DiODiAを手放すほどに願いが叶う「奇跡」と遮光器土偶・番外編「ファティマの奇跡の真相・エピローグ編「聖母マリアの正体」」天空世界編(38)

DiODiAを手放すほどに願いが叶う「奇跡」と遮光器土偶・番外編「ファティマの奇跡の真相・エピローグ編「聖母マリアの正体」」天空世界編(38)

いつもありがとうございます。
日野です。

DiODiAカードの非常に興味深い、大変素晴らしい体験談をいただきました。

2019年にもDiODiAの奇跡的体験談をいただいた、奈良県の山本様から、またまた凄い体験談をいただきました。

お名前を出しても良いと言ってくださっているので、実名で出させていただいています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

奈良県の山本です。
先日はDIODIAカードを早急に送っていただきありがとうございました。ミニシールのおまけも付いていて喜んでます。

以前、アメリカに住む友人の癌のために、1ヶ月遠隔でこのカードでエネルギーを送っていたら、再検査で癌は消えていた話をさせて頂きました。

あの体験から何故かDIODIAカードが、私の手元から去って行くようになりました。

あの体験を膵臓癌の義理の母にして、自分のカードを渡しました。

自分で買うくらい信じてもいないだろうし、効果無かったら返してくるだろうと思ってました。

ところが、進行癌で膵臓癌は手術できなかったのに、このカードをいつも胸から下げて、食べるもの全てにタッチして、余命半年の所、さらに4年生き延びて亡くなりました。

義理の母に渡したカードは主人がお守りとして持っています。

手元にカードがなくなったので、日野さんから新たに購入しました。

それから間もなく鬱病の気の毒な方と出会うことがありました。

生い立ちを聞いても現状を聞いても、気の毒で、少しでもこの先が明るく楽しい人生であって欲しいと思い、その場で簡単にカードの説明をして渡してしまいました。

また新たにカードを購入します。

こうして何度も誰かしらに渡してしまうようになりました。

何度も繰り返してるうちに、ある事にハッと気がついたんです。

このカードを誰かに渡して、新たにカードが届いて直ぐに、私の願いが小さなものから大きなものまで、叶っている事に気がつきました。

そうなんですーいつもそのタイミングで叶ってるんです。

新しいカードが届くと、決まってカードへ、宜しくお願いします。と言って持つようにしてます。

そしてその後に願いが奇跡的に叶うんです。

つい、最近も2年ぶりに友人から連絡をもらい、会いました。

何だか疲れていて、辛そうでした。また、カード渡してしまいました。

そして先日日野さんから買いました。

案の定、また、小さな願いが叶いました。

不思議で仕方がありません。このカードのエネルギーでしょうか?

そして、このカードを差し上げた方々にもありえないような不思議な事が起きてます。

助からないと獣医に言われていたのが、獣医も驚く回復力で助かった猫ちゃん。

このカードを私から頂いた日に、帰宅後思わぬ所から臨時収入が入ってきた。

信じてる気持ちが引き寄せてしまうのでしょうか?

理由は分かりませんが、わかるのはこのカードが関わっているという事です。

見えない事ですが、不思議な事ってたくさんあるんですね。

今回は、ミニシールまでおまけにつけてくれてのお礼として、私の身の回りの体験と私の体験談を書かせて頂きました。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

凄い・・・と思ってしまいました。

こういった体験談は、今までになかったと思います。

ともすれば、DiODiAを使っての体験談に僕たちは目がいきがちでしたが、この方は逆に、他人のためにDiODiAを手放すことで、自分の願いがどんどん叶っていったという驚くべき体験談です。

しかも、手放したDiODiAも、他人の奇跡に役立っているということで、自他ともに幸福になっていっているのが分かります。

本当に素晴らしい事と思いました。

しかも、ご本人は、自分が幸福になろうとかは全く思っておらず、純粋に他人のために、自分ができることをということで、DiODiAを快く手放しているのです。

これはなかなかできるものではありません。

いやあ、もったいないなあ・・・でも使ってもらおうか・・・とか、渡した後で、いやあ、あげなかったらよかった・・・とか、そのように、僕のような、みみっちい心であれば(-_-;)、そのような奇跡は山本さん自身にも、起こっていなかったかもしれません。

見返りなくした行動が結果的に、天からの贈り物をいただいたということなのだと思います。

簡単に書いておられますが、そう簡単にできることではありません。

本当に素晴らしいと感じました。

医師が「不思議がる」あり得ない体験談

その山本さんの以前の奇跡的な体験談は、2019年6月13日に掲載していますので、再度掲載してみましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医師が「不思議がる」あり得ない体験談と「言霊カード」「奇跡の写真」の4つの言霊概要
http://forever-ex.com/bkn8091/0040/1379
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆◆引用ここから

奈良県の山本です。

先日、友人が骨がん細胞が見つかったという事で、DIODIAで遠隔ですがエネルギー送れると教えてもらい、毎日、数回iPadの写真の上に置いて、細胞が新しく生まれ変わるイメージをしながら思いを送ってました。

1ヶ月弱経過して、再精密検査を行った所、癌細胞は見つからなかったという報告を受けたそうです。医者も不思議がってたそうです。

結果が伸びたのは何度も検査にかけただからそうです。

友人は私の遠隔にエネルギーのおかげだと言ってました。

でも、こんな事あるんですね。奇跡としか言いようのない現象です。

日野さん、ありがとうございました。

このカード、思ったよりずっと凄いものかもしれません。

まるで魔法の杖のような、そんな気持ちになってます。笑 山本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、その後のやり取りで、以下のメッセージもいただきましたので、そのまま掲載してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
是非、メルマガに投稿して下さい。隠してほしい所はありませんから大丈夫ですよ。

本当に不思議ですよね。

じゃあ、最初の癌が骨から見つかったていうのは嘘・・・?って(友人が)聞いたら、医者は確かに見つかったと言って、MRI、CT見せてくれたそうです。

確かに骨に問題があったそうです。

そして骨髄から細胞をとって、より詳しく検査することになりました。

検査結果は問題は何もない、もちろんガン細胞も見つからない。

もう一度MRI、CT調べたけど前のような影も見つからなかったそうです。

医者も???で説明できないと言ったそうです。

そこからがまた不思議なんですが、あんなに痛かった背中の痛みがなくなってきてると言うんです。今はほぼ痛みはないそうです。

こんな事ありますか?

私がやった方法は、日野さんからDIODIAカード買って、友人の写ってる画像を iPad で出して、その上にカードを置いて、友人の細胞が生まれ変わるイメージを数分間しました。これを1日数回やりました。

本人にはこのカードを写メして送って、説明はしました。

私がこのカードでエネルギー送るからね。だからあなたも自分の願望をこれに乗っけるつもりでね。と伝えました。

後は、1時間近く友人の写真の上に、カードを乗せたままの時もありました。やった事はこれだけです。

目に見えての現象ではないので断定はできませんが、このカード、本当は私達が考えてるより凄いものかもしれないと私は実感してます。

是非、困ってる人に励みになるのであれば載せて下さい。
本当にありがとうございました。山本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、もうひとつ付け加えてくださったのですが、さらに驚くべきことが分かりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝え損ねましたが、遠隔といっても海外でした。

カリフォルニア州の古い友人です。遠い近いは関係ないかもしれませんが、凄いと震えてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆引用ここまで

このように、凄い体験談がありましたが、では、なぜこのような素晴らしい体験談がでたのかとみると、やはり一番は根底に、素直に信じて純粋に「祈り」、意志をもって使っていただいたからではないかと思います。

正直、理屈ではないのだと思います。

たまに、「DiODiAカード使っていてもよく分からないのですが、どうやったら、感じることができますか?」とお声をいただくことがあるのですが、実際に、見えないエネルギーなのでそのようにおっしゃっていただく気持ちは、本当によく分かるのですが、しかし、その方は、何回も時間を置いてかけてこられ、同じ質問をされてきます・・・(‘◇’)ゞ

毎回、答えようがなくて困っているのですが・・・。笑

ですから、信じられない場合は無理に使う必要はないのだと思います。

話がそれましたが、素晴らしい体験談をありがとうございました。

ぜひ素直に使っていただければと思います。

なお、DiODiAシリーズを、1万円以上ご購入の方の2、周年記念の特典のDiODiAシールminiプレゼントは、残り20枚を切りましたので、なくなり次第特典終了となります。

ご了承くださいm(__)m

※残り18枚限り
DiODiAシリーズ1万円以上ご購入でDiODiAシールmini1枚プレゼント!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/2019702
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/2119702
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/2219702
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/2319702
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシールmini3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/2419702
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数霊REIWA(5月中旬入荷予定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ご予約承り中(5月中旬入荷予定)
※先着10名様に吉野内聖一郎先生の新刊プレゼント(サイン入り、ヤハウェーの写真付き)
※特別コード3つをお伝えします!
■5G電磁波対応波動コード
■2020年新型コロナウイルス予防コード
■新型コロナウイルス変異種予防コード

数霊REIWA
http://forever-ex.com/Li1485/619631
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

neten storeリニューアルオープン!

以下から新規会員登録をしてください。ロゴストロン、言霊の最先端の情報がご覧いただけます。

※販売店登録は「ツリー・オブ・ライフ株式会社」で登録していただければと思います。上から77番目、下から15番目となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
neten store 新規会員登録
https://store.neten.jp/account/register
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「ファティマの奇跡の真相・エピローグ編「聖母マリアの正体」」天空世界編(38)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回まで、ファティマの奇跡について起こった出来事についてみました。

真相の解明はここからになります。

その前に、聖母マリアの奇跡は世界各地で起こっています。

それについて、簡潔に見ていきたいと思います。

飛鳥昭雄さんと三神たけるさんの著書を参考にみていきます。

古くは7世紀ごろ、聖母マリア出現の記録があるといいますが、多くは、19世紀後半から現代に至る間に、圧倒的に多く報告されています。

1846年9月、フランスのラ・サレットで、男女二人の子どもの前に、聖母が出現します。

聖母は、人類に警告を与えていますが、ふたり以外の人間には見えませんでした。

1858年2月には、フランスのルールドで、当時14歳のベルナデットという少女の前に聖母が現れて、聖なる泉の吹き出る場所を教えます。

その泉には病気を癒やす力があるとされ、現在は「ルールド(ルルド)の泉」として世界的聖地となっています。

ただ聖母が出現した時に、ベルナデット以外の人間には目撃されていません。

1943年、テレアサ・ムスコという女性の前に聖母が現れ、ファティマの予言に関するメッセージを残しますが、彼女以外、聖母は目撃されていません。

1962年6月、スペインのガラバンダルで、11~12歳の少女4人の前に聖母マリアが出現。

これ以降数千回にわたって、彼女たちの前に現れ続けますが、他の人は見ていません。

1970年4月、アメリカのニューヨークで、ヴェロニカ・ルーケンという女性の前に聖母が出現。

ニューヨークの犯罪を嘆き、そこに下る天罰を警告します。彼女は多くの予言を残しますが、聖母を目撃したのは彼女だけでした。

1981年6月、ユーゴスラビアのメジュゴリエで、6人の子供たちが聖母マリアを目撃します。

聖母マリアは10の予言を残しますが、その予言通り、ユーゴスラビア一帯は内戦にまきこまれ、NATO軍の空爆を受けます。

厳密な医学的検査の結果、彼ら6人が何らかの存在を、同時に見ていることは確認されますが、6人以外の人は見ていませんでした。

1981年9月、イタリアのサン・ダミアノでローザ・カトリ―ニという農婦に、聖母マリアが出現します。目撃したのは彼女だけでした。

1988年5月、オーストラリアのリトル・ぺブルというカトリックの聖職者が、ファティマの聖母の出現を受けます。

ここでも彼女以外には見た者はいませんでした。

秋田の聖母マリア

日本でも長崎や広島、秋田などに聖母マリアを見た、聖母マリアの啓示を受けたと称する人たちがいます。

特に秋田の聖母マリアは海外の方で有名なのだそうです。

ウィキペディアから見てみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
秋田の聖母マリアとは、日本の秋田県秋田市にある、カトリックの在俗修道会「聖体奉仕会」で起きたとされる、一連の奇跡現象を意味する呼び名。

「秋田の聖母マリア」は、教区司教によって認可された数少ない聖母出現の一つであり、日本より海外での知名度の方が高い。

なお、このとき涙を流した聖母像はすべての民の御母を模した聖母像であった。

(中略)

発端は1973年に、同会所属の修道女の手の平に、出血を伴う十字架型の傷が現れたことである(これは聖痕と呼ばれ、世界各地で、ときどき事例報告がある)。

そのほかにも、木製の聖母マリア像からの101回に渡る落涙および芳香現象、3つのお告げなどの奇跡があったと言われている。

これらの奇跡は1984年まで続いたとされている。

その他、韓国の婦人の脳腫瘍の消滅等、出現に伴う病気の快癒現象がいくつか報告されている。

また、その修道女は病気の治癒や奇跡と並行して、聖母像の方向から、えも言われぬ美しい声のお告げを聞いた。

一度目は1973年7月6日、二度目は8月3日であり、内容は、初回は修道女への同情と、耳の不自由の治癒の予告、二度目は、人類への警告と要請であった。

具体的には、世の多くの人は主を悲しませていること、聖母はそれを慰める者を望んでいること、天主を慰める為に、罪びとや忘恩者に代わって苦しみ、貧しさを以ってこれを償う霊魂が聖母の望みである、とするものであった。

また天主の怒りを知らせる為に、人類の上に大いなる罰が下されようとしており、祈り、貧しさ、苦行、犠牲的行為を通じて改心して祈ることは、そうした主の怒りを和らげることができる、とされた。

1973年10月13日には、三度目の聖母からのお告げがあり「もし人類が悔い改めないなら、御父は全人類の上に大いなる罰を下そうとしておられます。その時御父は大洪水よりも重い、今までにない罰を下されるに違いありません。火が天から下り、その災いによって人類の多くの人々が死ぬでしょう。」としたものであった。

さらに聖職者同士は対立し、聖母を崇敬する司祭は同僚から侮りを受け、これ以上罪が続くなら、もはや罪の赦しはなくなる、とされ、最悪の時には御子の印とロザリオだけが、クリスチャンに残された武器であるとされた。

ゆえに犠牲を捧げ、熱心に祈りなさい、と聖母は言った。

また、他に修道女は天使を何度も目撃し、6月29日には天使は彼女にファティマの祈りを教え、ロザリオの各連の後に付けるようにと指導した。

この祈りは、1917年にポルトガルのファティマで、3人の少年少女を前に聖母が教えたものだったが、当時は日本ではまだ和訳されておらず、天使が教えたその祈祷文は、後に和訳されて日本に広まるものと一字一句違わぬものだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にある、ここで伝えられたファティマの祈りは、一字一句同じであったということからも、ファティマに現れた聖母と秋田に現れた聖母は、同じ存在である可能性があります。

聖母の出現は2000件以上もある

いずれにしても、聖母の出現は世界的に報告されているだけでも、2000件以上もあるといいます。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO94438570W5A121C1000000/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界から寄せられる「聖母出現」の報告

そんな聖母マリアの謎めいた存在感を増しているのが、世界各地から寄せられる、「聖母が出現した」という数々の報告だ。

こうした体験をするのは、辺境や紛争地の貧しい子どもたちが多い。

1980年代、ルワンダで3人の少女の前に現れた聖母マリアは、大量虐殺が起きると予言した。

フツ系住民がツチ系住民を襲撃し、多くの人々が殺害されたのは1994年のことだ。

聖母マリアはルワンダ南部のキベホや、ボスニア・ヘルツェゴビナといった紛争地に出現し、危険を警告したり、癒やしの象徴となったりしてきた。

聖母の出現をきっかけに、病や障害が癒やされた人はまさに奇跡と驚嘆した。

精神的な癒やしを得た人々の数となると、もはや数えきれないほどだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

聖母の出現をみていくと、子どもたちの前に現れることが確かに多いと感じます。

また、辺境の地、紛争地の貧しい地域で、大量虐殺や紛争が起きるという予言をすることも多いです。

これには、何かあるのでしょうか。

少なくとも、先の未来を見る力をもっていると思われます。

世界各地で出現する聖母マリアとは、本当にイエス・キリストを産み落としたマリアの霊体なのか・・・。

重要な点がひとつあります。

それは、ほとんどの出現において、目撃した人、あるいは啓示を受けた人以外は、誰も目撃していないという点です。

しかし、それらの目撃した人たちが、嘘をついているとは考えられません。

実際にやはり目撃しているのでしょう。

聖母マリアを多くの人たちが目撃した例

多くの人たちが目撃した例も稀にですがあります。

1968年4月、エジプトのカイロで、マリア・コプト教会の上に光り輝く聖母マリアが出現します。

この時、数千人とも数万人とも言われる人たちによって目撃されています。

この時の現象によって、本物の聖母マリアであると主張する人は少なくありません。

しかし、この時の聖母マリアは光り輝いてふわふわと浮いており、最後は光の塊となって空中に溶け込んでしまったといいます。

いろいろな奇跡現象は起きましたが、聖母マリアが肉体を持っていたという証拠はありません。

また各地に出現するマリアは、紛争などがおこることを的中させていますが、一方で、20世紀中にハルマゲドンが起こるとか、巨大彗星が地球に激突すると予言していましたが、そういった予言は外れています。

「サタンでさえ光の天使を装う」

今までざっと、各地の聖母マリア出現について見てきましたが、批判を受けることを覚悟で、これから聖母マリア出現の真相について述べたいと思いますが・・・僕自身、イエス・キリストの母であるマリアの事を、侮辱するつもりは全くないことをお断りします。

歴史上に実際に存在したイエス・キリストの母マリアは、本当に絶対神を信じ、イエスを産み落とし支えたという点で、素晴らしい存在であったということに代わりはありません。

それと聖母マリアの出現は別で見ていく必要があります。

もういいでしょう・・・。

ここまでの流れから、この聖母マリアの世界各地の出現は、どういった存在が引き起こしているのか予想がつくでしょう・・・。

受け入れられないという方は、僕が言うことを鵜呑みにする必要はありませんし、あくまでひとつの考えとして、見ていただければと思いますが、そう・・・世界中に出現する霊体の身の聖母マリアの正体、それは本物の聖母マリアの霊体などではなく・・・聖母マリアを装った、肉体を持たない「堕天使」の仕業です・・・!!

ということは・・・そうです・・・ファティマの奇跡と言われる現象も、同様に「堕天使」が関わっています・・・!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「サタンでさえ光の天使を装うのです」
(コリントの信徒への手紙一 第11章14節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神への信仰を利用して、このように人々を利用するのが堕天使です。

騙されている人は決して悪人ではなく、本当に善良な人たち、純真な人たち、少年少女であるだけに、やりきれない思いを感じますが、そのあたりを、しっかりと目を逸らさずに見ていく必要があります。

次回、ファティマの奇跡の真相についてもう少しだけ触れてみます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました