腐らない水「コズミックウォーター」新登場と遮光器土偶・番外編「理想郷シャンバラ」

腐らない水「コズミックウォーター」新登場と遮光器土偶・番外編「理想郷シャンバラ」

いつもありがとうございます。
日野です。

イフミックのバランスガードについて、こんな体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

今日、商品が届きました。
ありがとうございます。
イフミック、試しにつけてみて驚きました。
こんなに楽になるんですね。
本当にうれしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

すぐに体感していただきありがとうございますm(__)m

また、このようなご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベルトの効力は、装着してる部分だけですか?

どなたが足について質問してされてた時、「ベルトだけでは届かないから、靴下がいいですよ。」と言われていたので、装着部分から数センチ位なのかなと思ったので、確実な数値でなくていいので、大体何センチくらいまで効力があるのか分かると嬉しいです。

宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(株)テイコク製薬社の唄野さんから回答をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご質問ありがとうございます!

何センチくらい効力が、と言うと明確にお答えするのが難しいです。

〝氣〟という概念でお話をすると、一部に装着頂ければ、全身に入るかとは思います。

接触させる事による一酸化窒素発生の効果で言えば、局所的になってくるかもしれません。

ただし、血流にしても、筋肉にしても全身繋がってはおりますので、「絶対にその部位にしか効果が無い」とは言い切れないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

唄野さんがおっしゃっているように、バランスガードを身につけることで、いわば全体に作用するのではないかと感じています。

痛みなどは直接当てた方が効果的だとは思いますが、装着することで、体幹が自然と整いますので、体全体の氣が通った状態になり、その体で動いていくことで、全体に良い影響がでてくると思います。

もうひとつ、ご質問をいただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「バランスガードはダウンの上から装着しても効果がある。」と言われていましたが、他の商品もそうですか?例えば、枕カバーとかの上にタオルを巻いて寝ても、効果は同じでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
枕カバーの上にタオルを巻かれるくらいであれば全く問題ないです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕自身も、イフミックの枕カバーの上に、クスリエのミニタオルなどを置いていますので、全く問題ないかと思います。

腐らない水「コズミックウォーター」新登場

また、バランスガードの2個使いをして、今までたくさん体験談をいただいている方が、このようにおっしゃっていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
惚れ込んでいるバランスガードですが、バランスガードをつけると水分代謝もよくなります。良い水分を摂ったらまわす力が必要ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

そのようにおっしゃっていただき、また新たな発見であると感じました。

良い水ということで、今までいろいろとご紹介してきましたが、今回、またまた凄い水をご紹介できることになりました。

その名を「コズミックウォーター」といいます。

こんなことを言っていいのかわかりませんが・・・「腐らない水」です。

そもそも、この水を扱うきっかけがお客様のご質問からだったのです。

以下の体験談とご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん、いつも素晴らしいシェアリングに感謝しています。

先日のZoom オーガニックでは、イフミックの唄野さんのお人柄に触れる事ができたのが、とてもありがたい収穫でした。

やはり素晴らしいものの誕生を直にお伺い出来る機会は、凄く興味深いですね。

ここからがご質問なのですが、アクアピュリティの素晴らしさに目を開かれました。

このお水を創ることの出来る忠海セラミックスを手に入れる事は出来ますでしょうか ?

化粧水も素晴らしいですが、このお水を飲む事ができれば、素晴らしい健康革命になると思います。
沢山の人々が助かると感じます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなご質問をいただきました。

アクアピュリティという化粧水には、忠海セラミックスが使われていて、このセラミックが凄い・・・ということを感じていただき、ご質問をいただきました。

この時、正直、セラミックの扱いは難しいと思ったので、たぶん難しいと思いますが、一応唄野さんに聞いてみますと伝えたのでした。

ところが僕の勉強不足で、その忠海セラミックスはすでに商品化されていて、唄野さんが扱えますよ!という返答をいただいたので驚きました。

それがコズミックウォーターであったということなのです。

また、このコズミックウォーターについて触れてみたいと思いますが、以下の種類を扱っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コズミックウォーターシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B3%A5%BA%A5%DF%A5%C3%A5%AF%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%BF%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人的には、エンバランスのピッチャーに、セラミックを入れて使っていただければ最高です。

ちなみに上記の容器付きのものは、エンバランス加工ではありません。

少し前に、エンバランスのピッチャーを使って凄い水をつくっています、と言いましたが、その水が、これのことでした。

何も言っていないのですが、すでに何名かの方に購入していただきありがとうございます。

またご紹介いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コズミックウォーターシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B3%A5%BA%A5%DF%A5%C3%A5%AF%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%BF%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
骨盤職人
http://forever-ex.com/Li1486/819061
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックシリーズ
http://forever-ex.com/Li1486/919061
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遮光器土偶・番外編「理想郷シャンバラ」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

前回に、シャンバラ=散っ吸内天体アルザル・・・!!と書きましたが漢字変換の大間違いでした・・・(-_-;)

すみません。

シャンバラ=地球内天体アルザル・・・!!でした。

もう本当にお恥ずかしい限りです。

昨日は特に眠いのを我慢して書いていたのもあり、全く気がつきませんでした。

というか、いつも文字変換の間違いがあるように思いますが、できるだけミスを少なくしていきたいと思います。汗

チベットには古来から、理想郷シャンバラの伝説が伝わっていました。

世俗から離れて、あらゆる悪が存在しない、平安、平穏な理想郷。

地球は今後、終末の時代から、福千年、あるいはミロクの世の1000年間へと向かっていきますが、その福千年も、悪が一切入る余地のない世界となります。

なぜなら、聖書にもこの期間は、悪が繋ぎおかれることが記されているからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手に持って、天から降りてきた。

彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕えて千年の間つなぎおき、そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。

その後、しばらくの間だけ解放されることになっていた。

(ヨハネの黙示録 第20章1~3)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

理想郷シャンバラは、まさにこの福千年に近い世界が、今も展開しているのかもしれません。

フェイクのUFO目撃事件や写真も多いですが、本物のUFOも実際にこの地球に現れていることから、彼らは地球内天体アルザルから、地球や月や・・・もっと言えば他の惑星も訪れているのです・・・!!

シャンバラのある場所

『失われた地底王国「シャンバラ」の謎』(飛鳥昭雄・三神たける著)を参考にみてみますと、シャンバラとはチベット語で「幸福の源」を意味するといいます。

語源の「シャム」は静かで穏やかな状態。

記録としては、紀元1世紀頃に制作された地図に、シャンバラの名前が見られるようですが、実際には、それ以前から人々の間ではシャンバラは語られていたようです。

このシャンバラについて最も体系的に書かれているのが、11世紀に成立したチベット密教の教典『カーラチャクラ・タントラ(時輪タントラ)』になります。

この経典は密教中の密教で、仏教が原始仏教から上座部仏教、大乗仏教、密教と発展していくなかで、最後の最後に誕生した教典とも言われています。

この「カーラチャクラ・タントラ」を説いたのは、ガウタマ・シッダールタ、すなわち釈迦とされています。

この経典に記されたシャンバラの光景を同著から引用してみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、神秘的な経歴の『カーラチャクラ・タントラ(時倫タントラ)』であるが、そこに描かれた理想郷シャンバラは、7つの大きな山々に囲まれ、その中央部に蓮の花を広げたように存在する。

蓮の花弁は8枚あるが、それぞれに12の属国があり、領主が存在する。

さらに、属国には100ずつの領域があり、個々に10万の町があるという。

蓮の中央部に当たる地域には、神々が建設したという首都「カラーバ」が存在し、宝石と純金で築かれた建物が立ち並び、まばゆいばかりに輝いている。

カラーバに住むのはバラモンの聖仙であるといわれ、1億2000万戸の家々がある。

広さは約168キロ四方あり、南方には左右を小さな池と、蓮の池にはさまれたマーラヤの園林があるという。

しかしながら、現実問題として、かくも美しい国はチベットのどこにもない。

それゆえ、学者をはじめ多くの研究家は、シャンバラを伝説だけの存在、すなわち幻想と考えている。

まったくのフィクションというよりも、いわゆる象徴であって、精神世界に存在する王国であろうというのが定説なのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにシャンバラは、象徴の世界であると言われ、現実には存在しないと考えられています。

しかし、チベット密教ゲルク派の最高権威、ダライ・ラマ14世は、シャンバラは目に見えないが、この世に実在する世界だと断言しています。

神秘主義者たちは、中央アジアの地底や、ゴビ砂漠の下にあるのではないかと言っています。

ヒトラーや、スターリン、毛沢東も、これらの伝説を知り、捜索隊を出して、地底王国を探していました。

「理想郷シャンバラは、7つの大きな山々に囲まれ、その中央部に蓮の花を広げたように存在する」とありますが、チベットの聖画のタンカは、まさにこのシャンバラの世界が描かれていると言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖画タンカ
https://treeoflife888.lolipop.jp/file/seikatanka.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この絵画をよく見ると、2重の円が描かれて、円の周囲に7つの大陸が描かれていますが、これは世界の7大陸を意味しています。

7大陸とは、アジア(亜州)ヨーロッパ(欧州)、アフリカ(阿州)アメリカ(米州)は2つで、北アメリカ(北米)と南アメリカ(南米)オセアニア(大洋州)と南極で合計7大陸です。

そして中央部、円の中心にあるのが、理想郷シャンバラです。

理想郷シャンバラは、7つの大きな山々(7大陸)に囲まれ、その中央部(シャンバラ)に、蓮の花を広げたように存在するということになります。

地球の中心、外核の内側に存在する、プラズマに覆われた地球内天体アルザル(=シャンバラ)は、まさに7大陸に囲まれた中央部(中心部)にあるのです。

そこに人類の理想の世界がある

極点からの異世界、すなわち地球内天体アルザル=シャンバラに、実際に行ったと思われるバード少将は、以下のようなメッセージを残しています。

「極点の彼方のあの国を、この目で見てみたい。極点の向こうのあの地域こそ、大いなる未知の中心なのだ」

「あの天空の魔法の大陸、永遠の神秘の国よ・・・」

彼は、幻覚を見たのではないことを知っていました。

そこに人類の理想の世界があるということを知っていました。

いずれにしても、この伝説の理想郷シャンバラは実在し、さらに、そこには、僕たちと同じ「人間」が住んでいる可能性が極めて高いと思われます。

では、その「人間」の正体とは・・・?

また彼らはどこから来たのか・・・?

彼らの正体を知るきっかけとなったのが、1947年7月2日に起こったUFO墜落事件、ロズウェル事件でした。

この事件を隠蔽して、情報を独占したアメリカ上層部は、エイリアンの正体を知り驚愕したのです・・・!!

地底世界編も今回で区切りをつけ、次回よりエイリアンの正体について見ていきたいと思います。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました