ボロボロの爪が「復活」してきました!と遮光器土偶・番外編「地球生命体ガイア出産の秘密」

ボロボロの爪が「復活」してきました!と遮光器土偶・番外編「地球生命体ガイア出産の秘密」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日と明日はいつものように、ダイレクトメールで追い込まれているため・・・(汗)簡潔にいきたいと思います。

といいつつ、長いかもしれません。(;’∀’)

今日も体験談からご紹介いたします。

驚きの変化!?が現れたとのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
個人的にビックリしたことがあります。

私は生まれつき両足の薬指と中指の第一関節がありません。

奇形で、どっちだったか忘れましたが1000人に1人、10000人に1人の割合でいると聞きました。

関節がないので血行が悪いのか爪が黒っぽく、20年前病院にも通いましたが治らないと言われました。

歳をとってくると黒っぽさに濁りが加わり、ボロボロな爪でした。それが、、、最近気づいたのですが、その爪が透明感が復活して少しピンク色に変化してきています。

爪が正常になってきてるんです。

考えられるのはバランスガード、ブラックアイ足裏パッド、温泉靴下の3つ。

私のカンではバランスガードの効力と思います。

20年間血行が悪かった末端部分に改善があったんです。すごくないですか!

今 ピンク色と黒っぽさのマダラ爪なので、とにかくバランスガードを継続して変化をみます。(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、足の爪の部分に変化があった!ということで、これは凄い変化だと思います。

イフミックの作用として、一酸化窒素の増加による血液循環の改善などがありますので、もしかしたら、そういった作用が末端部分にも及んだ可能性があります。

いずれにしても良い結果となりつつあるということで良かったと思います。

貴重な体験談をありがとうございます。

イフミックのシリーズの手首のサポーター

そういえば、イフミックのシリーズで、以前少し触れました指なしの手袋というのか、手首部分から覆う、手首のサポーターが、新たにラインナップに加わりました!

これは、多くのお客様の要望で、手首の悩みを解決するために開発されたといいます。

実際に使われたお客様がメーカー様に寄せられた体験として、以下のようなものがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・腱鞘炎が辛くて購入しました。本当に買ってよかったです!

・着けてすぐに手首の痛みが感じないようになりました!

・すごい!腱鞘炎で腕がダルく重かったけど、着けた瞬間に腕が軽くなった!信じられないけどホント腕が軽い!

・締め付けがないので、長時間着けていても苦しくなりませんでした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、良いお声がすでにメーカー様に届いています。

手首と手の甲あたりを包み込むので、これをはめながら、パソコンをしたりスマホを触ったり、あるいは料理したり家事をすることも可能です。

僕も気に入ってしています。

実は、テイコク製薬社の唄野さんに、この手首のサポーターを持ってきてもらう数日前から、なぜか急に左手首に違和感を感じて、ある角度にして力を入れると、グキッという痛みが走っていたのです。

もしかして腱鞘炎みたいなものか・・・?と思っていたのですが、考えられる理由としては、スマホを左で持つことが多いことくらいでしょうか。

しかし、今、スマートフォンの使い過ぎにより、手首に負担がかかりやすく、ドケルバン病という腱鞘炎や、指の曲げ伸ばしの際に引っかかる「ばね指」という症状が増えているといいます。

その症状が、左手首にこのサポーターをしていたら、あれから数週間くらいたちますが、いつのまにか消えていました。

そのおかげなのかは証明できませんが、ただ1~2週間はその痛みが続いていて気になっていたのですが、サポーターをはめだしてから2週間ちょっとでしょうか、それが今はなくなっているので良かったと思います。

従来の手首サポーターは、手首の身を保護するもので2枚入りでしたが、こちらは、手の部分もカバーして面積が広くなるので、1枚入りでの価格となりますが、手首や肩などでお悩みの方にはおすすめのものとなります。

30日の唄野さんによるZoomオーガニッククラブでも、ご紹介していただこうと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック手首サポーター(指なし)1枚
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=158096908
イフミックシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家に置くだけで電磁波対策

最近、5Gなどの電磁波対策に関心をもつ方が増えているのか、CMCスタビライザーの問い合わせが増えています。

このCMCスタビライザーに新しいタイプが登場しています。

今までは、CMCスタビライザーの5g、20g、そして、あとは50gと80gであったのですが、5gと20gの間の「10g」タイプが登場しました。色はベージュ一色です。

5gの倍の量ですが、1万円お得になります。

また、5gタイプですが、こちらは、より軽量化をということで、従来よりもさらに小型化のホワイトと空色タイプが出てきました。

携帯にも便利となります。レッドは従来の大きさになります。

また車用として、ハイブリッド用のスタビライザー15gと25gも登場してきています。

用途に応じて使っていただければと思います。

メーカー様に寄せられた体験談を、一部引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペンダントの効果を確認したので、今度は10倍のこれを購入、やはり効果抜群、高齢者がなぜか頭痛が治ったとか呼吸が楽になった。食欲が凄く出るなど驚く効果。

普段から電磁波の影響がかなり生活に影響を及ぼしていることが分かった。空気がスカッと透き通る感じ。

森林の中のマイナスイオンのような空気になります。買おうか悩んでいると損しますよ。

おそらくこれから電磁波被爆の問題で、健康を害する人が多く出ると思いますので、この商品は助かりますね、元島先生はノーベル賞でしょうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電磁波を気にする必要がなくなった。イヤシロチの不思議な神社みたいな空間になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はエネルギーを体感するタイプなのですが、スタビライザーは設置した途端に、空気が変わるのがわかりました。神社にいるときの凛とした空気感です。買って良かったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペンダントで効果が感じられたので、購入しました。とくに、身体に近づけるとすごく気持ちがよいです。

空間も快適になり、素晴らしいものだと実感します。

これで5G対策も、安心です。安いと思います。おすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはすごいです。開封してすぐから家の中の空気がスーッと済んでいく様な感じがして、とても気分が清々しいです!リビングに固定電話とWi-Fiのルーターがあるので、電話台に置きました。

届いて1時間ほど経ちますが、普段から肩こりと頭痛が酷いのに、身体がとても軽く感じます。

狭い家なのですごい電磁波の中で生活していると思いますが、こちらを購入して無害の電磁波になると思うととても救われます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、スタビライザーが良いのは、とりあえず、手っ取り早く家の電磁波対策をしてしまえるということに尽きます。

家に置くだけですから・・・。

そして、半永久、何も交換する必要も全くありません。

電気も使わないので、維持費ゼロ。

ある意味、最強の簡単にできる電磁波対策ではないかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「CMCスタビライザー10」(CMC10g入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=158091924
「CMCスタビライザー5」(CMC5g入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143508896
「CMCスタビライザー20」(CMC20g入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143508918
「CMCスタビライザーハイブリッド15」(CMC15g入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=158092041
「CMCスタビライザーハイブリッド25」(CMC25g入)
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=158092361
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「地球生命体ガイア出産の秘密」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

地中から無数の地涌の菩薩(=イスラエル12支族)が、湧き上がってくる・・・ということを見ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じゆのぼさつ 【地涌の菩薩】
『法華経・従地涌出品』に説く大地中から涌き出てくる多くの菩薩。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼らが地上に戻ってくるのは太陽系の激変、地球の異変によって、地球内天体アルザルにも大きな影響が出てくるからです。

現在、地球の核は少しずつ北に移動しているということを見ましたが、それにともなって地球の中心付近のプラズマ領域、つまり地球内天体アルザルも、北に向けて移動しているといいます。

信じられないと思いますが、この状態が続いていけば、北極圏のプラズマ密度が高まって、やがて亜空間(地球内天体アルザル)が、地上に出現することになるといいます!!

『失われた暗黒天体「ラジャ・サン」の謎』にはこうあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
巨大彗星ケツァルコアトルの地磁気による、リコネクションで開くプラズマ・トンネルで、最終的に亜空間とともに、地球内天体が一部、現れるはずだ。

最終的には新たな天体として誕生することになるだろうが、しばらく半球状、つまりはドーム状に亜空間は形成され、そこに地球内天体アルザルが顔を出す。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地球のおそらく北極表面上から地球内天体アルザルが半球状に顔を出す・・・!?

全くもって常識をぶち壊すような破天荒な説ですが・・・実は恐ろしいことに、このことが仏教では象徴的に預言されていたのです。

それが・・・答えを先に言ってしまうと・・・仏像の「肉髻(にくげい)」です・・・!!といきなり言われても分からないと思いますが、「肉髻」とは何か・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仏像の頭頂に一段高く隆起した部分のこと。釈尊の三十二相 (→三十二相八十種好 )の特徴の一つで、一般の如来形にも超人的なものの象徴として表わされる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像をお借りしますと、仏像の肉髻が以下のようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仏像の肉髻
https://treeoflife888.lolipop.jp/file/nikugei.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仏像の頭を地球とみなすと、そこから顔を出した地球内天体アルザルが、頭頂部からボコッと出ている肉髻となります・・・!!

仏教では、この肉髻は、悟りを開いた仏陀の特徴とされていますが、仏陀(釈迦)は、シャンバラのことを知っており、さらに終末の時に、地球内天体アルザルが地上に出てくることをも、絶対神を通じて啓示を受けていたと思われます。

だからこそ、肉髻として、シャンバラのことを象徴的に現したのです。

地球内天体アルザルの父親は誰なのか?

いずれにしても信じる必要は全くありませんが、終末の時、地球内天体アルザルは地上に肉髻のように、顔を出すと考えられています。

これは、まさに地球生命体ガイアが、子どもである地球内天体アルザルを出産することを意味します・・・!!

ところで・・・父親は誰なのか・・・!?

そう・・・あの木星や太陽に生殖活動をしていた、暗黒天体ラジャ・サン・・・

では、ないのです・・・!!

ここが、地球が特別な星の要因のひとつなのですが、実は・・・地球内天体アルザルの父親は・・・いないのです・・・!!

はあ・・・!?と思うかもしれませんが、つまり、そうなのです。

聖母マリアによるイエス・キリストの受胎があったように、地球生命体ガイアも「処女受胎」していたのです・・・!!

全くもって、ぶっ飛び過ぎていますが、飛鳥昭雄さんと三神たけるさんの説に沿うならば、そういうことになります。

地球の人類と惑星はそういった意味で、恐ろしいほどにリンクしているのです。

イエス・キリストが処女マリアから生まれたように、地球内天体アルザルも、処女懐妊した地球生命体ガイアから生み出されるのです・・・!!

次回、おそらく・・・地底世界編の最終回となります。

地球は終末の時代に「火」の洗礼を受けることになります。

そこには、「太陽」が深く関わってくることになります・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました