数霊REIWAはかなりすごい機械ですね!と遮光器土偶・番外編「ケネディ大統領の真意」

数霊REIWAはかなりすごい機械ですね!と遮光器土偶・番外編「ケネディ大統領の真意」

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

数霊REIWAのご質問をいくつかいただいています。共有したいと思います。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変お世話になっております本年も宜しくお願い致します。

数霊REIWAの転写水、妊婦さんが飲んでも大丈夫ですか?

宜しくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1.大丈夫です!

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
数霊REIWAのコードについてですが、「健康管理」にはコロナ対策 感染症対策 免疫向上などの要素は含まれてますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A2.健康管理は、免疫力向上の要素は含まれていますが、感染症対策・コロナ対策の要素は含まれていません。

Q3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもありがとうございます

感情、精神的な内容は、どの項目で転写すればよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A3.「健康管理」でしてください。

数霊REIWAはかなりすごい機械ですね!

体験談をいただきました。あのバランスガード2個使いもしていくつか体験談をいただいた方です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野 様

先日から度々メルマガ登場させていただきありがとうございます。
私の体験談が参考になるなら使って下さいね。(^-^)

今日は質問や報告色々あってメールしました。

(中略)

先日返信頂いて、私の体質(いろんなものが入ってくる体質)場合は、浄化もかねて頭上にソマヴェディックを置く就寝はかなり効きますが、日野さんのように頭が冴えている人はあまり変化がないかも、、、と手をとらせるのではないかと心配しています。変化がなかったらごめんなさい。

それと、母のバランスガード使用の件です。

ご質問の返信頂き、私の不安はなくなり、母にすすめました。

椎間板ヘルニア後遺症で左右に背骨が曲がっている体の母は、バランスガードをつけるとかなり歩けると言っています。

しばらく続けていましたが本人的には、あまりにも効き目があるらしく、バランスガードを取るとフニャっとなって、このベルトなしでは歩くことができなくなるのではないかと、心配になってきているようです。

なので、日中はつけず、寝る時にだけつけて体を維持したいと言ってます。

私としては日中も就寝時もつけて体を安定した方がいいと思うのですが、まあ、本人の気持ちも察してあげないとね・・・と様子をみています。

(私は専門家ではないですが)このことから、私の母のような背骨の病気の方や手術後の方でもバランスガードは大丈夫と思います。

また私が勝手に思うことですが、現在、独歩できている高齢者の方や、杖や歩行器などで独歩できている高齢者の方は、バランスガードをつけることで車イス生活になるのを、遅らせることができると思うのです。

私は介護士ではありませんが老人ホームで働いていたことがあります。

器具を使って独歩と完全車イスでは全く生活が違います。また本人の自由も違います。

高齢者の方は自分のことは自分でしたいと本当に思っています。

バランスガードで少しでも長く、独歩ができる状態ができればいいなと思います。

あと個人的に(以前中国武術を習っていましたのた)このイフミックのバランスガードは、腎臓が温まることや体幹がしっかりして天と地のエネルギーが入ってきやすくなることで、(うまく説明できないですが)東洋医学的な見方でいけば、人間の精気みたいなものが養われる気がします。

最後に数霊REIWAです。

数霊REIWAはかなりすごい機械ですね。

色々試しましたが、どれも効きます!!!!!

今、続けているのは、プロテクションヒーリングです。

私は特異体質(簡単に言うと重度のエンパス体質)で、人の色々なものが体に入ってきて大変だったのですが、数霊REIWAで24時間プロテクションで自分をヒーリングすると、日中もだいぶん体が楽になり、就寝時もよく眠れるようになりました。

エンパス体質の方にかなりおすすめです。

私の場合は、とにかく色々なものが入ってくるので、まずはプロテクションで守ってもらわないと、次にしたいことができないので2台目購入です。

商品が届くのを楽しみにしています。(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

バランスガードも大活躍でうれしく思います。

数霊REIWAも効果を感じていただけて良かったです。

数霊REIWAの具体的な体験などもいただいていますので、また後日感想をみていただこうと思います。

遮光器土偶・番外編「ケネディ大統領の真意」

ここからは遮光器土偶・番外編となり、マニアックな話になりますので・・・(汗)興味がない方はスルーしていただければと思います。

UFOやエイリアン問題はアメリカの国家規模に渡る重大な問題です。

もう、いるとかいないとかそんなことを言っているレベルではなく、国家単位で本気で取り組んでいるのがアメリカという国です。

前回みたように、トルーマン大統領が、ワシントンUFO乱舞事件について、あの天才物理学者アインシュタインに相談しているのです。

アインシュタインもUFO問題については真剣に考えていました。

自分たちよりも遥かに科学技術をもった存在が別にいるというのは、アメリカの上層部、シークレットガバメントにおいては許すことができませんでした。

アイゼンハワー大統領の次に、ジョン・F・ケネディ大統領が1961年のアメリカ大統領に就任しますが、UFO問題についてはアイゼンハワー大統領からもある程度聞いていて、大統領に就任してから極秘裏に、ロズウェル事件で回収されているエイリアンクラフトを「エリア51」に見にいっていたといいます。

その時に、ケネディ大統領はエイリアンクラフトや、エイリアンの正体を知ることとなります。

そして、彼らが、絶対平和主義者であることも知ります。

そのことを知って、ケネディ大統領が考えたことがありました。。

それは信じられないかもしれませんが、アポロ計画を打ち立てて月面着陸をすることで、エイリアンとの友好的出会いを、全世界の前で放映することだったのです。

ワシントンUFO乱舞事件などをみても分かるように、エイリアンは絶対に地球を攻撃してきません。

地球を侵略しようとしている宇宙人がいるというのも、全くのデマでありアメリカ上層部による完全なるプロパガンダです。

そして、月にはエイリアンの前哨基地があることもケネディ大統領は知ります。

月には希少な鉱物レアメタルが採掘できるからです。

この鉱物レアメタルは本来、惑星の核部分にしかない鉱物で、それが「月の海」に広がっているのです。

その鉱物をエイリアンは採掘して、資源としていろいろなものに利用しているのです。

いずれにしてもケネディ大統領には月に行けば、彼らが現れてくれるだろうという確信がありました。

そして、月面着陸の映像を全世界が見守る中に現れてくれれば、エイリアンとの友好的交流も演出ができると考えたのです。

その本当の目的をシークレット・ガバメントには隠し、アポロ計画を進めていったのです。

そのためにアポロ宇宙船の乗組員は、全員が民間人でなければならないと主張しました。

民間人ならば、本当のことを言うだろうと思ったからです。

結局、ケネディ大統領の死後、1969年7月16日史上初の有人月面着陸に成功します。

ケネディ大統領の遺志を受けて、かろうじて民間人であったニール・アームストロングが乗り込み、人類初の地上の第一歩を踏んだ・・・とされます。

が・・・本当はここにも裏があり、地上の第一歩を踏んだのはニール・アームストロングではありませんでした・・・!!

そのことは次回、少し触れてみますが、ケネディ大統領が予見したように、アポロ11号の前に、実際に、巨大葉巻型とデルタ型UFOが、頭上に現れ見守ることとなりました。

その時、シャットダウンして地上映像に切り替えたということは以前触れました。

もし、ケネディ大統領が生存していたら、まさに劇的な場面となっていたかもしれません。

しかし、このアポロ計画において、エイリアンやエイリアンクラフトに関しては、何度も遭遇するもの、すべて隠蔽することに一応は成功します。

ケネディ大統領は暗殺当日、重大なことを発表しようとしていたとも言われています。

その原稿なるものが一時出回りましたが、結論から言えば嘘であることが分かっています。

一部引用してみます。

https://ameblo.jp/cosmeticbarbie/entry-12231015310.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界の市民の皆さん

私たちは宇宙で孤独でいるわけではありません
無限の知恵を備える創造主は自らの創造した宇宙に、私たちと同じように知性を備えた多くの生命体で溢れるばかりに生み出されたのです

私がなぜ権威を持ってこのように話すことができるか?

1947年にアメリカ軍はニューメキシコ州の砂漠地帯で、正体不明の飛行物体の残骸を回収しました

その後科学的な調査によって、この飛行物体は地球から遥かに離れた、外宇宙から飛来したことが明らかになりました

そのとき以来アメリカ政府は、その飛行船に乗船していた生命体とコンタクトを続けています

このお知らせは素晴らしく聞こえるかも知れませんし、恐ろしいと思われるかも知れません

(中略)

彼らは人類の敵ではなくむしろ友人であると私たちは結論しています

地球人類と地球外生命体は、共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです
(後略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「遥かにはなれた外宇宙から飛来したことが明らかになった」と宇宙人のことについても触れていますが、宇宙人(エイリアン)は遥か遠れた外宇宙くからやってきてはいません・・・。

ケネディ家は父親がマフィアとの繋がりがありましたが、ケネディ大統領は、マフィアを排除していく方向に向かったため、マフィアからの恨みをかってしまいました。

結局、マフィアとアメリカ上層部の結託によって暗殺された・・・というのが、どうも真相のようです・・・。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました