耳鳴りがなくなった体験談と第2弾メルマガ音声通信

桜玉ねぎ 今週と来週で最終となります

いつもありがとうございます!
日野です。

今日はダイレクトメールの作成で、夜の配信になってしまいました。

いつも妻やスタッフ、両親にも加勢してもらい、詰めていってもらっていますが、有り難いことです。

簡潔にいきたいと思います。

まず、お知らせですが、大変好評いただいていた桜玉ねぎが、今週と来週で最終となります。

たくさんのご愛顧ありがとうございます!

来週もなくなり次第終了となりますが、来週火曜日に入荷する分で最終となります。

数量に限りがありますが、最後にぜひ味わいたいという方は、ぜひおっしゃっていただければと思います。

僕自身も毎日、半分くらいずつ食べ続けたので、少しは賢くなったかなあ・・・と思いたいです。笑

玉ねぎ子も、旨味が驚くほどアップしますので、ぜひ引き続きご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※6月27日最終入荷
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 5キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000575
【期間限定】水の子会 桜玉ねぎ 10キロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89000593
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2弾メルマガ音声通信

先日のメルマガの音声版も作成しましたので、興味があれば、お聴きください。

約26分の音声になってしまいました。
もう少し、コンパクトにしていきたい・・・と思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「スサノメグミの覚醒と次の「新元号」」
【メルマガ音声vol.2】2017.6.21
https://youtu.be/mQ6trlMi7yY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新元号がどういう名称になるのかはわかりませんが、まだ一度もなったことがない名称であり、漢字2文字であるということから、DM音声通信で述べた元号になる可能性も、ゼロではないと感じます。

また新元号については、「平成」という元号の意味や、超古代文明との関わりとも密接に関わってくる話なので、機会があれば、また取り上げてみたいと思っています。

「平成」という元号も、今回、僕自身、新たな気づきもあり、そのことも少し音声では触れていますが、必然の元号が付けられていると思います。

当然ながら、次の元号も天皇陛下の生前退位の話が出ている以上、水面下ではもう決定しているはずです。

いずれにしても、平成31年から、もし新元号になるのであれば、それは時代の動きと密接に関わっているはずですし、東京オリンピック前後を境として、世界的にも時代が大きく動き出すのではないかということを思います。

というか、数年先のことですから、すでに動き出しているのだと思います。

DM音声通信、先日ご紹介しましたが再掲しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DM音声通信】2017年6月号(東経135度の旅、淡路島、新元号、蘇生マコモ、妻の覚醒)
https://youtu.be/5oRlzLOV_08
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「コプリヌス」早速試してみました

つい先日ご紹介した、スーパーミラクルキノコである、「コプリヌス」が先日、入荷してきたので早速試してみています。

スープが非常に濃厚で美味しくなります。
玉ねぎ子や、カリカリ昆布などと混ぜると最高です。

スープの旨味を味わうだけでも幸せだと感じます。笑

そして、体もとても快調で疲れにくいように思います。

抗酸化力が、ビタミンEの7000倍で、しかも、会議でおっしゃっていたのですが、抗酸化力が2週間持続する・・・そうなのです。

また、少しずつ、どういうものか、僕自身も学ばせてもらいながら、お伝えしていければと思っています。

この夏場の暑さを余裕で乗り切れるだけでなく、驚異の抗酸化力でもって、人体をより良い状態に生まれ変わらせる、パワーを秘めたものだと感じています。

耳鳴りがなくなった体験談

最後に、いくつかの体験談をいただいていますので、ご紹介したいと思います。

まずは現代版打ち出の小槌、バレルコアを使っていただいている方から、こんなお声をいただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば、ずっと耳鳴りがしていたのですが、全くしなくなりました。
左肩だけ、マッサージ師も揉めないくらい固くて、痛かったのが解放されました。
バレルコア様、感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
すごい体験だと思います。

バレルコアは、この方のように愛着を持って、感謝して自分の一部であるかのように、潜在意識にいいイメージをもって振っていくと、その潜在意識を具現化していってくれる・・・、そのように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■■■大人気の打ち出の小槌
●現代版打ち出の小槌バレルコア
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88610984
●現代版打ち出の小槌バレルコア宙(そら)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=100987894
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、もうひとつだけ体験談をご紹介します。

これは、スイートヤスゴンボディソープこと「運命を変えるボディソープ」の、ちょっと不思議な体験談です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手のひらをやけどして、ものすごく痛かったのですが、お風呂に入る時に、ボディソープをやけどのところにつけて、マークをなでていたら不思議と痛みがひきました・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのマークが痛みを吸い取ってくれる・・・という不思議な体験談が、今までもたくさんいただいていて、マークを患部にあてていたら、五十肩が短期間で治った方なども出ています。

今回は、直接当てたというよりも、やけどの部分にボディソープをつけて、マークをなでていた(触れていた)ということで、直接マークを患部につけても、良いのかもしれませんが、この方は、ボディソープの泡を患部につけてマークに触れることで、痛みがとれたというご報告をいただきました。

治ったとはいえませんが、ミネラル成分が皮膚に良い作用を、してくれたのかもしれません。

ということで、ありがとうございます!

「運命を変えるボディソープ」は、話し出すとキリがないくらい不思議な体験や、さまざまな体験談をいただいています。

怪しすぎる・・・と思う方も、いらっしゃるかもしれませんが、僕自身、この運命を変えるボディソープで、本当に自分の流れも大きく変わってしまったので、さまざまな体験談をいただいても、そういうことはあるだろうな・・・と、受け入れられています。

アメリカユタ州の1億年前とも言われる、ミネラルがありえないほど大量に含まれていますので、その成分の中にある、フルボ酸やソマチッドと言われる、これまた不思議なパワーを持つ成分が、関与しているのかもしれません。

そして、三浦社長の天啓によって、あのマークが降ろされてきて、具現化した形となってますので、あのマークがボトルにあることで、目に見えない不思議な力が、介在しているのだと僕自身は受け取っています。

まあ、あまりあれこれ考えずに、おもしろそう・・・と思って、ワクワクして感謝して使っている方ほど、どんどん運やツキに恵まれていると感じます。

体験談のメールをいただくと、やはりその人が、どのような意識で使っているのかが伝わってきます。

運命を変えるボディソープの良い体験をいただく方は、本当に楽しそうにワクワク使っておられる
とういのが、伝わってきます。

ぜひ、そのような意識で、そして、何より自分自身の体に感謝しながら、洗ってみてください。

ということで、簡潔にといいながら長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました