妻に起きたショッキングな出来事と今いる場所を「イヤシロチ」にする

妻に起きたショッキングな出来事と今いる場所を「イヤシロチ」にする

いつもありがとうございます!
日野です。

つい先日、株式会社レークケア西村社長が主催された健康フェスタで、「舞太鼓あすか組」の舞台を見たということを書きました。

その数日後・・・今度は、次女の中学校の行事で、これまた和楽器のグループが来るということで・・・、太鼓や三味線の演奏もあり、妻はまたまた・・・一人でうきうきして見に行きました。笑

8月後半に、DRUM TAOのコンサートがあり、そこから、舞太鼓、和楽器のグループと立て続けに、自分が好きなものに出逢え、妻は、自分でも「引き寄せ」だね・・・とのたまっていて、確かに「シンクロニシティ」の連続で、なかなか良い流れになっていると、見ていて思います。

妻に起きたショッキングな出来事

今だから・・・言ってもいいと思いますが、実は、蘇生マコモさんを摂りだしてから、猛烈に妻の断捨離が始まったことは書きましたが、しばらくしてから・・・妻が運転しているときに、次女と乗っていたのですが、前の車が、信号でもないのに止まって、左に曲がるのかと思いきや・・・、何と急にバックしてきて・・・そのままぶつかってしまいました。

妻にとっては、なすすべがなく、ショックな出来事であったのですが、幸いにも車に傷がいっただけで、お互い怪我などは全くなく、本当に良かったと思いました。

この出来事は偶然とは思えず、事故もいわば波長が合ったときに、起こった出来事ですから、何かの意味があったと思うのですが、妻が猛烈に断捨離をしていた時であったので、いわゆる「排毒現象」のようなものなのかなと思いました。

妻が、ここ最近のいろいろな方の、蘇生マコモ体験談を読んで、あの事故も、一歩間違えば怪我などしていた可能性もあり、もしかしたら蘇生マコモさんが、守ってくれたのかもしれないね・・・、蘇生マコモさんに感謝しないとね、と言っていました。

ああ、そうかもしれないね・・・と、確かに思いました。

蘇生マコモさんはなくてはならない存在です

あの出来事があって、何か「調整」「排毒」がなされたのか、それからの妻を見ていると、店では笑顔でがんばってくれていますし、自分が本当に好きなことも、楽しんでやっている姿があります。

ビリーダン三浦社長とも、今年に入って何度かお会いする中で、奥さんが本当に何か変わってきたというか、芯がしっかりとしてきたね・・・といったことを、何度か言っていただきました。

それは僕自身も感じていて、何かがすっ・・・と抜けた感覚があって、僕が言うのもおかしいのですが、光がより増してきた感覚があります。これが、蘇生マコモさんと関係があるのかないのかは、分かりませんが、今までの体験談を拝見していると、連動しているような気はしています。

なにせ、けっこう妻は本能的に欲するのか、最初から遠慮することなく、ガバガバと蘇生マコモさんを食べていますから・・・。笑

僕はけっこう遠慮しながら食べているかもしれません。笑

いずれにしても、蘇生マコモさんはどうやら僕たちにとっても、なくてはならない存在になってしまったようです。

11月10日(金)イベント紹介

少し先になりますが・・・11月10日(金)午前中には、株式会社リバーブの菊池さんに店に来ていただき・・・、マコモさんのしめ縄づくりを参加者の方と一緒にやります。

神聖な植物でもあり、ぜひしめ縄をご自身の手でつくって、家に飾っていただければと思います。いろいろな意味で、守ってくださるのではないか・・・と思います。

近郊の方は、ぜひぜひご参加ください。

琵琶湖の湖西から来ていただいたお客様

以前、琵琶湖の湖西から来ていただいたお客様が、店に初めて来られた時に、しばらく話をしていたらここ何かしていますか・・・?あれ・・・?何か元気になってきました!と驚かれた・・・ことを書きました。

その方はその後の話で、店で何をしているのですか?とおっしゃったので、いやあ、言霊を発信したり・・・と言ってたのですが、普通に考えたら、はい・・・?言霊・・・?怪しい・・・となってもおかしくないのですが、しかし、その方は素直に聞いていただき、興味を持っていただいて、いろいろ聞いてこられました。

なので、言霊での発信や、磁場調整や電磁波対策をしていますと伝えました。

またその資料を送ってくださいとおっしゃったので、ロゴストロンシリーズのミニロゴストロンや、カグツチの資料を送らせていただきました。

そして、先日、ミニロゴストロンや、カグツチを使ってみたいということで、お電話をいただき、昨日、その方のところまで、説明をしに行ってきました。

そしてミニロゴストロンを設置したり、カグツチを使っていただくことになったのですが、早速に、昨日の夜にメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらこそ、遠い所をお届け&設置、ありがとうございました。

ミニロゴストロンの作用か、今夜はいつも以上にご飯に甘味が感じられ、これからまたどんな発見があるか、楽しみになってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのようにおっしゃっていただき有難く思います。

空間は本来、エネルギーが充満している

「空間」とは、何もない空っぽの空間ではなく、たとえば、ニコラ・テスラが、そこにはエーテルが満ちていると、真実を見抜いていたように・・・空間は本来、エネルギーが充満しているのです。

ですから、この空間の素粒子を「変革」していくことが、空間と「同化」している人体に影響を与え、人体の素粒子が変われば運気に影響を与え、運気が転換していけば、人生に影響を与えていきます。

その意味で、僕自身は店を始めた頃から、「空間」「場」というものを意識していて、とにかくいろいろ・・・、できることは相乗的にやってきました。

そして、ここ最近、一人だけではなく、けっこう多くの方が何か癒やされますとか、元気になりましたとか、言っていただくようになってきました。

今いる場所を「イヤシロチ」にする

ビリーダン三浦社長がつくられた運命を変える開運靴箱も、空間を変える強力なアイテムだと感じていますし、実際に置いてから、空間について、変化を感じていただく方が増えました。

いろいろやっているので、何が効いてきているのかわからないと言うのも、正直ありますが・・・(汗)、しかし、どれもが相乗的に効果を、発揮してきているのだと感じています。

その中でやっていることは「磁場」「電磁波」「臭い・湿気」対策というものを、それぞれからやっていくことで、今いる場所を「パワースポット」にしていくことは、十分に可能だと思っています。

簡単にいえば、今いる空間を「パワースポット」「イヤシロチ」にしてしまえば、わざわざパワースポットに行く必要もないのです。

むしろパワースポットと言われる場所は、たくさんの人が訪れる場所となっていて、無数の欲望の渦が渦巻いていますので、時間帯や場所によっては、ケガレチに近い状態になっている場合もあります。

ただ、別にパワースポットを否定するものでもなく、僕自身も、千賀一生さんに割り出していただいた地を巡ったり、伊勢神宮には毎年参拝させていただいたり、それで非常にエネルギーを、いただいているのも事実です。

ただ、同時に今いる場所を、パワースポットにしてしまえば、一番長い時間いる場所ですので、最も効果的なのです。

考えてみれば、今の店にいる時間は、自宅にいるよりも長い時間ですし、もう、ここに20年近く通い続けているのです。

であれば、ここや自宅をパワースポットにしてしまったほうが、自分の人体にとっても、圧倒的に良いことは確かです。

「生命場」を制するものは「健康」を制して「人生」を制する

長くなってしまいましたので次回、今店や家で、僕自身がやっていることを、改めてすべてお伝えしていきたいと思います。難しいことは何もありません。

今どんな場所であっても、これらの調整をしていくことで、場の底上げをしていくことが可能です。

そしてその空間に、身を置き続けることで、老化を大幅に遅らせることができると、僕自身は思っています。

どんなものを食べるのか・・・もちろんそれも大切ですが、それと同じか、それ以上に重要なのが、どんな場所に身を置くのか・・・ということです。

自分がいる場所をパワースポット、イヤシロチにしていくことが、若返りの実は最も簡単な方法であり、運気を上げて、人生を向上させていく、最も簡単な方法ではないかと、僕自身は思っています。何もする必要がないからです。ただ、その場所にいればいいだけですから。笑

そして健康にとっても、想像以上に再重要なことだと思っています。「生命場」を制するものは「健康」を制して「人生」を制するのです。できるところから少しずつ、今いる場の改善を意識してみてください。長期的に見ても「健康」や「運気」において、大切なことになってきます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました