパクトにお伝えしてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【車映像600】今いる場所をパワースポット・イヤシロチ化する具体的方法(8分52秒)
https://youtu.be/TxHk5QhdI0A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山修寛先生が開発 「ブラックアイ」

今回からご紹介していく丸山修寛先生が開発した「ブラックアイ」。

家の電磁波は、屋内配線を通じて、24時間発生し続けています。

僕たちは電気と縁をきるということは、今のところ非常に難しいものがあります。

電源を切っていても、コンセントがあれば、そこからプラスイオンが発生し、電磁波も漏れているのです。

これを解決するひとつの方法が、ロゴストロンシリーズの「ミニロゴストロン」でした。

これは「言霊チップ」が電磁波に乗り、言霊を発信するという次元を越えたツールでもあるのですが、これを配電盤のコードに2個ないし1個つけてくださいと言いました。

ただ「貼るだけ」で喜びの体験談

そして、さらに配電盤に、今度はブラックアイを6個ないし8個付けていただくことで、より良い空間へと変えていただけます。

このブラックアイはマイナスイオンが発生していることが分かっています。

また電磁波の余計なノイズをカットして、有害電磁波を有益電磁波に「転換」してしまうものでもあります。

この「ブラックアイ」について、実践された方から早速お声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朗報。中間報告です!

日野さんの説く『場』の重要性に100%同意します。

若気のよい空間に居ると、さわやかで元気になるので、若い頃から良い場を求めて車を走らせていました。(若い頃はただ車が好きだからかな?と思ってましたが20年前位から場の大切さを身体が知る)

配電盤にブラックアイ6個を貼るとその気持ち良いこと良いこと。外にイヤシロチを求める必要がなくなりました。これから波動の高い良い物、良い人と繋がりたいと思っています。

それと、少し前にキッチン水場が気持ち悪くて堪らないのが、ボディシャンプー(※スイートヤスゴンボディソープ)のシールを貼ると、スッキリとして気持ち悪さが消えました。

(中略)

良い品物、情報を教えてくださり感謝します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

本当にこれは特別なことをする必要がなく、ただブラックアイを「貼るだけ」です。

こんな簡単でいいんかいな・・・と思ってしまうのですが、配電盤に貼るだけで、このように違いを感じていただく方は、敏感に変化を感じ取っていただけます。

これで、半永久的に場を転換し「有害電磁波」を「有益電磁波」に変えることで、蘇生空間を創造していってもらえるのです。

これを高いとみるか安いとみるか・・・、ブラックアイ6個で4000円(税別)ですが、4000円で場が変わったら、しかもずっとこれから何年もいけるのであれば・・・、僕はめちゃめちゃ安い有益な投資だと思うのです。

ブラックアイ4.5倍大増量設置

今回、僕自身もお伝えしていくにあたり店の配電盤を見直しました。

店の場合は、2箇所に配電盤があり、1箇所は、2個のブレーカーがあって、もう1箇所はア4個のブレーカーがありました。

メインのブレーカーに6個を貼っていたのですが、今回、見直して、思い切ってすべてのブレーカーに、ブラックアイを付けていきました。結局、配電盤に21個ブラックアイを大増量しました。

こんな感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店の配電盤のひとつ
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/blackai2.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで配電盤に6個であったのを結局、27個の4.5倍に大増量しました。

そのおかげか、貼ってしばらくしたら、頭上からエネルギーがじんじんと入ってきて、強烈なエネルギーを感じました。

場が変化したのか、僕は敏感な方ではないので何とも言えませんが、空間がよりスキッとした感覚が
確かにありました。

これからの変化にも期待です。

自宅の配電盤にブラックアイ8個設置

ブラックアイ(炭コイル)の仕組みは、炭のチップを練り込んだセラミックの中に、電気や痛みを逃がすような、銅で作られたコイルが入っています。

このコイルは、正回転・負回転に巻かれており、電流を打ち消すような作用を持っています(特許取得済み)。

通常は、まず家の配電盤(分電盤)の、ブレーカーの周囲に6個か8個貼ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅の配電盤にブラックアイ8個設置
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/blackai1.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

丸山修寛先生は、6個であまり体感がなければ、8個貼ってくださいとおっしゃっています。

実際にアレルギーの患者さんが、6個では変化を感じなかったのが8個にしたら、症状が改善したという実例があるそうなので、6個~8個を、配電盤の周囲に貼ってみてください。

これで、まず家の電磁波対策の基盤ができました。

家族の喧嘩がなくなった?

「ミニロゴストロン」と「ブラックアイ」まずはどちらかでも良いです。

家の電磁波対策の基盤としてどちらかでも、していただきたいと思います。

僕としてはいずれは両方設置していただければ、より安心であると思うので両方設置しています。

おもしろいことに、ブラックアイを配電盤に貼ったら家族の喧嘩がなくなった・・・、という体験談もあるそうです。笑

ブラックアイのマイナスイオン作用なのか、電磁波の影響が少なくなったからか、いずれにしても性格が穏やかになるのでしょうか・・・。

何よりも、心地よい空間に変わっていくと思いますし、家族みんなの健康にも大きな影響を与えます。

個人的にはこのブラックアイを、配電盤に設置していただくことをおすすめします。

ただ「貼るだけ」です。あとはメンテンスする必要は一切ありません。

ブラックアイとマックスミニV キャンペーン中です

今回、ちょうどこれもタイミング良く、本物研究所さんではブラックアイとマックスミニVの、キャンペーンをしていただいています。

ブラックアイ2個、もしくはマックスミニVを2個ご購入頂きますと、丸山修寛先生考案のお守り曼荼羅「ヒーリングキーホルダーフラワーシャーベット」を、何と、1個プレゼントさせていただきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フラワーシャーベット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=108488372
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「フラワーシャーベットは、生命の源でもある太陽をイメージして作ったもので、清らかで柔らかなエネルギーをもち、所有者を優しく包み込みます。自然治癒力のアップ、マイナスエネルギーの消去、オーラのクリーニングに役立ちます。」

「運気がよくなった」「悩みが解決した」「人に優しくいられる」「心に余裕ができた」などのお声をいただいています。

他にも、体の不調が改善した、宝くじに当たったり、彼氏が出来たりといった開運効果もあるようです。

チェーンを取り換えて、ペンダントとして使用することもできます。また枕の下に敷いたり、財布に入れたり、カバンにつけたりしてみてください。僕は仕事用のカバンにつけています。何となく守られているという安心感があります。

体験談を聞いているとすごくて、この価格でこれだけのパワーを秘めているとは、すごい・・・と思います。

正直お値打ちものだと思いますが、今回は、下記の商品、2個でプレゼントさせていただきます!ただし、期間は10月末日までです。

今回、ブラックアイ1個とマックスミニα1個の計2個でも、プレゼントさせていただきます!

こちらで自動貼付させていただきますので、ブラックアイ含めて、この機会に電磁波対策を強化していっていただければと思います。

ということで、長くなってしまい申し訳ありません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました