リパッチで首コリや五十肩が楽に!?と遮光器土偶・番外編「筒粥神事と4年連続三行半の異常」天空世界編(19)

リパッチで首コリや五十肩が楽に!?と遮光器土偶・番外編「筒粥神事と4年連続三行半の異常」天空世界編(19)

いつもありがとうございます。
日野です。

イフミックやケフィアの感想をいただきました。

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先日はイフミック、ケフィア、お送り頂きありがとうございました。

早速イフミックリパッチ貼らせて頂きましたが、首のこりを訴えていた夫が珍しく翌日には「楽になってきた」と体感を伝えてくれました。

私も五十肩(傷病名?、実年齢は遠に過ぎてますが)(笑)の痛みが翌日にはかなり楽になりました。

そこでお尋ねしたいのですが、リパッチを貼ってからどのくらいの時間貼っていて良いのでしょうか?

イフミック温泉靴下もほかほかじんわり温かく、心地良く履かせて頂いています。

イフミック枕カバーは、夫に、それまで使っていたカバーを外にして中にイフミック枕カバーをして使用しています。

イフミック枕カバーの使用は内緒にしていて、反応を聞くのがちょっと楽しみなのです。

ケフィアはサプリとして頂いていますが、とても美味しく、上品な味わいのケフィアサプリに感動です。

効果も後日又お伝えさせた頂きます。夫の反応が楽しみです♪
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ありがとうございます!

イフミックのリパッチで、首のコリや肩の痛みが楽になって良かったです。

ご質問の件ですが唄野さんに問い合わせてみました。

Q
「そこでお尋ねしたいのですが、リパッチを貼ってからどのくらいの時間貼っていて良いのでしょうか?」

A
「リパッチに関してですが、効果としては単永久的に続きますので、剥がれるまで付けていただいてもかまいません!ただし、衛生面で気になるようであれば3日に一回程で貼り替えた方が良いかもしれません。よろしくお願い致します!」

ということで、リパッチもぜひ使ってみください。

イフミック商品の合計4000円ごとに、リパッチを10枚プレゼントいたします!

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第32回Zoomオーガニッククラブ2021.3.29
「筋膜と姿勢・イフミックパワーについて」(株)テイコク製薬社・唄野涼氏 (55分15秒)
https://www.youtube.com/watch?v=YTxQacOuuoU
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※4月15日まで
イフミック・AXF商品4000円ご購入ごとにリパッチ10個プレゼント!
●イフミックシリーズ
http://forever-ex.com/Li1485/519561
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エアーズシェルの体験談

以前ご紹介した、低濃度オゾン発生器、除菌消臭器 マイナスイオン エアーズシェルの体験談をいただきました。

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日野さんいつもありがとうございます。

『エアーズシェル』を追加注文させていただきました。

前回購入した2個は、夫と長男が毎日使っております。

とてもぐっすり眠れるようです。

途中夜中に充電が切れてしまった時は、鼻水がでて苦しかったようです。

とても良いので、追加注文させていただきました。

離れて暮らす次男に送ろうと思います。

一人にひとつあってもいいなと思います。

エアーズシェルが、私はもう少し小型化して、ペンダントのように首にかけるか、ポケットの中に携帯できるタイプが、あったらいいな~

新型コロナの時代、マスクにプラスしてエアーズシェルがあったら、気分的に安心して過ごせるなと思います。

日野さんのメルマガ、とても楽しみにしています。

紹介してくださるものが良いものばかりで、全部欲しくなってしまい逆に困ります。
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ありがとうございます!

体感があってよかったです。

エアーズシェル、コンパクトなので持ち運びできて、自分のいる場におけるのが気に入っています。

低濃度オゾンとマイナスイオンによって空間の除湿、殺菌効果が期待できます。

今、再び新型コロナウイルスの感染者も増えてきていますが、まずは、報道に左右されないことです。

大阪が異常に増えていますが、これも、東京よりも検査数が多いからです。

人口は東京の方が約1.5倍にも関わらず大阪の方が、4月に入っての検査数は約1.5倍です。

4月1日~6日21時の集計は東京が3万1315件に対して、大阪は4万7450件です。

そして大阪は、7日の定例会見で吉村知事が、大阪府全域で公道を走る聖火リレーを中止すると発表します。

代替措置として万博公園を閉め切って、密にならない中での実施を考えているといいます。

何か裏がありそうな感じもしますが・・・いずれにしても、報道は、相変わらず感染者数だけを強調して報道する昨年のパターンです。

僕たちは、惑わされずにできることをしていくしかありません。

エアーズシェルも安心していただける空間づくりに、役立てていただけると思います。

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低濃度オゾン発生器 除菌消臭器マイナスイオン エアーズシェル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=157600139
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遮光器土偶・番外編「筒粥神事と4年連続三行半の異常」天空世界編(19)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回、ロゴのURLが間違っていました。すみません。

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ツリー・オブ・ライフ株式会社ロゴ
https://00m.in/Y1fMJ
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フラワーオブライフと生命の樹を、デザイナーの方にデザインしていただきました。

もしかしたら、クスリエ的な良い作用があるかもしれません。笑

「神幸祭」は、密かに開催されていた

前回は、八幡鳩の真の正体が、太陽という灼熱のプラズマから飛び出してくる天照大神=イエス・キリスト(絶対神ヤハウェ)である・・・!!ということについて述べました。

籠の中の鳥から、最後救世主という名の鳥が出てくることが、カゴメ唄には問いかけとして残されていたのです。

童謡という形にして世代を超えて終末の世にまで、受け継がれるようにしてきたといえます。

太陽のプラズマフィラメントが地球にまで届き、プラズマトンネルを通じて地球上に光の柱が立つということは、その時、太陽活動も尋常ではない活発さとなっているはずです。

絶対神ヤハウェとイエス・キリストが同一神ということが、腑に落ちないという方もおられるかもしれません。

なぜなら、絶対神ヤハウェは、聖書をみても分かるように荒ぶる神でもあり、対して、イエス・キリストは慈悲深い愛の神でもあるからです。

しかし、これは日本に和魂と荒魂があるのと同じで、絶対神の両側面を表しているのです。

絶対神ヤハウェが「荒魂」であり、イエス・キリストが「和魂」を表します。

両者は表裏一体で同一神となります。

飛鳥昭雄さんがおっしゃっていてなるほどと思ったのですが、この「令和」の時代は、「和」魂の天照大神=イエス・キリストが、荒魂(絶対神ヤハウェ)となって命「令」を下す時代だといいます。

つまり、悪に対して絶対神の裁きが行われるのが「令和」という時代でもあると。

元号にも神意が含まれていることがわかります。

今、日本の政府は、オリンピックを何が何でも開催しようと進めていますが、経緯を見ても分かるように不祥事の連続です。

それでも開催をしようとしている裏には、国民のため・・・といった思惑は残念ながらなく・・・こんなことを言ってもいいのかわかりませんが、建設会社からのキックバックが膨大なものとなるからです。

つまりは、お金のためです。

さらに昨年、祇園祭を同調圧力によって中止に追い込みます。

本来、病魔退散の祭りであるために、新型コロナウイルスであっても絶対に成すべきであった祭りを、中止してしまうという愚挙を犯したため、祇園祭の神スサノオノミコトの怒りをかってしまった可能性があります。

さらに、今年は牛頭天王=スサノオノミコトと、関りの深い「丑年」であることも偶然ではありません。

また、東京の平将門の首塚を移転するために、更地にしてしまうということをしてしまったのも、やってはいけないことでした。

今年の1月に長野の諏訪大社で、恒例の筒粥(つつがゆ)神事が行われましたが、なんと4年連続の「三分五厘」、すなわち「三行半」が突き付けられました。

https://00m.in/prIqf
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諏訪大社の筒粥(つつがゆ)神事が、14日夜から15日朝にかけて下社春宮で執り行われ、ことしの農作物の豊凶と世相を占った。

「世の中」は五分満点で「三分五厘」。4年連続で同じだったが、大社では「昨年よりは(粥の入りが)良かった」とし、状況の好転に期待が持てる神託となった。

「諏訪の七不思議」の一つに数えられる伝統の特殊神事。43種の農作物名と「世の中」を記したヨシの茎計44本を束ねた「御束」を、白米と小豆、水が入った釜で一晩中炊き上げ、茎の中に入った粥の量などで農作物の出来と世相を占う。

14日夜、北島和孝宮司ら神職が広さ1坪(約3・3平方㍍)ほどの筒粥殿に入り、木の棒を両手でもむ「切り火」で火を起こして釜を掛け、時折かき混ぜながら大祓詞(おおはらいし)を繰り返し唱えた。

氷点下4度の冷え込みとなった15日早朝、町内大総代らが参列して神事を行い、神職が拝殿でヨシの茎を一本ずつ割り、粥の状態を見て、農作物の作況と世相の神託を発表した。

(中略)

原弘昌権宮司は「(粥の入り方に)ばらつきがあった。世の中は三分五厘で昨年と同じになったが、筒の中の状態は昨年より良かった。

新型コロナウイルスの感染が広がっているが、一年間気を付けて良い年に好転していただければありがたい」とそれぞれの節度ある行動で、平穏な年になることを願っていた。
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このように、三分五厘ということは「三行半」を意味しますが、ここでは「神に見放される」ことを意味します。

昨年よりは筒の中の状態が良かったとあることが、唯一の救いとなればいいのですが・・・油断は決してできません。

東北大震災が起きた2011年の筒粥神事も「三分五厘」でした。

2018年から2021年まで4年連続の「三分五厘」は、もはや前例がなく異常事態です。

実際に、2018年は、日本中で大水害が発生し、2019年には、カテゴリ5(実際は6規模)の超弩級台風が日本を襲いました。

そして2020年は新型コロナウイルスが世界的に勃発し、世界中が大混乱になります。

2021年も心していく必要があることがこの神事からもうかがえます。

そのような神事など、科学万能の時代に時代遅れだというのは簡単ですが果してそうでしょうか・・・?

「仏の顔も三度まで」といいますが、「3回目までは許される」と解釈する人が多いのですが、正しくは「3回目で怒られている様子」を表すといいます。

元々「仏の顔も三度撫ずれば腹立つ」とあり、3回目ですでに仏が腹を立てているのです。

つまり、昨年が3年連続の三分五厘でしたので、昨年が仏に見放された年であったということもでき、今年も「三分五厘」ということは、さらに厳しくなる可能性もあります。

「仏の顔も三度まで」と解釈すれば、今年は完全に神仏と絶たれる年となることを、意味するのかもしれません。

だからこそ・・・厳しい状況になったとしても、見えない絶対的なる存在を、信じることが試されるのかもしれません。

飛鳥昭雄さんの情報ですが、2020年の祇園祭は、表向きには中止となりましたが、しかし・・・「神籬(ひもろぎ)」による「神幸祭」は、密かに開催されていたのです・・・!!

このことによって、少なくとも京都はスサノオノミコトの神意を、受け入れたことを意味します。

だからこそ・・・天皇陛下は近い将来かつて平安京(=エルシャローム=エルサレム)があった、京の都に戻ってくることになるのかもしれません。

いずれにしても・・・僕たちはどこにいたとしても、それぞれの役割をそれぞれの場所で、果たしていくことが天意に叶うことになるのだと思います。

そして2021年は、日本にとっても試練の時となる可能性もあり、非常に重要なターニングポイントになる可能性があります。

先日の株式会社netenさんの「大霊神顕現祭」に、オンラインで参加させていただいたのですが、今のままでは、非常に厳しい時代になるというひっ迫感を、講師の方たちから感じました。

時代は大詰めを迎えつつあるのかもしれません。

だからこそ、「公」の使命をもって動かれているのだと感じました。

そして一人一人の意識が、とても重要になってくることも予感させる講演でした。

話がそれてしまいましたが・・・というか、もう話は初めからそれまくっているのですが・・・(;・∀・)

次回、海磐船によって救われた、最後の天王であるノアの家族のその後の世界の驚くべき情景と、もうひとり、実は生き残った人物がいたこと、それらにことについて見ていきたいと思います。

聖書には記されていない、ノアの大洪水後の世界のことが記されている、八咫烏秘記は非常に興味深いものがあります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

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