バレルコアを振りながら気がついた逆転の発想

さらに運やツキを向上させる最大の秘訣は「ワクワク」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は一気に思うまま書いたので繰り返してしまっていたり、読みづらい点や誤字があるかもしれませんがご容赦ください。

運やツキについて、このところバレルコアとともに取り上げていますが、バレルコアを活用して、さらに運やツキを向上させる最大の秘訣は「ワクワク」だと思います。

お届けしたお客様からメッセージいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日届きましてフリフリしております!
秘密の打ち出の小槌を持った気分で、何だか久々のワクワクです!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、とても良いですね~。

必死になって、振り振りするのではなく、ワクワクして、振り振りしていただくのが何よりだと思います。

宝くじが当たりますようにと、悲壮になって振り振りして結局外れてしまったら、日野さん、宝くじで6000万円当たるって言ったのに全部外れてしまいました。
どうしてくれるんですか・・・!!って言わないようにお願いします。笑

それは冗談ですが・・・

しかし、楽しい、何かワクワクするという感覚で、「軽い」気持ちで振っていただくのが、一番良いと感じます。

運やツキは、軽いほど、実際に「向上」していきます。
思いが「重い」と、落ちていきます・・・。

先日、車で撮影したバレルコアの映像は、数字のシンクロニシティがありました。

【車映像】として222番目の映像となり、撮影時間が、5分55秒でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「バレルコア」の大きさを確かめる
http://scene-ex.jp/L8091/i1485/34231
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

全くそんなことは意図しておらず、222と555のゾロ目ということで、おお・・・!と思いました。

だから何なんですか・・・と言われたら、困るのですが・・・汗

ともかく、運やツキもそんな感じで全く予期しないほうが良いですし、運やツキを上げようとさえ思わなくても良いのです。

運やツキにこだわればこだわるほど、実は、空回りしたり、運やツキから見放されたりしてしまいがちです。

努力逆転の法則です。

運やツキを得ようと、方角を気にしすぎたり、グッズにこだわり過ぎたりするわりにはうまくいかないということも、あるように思います。

返って、そのような運やツキを気にしないで、自分の直感を信じて行動するほど、運が良かったりどんどん良い方向へと行ったりするものです。

そして、自分が思い描く範囲で、運やツキを想定しないことです。

想定しないところに、思いがけない偶然やシンクロニシティがもたらされるのです。

自分の意識など、たかが知れていると思いますし、想定の範囲外の運やツキが来ても良いように、余裕をもっておくことです。

枠を自分で決める必要はないということです。

自分自身の意識の枠を、自分の周囲だけに留めるのではなく、自分の周囲全部に広がっているという意識。

もっと言えば、人体と地球と宇宙全体にまで意識を広げて心を開いていると、想像以上の運やツキも、入りやすくなると感じています。

抽象度を上げていけばいくほど、自分の範囲も広がっていきます。

自分で自分の範囲を決めなくてもいいと思います。

それ以上の運やツキがやってくるかもしれないという姿勢でいることです。

バレルコア宙は、全方位からエネルギーが放射されている

お客様のメールから気づきをいただいたのですが、バレルコアを振っていることで、自分だけではなく、自分以外の周囲の空間、自分以外の周囲の人たちへも距離を超えて、この量子のエネルギーは働きかけている可能性があるし、実際にそうではないか・・・ということを感じます。

バレルコアは、筒の上下からエネルギーが出ていて、バレルコア宙は、全方位からエネルギーが放射されている。

ということは、先日バレルコアを振りながら、ふと感じたのは、自分に向けて振っていながら、実は、その逆方向からエネルギーは放たれているということです。

つまり、筒状のバレルコアにしてもバレルコア宙にしても自分に向けて、振っていたとしても同時に、逆方向、つまり空間へ向けてエネルギーが同時に放たれているのです。

ということは、意図しなくてもテラヘルツエネルギーは、自他ともに向けて放射されているのです。

振れば振るほど運やツキが巡ってくると言われるのは、つまりは振れば振るほど、自分だけでなく、周囲の空間、周囲の人たち、ご縁のある人たちへ向けてテラヘルツエネルギーは放たれているからこそなのではないか・・・と思うのです。

量子エネルギーですから空間や距離を超えます。

そして、もっと言えば・・・これは僕の勝手な妄想も含んで言わせていただければ、「時間」も超える可能性があるということになります。

過去や未来をも、このテラヘルツエネルギーは関与する可能性があるということです。

量子の世界は、時間の概念が僕たちの感覚と全く違います。

過去と現在と未来がひとつに折り畳まれているのです。

振ることで、振動が起こり、もしかしたら・・・ですが、過去の記憶の傷などを癒やす可能性や、未来の願望に対しても働きかける可能性もあるのかもしれません。

これは、すみません、僕の勝手な妄想ですが、しかし振りながらそんなことを思いました。
自分なりに検証してみたいとも思っています。

エネルギーは、間違いなく自分を含めた周囲全体へと放たれています

話を戻しますと、自分へ向けて振っていながら、同時にエネルギーは、空間や周囲の人へ向けて放たれていると言いました。

自分が振ることで、実は周囲の空間や周囲の人たちへ、良い波動、良いエネルギーが放射されている・・・と考えたら、何となくうれしいものがありますよね。

そして、エネルギーは、間違いなく自分を含めた周囲全体へと放たれています。

このエネルギーの流れに「意識」を同調させれば、さらにエネルギーは増幅して放たれて結局は、自分自身をも癒していきます。

ここで、振りながら気がつきました。

逆転の発想だと・・・。

本当は自分が幸せになりたい、自分に運やツキがもたらされたらいいなと思って、振っていると思うのです。

僕ももちろんその思いがあります。

しかし、あえて・・・、あえて、エネルギーの流れに共鳴、増幅するために、逆転の発想をしたらどうでしょう。

つまり、バレルコアを振り振りしているときに、どうしても意識は自分にエネルギーが来ていると思って振っていると思うのですが、逆転の発想で、外に向けてエネルギーがどんどん放たれて周囲の空間がどんどん良くなり、周囲の人達に幸せがもたらされる・・・という意識で、自分を度外視して振ってみるのです。

すると周囲全部が幸せになる・・・そのためだけに振っていくのです。

思い切って、自分はどうでもいいから、意識は、周囲のためだけに・・・ということで振っていくのです。

ただ、結局はそこに自分も含まれているのですから、自他ともに発展繁栄していくのです。

今日そのことに気がついてから自分を「無私」して、自分以外の空間、人たちへ向けてあえて、振っていました。

お客様の健康がより良くなるように・・・ひとりひとりのお姿をイメージしながら振ってみました。

この周囲の空間が本当に良い空間になるように・・・それが広がって、地球の環境がどんどん良くなるように・・・それらの思いは、エネルギーとともに届いていく・・・そういう気がしました。

たとえ、意識を自分以外の外側に向けて振っていても・・・バレルコアの構造から自分にエネルギーは必ず来ているのです。

バレルコアでも、バレルコア宙でも、どちらもエネルギーは来ています。

バレルコアの筒状のものは、外へ意識を向けても筒の逆の方向から、自分へ向けて放たれています。

つまり、意識を外側の幸せのために願い、振っていたとしても、自分も同時にエネルギーは必ず来ているのです。

だから、外側に向けて振っているからエネルギーが自分に来ないということはないのです。

そのことに気づいたら、意識上では自分を度外視して、周囲のために全力で振ってみようと思いました。

どうなるかは分かりませんが、自分の中では、そのほうが、ワクワクするし心地よいし、全体が幸せになれば、必然的に自分も幸せになるというのが分かっていますので、楽しい気持ちになります。

このバレルコア、なぜ手にした方たちが運が良くなりツキが出てくるのか・・・

それは、実は自分のためと振っていたとしてもエネルギーは、外側の周囲に向けて放たれているために、自他ともにテラヘルツエネルギーを放射して、自他ともに発展繁栄の方向へと導かれているのかもしれません。

だからこそ、意識をあえて逆転の発想で、自分以外の周囲すべてのためにという意識で振っていけば・・・すごいことになりそうな・・・そういうワクワクする予感がしています。

そして、実は、バレルコアを使わなくともこのような意識で、日々過ごしている方は良い意識、良い波動が外側に向けて放たれていますので、成功(成幸)しないはずはない・・・ということを僕自身は感じます。

ちょっと時間がなく乱文乱筆になりましたが、思うままに書かせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました