白髪がおもしろいように「減る」体験談と妻に起こった「奇跡」

妻に起こった「奇跡」

いつもありがとうございます!
日野です。

先日は、妻の大好きな和太鼓グループDRUM TAOのコンサートに、強制的に連れて行かされました。笑

といいつつ、僕自身も今回で4,5回目なり、けっこう楽しみにもなっています。

大阪の富田林市というところに、すばるホールがあるのですが、昨年に続いて、そこでのコンサートに家族で参加させていただきました。

ちなみに、DRUM TAOのHPはこちら。
http://www.drum-tao.com/

妻は、特に気に入っている人も出演していたので、とても喜んでいました。

しかも・・・前列から7席目であったのですが、途中、メンバーが参加者席をまわっていく場面があったのですが、そこで、その人と手を合わすことができ、さらには・・・その僅かな瞬間に・・・「いつもありがとうございます」と小さな声で囁かれたというのです。

後からその話を聞いてそれはすごいじゃない・・・。と。

もしかして、空耳かな・・・とも言っていましたが、でもそう、聞こえたそうです。

ここ3回くらいは着物姿で参加していたので、もしかしたら、それで目立って覚えていてくれたのかもしれないね、と。

そして、これも後で妻が言ったのですが、その日はバレルコアを朝から振りまくっていたそうなのです。

バレルコア効果・・・かもしれません。笑

少なくとも妻はバレルコア効果だと思っているようですし、妻にとっては「奇跡」の体験だと思います。

この感覚が大切で、バレルコアは、ひとりひとりの潜在意識におそらくテラヘルツ波という、微細なエネルギーを介在して反応します。

そして、潜在意識の願望をどんどん具現化していってくれる・・・そのように感じます。

ぜひお持ちの方は、あまり過度な期待はせずに(笑)純粋、ピュアな気持ちで、振っていっていただくと良いと思います。

話がそれましたが、DRUM TAOのコンサートは、ひとりひとりが真剣でかつ楽しんでいる様子が伝わってきて、素晴らしいコンサートでした。

はづき虹映さんの「すごい片付け」

先日の午前中は図書館に行ってきました。

10冊くらいは借りたのですが、その中で、はづき虹映さんの「すごい片付け」という本を読みましたが、面白かったです。
ーーーーーーーーーーー
すごい片付け
https://goo.gl/HkApwx
ーーーーーーーーーーー

レビューは賛否分かれていますが・・・、潜在意識から変わらない限りは、テクニックやノウハウを学んでも、片付けはできないということが腑に落ちました。

最近、断捨離をしている妻に当てはめてもそう感じます。

「片付け」は「片を付ける」ことであると。
それは意識のうえで、片を付ける必要があるとおっしゃっていました。

そして、掃除の基本である「掃く」と「拭く」においても

「掃く」=「吐く」=「白」に通じ、まっさら、ゼロの状態にすることに通じ、「拭く」=「ふく」=「福」に通じると。

なるほど、おもしろいと思いました。

そして、清浄な神社のような空間に家もしていくことで、良い気が満ちていくと。

掃除、断捨離の重要性を改めて感じました。

余計な物が多いほど、貧乏神や疫病神が憑きやすいと。

斎藤一人さんは浮遊霊が憑くとおっしゃっていましたが、僕は見えないので何とも言えませんが、そのように見えない部分での、影響も確かにあるように思います。

部屋に空間があればあるほど、つまり何もない空間が広がるほどに、実はエネルギーが満ちてきます。

ドラマなどでお金持ちの家などは、物がほとんどなくて、貧乏人の家は物が多くて、ごちゃごちゃしているというのが定番ですが、これは本当にそうだと思います。

空間、スペース、隙間、間というものがあればあるほど・・・、エネルギーが充満して新たなものが入ってくる余裕があるのだと、そのように思います。

物事がなかなかうまくいかない、スムーズに運ばない、いつもつまづいてしまう・・・、自分を大きく変えていきたい・・・、そういった場合は「片付け」「断捨離」は、非常に有効な方法であると感じます。

といいつつ、僕自身もまだまだなので・・・汗、日々少しずつでも継続していきたいと思っています。

話を本に戻しますと、「すごい片付け」という本は、今までの片付け本とは一線を画するもので、一読の価値あり、だと思います。

もともと、はづき虹映さんの「すごい引き寄せ」という本を、少し前に読んで素晴らしい本であったので、今回も、図書館で目につきました。

興味があれば、ぜひご覧ください。

すべての人ではないかもしれませんが、人によっては、片付けに対しての「意識変革」が起きると思います。

小林麻央さんの訃報についての音声通信版

前回、前々回のメルマガで小林麻央さんについて触れましたが、そのメルマガの音声通信版を作成しました。

それぞれ17分、25分と長いですが、興味があれば、お時間あるときに聞いていただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●小林麻央さんの訃報に思うことと「センテナリアン」の条件
【メルマガ音声vol.3】2017.6.23(17分49秒)
https://youtu.be/l7BJqxYkhYY

●続・小林麻央さんの訃報に思う「歌舞伎界全体からみたもうひとつの要因」
【メルマガ音声vol.4】2017.6.24(25分46秒)
https://youtu.be/Z8VboHZlN4I
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

白髪がおもしろいように「減る」体験談

最後に、商品の体験談をいただきました。
ご紹介したいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨晩まこもを飲みました。飲み易いですね。
それによく眠れました。ぐっすり!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
蘇生まこもの、ベーシックなタイプ「まこも190g」を飲んでいただいての感想です。

よく眠れたということで、本当に何よりです。

僕も、まこもは、日々の浄化に欠かせないものとなっています。

もうひとつ、あげてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●3Dカバラペンダント
私の場合、つけていると、精神的なブレが緩やかになります。
目に見えない軸が安定している感じです。

●すくい昆布
白髪が面白いように減ります(笑)
美味しいので間食の代わりにもなりますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

白髪が面白いように減ります・・・というのはすごいですね。。。

これを聞いて、思わずカリカリ昆布を手にして、ポリポリ食べだしました。笑

すくい昆布とカリカリ昆布は、原料は同じ九州島原産のものですので、形態が違うだけとなります。

量的にお得なのはすくい昆布ですが、カリカリ昆布はカットしてあるので、食べやすいという手頃感はあります。

味噌汁やスープに数かけら入れると、旨味がぐっと増して、味わい深くなります。

すくい昆布をカットしておいて、おやつ感覚で食べていただくのもいいです。

目には見えない部分の大きな変化

3Dカバラペンダントは、おっしゃるような体感は僕自身も感じています。

目には見えない部分で大きな変化を、いただいているような気がします。

土曜日に来ていただいたお客さまが、僕が配達から戻ってからパッとみるなり、何かすごくいきいきしている感じですねと言っていただきました。

その方は、人の雰囲気がわかるそうで、人を見ると、状態が分かるそうなのです。

あ、そうですか・・・?と。

以前にその方とお会いしたのが、1ヶ月半か、2ヶ月くらい前であったので、余計に違いがわかるのかもしれません。

毎日会っていたりすると、なかなか人の変化が分からないのですが、時々会う人だと、雰囲気が変わっていたり、そういうことは感じることが確かにあります。

その方も、僕の変化というのか以前とは何か違うと、感じていただいたみたいです。

5月下旬に淡路島に行ったことが、僕の中では自分での変革を感じていたので、そのことであったのかもしれないと思いました。

とても良い感じです、何か筋肉トレーニングしてますか?と。

いや、何もしてませんと。汗

何か顔がシュッと引き締まった感じですと。

あ、そうなんですか?と。

自分では分からないのですが、久しぶりに会った方にそのように言っていただくと、何かうれしいものがありました。

また、この3Dカバラを身につけていたので、そのことも作用して、僕自身の変化を感じていただいたのかもしれないと、そのように思いました。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました