CMC「開発者」元島先生の言葉と欲しいもの全てを生み出す「根源的」エネルギー

自分を中心とした電磁波対策として最適だと感じるCMCペンダント

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

自分を中心とした電磁波対策として最適だと感じるCMCペンダント、たくさんのご注文をありがとうございます。

CMCペンダント、いくつか種類がありますが、CMCの量が一番多い、500mgのCMCペンダントCタイプが圧倒的一番人気となっています。

価格的に300mgとわずか税別1000円の差額なので、重ささえ気にならなければ確かにおすすめです。

半径約5メートルの空間を電磁波防御空間としますので、周囲の空間にも良い影響を与えてくれます。

パソコンをよくする方、仕事場が電磁波の多い環境の方、電車などの移動が多い方、スマホをよく使う方などは特におすすめです。

パソコンをするときに机に置くだけでもいいですし、寝るときにも枕元に置くと家族にも良い影響を与えます。

CMCについて、今回は開発者の元島先生の記事がありましたので紹介させていただきます。

https://www.athome-academy.jp/archive/engineering_chemistry/0000001030_all.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『らせん』に対する強い思いが、偶然と幸運を呼び寄せ、大発見へとつながったんです。

セレンディピティ的大発見!
極小らせんコイルCMCの可能性。

「らせん構造」は万物の基本。
何らかの意味があるはずです。

──先生は、特異な構造をした炭素繊維「カーボンマイクロコイル(CMC)」の合成に成功され、そのCMCは多様な可能性のある、新時代を切り拓く新素材として注目されているとお聞きしております。

まずはじめに、CMCとはどんなものなのか、教えていただけますか?

元島 CMCとは、99.9%炭素でできたらせん構造を持つ、直径1~20マイクロメートル(1マイクロメートル(μm)は1ミリメートル(mm)の1000分の1)、長さ50~500マイクロメートルの素材のことです。

実は、らせん状に巻いた炭素繊維は、1953年の科学誌「Nature」において、すでに報告されていました。

しかし、当時はコイルを成長させ、再現性良く合成することが非常に難しかったようで、その後の研究が進展せず、次第に話題にのぼらなくなってしまったようです。

──そうだったのですか。
その難しい合成に、先生は見事成功なさったわけですね。

──それにしても、数十年も前に発見されたものに、なぜ興味をお持ちになったのですか?

元島 私は以前から『らせん』の持つ美しさと不思議な魅力に惹かれておりまして・・・。

というのも、われわれの生命を司るDNAはもちろん、宇宙や目に見えない電磁波、それに歴史や経済だって、多くはらせん構造を基本として成り立っています。

ということは、らせんには大きな意味があって、何かの役に立つ存在であると、私は常々考えていたのです。

──確かにそうですね。
しかし、それがなぜCMCの合成につながっていくのでしょう。

元島 CMCの合成は、「偶然」と「幸運」が重なってできた賜物だと、私は思っています。

──といいますと?

元島 私が初めてらせん状の物質を見つけたのは、本当に「偶然」の出来事だったんです。

1989年、卒業論文の作成に向けて研究を行なっていた学生の1人が、私に何気なく1枚の写真を見せたのですが・・・。

それを見た時、私の目は釘付けになってしまったんです。

スプリングのようにグルグルと渦を巻いた、今までに見たこともなければ想像もしなかったらせん状のものが、そこにあったのですから。

全身にビビっと電流が走ったような感覚で、思わず「何だこれは!」と叫んでしまった。

周囲の学生達も驚いたようです(笑)。

それから、そのサンプルを受け取るやいなや、興奮状態で電子顕微鏡を覗き、時間の経つのも忘れて夢中で写真を撮り続けました。

強い『思い』や『気』があったから 多くの仲間に巡り会えた

──不思議ですね。もし、先生がらせんに興味をお持ちでなかったら、大発見を見逃していたかもしれません。

元島 おっしゃる通りです。

もしかしたら、過去には多くの人が見ていたかもしれないし、あるいは写真に撮っていたかもしれない。

しかし、それがどういう意味を持つものなのかをきちんと理解しておかないと、発見や発明にはつながらないんです。

偶然目にした1枚の写真でしたが、らせんに対する強い思いがなかったら、運命の出会いにはなっていなかったでしょう。

そういう意味で、この発見は、私にとって、まさしく『セレンディピティ(思いがけない発見)』的な大発見だったのです。

──なるほど。では、「幸運」というのは?

元島 良い仲間に巡り会えたことです。
しかし、何もしないで訪れる幸運などないと思われませんか?

何かをやろうとする時には、自分の意識を高めて、強い『気』を発信し続ける。

そうでなければ、誰も応えてはくれないでしょう。
そうした『気』が波動となって相手に伝わり、その波動を感じた人が寄り集まって、仲間の輪が広まっていったんです。

──同じ『気』を持つ者同士が共鳴し合ったというわけですね。

元島 はい。共鳴といえばもう1つ、素晴らしい出会いがありました。

その当時、私は地方大学の研究実績もない助教授でしたから、当然、研究費がなくて困っていたわけです。

そこで、だめ元である財団の研究助成に応募してみたんです。

そうしたら、申請書に貼り付けたコイルの写真に目を留めてくださった方がいましてね、「これは面白い」と。

それがきっかけで、研究助成金1000万円を受け取ることができたのです。

──共同研究の努力が実り、らせんのパワーがアップしたのでしょうか。

元島 そうかもしれませんね(笑)。

未来を切り拓くCMC、その用途と限りない可能性とは?

──ところで、CMCにはいろいろな用途があるとお聞きしております。

なかでも、電磁波に対する効果が高いのだとか。

元島 はい。電磁波は、物質に当ると反射したり、吸収されたりといった性質を持っているのですが、実は現在、電磁波シールド材として使用されているほとんどが、金属系の高電気伝導性材料でできています。

これは、電波を反射して内部を保護するタイプのものですから、反射させるだけで、電磁波防御の根本的な対策にはなっていないのです。

──では、いったいどうやってCMCが電磁波を防ぐのですか?

元島 
CMCは、らせん構造をしているため、非常に効率良く電磁波を吸収し、最終的には熱エネルギーとして放出するのです。

その吸収率は99%以上で、外部からの電磁波を完全に防ぐとともに、内部から発生する電磁波も吸収しますので、電磁波障害からほぼ完全に保護できるというわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、「らせん」というのはDNAの二重螺旋もそうですし、そもそも、すべては渦から始まっているといっても過言ではないほどで、この宇宙は渦から始まっていると言えるのではないかと感じます。

CMCは螺旋、渦構造をしていて、構造からして根源的エネルギーが秘められているように思います。

上記のサイトには、CMCのらせん構造の写真がありますが、この先端の触媒部分が1秒間に約1回転しながらコイル状に成長しているといいます。

従来の電磁波防御のアイテムとは違い、非常に効率良く電磁波を吸収し、最終的には熱エネルギーとして放出するために、電磁波障害をほぼ完全に防御できるのだといいます。

CMCシリーズこれからも少しずつ、お伝えしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMC商品シリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=2061129
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引き寄せの法則を伝える村田有季彦先生が、DiODiAカードを広めてくださっています

最後に・・・

大人気のDiODiAカードですが、以前メルマガでもご紹介しました

引き寄せの法則を伝える村田有季彦先生が、DiODiAカードを広めてくださっています!

DiODiAカードの映像を紹介してくださったアイザワさんと村田有季彦先生も知り合いだということで、DiODiAカードの和が広がっています。

本当に嬉しいことでDiODiAカードを認めてくださって本当に嬉しく思います。

DiODiAカードについてのご紹介を村田有季彦先生のメルマガから引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【幸福エネルギーを無尽蔵に吹き出し続けるDiodiaカード&シール!】

Diodiaカード&シールは、形はカードとシールなのですが、ただのカードとシールだと思ったら大間違いで・・・

幸福 お金 健康 人との調和等々
あなたが欲しいもの その全てを生み出す 根源的エネルギーがDiodiaカード&シールから無尽蔵に 吹き出しているのです!!

凄いとしか 言いようがありません

単なるカード、シールでは 全然ないんですね

この宇宙の 全てのものは根源的な エネルギーから出来ています
その根源的なエネルギーが 形を変えて人間にもなり お金にもなり 健康でもあり、ありとあらゆるもの 事柄に変化しているのです

つまりは 根源的エネルギーをいくらでも 手にすることが出来れば、あなたは 何でも 望むものを手にすることが出来る!ということです

その大元になる エネルギーがなぜか Diodiaカード&シールから尽きること無く 吹き出しているのです。

それは 使わなければ 勿体なすぎる!という話です

そんな 幸福エネルギーがDiodiaカードを触れば いくらでも出てくるし、シールなんか 24時間 365日休むこと無く 噴水の様に 幸福エネルギ-を 吹き出し続けているのです

そんな幸福の噴水が 家に沢山あったら、それだけで 家門は永遠に安泰です

あなたの欲しいものを 引き寄せるエネルギー
それを 無尽蔵にあなたにもたらす幸福の泉を 是非 お試し下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにDiODiAカードを絶賛していただき広めてくださってます。

一緒に広めていけることにとても嬉しく思います。

このDiODiAは、物理的というよりは波動的、量子的な影響を及ぼしてくもので、だからこそ、意識や言霊に反応していくのだと思います。

開発者のDIANAさんからもメッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもメルマガでDiODiAの体験談を読ませて頂いてます。

最近の体験談や使い方は、創っている私が本当に驚くような事でいっぱいです!!

DiODiA をご愛用して下さっている方々が真に信頼して様々な使い方を探求し、体験をシェアして下さっている事とてもうれしく思います。

この事は日野様がご愛用者様と真に向き合って、このDiODiA の可能性を探求し、メルマガでいつも詳しくお話しして下さっているから。

その努力の賜物ですね、本当に心より感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

何よりもこのような、ある意味ぶっとんだアイテムを開発してくださったことに心から感謝いたします。

これからもどんな奇跡や喜びを見せてくれるのか僕自身も楽しみにしています。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました