ひらめきや勘が冴えわたる体験談とマコモを愛用しているあの先生

ひらめきや勘が冴えわたる体験談

いつもありがとうございます!
日野です。

3Dカバラマスターが人気がありますが、体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは、●●です。

(中略)

話は変わり、メールが長くなりますが、3Dカバラペンダントを持ってから、今回のようにひらめきというか、困った時によい回答が浮かぶようになりました。

何度か試してみてほんまもんです 笑、勘が冴えわたるというかなんというか…不思議ですね。

これは、特別な何かが働くというよりも、本来だれでも持っているものが、発揮しやすい環境になった?ような気がします。

人は誰でもどんな人も特別な存在なのかな~と、思わせてくれるような商品ですね。
とてもシンプルになれるようです。

3Dカバラペンダントを身につけて仕事をしていると、比較的スムーズに仕事がすすみます。

医療な現場ですが、患者様が私の前では穏やかなような気がします。

これからも日野様のご紹介頂ける商品を、使い続けていきたいと思います!
そして日野様のお人柄が素晴らしいと感じています。
では、長々すみません。失礼致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
またメールのやりとりで、このようにもおっしゃっていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラには無限の可能性を感じているのは確かです。
なんとも言えない感覚。

たまに気のせいかな?とも思うのですが、3Dカバラに出会ってから何かが違う?歯車が合ってきた?ような気がしてなりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3Dカバラは、この方がおっしゃっていただいたように、まさに、その人のもっている能力を、最大限引き出してくれるものだと僕自身も感じています。

決してこれで、特別な能力や特別な力を持てるわけではないのです。

目には見えない電磁波バリアや、生命の樹のグリッドを整えますので、ただ、その人が本来持っていた能力を引き出してくれる・・・、そういうものだと感じています。

確かにしていると頭がスカッとした状態で、頭でごちゃごちゃ考えなくなり、よりシンプルに迷いなく、言動ができているようにも思います。

そして「歯車が合ってきたような」とおっしゃっていただきましたが、これも、本当にそのとおりと僕も感じていて、自分の出す波動が変わりますので、その出す波動に応じた現象と出逢っていき、周りの流れとの共鳴現象で、シンクロニシティなどが起こりやすくなり、良い流れになっていくのだと思います。

試練と思えるようなことがやってきても、「何とかなる」という気持ちで、乗り越えていける気がします。

そして実際にそうなっていきます。

潜在意識に浸透させるためのコツ

先日、本物研究所の勉強会に、大阪に行ったときにも感じたのですが、この3Dカバラマスターペンダントタイプをずっと身に着けていたのですが、帰ってきてから気がついたことは、大阪の人混みや満員電車に乗って行き帰りした時は、夜疲れからかけっこう早くから、眠くなってしまう事が多いのですが、その日はそんなこともなく、夜もいろいろと快適にパソコンの作業をしたり、動くことができました。

電磁波バリアや人体のエネルギーフィールドを、強化するということが言われていますので、おそらく人混みの影響を、受けにくかったのではないかと感じています。

僕の中では、明らかにいつもよりも身体が楽でした。

ということで、ますます3Dカバラは手放せなくなっています。

枕元にも、最近は3Dカバラパドマキューブを置いて寝ています。

自分なりに実験をしたくて、このパドマキューブはどちらかと言えば精神作用、高次元領域、願望実現などに良いとされていますので、潜在意識に自分の思い描く近未来を、寝る時に、にやにやと思い描きながら寝ています。笑

たぶん・・・そうなっていくと思います。

「確信」が大切で、特に寝入りばななどは、潜在意識に浸透していきやすいからです。

逆に言えば、寝入りばなにくよくよと考えたり、反省したりするのはよくありません。

だから夫婦喧嘩をした後に、イライラしながら寝るのは最悪です。

僕も気をつけたいと思います。汗

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●3Dカバラ・マスターキューブ
http://forever-ex.com/Li1486/47021
●3Dカバラ・マスターペンダント(ネックレスヒモタイプ)
http://forever-ex.com/Li1486/57021
●3Dカバラシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1597452
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

付き合いのあるメーカーさんの共通点

この3Dカバラシリーズを開発した丸山修寛先生も、そう言えば・・・宮城県仙台市で、アレルギークリニックをされています。

前回ご紹介した「マコモ」の会社、株式会社リバーブも宮城県気仙沼市。

株式会社ビリーダンさんも、元は宮城県に会社がありました。

そして東北大震災を経験されています。

「い草」の伝統文化を伝える、上村会長を筆頭とする水の子さんは、熊本県八代市氷川町に位置しますが、ここも昨年、大きな被害を出した熊本地震を体験されています。

これらのメーカーさんは、震災という大きな出来事を、直に体験されているという点で、何か共通するものがあるように思います。

このようなメーカーさんが、困難や試練を乗り越えてくださり、素晴らしい物を提供してくださることで、僕自身のお店も成り立っているということが言えるわけですし、本当に有り難いことと思っています。

マコモを愛用しているあの先生

3Dカバラ開発者の丸山修寛先生は「マコモ」も絶賛されています。

その丸山修寛先生のところへ前回、東北大震災で使命に気が付かれたマコモマイスター、伝道師の菊池さんが、インタビューに行かれた時のご様子が、下記の株式会社リバーブが運営する、健康家族のページに記載されています。

ぜひご覧ください。
http://www.macomo.net/?p=1726

その中で、丸山修寛先生はこうおっしゃっています。
※菊池さんによる丸山先生のインタビューです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山:例えば、うつ病などは、一般的に病院に行くと、大量の薬を処方されて、飲むだけという診断をされ、なかなか改善しないというケースが多くみられます。
また、アトピーもステロイドを処方されるだけで、一向に治らないというのも多いでしょう。
しかし、これらの病気には共通の原因があると私は考えています。

記者:共通の原因? それはどういったものですか?

丸山:それは、電化製品やコンセントから出る電磁波です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように鬱や精神疾患、アトピーの裏側には、電磁波問題が深く関わっていることを指摘されています。

なので、3Dカバラは電磁波対策としても、僕個人は身に着けていただきたいものと思っています。

またマコモについても丸山修寛先生は言及されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山:しかし、現代社会では、電磁波と完全に決別することは不可能です。
電気もなしで、携帯電話も、テレビも、パソコンもナシで、山の中で生活しなさいと言われても、簡単にできることではありません。

菊池:たしかにそうですね。

丸山:でも、できる限り自然に触れ合える環境にいること、自然に近い生活をすることは大切です。
例えば当院に来られている患者様は、マコモ粉末を飲んだり、マコモ風呂に入る方がいます。
自然界では、菌がたくさんあるように、マコモ菌のような有用菌を摂取することは、とても大切なのです。

菊池:なるほど。。。

丸山:私自身もマコモ粉末は毎日飲んでいます。
最近は飲むのを忘れてしまうと、ストレスがたまった時の、疲れのようなものを感じる時もあります。
また、マコモ粉末を飲むようになって一番驚いたのが、庭木ですね。

菊池:庭木??

丸山:私の自宅の庭木は、何をやっても枯れていたんです。
もう半ばあきらめていたのですが、先日、試しにマコモ粉末を庭木の地面に撒いたんです。
そうしたら、庭木が急に元気になりましてね。
最近は枝から元気よく芽が出てきたんです。
あれは、びっくりしましたね。

菊池:それは、うれしいですね。

丸山:そうですね。
自然界には、電磁波のように人間に不要なものもある一方、マコモのように人間や動植物に必要なものもあります。
これらとどう付き合っていくのかが、大切だと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、丸山修寛先生と菊池さんのやりとりを、掲載させていただきましたが、丸山先生もマコモを摂取されていて、良い体感をえておられるそうで、植物にも薄めてまくことで、元気にしていく作用があるようです。

菊池さんは、植物やペットにもすごく良いのです、とおっしゃっていました。

「マコモ」はすごい可能性を秘めているものだということが、僕の中では急速に膨らんできています。

これを書いている今さっき、妻が今日の朝、宿便らしきものが出た・・・と言いました。

マコモだと思う・・・と。

妻もここ数日マコモを飲みだしていたので、たぶんそうだと思います。

マコモは一言で言えば血液浄化とデトックスです。

足し算というよりも引き算の健康法です。

腸内の善玉菌を元気にすることで、デトックス効果を最大限高めていくものと、捉えていただくと良いと思います。

僕も体の軽さを実感しています。

ケフィアの豆乳ヨーグルトも摂取しているし、いろいろしているのですが、マコモも加えていけば、これは腸内環境が最高の状態に、どんどん近づいていくのではないかと期待しています。

東北大震災でマコモ菌で発酵させた、株式会社リバーブさんのマコモが、途絶えてもおかしくなかった状況ですが、マコモは幸いにも残されて、必要な人のところへ伝わっていっています。

僕自身も、株式会社リバーブさんのマコモと、ご縁があったのも偶然ではないと思いますし、必要としている人が、まだまだ多くおられると思いますので、微力ながらお伝えしていければと思っています。

ということで時間が来ましたので、ここまでとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました