足首まわりのむくみがとれ「細く」なりました!と遮光器土偶・番外編「中臣鎌足の正体と国体の完成」天空世界編(53)

足首まわりのむくみがとれ「細く」なりました!と遮光器土偶・番外編「中臣鎌足の正体と国体の完成」天空世界編(53)

いつもありがとうございます。
日野です。

始めに、今週の丸山純輝社長のZoomオーガニッククラブですが、参加URLの記載が漏れていました。

申し訳ございません。

以下のURLとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第39回Zoomオーガニッククラブ

●5月21日(金)14時~15時30分

「5G時代の電磁波対策と奇跡続出のカタカムナ・クスリエ」

株式会社ユニカ 丸山純輝社長
参加費 無料
日時: 2021年5月21日(月)14:00~15:30(15分前からオープン)

スマホの場合は、ミーティングIDの入力が必要となる場合がありますすので、以下のIDを入力してください。
 ↓  ↓  ↓
▼参加URL
https://us02web.zoom.us/j/89995539166

ミーティングID: 899 9553 9166
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、当日にもLineで、参加URLお知らせします。

遮光器土偶・番外編についての感想をいただきました

体験談や感想をいくつかご紹介したいと思います。

遮光器土偶・番外編についての感想をいただきました。(‘◇’)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん 
いつもありがとうございます

毎日のメルマガの番外編がとっても楽しみです。

話題豊富でスリリング(?)
知識も豊富になっていくような気がして、私にとってはどの小説を読むよりワクワクします(ちょっと言いすぎかしら?)これからもずっと続けて下さいね。

以前、輪廻転生はないとおっしゃっていらしたことが、頭の隅っこにあったのですが、そのことについて詳しく知りたいと思っていたところ、ちょっと前のメルマガに答えがありまして、やっぱり日野さんは裏切らないなーと嬉しくなりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

本当にマニアック過ぎて読まれている人の方が少ないかもしれませんが、楽しみにしていてくださる方もいて嬉しく思います。

話はそれまくって、毎回どう展開していくのか自分でも把握しきれていませんが(汗)楽しんでいただければと思います。

足首まわりのむくみがとれ「細く」なりました!

もうひとつ、バランスガード3個使いのSさんから、イフミックのレギンスについての体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます。今日は色々メールです。始めにイフミックシリーズ体感です。↓

毎日イフミックの足首サポーターを着け1ヶ月半経ちました。

効果は、足首が正しく使えるようになり、足首まわりのむくみがとれ細くなりました。

過去、足首捻挫と気づかず放置し、足首にあった静脈瘤も薄くなりました。末端血流もよくなって冷えなくなりました。

イフミックを知る前に2つの他メーカーの足首サポーターを使用したことがありましたが、ここまでの変化はありませんでした。

使用中の気づいた点は、ズレてきたら、(靴下を履いたときみたいに)ピーンと伸ばすように上にあげると、サポーター効果がより増すように感じました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いったん区切ります。

ありがとうございます!

足首周りが細くなった!というのは女性にとっては特に嬉しい変化かもしれません。

末端血流の改善もあり、冷えなくなったというにも良かったです。

「首」のつくところ、首、足首、手首は重要な部分でここをサポートする、ネックウォーマーや手首、足首サポーターは、とても役立つのではないかと思います。

一酸化窒素(NO)が発生しますので、血管を拡張して「血行促進」の効果が、実際にあるということが分かっています。

医療機器認可がとれていますので、血行促進もうたえます。

そういえば、you tubeでは初めてではないかと思いますが、バランスガードについての動画を上げましたので、またご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体験談続出!ただ巻くだけで体感が整いパフォーマンス向上!バランスガード(13分5秒)
https://www.youtube.com/watch?v=H2Puf2GPrvU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続いて、Sさんから、イフミックのレギンスの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次にレギンスの体感です。

先日、友達から低山の山登りに誘われ、レギンスと足首サポーターと温泉靴下、バランスガードをして行きました。

滑り止め機能などついていない温泉靴下で山登りは大丈夫かなとも思いましたが、低山と聞いていたので安易に考え、また登山等したことがないので、登山靴も持ってなくてウォーキングシューズで行きました。

それが、、、友達が登り口を間違え、初心者向けではなく登山靴で登るような難易度が高い方に進んでしまい、低山ではなく、気づいた時には後戻りも出来ない状況で、フラフラになりながら登りました。笑

下山して時間をみたら往復3時間半以上かかってました。(><)

登山初心者すぎて、途中枯れ葉で滑って転んでしまい、手首を曲げた状態で手を強くつき、手首の靱帯が伸びたような感覚があり、帰り道ずっと少し痛みがありました。

休日で病院が休診だったので、とりあえず夜、手首を覆うイフミック手袋(指なし)のサポーターをして寝ました。

翌日、手首の痛みは完全に治り、全身全く筋肉痛にもなりませんでした。

低山ではなく、あれだけハードな山登りをし、しかも普段から運動もしてなくて体力のない体なのに。

後からくるのかな…と思いましたが3日過ぎてもどうもないです。

一緒に山に登った友達は普段から適度な運動をしてるタイプで、翌日、色んなところが痛い!と言っていて、私はどうもなくて、、、

「筋肉痛になる程、私の体には筋肉がないのかな?」と言うと友達は「筋肉がない人はいない!」と言うので、やはり、これはイフミックシリーズの効果なのでしょうね。

足も全く筋肉痛にならなかったのでレギンス効果大だったのだと思います。

写真ではレギンスの厚さがわからなかったのですが、冬用の厚手ではないのでオールシーズン使えそうです。

肌触りも全くチクチクしませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここでいったん区切ります。続きは次回に掲載させていただきます(‘◇’)ゞ

体験談をありがとうございます。

手首の痛みもおさまって良かったです。

僕も先日、奈良県の山添村の神野山に登山というほどの登山ではないのですが、軽く山登りをしましたが、バランスガードとカラーバンドをしていたので、そのおかげもあったのかスムーズに足が動かせたように思います。

イフミックのレギンスは、下半身全体を覆うので下半身の動きや血行促進において、とても良いと思います。

また、素材自体がオーガニックコットンを使用していますので、お肌にも安心して身につけていただけますし、僕も履いてみたら、とても履き心地がよかったです。

ぜひ日常においても役立つアイテムですので活用してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックレギンス
http://forever-ex.com/Li1485/419941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクセフ(AXF)パッチ 貼るタイプ Re:PATCH(リパッチ)90枚入(イフミック加工)
http://forever-ex.com/Li1485/519941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ログイン後に閲覧していただけます。
アクセフ(AXF)リカバリテープ(イフミック加工)
http://forever-ex.com/Li1485/619941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック・AXFシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■Zoomオーガニッククラブ見逃し配信中!

※5月23日(日)までの限定配信
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「血液の循環障害がすべての病の元!血栓をつくらないためにできること」日本ケフィア 中島さま 2021.4.20(1時間4分54秒)
https://www.youtube.com/watch?v=-LUL-5PMVoY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「中臣鎌足の正体と国体の完成」天空世界編(53)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、聖徳太子の正体は秦氏の祖、秦河勝であり、蘇我馬子であり小野妹子であるということについて触れました。

これはあくまでひとつの説ですのでその点はご了承ください。

そして、聖徳太子の息子に山背大兄王がいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山背大兄王は、『日本書紀』によれば7世紀前半の皇族。『上宮聖徳法王帝説』より厩戸皇子(聖徳太子)の子。母は蘇我馬子の娘・刀自古郎女(とじこ の いらつめ)で、大臣・蘇我入鹿とは従兄弟に当たる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、通説では、従兄弟の蘇我入鹿によって山背大兄王は、殺されたとされます。

その場面についてウィキペディアから少しみてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皇極天皇2年11月1日(643年12月20日)、ついに蘇我入鹿は巨勢徳多、土師猪手、大伴長徳および100名の兵に、斑鳩宮の山背大兄王を襲撃させる。

山背大兄王の奴三成と舎人10数人が矢で土師娑婆連を殺し、馬の骨を残し一族と三輪文屋君(敏達天皇に仕えた三輪君逆の孫)、舎人田目連とその娘、菟田諸石、伊勢阿倍堅経らを連れ斑鳩宮から脱出し、生駒山に逃亡した。

家臣の三輪文屋君は、東国に難を避け、そこで再起を期し、入鹿を討つべしと進言するが、山背大兄王は戦闘を望まず

われ、兵を起して入鹿を伐たば、その勝たんこと定し。しかあれど一つの身のゆえによりて、百姓を傷りそこなわんことを欲りせじ。このゆえにわが一つの身をば入鹿に賜わん、と言った。

山中で山背大兄王発見の報をうけた蘇我入鹿は、高向国押に逮捕するように命ずるが断られる。

結局、山背大兄王は生駒山を下り斑鳩寺に入り、11月11日(12月30日)に山背大兄王と妃妾など一族はもろともに首をくくって自害し、上宮王家はここに絶えることとなる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この山背大兄王は、聖徳太子の息子ですが、「山背大兄王」の正体が、斑鳩宮の夢殿によく出入りしていたという「中臣鎌足」だというのです。

山背大兄王=中臣鎌足・・・!!

中臣鎌足は、幼少期の頃から、夢殿に出入りしていたといいます。

これは聖徳太子と近しい関係でなければ、できないことでもあると指摘されています。

中臣鎌足という人物は、中大兄皇子とともに大化の改新を断行しますが、その第一段階として、皇極天皇4年(645年)6月12日、飛鳥板蓋宮にて中大兄皇子と中臣鎌足が蘇我入鹿を暗殺します。

翌日には蘇我蝦夷が自らの邸宅に火を放ち自害。蘇我体制に終止符が打たれます。

これが、「乙巳の変」です。

中大兄皇子と中臣鎌足は、天皇を主体とした律令国家の基盤を築きますが、この改革によって、「日本」という国号及び、「天皇」とう称号の使用が始まったとされます。

乙巳の変の直後、皇極天皇は退位し、中大兄皇子に皇位を譲ろうとします。

しかし、それでは天皇になりたいがためにクーデターをおこしたと思われるので、中大兄皇子と中臣鎌足は、皇弟・軽皇子が即位し孝徳天皇となり、中大兄皇子が皇太子になります。

これは、推古天皇の時、聖徳太子が皇太子でありながら、政治の実権を握っていたことに倣おうとしたのではないかと言われています。

中臣鎌足が、聖徳太子の実子「山背大兄王」であるのならば、聖徳太子の遺志をダイレクトに継いでいたと見ることもできます。

中臣鎌足はのちに藤原姓に変えて、「藤原鎌足」として、息子の藤原不比等とともに、藤原氏の黄金時代の基礎を築き上げます。

「山背大兄王」の根拠は何か?

中臣鎌足(藤原鎌足)=聖徳太子の息子「山背大兄王」であるとすれば、その根拠は何か・・・

以下のサイトで、5つほどその根拠が記されています。下記サイトより、引用してみます。

https://00m.in/njhBP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飛鳥昭雄氏の著書「「未然記」が解き明かす「真・日本史」」の中で、飛鳥氏は「未然記」の中に”大化の改新”の予言があり、そしてその中で中臣鎌足の”預言者的資質”が記され、それによって中臣鎌足は聖徳太子の子であり、蘇我入鹿に殺されたとされる山背大兄王と”同一人物”ではないか?としています。

その内容を挙げれば、

1、「未然記」には、蘇我蝦夷・入鹿親子が山背大兄王を殺そうとした事は書かれていても、「殺される。」とは書かれていない事(「未然記」は”預言書”であり、”警告”の意味もあった事から、太子の子である山背大兄王も当然知っていたはずであり、故に”太子一族”は滅亡を免れたのではないか?と思われます。)。

2、「未然記」には、鎌足が幼少の頃”夢殿(斑鳩宮)”に出入りしてた、という記述があり、太子の”別邸”である”夢殿(斑鳩宮)”に赤の他人の鎌足が出入りするのは不自然である事。

3、中臣鎌足の生まれ年が”西暦614年”と明確であるのに対し、山背大兄王の生まれ年が不明確である事。

4、鎌足が12歳の時太子の預言書「未然記」の内容を解読した事から、推古天皇から100歳の人の知恵よりも優れた”聖人”と呼ばれた事(太子と同じ”預言者”の資質があった事)。

5、鎌足の前に”金粟如来”という老人が現れ、「あなたは無垢菩薩です。」と告げた事(これは鎌足が聖徳太子と同じ”聖人”でなければ、”如来=神=天照大神?”が現れるはずがないため。)。

5、山背大兄王の”墓”がないばかりか、聖徳太子の建立したとされる”法隆寺”でも山背大兄王が祀られていない事。しかし、鎌足には”霊廟”が存在する事。

6、推古天皇は、鎌足に言った事と同じように、山背大兄王にも「あなたは若くて立派な行いをするが、貴方に望みが起きたとしても決して人々には言ってはいけません。」と言っている事。

・・・等であり、これによって飛鳥氏は”中臣鎌足=山背大兄王”であるとし、故に”中臣鎌足=聖徳太子の息子”としています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように中臣鎌足は幼少の頃から、推古天皇から100歳の人の知恵よりも、優れた”聖人”と呼ばれたとあるのは、並の人物ではないことが分かります。

いわば中臣鎌足は神童であったと思われ、聖徳太子から受け継いだ預言者としての資質があったとみれば、頷けるものがあります。

そして、中臣鎌足(藤原鎌足)の子どもである藤原不比等においても、古事記、日本書紀の編纂の中心的存在であることを思えば、そこに聖徳太子の遺志と、藤原鎌足の影響を感じるのです。

日本版聖書「古事記」

そして、古事記には「聖書」の思想が根幹にあります。

聖徳太子が秦河勝であり秦氏の祖であれば、すべてが一本の線で繋がってきます。

秦氏の正体は以前見たように、イエス・キリスト直系の弟子集団、エルサレム教団の「原始キリスト教」です。

となると、聖徳太子の伝承に、なぜイエス・キリストの伝承が重なっているのかが見えてきます。

秦氏こそ、イエス・キリストを信奉していた集団ですから、その秦氏の祖が聖徳太子(秦河勝)であれば、イエス・キリスト伝承を織り込んでいても不思議ではないのです。

そのように見ていくと、古事記、日本書紀は、日本の国体においては極めて重要な書であり、ただ単に勝者の歴史書であるという意味だけではなく、もっと深い意味合いを帯びてきます。

藤原不比等は、ある意味、自らが穢れ役となり、日本という真の姿を覆い隠すために、聖徳太子の遺志を継ぎ壮大な国仕掛けを施していきました。

古事記、日本書紀には、敗者の歴史として消し去られてしまった部分も多々あるでしょうが、不比等は勝者の歴史をこの書物で、誇示したかったのではありません。

聖徳太子の遺志を受け継ぎ、日本の真の姿を、終末の世の時のために封印し、国仕掛けとして施すために動きました。

そして終末の世に封印が解かれて日本の真の姿が明らかになり、絶対神の光の及ぶ世界(福千年)の世が築かれていくように、古事記、日本書紀に込めたのです。

日本版聖書が「古事記」であると言えるのかもしれません。

日本はとんでもない国でありとんでもない秘密をもった国ですが、その仕掛けの大元は聖徳太子に行き着き、中臣鎌足、藤原不比等によって完成されたのです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました