バランスガードと玄米酵素で-4キロ減!?と遮光器土偶・番外編「諏訪大社の四本の柱と筒粥神事」天空世界編(20)

バランスガードと玄米酵素で-4キロ減!?と遮光器土偶・番外編「諏訪大社の四本の柱と筒粥神事」天空世界編(20)

いつもありがとうございます。
日野です。

まずは「お詫び」なのですが、またまた数霊REIWAが欠品してしまいました。

昨年、本物研究所さんブランドにて、数霊REIWAが発売されたのですが、本当に大人気で、その人気はまだまだ続きそうです。

逆に言えば、こういった目に見えない波動商品が、理解される時代に入っているということを実感します。

おそらく10年前であれば、何だか怪しい・・・という声が多かったのかもしれませんが、今はそういった目に見えないことも、受け入れられつつある時代になったということを思います。

それだけ多くの方の潜在意識では、この数霊REIWAが必要であることを、感じ取っていただいているということだと思います。

先着10名様に吉野内聖一郎先生の新刊プレゼント

数霊REIWAですが、次回入荷が5月中旬頃を予定しています。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

そのお詫び・・・というのかそのことも含めて何かできないかと考えて、今回、数霊REIWAをご購入の方先着10名様に限りまして・・・吉野内聖一郎先生の新刊である『数霊コードが縄文ゲートを開く!』の書籍をプレゼントさせていただきます!

しかも吉野内聖一郎先生の「サイン」と「ヤハウェーの写真」を付けさせていただきます!!

さらに・・・数霊REIWAご購入の方には引き続きこっそりと・・・パソコンとの接続が必要ですが

特別コード
■5G電磁波対応波動コード
■2020年新型コロナウイルス予防コード
も付けさせていただきます!

さらにさらに・・・昨年末の新型コロナウイルス「変異種」の出現によって、吉野内聖一郎先生が「新型コロナウィルス変異種予防コード」も作成していただきました!

こちらのコードについても付けさせていただきます!

なお、今まで数霊REIWAをご購入していただいた方は、お伝えしたURLにアクセスしていただくと、すでに「新型コロナウィルス変異種予防コード」が、追加されていますのでご活用ください。

本日、過去に数霊REIWAをご購入いただいて方には、その点についてメールさせていただきます。

また数霊REIWAを購入していただいた方たちの、体験、使い方などを、共有していく場のLineグループもつくりたいと思いますので、その旨もご案内しています。

もし、店から、数霊REIWAをご購入いただいていて、メールがきていないという方がおられたら、メールかLineをください。

吉野内聖一郎先生の著書は下記からご購入いただいて、サインと写真がほしいと備考欄に書いていただくと、つけていただけますのでおすすめです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊コードが縄文ゲートを開く!
https://ihmdolphin.com/shopping/item/book-jomon.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また数霊REIWAのご予約は以下からしていただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ご予約承り中(5月中旬入荷予定)
※先着10名様に吉野内聖一郎先生の新刊プレゼント(サイン入り、ヤハウェーの写真付き)
※特別コード3つをお伝えします!
数霊REIWA
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=152059243
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バランスガードと玄米酵素で-4キロ減!?と

バランスガード3個使いのSさんより、玄米酵素の食べ方のアドバイスについて、おっしゃっていただきました。

エネルギーを感じ取れる方なのでいつも大変参考になっています。ありがとうございます。

ご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

返信ありがとうございました。

昨日は集中してやりたいことがあって、気がついたら1日くろご7~8杯と玄米酵素9袋と旬のいちごで過ごしてました。

玄米酵素を初めて6袋以上飲みました!体調はすこぶるよかったです。(^-^)

エネルギー敏感体質の私からみて、今の日本の栄養学は間違えています。

質の良いものを小食で摂れば、今の日本の病気は大幅に減らせると思います。

エネルギー的な話をすると長くなるのでこの辺でやめて、、、。

返信をいただいて気になったのが、飲むタイミングです。

玄米酵素の飲むタイミングはあまり意識してなくて、食前に飲んだり、食後に飲んだりしてました。

初めこの商品はコレ!と体感の効能を絞れない感じでした。

色々な良いものが入っているのもわかるし、腸や各種類に入っている栄養素の効果があるのもわかります。

それとは別に大きく2つにはたらきを感じます。

1つ目は空腹時や食前に飲んだ場合に少量のエネルギーで持続するような代謝の効能、2つ目は食べたものの代謝をよくする効能(食後)。

食前食後どちらでも代謝には効くとは思いますが、糖関係なら食前の方が効くような気がします。

それか食前食後の2袋がいいのかもしれません。

良い効能が多かったので効能をうまく説明できませんでしたが、結果的には代謝がよくなる製品ですね。☆

もともと体重は標準内でバランスガードで-2kg、玄米酵素で-2kg、合計-4kgの想定外の減量でした。

昨年までは毎年体重微増な生活でした。

自分が心地よく活動できる体重ってあると思うんです。同じ身長でも各自ベスト体重は違うと思います。

今回の想定外の減量で過去の自分のベスト体重を自覚できました。

玄米酵素と数霊REIWAのシェイプアップでもう少し自然型減量することにしました。

また変化があったらメールします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

なるほど~~と思いました。

貴重な体感をいただき感謝いたします。

僕も、隠れ肥満が分かり、この玄米酵素を本格的に飲みだしましたが、摂るタイミングについて大変参考になりました。

確かにちょっと空腹を感じたときに、この玄米酵素を摂取すると、余計なものを食べなくて済みます。(‘◇’)ゞ

僕もダイエットのために玄米酵素も活用し、潜在意識からは数霊REIWAの「シェイプアップ」の項目で毎日して、体重と体脂肪のダウンを目指したいと思います。

「質の良いものを小食で摂れば、今の日本の病気は大幅に減らせると思います。」とおっしゃっていただきましたが本当にそのとおりであると思います。

今は逆に質の悪いもの、真の栄養のないものを摂り過ぎているというのが、現状なのだと思います。

4月15日までの限定公開です

まだご覧いただいていない方は、4月15日までの限定公開なのでぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※4月15日まで第32回Zoomオーガニッククラブ2021.3.29
「筋膜と姿勢・イフミックパワーについて」(株)テイコク製薬社・唄野涼氏 (55分15秒)
https://www.youtube.com/watch?v=YTxQacOuuoU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※4月15日までイフミック・AXF商品4000円ご購入ごとにリパッチ10個プレゼント!
●イフミックシリーズ
http://forever-ex.com/Li1485/519561
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「諏訪大社の四本の柱と筒粥神事」天空世界編(20)

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回は、諏訪大社の筒粥神事のことなどについて見ました。

この筒粥神事は4年連続で「三分五厘」、すなわち「三行半」が出たと言いました。

飛鳥昭雄さんがおっしゃっていて驚愕したのですが・・・この4年連続というのも偶然ではないといいます・・・!!

というのも、諏訪大社は諏訪湖を挟むようにして、南北4カ所の社から成ります。

南には「上社前宮(かみしゃまえみや)」と「上社本宮(かみしゃほんみや)」の2社があり、北には「下社春宮(しもしゃはるみや」と「下社秋宮(しもしゃあきみや」の2社が鎮座しています。

この諏訪大社の四社は、日本の大地の四本の柱となり、ちょうど日本列島の中央当たりを四本の杭で打つことによって、日本の大地を繋ぎとめているとみることができます。

つまり諏訪大社の四本の社(柱)は日本の要の場所でもあるのです。

逆に言えば、ここが動き出せば日本列島全域に影響が及ぶと言えます。

さらに、諏訪大社は、どの社も四隅に「御柱(おんばしら)」が直立する風習を残しますが、これが出雲の「四隅突出墳」から来ています。

参考:古墳は語る(8)~四隅突出型墳丘墓
https://aomatsu123.blog.fc2.com/blog-entry-183.html?sp

「国譲り」神話

つまり、出雲と諏訪は深い関係にあり、「国譲り」神話においても、大和の勢力である「建御雷神(タケミカヅチノカミ)」と、出雲の大国主の子どもである「建御名方神(タケミナカタノカミ)」の話は有名です。

少し分かりにくいかもしれませんが、ウィキペディアから「国譲り」の部分を引用してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天照大御神・高御産巣日神(タカミムスビ)らによって派遣された、建御雷神(タケミカヅチ)と天鳥船神(アメノトリフネ)が、大国主神に葦原中国の国譲りを迫った際、大国主神は御子神である事代主神が答えると言った。

事代主神が承諾して隠れると、大国主神は次に建御名方神(タケミナカタ)が答えると言った。

タケミナカタは千引の石(千人もの大勢の力を必要とするような巨大な岩)を手先で差し上げながら現れ、タケミカヅチに力競べを申し出た。

そしてタケミカヅチの手を掴むと、タケミカヅチの手は氷や剣に変化した。

タケミナカタがこれを恐れて下がると、タケミカヅチはタケミナカタの手を、若葦のように握りつぶして、放り投げた。

タケミナカタは逃げ出したが、タケミカヅチがこれを追い、ついに科野国の州羽海(すわのうみ)まで追いつめてタケミナカタを殺そうとした。

その時に、タケミナカタはその地から出ない旨と、大国主神・事代主神に背かない旨、葦原中国を天津神の御子に奉る旨を約束したという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうして、タケミナカタノカミは諏訪の地にとどまります。

タケミナカタノカミは、大国主命とも同格の神ともいえます。

また、タケミナカタノカミを打ち破った「建御雷神」は「雷」の漢字があるように「雷神」であり、これは同じ「雷神」でもあり「荒魂」でもある荒ぶる神「スサノオノミコト」に通じます。

スサノオノミコトのことを「建速須佐之男命(タケハヤスサノオノミコト)」と表しますが、「建御雷神」の「建」の一字が同じことから、両神は同一神であることを示唆しています。

つまり、スサノオノミコトが出雲や諏訪の地においても、深く関わっているということになります。

諏訪大社の四本の柱に三行半を下す神が立つ

諏訪の地に四隅の柱が立っていることと、今回諏訪大社での筒粥神事において、四年連続で「三分五厘」が出たことは、見事にリンクしているといいます。

三分五厘、つまり四年連続「三行半」ということは・・・諏訪大社の四本の柱(社)に、三行半を下す神(天使)が立つということになります・・・!!

これを聖書と関連付けると、諏訪大社の四隅に「殺戮の天使」が立ったことを意味します・・・!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「神と小羊の怒りの大いなる日が来たからである。だれがそれに耐えられるであろうか。この後、わたしは大地の四隅に四人の天使が立っているのを見た。」
(ヨハネの黙示録・第6章17節~第7章1節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018年~2021年の4年間において、筒粥神事で「三分五厘」という「三行半」が出たことによって、日本列島の中心、西日本列島と東日本列島を繋ぐ、要の地の四隅に「殺戮の天使」が立った以上、日本人一人一人が、その重大性を自覚していく必要があるのかもしれません。

このことを飛鳥昭雄さんは、日本列島の四隅に「殺戮の天使」が立った!!と言い表しましたが、ある意味、非常に恐ろしいことを意味します。

二極化の選別が始まる

そして伊勢神宮も動き出しています・・・。

伊勢神宮の注連縄でもある「蘇民将来」の呪符は「笑門」として飾られていますが、これは、もともと「将門」であったといいます。

しかし、「将門」は「平将門」に通じるのを嫌い「笑門」に変えられたといいます。

ここに恐ろしい符合がみられるのです。

今、平将門の首塚が更地になっているのも偶然ではないといいます。

伊勢神宮は、蘇民将来の「笑門」の裏に「将門」=平将門が隠れているのを知っています。

今、東京で将門の首が動いた以上は、東京の結界に影響が出た可能性があり、「笑門(将門)」の札をもつ伊勢神宮も動き出します・・・!!

蘇民将来についても、また機会があれば触れたいと思いますが、祇園祭にもこの神話は深く関わります。

日本はこれから兄の蘇民将来と、弟の巨旦(こたん)将来における物語に見られるように、二極化の選別が始まると思われます。

すみません、前回の予告まで話がいきませんでしたが、次回ノアの大洪水後のことについて見ていきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました