自分の内側に即宇宙が広がっている

先日、淡路島に行ってきました

いつもありがとうございます。
日野です。

先日、淡路島に行ってきました。

いつも書く千賀一生さん「ガイアの法則」に影響を受けて、東経135度の淡路島によく行くようになりました。

来年も2回行く予定で、場所と時間の空間移動というものを僕自身実践させていただいていますが、心身ともに充電させていただき、その充電された心身を、今度は人様のお役にたてるようにという気持ちで行かせていただいています。

当たり前のことさえまだできていない自分がいて、こんなことではいけないと思います。

先日も、ある方からメッセージをいただき、自分は本当に何も相手の気持ちを考えて行動していなかったということを痛感し、深く反省をさせていただきました。

心を入れ替えて、今ここからできることをやっていこうと改めて思いました。
本当に有り難いメッセージをいただき心から感謝いたします。

話を戻しますと、ここ5年ほどで、淡路島は伊勢神宮に続いてよく行く場所になっています。

今回は南あわじ市や洲本市あたりに行きましたが、2回砂浜まで行って「アーシング」をしました。

お客様の中で、砂浜を歩きながらゴミ拾いを続けておられる方がいらっしゃって、本当にすばらしいことと思うのですが、その方もアーシングをして、とても気持ちが良くて身体の調子も良くなってきたということを、報告していただきました。

裸足になって、大地を踏みしめる。

たったこれだけですが、効果絶大です。
すっかりはまっていますが、シンプルな健康法としても超おすすめです。

運命を変えるボディーソープの感想

運命を変えるボディソープこと、スイートヤスゴンボディソープの体験をいただきました。

以下、掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっております。
今日は運命を変えるボディーソープの感想です。
(中略)あまりに心地よくて使わずにはいられないです。

これ1本で頭の先から足の先まで洗ってますが、髪の毛もしっとりしてるし肌も艶やかになります。

娘にも勧めて先日、購入したとのことを聞きました。
そして、ものすごく感動してラインしてきました。
今までなにをつかってもお腹が乾燥してしかたなかったのに、しっとりしているとのこと、髪の毛も洗ってみると驚くほどしっとり、クレンジング不要で泡立てずに、肌に直接ぬって洗い流すと、きれいにお化粧がとれるとのことです。

そして何よりもつかっているときのあわーい幸せ感がなんともいえないっていってました、私も同感でほのぼのとした幸せを感じるのですが、一体なんなのでしょうか?

なんにせよ、よい商品に巡り会えたこと感謝してます!
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、良いお声をいただき本当にありがとうございます。

僕自身、当たり前のように毎日運命を変えるボディソープを使わせていただきますが、このようなお声を聞かせていただくたびに、ああ、すごいものを毎日使わせていただいているということに気づき、また、初心に戻れますし、日々、感謝して使わせていただくことができます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
運命を変えるボディソープことスイートヤスゴンボディソープ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=87420731
ーーーーーーーーーーーーーーー

今月、2本まとめて購入していただくか、ボディソープとビリーダンさん化粧品のセットであれば、水の子さんの商品のプレゼントをさせていただいています。

最近、本当に感じるのが、自分のいただいた肉体を健康にするというのは、ひとつの目標ではあるのですが、その目標はあくまでも、通過点であり、大事なのは「目的」なのではないかと感じています。

その健康になった肉体を使って「何を」するのか。

それが、自分以外の人や自分以外の周囲への「貢献」ということになるのだと思います。

現代版「打ち出の小槌」バレルコアにおいても「打ち出の小槌」=「内出の小槌」として、どんどん内側から、自分の能力を「出しきって」いく覚悟をもてば、打ち出の小槌は何倍ものパワーをもたらしてくれるものだと思うのです。

前回、書かせていただいた記事、逆転の発想で、バレルコアを自分以外の周囲の人、周囲の空間を良くするために振っていくことが、自他ともに向上させていく秘訣ではないかということを、思いつきながら書かせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコアを振りながら気がついた逆転の発想
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/424
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何人かの方からメッセージをいただき反響をいただいたのですが、そのなかで、ある先生がされている不思議な治療があると、このようなメッセージをいただきました。

その意識の持ち方に感動しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何度も助けていただいて、今もずっと毎日やっている健康法なのですが、その方(先生)は木の中で唯一根が横ではなく、縦(下)に向かって伸びる 白樺の木を加工したシャモジ(表面にはびっしりとピラミッド型の彫りが敷き詰めてあって)で体、特に足の裏を叩くのですが、その時に必ず ありがとう ありがとうといいながら叩くのだよ、と。

そうすると 空間にあるエネルギーが充電されて元気になるんだよ。

それで 自分が~なりますようにと叩くのではなく、自分以外の人の幸せを願って叩くんですよ、と。
その方が効果があるんですよ~と。

日野さんがおっしゃることやっぱり同じです。

宇宙の法則というか。

そうなんですよね。

私は先生に教えていただいたありがとうのシャモジタタキ。

地味に続けていると陰の気が出ていって(体から風が出るようになります)不思議と体が動くようになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど・・・すごい。
これはまさに逆転の発想です。

自分の身体が良くなるように治療しているようでいて、自分の身体を通じて、人様の幸せを願って自己治療する。

そのほうが絶大な効果がある。

自分の幸せ、自分の健康というのを意識上で「外した」ほうが、結果的にうまくいく。

これは本当にそうであると感じました。
本当に貴重なお話をシェアしていただきありがとうございます。

自分だけの健康よりも自分以外の人、空間、すべてを含んだものが発展繁栄していくことを願っていけば、全体で向上していくことができます。

そのほうが、圧倒的な広さ、圧倒的なパワーを実はいただくことができるのだと思います。

うまくこのあたりのことを表現できていないもどかしさを感じますが、このあたりに真理というのはあると思います。

バレルコアはテラヘルツという量子エネルギーが放たれていますので、僕たちが想像するよりも遥かに素晴らしいパワーが放たれているように思います。

また、自分だけに降りかかればいいという小さなエネルギーではないと思います。

自分や周囲の空間を巻き込んで広がっていくエネルギーです。

もちろん自分の心身の状態を整えるために自分に振って、充電させることも重要だと思います。

前回、人や空間のためだけにと言いましたが、自分が満たされた状態でこそ、周囲に貢献できます。

なので、意図的に、自己ヒーリングということでチャクラに振っていくことで、自分の身体の状態を整えていくことも必要です。

この時に、先の先生の考えを応用したらいいと思うのです。

自分に向けてバレルコアを振っているのですが、意識上では、人様の幸せを100%願って、振っていくのです。

自分の身体を通じてエネルギーが「通過して」人様へと、周囲へと流れていっているというイメージです。

自分はパイプのようなもので、エネルギーを通す筒のような存在です。

ただ、同時にバレルコアは、自分に向かってと同時に反対側にもエネルギーが放たれていますので、(バレルコア宙は全放射状に放たれている)実は自分に振っていながら、同時に周囲にも反対側の空間にもちゃんと放たれているのです。

これが素晴らしいと思います。

そして、人様の幸せを願って自分に振っていると、自分も自然に充電します。

人様の幸せ、空間の向上を100%願って自分に向けて振っていく。

自分も満たされ、自分を通じて周囲にもエネルギーが放出されていく。

自分の存在を通じて、打ち出の小槌(内出の小槌)として外側に向けてエネルギーを「出し切っていく」のです。

そのあとは、バレルコア自体も自分以外の全存在へ向けて、エネルギーが100%放出されているイメージで外側に向けて振っていく。

これはバレルコアがあってもなくても関係なく、人生を自由自在にしていくために通用する真理だと思います。

自分という存在はちっぽけですが、自分というちっぽけな一点からすべては始まっています。

そのことを自覚した時に自分の内側に、即宇宙が広がっている、自分の内側にこそ宇宙があるということに気づくのかもしれません。

自分は全体のほんの一部であると同時に、自分という存在が全体を同時に包括していたのです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました