即、楽になり身も心も軽くなった体験談と「内側」へ意識を向けるだけでうまくいく

即、楽になり身も心も軽くなった体験談と「内側」へ意識を向けるだけでうまくいく

いつもありがとうございます!
日野です。

前回のマコモ体験談の「最終章」をいただき、さらに自分の中の「意識」が、変わったように思います。おそらく、響く人には響きますし、あの体験談から進化が加速するという方も、出てくると思います。

蘇生マコモさんが、あの方を通じて、ご縁ある人に伝わっていくように、メッセージを送られたのだと思います。

蘇生マコモさんを摂取している方は、自分がどうなりたいのか・・・?あるいは自分はこうなる!!ということを明確にしていただき、摂取していかれるといいと思います。

まずは健康になるということでも、もちろん良いと思いますし、その次の段階として、「光になる」ということを、どんどん明確に発信していくのも、良いのではないかと思います。

ひとつの例として「私は光になる」「私は光になった」という、フレーズを言ってもいいと思います。僕はさっそく言って摂取してみていますが、その言語を発するだけでも、身体が光のエネルギーで、充満していく感覚があります。

「私は光になって世界に貢献していく」でも良いと思いますし、非常にシンプルに凝縮して、「私は光になる」「私は光になった」でも良いと思います。

いやいや、私はそんなだいそれたこと言えません・・・と、遠慮する必要は全くありません。本来、一人一人が素晴らしい輝きを持っています。その本来の輝きを、「取り戻す」「思い出す」だけだと思うのです。

社会のしがらみや、世間の情勢、周りの人間関係や常識といったものが、邪魔をしてしまって、その光が、封印されてしまっている人のほうが、多いのではないかと思うのです。

マコモ菌は、ソマチッドのような性質を持つとありましたが、そのように見えない存在が、実は僕たちを守ってくれていたり、支えてくれていたりするのです。そのことへと思いを馳せて、意識を向けるだけでも、その存在たちは応えくれるような気がします。

運命を変えるボディソープも、使う時は、「ソマチッド」さんにも、思いを馳せて使っていかれると良いと思います。

「内側」へ意識を向けるだけでうまくいく

「外側」の状況や現象にとらわれて、「外側」を何とかしようとしても、残念ながら何ともなりません。それはすでに現象として現れた「結果」だからです。

それよりも「内側」に目を向けて、自分の肉体、自分の細胞、自分の素粒子、とりまいている「常在菌」や「微生物」、そして、「蘇生マコモ」さんや、「ソマチッド」「フルボ酸」といった、「ミクロ」へと目を向けていくことが、結局は「外側」を変えていくことになります。

これは僕自身の実際の体験や実践からも本当に間違いありません。「内側」に意識を向けていけば「外側」もスムーズに、整えられていくのです。

そして、ここが面白いところなのですが、逆もまた然りであって、自分の「外側」である「環境」「生命場」を整えていくことで、「内側」も整っていくのです。

両者は密接に絡み合っていて、分離させることはできないし、「同化」「一体化」しているのです。

だからこそ、陰極まれば陽になり、陽極まれば陰になるという、太極図の世界が展開しているのが、この世界の仕組みでもあるのです。

その仕組が分かってくると、「一事が万事」でもあることに、気付かされていきます。

そして瞬間の意識や、言語ひとつひとつ、それは脳内言語から含めて、そのひとつひとつ(一事)が、次の瞬間を創造し続けていることにも、気付かされていきます。

意識や言語を、だからこそおろそかにはできないし、誠心誠意、大切に扱う意識が必要であると感じます。

即、楽になり身も心も軽くなった体験談

お声をいただきましたので紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも様々な情報をありがとうございます!

日野さんの情報からアーシングに目覚めました。

近くの海岸にてアーシング、保育所にて、庭では裸足、確かに気持ちよいのですが、このところ家に居るのがオックウで(断捨離しても)、何かしら嫌な気がすると感じていたので、電磁波障害かもと、そちらで以前購入したブラックアイを張り替え作業しました。

その最中に身体が楽に爽快になり、今こうしてラインしてます。触るだけで楽で助かりました。

アパート周りの環境は劣悪、昨年よりパソコンで仕事が増えた等で、身体に悪い影響を与えていたらしく、見えない力(電磁波、霊)対応も、必要不可欠な時代に、ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

丸山修寛先生のブラックアイで、楽になったということで、良かったです。

この電磁波対策は、前々からお伝えしているように、必要不可欠だと思っています。無防備であり続けると、いずれどこかが破綻をきたしてしまうと、個人的には感じています。

さらにやりとりから、以下のようなメッセージもいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。いつも真摯な応対に感謝しています。

なんとまあ(!)昨日より、家が嫌だと思わないのは、ブラックアイ効果なのデスネ。教えて頂いた色々な方法を参考にして、良い空間作りをしていきます。

昨日のライン後でブラックアイ一個を肩にはり、ラブラを掛けて数時間、なぜ?ん?なぜ?体感がひょっとしたらと、(手作業のときを振り返り)写真の様に両手に貼りました!

そうしましたら即、楽~になり、身も心も軽くなって今日に至ってます。身体の何処に影響したのかとても嘘みたいに過ごしやすいのです。

(中略)

い草スリッパもとても気持ち良いですし、(何かを伝えたいよう気配がありました。本当ですよ。電磁波の事を言いたかったんですね。きっと何にでも命があり魂があるのですね)マコモはパックなどに利用してます。

スサノメグミは…前回も感じましたが、自分と縁がない人の振り分けが始まるような・・・!?真実を写す鏡なのか、相手との距離を置きなさい!との如くの状態になって行くような気がします!

こちらの波動があがるからかな?その意味では、い草財布も同じ体感があり、縁がない人には触られたくないし、見せたくない!!ような。手に持ち使うのが嬉しいし、スリスリしてますよ。

お金を出すときに相手の幸せを思うと、相手が良い状況になるのですね。逸品物だから、大切にします。

夜は「ありがとうございます」と、感謝を述べて箱の中で、おやすみなさいです。大切にします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

ブラックアイは、コンセントやブレーカー、電化製品の電磁波対策を強調してきましたが、人体の電気の流れも整えてくれますので、人体に貼っていただくことで、非常に良いというのもあるので、ぜひご活用くださいませ。

下記のページに、どの部分に貼ったら良いかの図があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●丸山式コイル「ブラックアイ」
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/55051
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の図にこだわらなくとも、基本、痛い部分に貼っていただくと良いですし、体験談の方は、「合谷(ゴウコク)」部分に貼られたところ、「即、楽~になり身も心も軽くなって今日に至ってます」と。

このように、どんどんいろいろと貼ってみてください。

合谷部分に貼るのも、とても良いのではないかと思い、僕も早速貼ってみています。パソコンやスマホ、タブレットをよく使う方とかは、この部分に貼ると良いのではないかと感じます。

素晴らしいアイデアをいただきありがとうございます!

本当に自分の必要な道へと導いてくれる強い力

スサノメグミも素晴らしい体感ありがとうございます!

ごはん教室などでお世話になっている澤村梓先生は、身体のケア、施術もされていますが、少し前から、何と、僕の店と同じ敷地にあるサロンを借りることが出来て、そこでの施術も始められています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
澤村梓先生のHPはこちらから
https://azusanoki.jimdo.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またサロンのこともご紹介できればと思っていますが、そのサロンで、「スサノメグミ」も導入をしてもらって、施術前にお客様にも使っていただいてます。

また澤村梓先生ご自身も、1週間くらい前から、このスサノメグミを使いだしたら、現象の変化が凄まじいということを、おっしゃっていただいています。どんどん大きな展開や話がやってきて、ついていけないほどですと。笑

他の方も、使いだしたら現象が動き出した、といった体験談がいくつかあるのですが、どうも、このスサノメグミは、名前の通り、荒ぶる神スサノオノミコトを、目覚めさせるのかも・・・しれません。笑

真菰と出雲大社とのご縁も深く、毎年、真菰の神事がなされていますし、自分にとって必要ないものを振り祓い、本当に自分の必要な道へと、半強制的に導いてくれる強い力が、そこにはあるような気がします。

スサノメグミは蘇生マコモさんの液体そのものですから、何か大きな力が働いている・・・そんな感覚があるのです。

「通過(通貨)」して「循環」

また、い草財布もありがとうございます!

本当に愛情もって使っていただいている様子が伝わってきて、嬉しく思います。

「お金を出すときに相手の幸せを思うと相手が良い状況になるのですね。」というこの意識でもってぜひお持ちの方は、今一度使っていってみてください。

相手の方の幸せがどんどん循環してこの世界を巡っていきます。その巡りはいずれは自分のところへも、また「通過(通貨」して「循環」していきますので、出した先の幸せを意識する、その一点で使っていけば、自他ともに発展繁栄していきます。

この稀有な財布をつくってくださった、ビリーダンの三浦社長や水の子上村会長には、本当に感謝しかありません。

三浦社長のもとからも、どんどんすごい人たちが、この財布を持つようになっていて、今なお、広がり続けているそうです。

そして、使った方たちが、お札がどんどんやってくるようになり、たまってたまって、お札が入り切らないから、もっと大きなマチのある「い草財布」もつくってくださいという要望が、寄せられているそうです。笑

お持ちの方はぜひ合谷にも貼ってみてください

ということで長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

ブラックアイ、手に貼ってキーボードを打ってきましたが、確かに良い感じがあります!ぜひお持ちの方は合谷にも貼ってみてください。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました