続々続報「運命を変えるボディソープ」体験談とものすごい使い方

ボディソープの体験談と使い方

いつもありがとうございます。
日野です。

今回は、ボディソープのすごい体験談をいただきましたので、ご紹介をさせていただきます。

今回は、下記の体験談をいただいた方からの、続々続報ということになりますが、さらに運気が上昇しておられて、ボディソープのおかげとしか思えませんとまで、言っていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりすごい、最新・運命を変えるボディソープ体験談
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/405
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間もペットもまさに、「運命を変えた」ボディソープ
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/431
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方の続報ということで今回、さらにすごい体験をいただきました。

読ませていただき、こちらが驚きましたが、まさに「運命を変えるボディソープ」です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は、今年に入ってから(ボディソープのお陰なのか)、夫の業績がうなぎ上りで、収入を現金という形で、保有していても利息は低いので、不動産投資を考えておりました。

すると、6月の半ばに夢の投資物件(市内のコンドミニアム)が現れ、倍率が高かったにもかかわらず、僅差でギリギリ手に入りまして、その市場価値を更に高めるため、タイルの張替などのリモデルをしに、ほとんど泊まり込みで行っておりました。

脳梗塞のネコも、お陰様ですっかり元気になり、快食・快便・快眠、健康そのものの生活をしており、私がいなくても夫だけで十分世話できるようになったので、外出が可能となったのです。ありがたいことです。

入居者も決まりまして、契約も終わり、先日やっと落ち着いたところです。

(中略)

(い草財布を送らせていただく事に対して)では宜しくお願いいたします。
あー、もう楽しみで手が震えてしまいます。

ネコの回復といい、夫の業績といい、投資の利回りといい、お財布といい、今年は常識を超えた事が連発しています。

ここまでくれば、もうボディソープのお陰としか思えません…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、い草財布も手にされることになり、この方のこれからのご発展ご繁栄が楽しみです。

たかがボディソープですが、されどボディソープです。

「確信」して使っていくと、どんどん自分や周囲の状況が整い始めて、なぜか良い方向へと向かっていきます。

それは僕自身も体験済みで、ボディソープで運命が変わる?んな、アホな・・・と正直、初めは思ったりもしましたが(すみません・・・)しかし、今は「確信」しています。

やはり、人体を整え流れをスムーズにしてくれる作用が、間違いなくあるなと感じます。

そして、この方からボディソープを体を洗う以外に使う、貴重な情報をいただきました。

この方の情報をいただき、ちょうど同じく自然食品の店をしている方が、毎朝、トイレをボディソープで洗っているという情報をもらったので、これはシンクロニシティだということで、数日前から僕自身もトイレ掃除とシンクなどを、ボディソープで洗い出しました。

今までは妻もシンクをボディソープで、洗ってくれていたりはしたのですが、トイレ掃除をし始めてから、便器の輝き具合が全然違うのに驚きました。

便器がつやつや光っているのです。
感動しました。

ということで体を洗う以外にも、シンクやトイレにもぜひ使っていただきたいと、個人的には・・・思っています。

以下、ちょっと長いですがそのまま引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月19日に(私から)頂いた以下のメールで、気になることがありました。

「ミネラル成分がやはり良いのでしょうし、あとは、あのボトルに力が宿るみたいですので、目に見えないパワーがあるのでしょうね。」という部分。

実はボディソープを使っているうちに、中身も中身なのですが、私はむしろボトルの方に、気が向いておりました。

1本目を使い終えた時、手に取ってジーと見ていると、すごく気持ちが良いのです。

「ただのボトルじゃん、でも、この平和的安定感は一体何?そういえば、黄金比とか何とかいう、人間が本能的に心地よいと思う、比率みたいなものがあって、その原則にに基づいてデザインしてるのかな。」

「でも黄金比って長方形だよなあ。もし三角形だったら、ピラミッドが宇宙エネルギーを集積するために、ああいう形になったと聞いたことがあったなあ。」

「黄金比やピラミッドではないけれど、何か宇宙の神秘を秘めた数式がベースにあるのかもしれない。」

と思ったんです。

でもその時は当然ながら、中身が全てで、ボトルは所詮ボトル、つまり「捨てるもの」と常識的に考えるものですから、「いやいや、考えすぎ、気のせいだ。」と特に深くは考えませんでした。

でも毎日見ていてすごく心地よく、変な話、「離れたくない」と思ったんです。

そんなオタクな自分を意識しつつも、空になったボトルを捨てる気にはなれず、台所に持ってきて食器用洗剤を入れ替えました。

それからずっと台所で愛用しているのですが、これが凄いんですよ。絶対に倒れない。

シンクの傍にある以上、鍋が当たったり、色々アクシデントがあるのですが、このボトルはいつも「デン!」と構えてて頼もしいのです。

ああ、本当に良く出来た設計だ、と毎日ホレボレしてたんです。

そんなある日、日野さんの「あのボトルに力が宿る」という一言。
背筋がゾクっとしました。
ヤッパリ!!って思いました。

すごく興味が沸いてきました。
その、ボトルに宿る力って何ですか?デザインに何か秘密があるんでしょうかね。

それから、これは個人的な希望なのですが、あのボディソープでペット用シャンプーが作れるのなら、食器用洗剤だって可能かもしれません。

あのボディソープは強烈な陽の気を発しています。
その威力たるや、焼き塩級です。
初めて使ったときにそう思いました。

私はあのボディソープを、一日の終わりに食事の片づけをした後の一番最後に、湯を張ったボウルに数滴たらして、台ふきを洗っています。

すると、焼き塩を溶かした時みたいに、小さなゴミや汚れが浮いてきて、台ふきが光り輝くほどきれいになります。

それでカウンタートップをふいて、シンク、オーブンや電子レンジもふいて、もう一度同じボウルですすいで、湯をシンクにバっと捨てておしまい。

すると、すがすがしい気が排水溝の中から、フワーと上がってきます。
これは本当のことです。
わかる人には手にとるようにわかるはずです。

私は一人暮らしを始めた日から現在まで、ずっと台所であら塩を使ってきました。

塩をシンクに撒いて、熱湯をいっきにかけると、排水溝から清涼感が立ち上ることを、体感してきたのでやらずにはいれないのです。

ですから、ボディソープと出会う前までは、自分で焼き塩を作って流していました。

塩を使えば、当然、ボディソープを使う必要はないのですが、ただ、ボディソープは香が良いので、「塩+アロマオイル」の効果があるのです。

あのベルガモットの香がたまらないのです。
もったいないといえばもったいないのですが、あのボディソープは強烈なので、ほんの僅かな量でOKなのです。

ボディソープの変な使い方だと思われるかもしれませんが、それだけあの商品が究極の陽の気を、発するものだという事です。

陽の気=爽快感、という事です。

そんないきさつがあって、いつも思っていたのです。

「運命を変える食器用洗剤」なるものがあったらなあ、と。
一度、油汚れがひどい日に、食器とフライパン洗うのに、あのボディソープを試したことがあります。
そしたらドエライ目にあってしまいました。

シャンプーの香がフライパンにこびりついて、次の日の目玉焼きが、ボディソープ味になってしまったのです。
後悔しました。

このボディソープの洗浄力で食器用洗剤があったら、どんなにすばらしいでしょう。

この事を、ビリーダンさんへ、リクエストして頂けたら幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ありがとうございます!

ボトルを捨てずに、食器用洗剤を入れたこと。

ボディソープはものすごい陽の気を、発しているということ。

また、シンクやその周辺を拭いていること。
最後、排水口に流した時の爽快感のこと。

とても素晴らしい使い方だと思いました。

本来ボディソープは体を洗うものなのですが、しかし、非公式の使い方として今回、このお客様がおっしゃったような使い方も、とてもおもしろいと思いますし、実際に僕自身も、トイレ掃除にも使ってみて、爽やかな香りと便器の光る様に感動しました。

以前も少しトイレ掃除に、使ったりしたことはあったのですが、今回からは、毎日継続して、運命を変えるボディソープで、トイレ掃除をしていこうと思いました。

トイレ掃除が楽しくなりますし、「予感」がするのです。

これは、ますます運気が上昇していきそうな「予感」です。

もちろん体を洗うだけでも人体が整い、非常に良いのですが、空間に対しても、このボディソープを使いたくなる魅力があるのです。

あまり、表立ってはおすすめはできませんが(笑)
今回の上げていただいた使い方、興味があれば、ぜひやってみてください。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました