現代版「打ち出の小槌」が願いを叶えていく原理

お客様のバレルコア体験談をご紹介させていただきました

いつもありがとうございます。
日野です。

前回はお客様のバレルコア体験談をご紹介させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコア到着後すぐ起こった奇跡的体験談と潜在意識の覚醒
http://scene-ex.jp/bkn8091/0040/420
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前にも書きましたが、紹介するまでは、正直このバレルコアは僕自身が信頼しきれていませんでした。笑

しかし、以前映像で紹介した富士川さんや土橋さんの体験談の映像を見て、そんなに簡単に運やツキが巡ってくるなら振ってみようか・・・と思ったのがきっかけで、振っていたら、本当に良いことが起こり、店の注文がさらに増えたり、人との出会いが進展したり、先日も、大阪からyou tubeを見て会いにきましたというお客様が、いろいろお話していただき、僕のことを本当に気に入ってくださって、10万円近くのお買い物をしていただいたり、金額ではなく、本当に有り難いことと思います。

人間関係、仕事運などがさらに良い状態になっているように感じます。

バレルコア効果なのか、流れは確かに今まで以上に良くなっています。

僕自身が、バレルコアを紹介していながら運が悪くなっていたら、話になりませんので(汗)

自分自身のことも正直にお伝えしたいと思い、書かせてもらっていますが、実際に使い出して分かったことは、バレルコアはエネルギーをかなり出していて、そのことを感じることができたということです。

そして、今まで、実際に使ってのいろいろな体験談もありましたが、店で購入いただいた方から先日、愛猫ちゃんが、バレルコア来た翌日に見つかったという体験談をいただき紹介させていただきました。

実際にこういった体験談をいただくと、あ、やっぱりバレルコアすごいかも・・・と、さらに僕自身の自信にもなりました。
本当にありがとうございます。

ここ何日か、自分に向けて振っていて、特にチャクラの部分を朝や夜に振っていますが、エネルギーをすごく感じます。

僕の場合は、特に第1チャクラ第6チャクラを振っている時が、同時に頭頂からのエネルギーをすごく感じます。

第1チャクラの場所は、尾骨とか仙骨、あるいは会陰といわれる場所で、一番生命のベースとなる部分でもあり、ここのエネルギーが生命力となります。

第6チャクラは眉間のあたりで、ここがおそらくエネルギー的には一番感じやすいのではないかと思います。

ちなみに、下記のチャクラごとの役割が書かれていますので、参考になるのではないかと思います。
http://happiness7.info/wp-content/uploads/2010/11/cakra.jpg

仕事運、金運は、第3チャクラということで、これらを高めたい場合は、第3チャクラを中心に振り振りすればいいのかも・・・しれません。

ただ基本的には総体的にバランス良くすればいいと思いますので、数分でできることなので、7つのチャクラにエネルギーを当てていけば、全体の流れも良くなっていくと思います。

その上で、強化したいチャクラを、上記の図を見て少し多めにされてもいいのかなと思います。

あと、いいなと感じたのが足裏に向けてバレルコアを振ることです。

足裏にもテラヘルツエネルギーが来ているのが分かります。

アーシングではないですが、テラヘルツエネルギーを補給するということでもぜひやってみてください。

首や肩のコリが良くなったというお声もあるので、そういう部分にも振ってみていいと思いますし、とにかく、いろいろと応用できそうですので、お持ちの方は、自分なりのバレルコアの使い方を開発してみてください。
そして、また、教えていただければと思います。

振ることで、空間に振動を起こして空間上がテラヘルツの振動の波が伝わります

ニュージーの大津社長のお話が販売店に向けてあったのですが、その話のなかで、気やエネルギーが見える人に、このバレルコアを見てもらうと、バレルコアから、金粉が出ているのが見えたりして、これは振っているとお金がたまりますね・・・ということをおっしゃったそうです。

またオーラの見える方なら振っていることで、オーラが変化していくのが見えるそうです。

人体の水分や電気的エネルギーにテラヘルツが働きかけることにより細胞レベルで、変化を起こして、その変化が、人体をとりまくオーラにも影響を与えて、このオーラを整えたり増幅させたり、そういう働きがどうもあるようです。

その人体の変化が、周囲の空間や人にも影響を与えていきますので現象が変化してくるということになります。

そして、このバレルコアは現代版「打ち出の小槌」と呼ばれていますが、先のエネルギーの見える方が、これは「打ち出の小槌」で、お金がたまりますと言ったことに由来するそうです。

振ることで、空間に振動を起こして空間上がテラヘルツの振動の波が伝わります。

先ほど見たように、人体や空間に影響を与えるのです。

正直、あの富士川さんの映像などを見るついこの間までは、手にしていたもののバレルコアの効果については半信半疑でした。

しかし、僕は案外単純なので・・・あの映像を見て際にこれはすごいかも・・・と思い出してから、意識的に使うようになって、このバレルコアの威力をいろいろと感じています。

「意識して使う」というのは、これすごく大事だと思っていて、ご購入いただいた方は、ぜひこんなにすごいパワーを持っているものだからこそ、使えば運が良くなって当たり前だ・・・という意識で使ってみてください。

その意識が、バレルコアのエネルギーと共鳴して人体、空間をさらに発展的にしていってくれます。
これは間違いないです。
その人の意識状態で大きく変わります。

打ち出の小槌とは、そもそも何なのか

そして、バレルコアは現代版「打ち出の小槌」と呼ばれているわけですが、打ち出の小槌とは、そもそも何なのか、ウィキペディアから引用してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちでのこづち(打ち出の小槌、打出の小槌)とは、振ることにより様々なものが出てくるとされる伝説上の槌(つち)。

日本の説話や昔話に登場している宝物のひとつである。
鬼の持つ宝物であるとされるほか、大黒天(だいこくてん)の持ち物であるともいわれ、富をもたらす象徴として描かれる。

欲しいもの、願い事を唱えて振ると願いどおりの物があらわれる効果を持つ。
隠れ蓑、隠れ笠と並び称されており、福を招く宝物であるとされる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、これを願い事を唱えて振っていると願い事が叶うということですが、このバレルコアは確かに、確かに不思議とそういう作用があるのです。

このバレルコア、バレルコア宙を振れば振るほど「運」や「ツキ」が巡るようになり、「金運」や「健康」や「人間関係」などが向上していく・・・さまざまな体験が実際に出ています。

ただ、これらは結果であって結果だけを見るから、不思議に思えるのですが、その原理を見ていくと、現代版「打ち出の小槌」と言われることもうなずけるものがあるのです。

振ることで打ち出の小槌からテラヘルツエネルギーがより強力に放射されます。

しかもその原料は、テラヘルツ波を放射していると確認された鉱石だけを集めて、不純物を取り去って人工的に固めることで、濃度を高くしているのです。

そして振ることで、量子の世界に働きかけ、強相関電子様作用とゼロ磁場様作用として働く「場の蘇生力」をつくりだします。

つまり、繰り返すように場の蘇生力が、人体や空間に影響を与えていくのです。

さらにテラヘルツのエネルギーが脳波をα波優位にすることも確認されていますので振っていると、自然に脳波がα波優勢になります。

すると、その状態でイメージすることは願望が潜在意識に入りやすくなりますので、振りながら、願望をイメージしているだけで、あとは潜在意識に委ねれば、願望を勝手に叶えていく体勢に自動的にもっていってくれます。

だから、振るだけで願望が叶ったりするのです。

そういう原理がないままただ、このバレルコアは振るだけで、願いがかないまくって運やツキがどんどんアップしますと言っても、確かに説得力がないのです。

だから、僕が、妻に、これを振るとね、運が向上してつきまくるんだよ・・・と言っても、逆に怪しまれてしまうことになるわけです・・・笑

でも原理を知ると、あ、これならば別段不思議でも何でもないとなりますし、原理を知って、使っていくことで「確信」が出てきます。

すると、潜在意識も「確信」していきますので、運やツキの流れに自然に乗っていけるのです。

ということで、現代版「打ち出の小槌」ですが、前回お伝えしていた、打ち出の小槌の本当の意味について、お話に入る前に時間オーバーとなってしまったので、打ち出の小槌の本当の意味について述べていきたいと思います。

この本当の意味を知ることで、バレルコアを「真の打ち出の小槌」とすることができます。

そして、バレルコアがなくてもできる(あればさらに加速する)運やツキの流れに乗る最大のコツを次回お伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
乱文乱筆お許し下さい。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました