お家の空間が信じられないぐらい良くなりました!と装着して1分もしないうちにリンパが流れ出す!?

お家の空間が信じられないぐらい良くなりました!と装着して1分もしないうちにリンパが流れ出す!?

いつもありがとうございます。
日野です。

イフミック加工のAXFについて、以下、体感を伝えているブログを見つけたので、勝手にご紹介してみます。(‘◇’)ゞ

一部、引用してみます。

AXFのColor Bandを身につけた体感になります。

https://retro-mo.com/archives/5871
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはー。
最近、プロ野球選手が使用している、ちょっと面白そうなアイテムをゲットしましたー。

巨人の坂本勇人選手も使用しているアイテムです。

装着するだけで能力がアップするAXF(アクセフ)

いろんな流行りのアイテムを試してみるのが大好きな僕が、現在注目するのがAXF(アクセフ)。

大阪の(株)テイコク製薬社と、岐阜のアパレル会社のサンフォード(株)が共同開発したアイテムです。

IFMC.(イフミック)と呼ばれる、集積機能性ミネラル結晶体が繊維に含まれており、装着することで体幹の安定・バランス感覚の向上・リカバリー向上を可能にしたアイテム。

(中略)

なんか怪しいでしょ?(笑)

基本的には首に装着するアイテムで、ゴムバンドのように少し伸びるのでそのまま装着します。

AXFを装着して感じたこと

(中略)

箱に入ってる佇まいがなんかカッコイイ!!!
基本的には首に装着するのが一般的な使い方とのことで、早速つけてみたんですが・・・装着して1分もしないうちに首部分の血流なのか?リンパの流れ?が、良くなってきたような感覚になりました。

しかし・・・なんだかのぼせるような感覚が強過ぎて、変な感じに。

首の周りがとっても暖かくなってきて、コレは凄いのかも!って。

感覚的に気になったので、信頼する気功系の先生のとこでチェックしてもらうと。。。

僕の場合は、首ではなく左手首に巻いておいた方が良いとのことでした。
って、ことで左手首に巻いてます。

長さは一種類なんで、2重3重にして手首に巻くことができるって書いてあったんですが、3重だとキツく・・・2重だと緩いってことで、縛って長さ調節して装着してます。

不思議なのが、手首につけているだけなんですが、身体全体が暖かくなるような不思議な感覚。

この辺は感覚なので、人によって感じ方が違うんでニントモカントモですが、僕の友人は装着してすぐに感じた人と、よく分からないって人の割合は60%の人が感じてます。

医療器具?ではないので、明確に効能がうたえないようですが、凄くパワーを感じます。

プレー時だけ装着するよりも普段から装着するのがオススメ

まだ2週間ほどの使用ですが、着けたり外したりするよりは常に装着してる方がオススメです。

少年野球の練習中に、一時間ほど友人コーチに貸していたんですが、段々と身体が重くなってきちゃいました。

返してもらったんですが、今度は装着後も身体がフワフワした感覚に(笑)。

装着して身体に馴染むまでに、ちょっと時間が必要なんじゃないかって思います。

それくらい僕の身体には変化を感じるんですよねぇー。

信じるか信じないかは、あなた次第(笑)こういうアイテムって感覚なので、とっても怪しい感じがしますよね。

だから、身近に使ってる人がいたら少し試させてもらう方がいいと思います。

使ってみて『イイネ!』って思ったり、感じるものが合ったら購入って流れの方がいいですよぉー。

せっかく買っても身体に合わないってこともあるんでね。

僕の場合は首に巻いたままだったら、凄いけど僕の身体には合わないって使用をヤメてたでしょうね。

首に巻いて合わないなぁ・・・って感じた人は、手首に巻いたりとチャレンジしてみてくださいねぇー。

個人的には、AXFを使用し始めてから疲労が溜まりにくくなってる気がしてますし、身体の調子もイイっす。

あとは野球やるときも肘の調子もイイっすわぁー。

ってことで、気になっちゃった方はお試しあれー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し長くなりましたが、リアルな体感だと思います。

僕は相変わらず、夜はバランスガードを首に巻いていますが(汗)

Color Bandを首に身につけても首周りには良いかもしれません。

ただ僕の感覚なのですが、バランスガードの方が首に当たる面積が大きいので、それだけやはり温かく感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AXF・Color Band(Reflector)イフミック加工
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145852121
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミックバランスガード
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=145848468
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック加工膝サポーター
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=150339165
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イフミック・AXFシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2549298&csid=0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家の空間が信じられないぐらい良くなりました!

CMCスタビライザー20gをご購入いただいたお客様から、メッセージをいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、CMCスタビライザーも無事に届きました。

注文商品以外にもいろいろとプレゼントを入れていただきまして、本当に嬉しいです。

また、CMCスタビライザーも早速設置しましたら、お家の空間が信じられないぐらい良くなりました。

お家にいるだけでとても安心するようになりまして、気持ちが自然と前向きになります。

この度はいろいろと本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

5Gのスマホも出てきていますが、今後、電磁波の影響は少なからず出てくると思われます。

少し前に、このようなメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし実は、最近、すごく気になることが一つありまして。

テレビを付けた時の、電磁波の強さが、とにかく異常だということです。

我が家では日ごろ、全くテレビを見ないのですが、普段外出している兄だけが、帰宅後にテレビを付けるのです。

そうすると、スイッチを入れた瞬間に異常な暑さと激痛が走ります。

この電磁波の超・強大化は、何か今までとは全く違った次元のものと言って、過言ではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような変化を感じているそうです。

また、電磁波とマインドコントロールについてもお伝えいただきましたが、かなりやばい話なので掲載は控えますが、前にも触れたと思いますが、マインドコントロールは、技術的にも可能な時代となっています。

となると、やはりもう、自分たちの身は自分で守っていくというのが基本となります。

国は5Gを推し進めていくでしょう。

また、こうもおっしゃっていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スマートフォン(スマホ)、スマートメーター、スマートキー、・・・・・・スマートと聞くと、最近はぞっとしたりする私です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに・・・そしてスマートシティ構想です。

官民連携でスマートシティ構想を加速させると表明しています。

スマートシティ官民連携プラットフォーム
企業、大学・研究機関、地方公共団体、関係府省等から構成されるこのプラットフォームを軸に、官民が一体となって全国各地のスマートシティの取組を強力に推進していきます。

そこに5Gも密接に関わってきます。

5G対策としても、電磁波対策、地磁気対策としても、家の環境を整えてくれるCMCスタビライザーは、個人的にもお勧めいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCスタビライザー
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=CMC%A5%B9%A5%BF%A5%D3%A5%E9%A5%A4%A5%B6%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米と発酵の力ですばらしい栄養補助食品

「認知症」について触れていますが、医師からも注目されているフェルラ酸を、約14倍にする方法として、玄米を麹菌で発酵させるといいました。

株式会社玄米酵素の「玄米酵素」は、玄米、胚芽・表皮(米ぬか)を麹菌で発酵させた食品であり、フェルラ酸、食物繊維、健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています。

これを書いている今日も、購入特典で、サンプルをつけさせていただいたお客様からお電話をいただき、玄米酵素は、私には合うと思うので注文しますと、おっしゃっていただきました。

玄米と発酵の力ですばらしい栄養補助食品となっています。

フェルラ酸のサプリメントで臨床実験

そして、フェルラ酸に特化して量をもっと多く摂取したいという場合は、フェルラ酸のサプリメントがおすすめです。

フェルラ酸のサプリメントで臨床実験を行ったところ・・・以下のような結果となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「きのこエスポワール病院」岡山

外来患者に6ヶ月投与。
フェルラ酸単独使用群9名、抗認知症と併用群10名

9人中7人が「口頭命令に従う」で改善

言葉を聞いて理解する力が改善されたことに加え、注意力の障害が取り除かれたことが推測。

9人中6人が「自発語でいい換える」で改善

自発語とは、外部からの働きかけによって発するのではなく、自分から進んで発する言葉。

自分から進んでしゃべるようになったということで、これは精神活動、とくに自分の言葉による表現力が高まった。

9人中2人に、構成障害の改善

構成障害とは、立体図形の模写やマッチ棒による図形の構成がうまくできなくなる症状。

この構成障害の改善は、脳の認知機能の直接の改善を示している。

「以前よりもよくしゃべるようになった」「よく笑うようになった」

会話の反応もよくなり、会話の中での質が向上しているといった改善も、多くみられたと報告されている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際にここの病院で、81歳のY・Hさんのアミロイドβの、半年、1年後の変化を画像で見ていただくと、一目瞭然で、改善しているのが分かります。

赤色や黄色が多いほどアミロイドβが多く、緑色になるほどに少なくなります。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinoko1.png

フェルラ酸を600mg投与した方たちも以下のような変化が以下です。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinoko2.png

アメリカでのマルツハイマー病に関する研究では、フェルラ酸は行動障害を改善し、アミロイドの形成を減少させ、マルツハイマー型認知症の病状を軽減する効果が見られました。

フェルラ酸のサプリメントについては、次回、ご紹介したいと思いますが、フェルラ酸のサプリメントは、認知症の予防段階から摂取していただくのが、やはりベストとなります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました