本物研究所佐野社長の素顔とバレルコアの実際の映像

運やツキは、自分自身が創造している

いつもありがとうございます。
日野です。

先日は、「誰にでもある「打ち出の小槌」を現実にフル活用していく秘訣」
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/422
について述べましたが、ここ数回、運やツキについて述べていく中で、これは、別にバレルコアを使っても使わなくても活用していける考え方であるということで、自分なりの体験ふまえて提示させていただきました。

運やツキは、自分自身が創造している。

そして、打ち出の小槌=内出の小槌から、自分の元々もっている能力や資産というものを惜しみなく出していけばいくほど、「循環」が起こって、必然的に運やツキが「入ってくる(引き寄せる)」ということになるのです。

自分の資産を出すとは、お金を出すことではありません。

それは、ほんの一部でしかなく、自分がもっている資産である自分の資質や能力を100%活用してこそ、この世に生まれてきた意味があると思うのです。

イチローが、テニスをしていたら、その能力はあそこまで開花してなかったと思いますし、野球であったからこそ、スーパースターになれたのです。

人それぞれ、能力も資質も違っていますので、それぞれ他人や周囲に与えるものは千差万別のはずですが、自分のことを本当の意味で知って自分が提供できること、与えることができることを出し切って行くことで自然に循環が起こるのです。

ひとりひとり、千差万別の本当にすばらしい資産があります。

その資産を引き出して、外に出していく。

そのことが打ち出の小槌(内出の小槌)となり、運やツキがどんどん巡るきっかけになるのです。

運やツキがほしいといって何か願ったり、神社に行ったり、ただ待っていてもそれだけでは、運やツキは巡ってこないということです。

だから、バレルコアも本当に自分のできることを出し切って行くと決意して振っていくことで、自分の能力やエネルギーを増幅していってくれる・・・そのように感じています。

手に持って瞑想していると、すごいエネルギーが出ているのが分かります

実際に、バレルコアは、いろいろとやってみているのですが、手に持って瞑想していると、すごいエネルギーが出ているのが分かります。

左手に乗せて昨日も瞑想してみていたのですが、ものすごいエネルギーを感じます。

別に振らなくても、元々エネルギーがかなり出ていて、それは考えてみれば、ニュージーさんがテラヘルツを強力に発している鉱石だけを厳選して作っておられるとおっしゃっていたので、ある意味当たり前なのかもしれません。

そして、考えてみれば、僕自身は昨年の半ばくらいから、すでにこのバレルコアは手にしていて、よく分からないけれど身につけていたことは身につけていました。

確かに昨年も本当に良い流れであったので、このバレルコアのおかげもあったのかもしれないと振り返ってみて思いました。

元々、お守り代わりにということでバレルコアが開発されたそうなので、そういう意味では、常にお守り代わりに身につけていたら、いいのではないかと思います。

そして、暇があれば、振り振りしていく。

自己ヒーリングにも非常に良いと活用しています。
チャクラにむけて振っていくのが非常に良いと思っています。

体の流れが本当に活性化するのが分かり、エネルギーの循環が体中を巡っていくのが実際に分かるのです。

特に空間から頭頂へと流れてくるエネルギーが非常に強いものがあるので、人体と空間がヒーリングされる感覚なのです。

ということで、最近ははまってしまって、このバレルコアを使いまくっていますが、僕のバレルコアさんも、今まではほったらかしでポケットに入れているだけだったので寂しかったと思いますが、最近は、愛用して使い倒していますので疲弊して・・・いや、喜んでくれている・・・と思います。笑

時々、光に当てて休養もさせておりますので大丈夫と思います。はい。

ぜひお持ちの方は、かわいがってあげてください。

バレルコア、どれくらいの大きさか

数日前に、店に来られたお客様でメルマガを読んでいただいている方がバレルコア、すごいですね、という話になって、あ、ぜひ見てください、とポケットから出して見せたのですが、「え~、こんなに小さかったのですか?」と驚かれました。
「もっと大きなものだと思ってました」と。

それだったら常に持っておけるし、いいですね、ともおっしゃっていただきました。

そういえば、僕も、写真で見てたのですが、初めはもっと大きなものと思い込んでいたのですが、昨年、手元に届いてみた時に、えらい小さなものやな~、大丈夫かいな・・・と思ったことを思い出しました。

で、富士川さんの映像を見られた方は、大きさなどだいたい分かったかもしれませんが、僕自身も、車の中の映像でバレルコアを手にしている映像を先日撮りましたので、バレルコア、どれくらいの大きさかということを、以下の映像で確かめて見てください。

編集無しでそのままアップロードしたので、音声が車と雨の音で少し聞き取りづらいかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「バレルコア」の大きさを確かめる
https://youtu.be/Dyt-vMrxpgE
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本物研究所さんだったら、安心ですね

また、そのお客様がおっしゃったのが「本物研究所」さんで取り扱っているのですね、と。

本物研究所さんだったら、安心ですね。ということをおっしゃっていただきました。
有り難いことです。

ところが、どこの馬の骨とも分からない僕がいきなり、このバレルコアはね・・・振っていると運が良くなって、つきまくって宝くじ6000万も当たっちゃうんですよ・・・と言い出したら、もう何だこいつは・・・と怪しすぎる、となり引いてしまうと思うんですね。笑

しかし、本物研究所さんが、取り扱っていただいているということで信頼があると思うのです。

実際に本物研究所さんの商品はたくさんあり、僕もまだまだ把握できていない商品もありますが、すべて厳選されてラインナップされています。

本物研究所HP
http://www.honmono-ken.com/

上記の掲載商品は、すべて扱い可能ですのでほしいというものが、もしありましたらおっしゃっていただければ、すぐに取り寄せもさせていただきます。
また、少しずつ、ご紹介もさせていただきます。

この本物研究所を創ると決めたのは船井幸雄さんですが、その時に、社長を、君しなさいと船井幸雄さんの一言で任命されたのが、佐野浩一社長です。

佐野社長は、まだお会いしたことはないのですが、『本物の法則』という船井幸雄さんとの共著を読ませていただいたことがあり、非常に素晴らしい本でした。
https://goo.gl/C3D1sQ

今回、佐野社長の本を他にも何冊か取寄させていただき、これから読んでいこうと思っています。

佐野社長の映像を見ても人間味あふれる方で、非常にすばらしい方であると思います。

たまたま佐野社長が結婚された女性の父親が船井幸雄さんだったということで、そんな有名な人だとは知らなかったそうです。

そして、そのことが佐野社長の人生を大きく変えることになります。

佐野社長は、元々教師をされていて、生涯教師でいるつもりだったそうです。

ところが、船井幸雄さんに触れていく中で、その教えを学校で実践したところ、目に見えて、生徒たちに結果がでて、これはすごいということを感じたといいます。

その後、船井幸雄さんに弟子入りして、結局、本物研究所を立ち上げる時に、君、社長をやらないかという鶴の一声で、数秒で「はい」と返事をして決まったそうです。

その佐野社長のインタビューが、9分46秒くらいの映像であります。

その中で佐野社長がおっしゃった仕事は遊びのようなもので、その遊びが人の役に立っていけばすごく良いですよね、といった言葉が、僕にはすごく響きました。

この映像の中からも、いろいろな学びがあると思いますので、ぜひお時間ある時に、ご覧ください。

ページの中ほどに映像がありますので、そこからクリックしてご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本物研究所 佐野浩一社長インタビュー
http://president-tv24.jp/president/koichi_sano/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、思いつくまま書かせていただきましたが、乱文乱筆お許し下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました