「46年」生きてきてこんなに驚いたのは初めてです!と希少価値の高い国産「えごま油」のこだわり

「46年」生きてきてこんなに驚いたのは初めてです!と希少価値の高い国産「えごま油」のこだわり

いつもありがとうございます。
日野です。

少し前にご紹介しました、尾田川農園さんの「えごま油」ですが、好評をいただいています。

オメガ3の比率が含有率を分析すると、58.5%も含有しています。

アマニ油と比較しても、オメガ3の含有量が約10%近く高く、味もクセがなく食べやすいというのが特徴です。

まず、そもそも、国産のえごま油が非常に少ないですし、希少価値の非常に高いものとなります。

契約農家さんが、種を蒔き、栽培し、収穫後に生絞りした新鮮な油です。

尾田川農園さんは、岩手県北部の小高い丘の上にあり、小さい畑がいくつもある地域です。

現代社会は、リノール酸の摂り過ぎが言われていますが、5~6年くらい前から、えごま油やアマニ油に含まれる「α-リノレン酸」の、健康効果が言われています。

山田豊文先生も、オメガ3については進められていますし、実際にオメガ3の油を摂取していくことは、健康に良い事をおっしゃっています。

今、「縄文ゲート」「縄文回帰」という言葉もあるように、「縄文時代」というのが見直され来ています。

この時代の人骨をみていくと、ほとんど争いがなかったということも、明らかになっています。

実際に、岩手や秋田、青森県の縄文時代の遺跡から、えごまの種が出土しており、少なくとも5000年以上も、日本人に食されてきたといいます。

そういった意味でも、えごま油は、日本の風土に本来あっているもので、縄文時代から摂取されてきたものです。

希少価値の高い国産「えごま油」のこだわり

このえごま油、無農薬で除草剤も使いません。

ですから、本当に安心して召し上がっていただけます。

その分、農家さんは雑草が生えれば取り除き、台風がくれば守って、実をつけるように、日々丹精込めて育ててくださっています。

そういった、国産の希少な、えごま油をこうしていただけるというのは、何よりも有り難いことと思います。

えごま油の効用

えごま油の効用について少し引用してみます。
https://00m.in/GSI5d

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えごま油の効能はα-リノレン酸

えごま油に含まれるα-リノレン酸は、必須脂肪酸として人間の体に欠かせないものですが、自分で作り出すことができず、食べ物から摂取する必要があります。

このα-リノレン酸には、アレルギーを抑制したり、生活習慣病の原因となる、コレステロールを減少させる効果があるとされており、さらに精神的に安定させる働きもあります。

そのためえごま油を摂取することで、高血圧や糖尿病予防、ガンになりにくい体つくりができるというメリットがあります。

ダイエットやアンチエイジングなどの美容効果も

えごま油のα-リノレン酸には、脂肪が蓄積されにくい体質作りをすることがわかってきました。

また、ローズマリー酸というポリフェノールの一種が、ご飯やパンなどに多く含まれる、糖質の吸収を抑える働きをするため、ダイエットに大きな効果を発揮するのです。

しかも、エゴマ油は大さじ15キロカロリーと、大変ヘルシーなので、カロリーを気にせずに摂取することができるのも魅力です。

さらに、エゴマオイルのαーリノレン酸には、血液をサラサラにする効果や、脳の神経伝達を活性化させる働きもあるので、年齢を重ねるごとに衰えがちな脳の健康を維持する働きがあり、高齢化社会における、痴呆の予防効果も期待されているというスーパーオイルなのです。

健康や美容に良いえごま油は、サラダにかけたり、スプーンでひとさじすくって飲むなど、気軽に毎日の生活に、取り入れることができるのも大きなメリットです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この尾田川農園のえごま油の「箱」は、製品の鮮度を保つために、箱の内側に黒い遮光タイプの包材を使用しています。

瓶が割れないようにというのもありますが、一番は、酸化を防止して鮮度を保つためです。
直射日光を完全に遮断する箱です。

本物のえごま油は黄金色をしていますが、粗悪なものだと、色が透明だったり、酸化して茶色っぽかったり、匂いがついていてクセがつよかったりと、全く違いますので、注意が必要です。

一日あたり小さじ1杯(5g弱)を目安に召し上がっていただくことで、身体の内側、特に循環器系を少しずつ変えていきましょう。

僕は納豆にかけて食べるのがお気に入りです

また、えごま油は熱に弱いので、炒め物などには使用しないでください。

そのまま召し上がっていただくか、出来上がった料理にかけて召し上がってください。

僕は納豆にかけて食べるのがお気に入りです。

10月末日まで5%オフ!!

このえごま油ですが、本物研究所さんの初回ロットの賞味期限が、元々半年間となりあまりないのですが、来年の2月までとなります。

実際に品質としては、ここだけの話ですが、尾田川農園さんの独自試験において、1年間経過しても劣化していなかったといいます。

正直な話をすれば、現在のロットがまだ在庫の余裕があるとのことで、できれば、より多くの方に、新鮮なうちに手に取っていただければと思っています。

来年も取り扱っていただけるように、ぜひ、農家さんを応援していただきたいという気持ちもあります。

それでいて、健康効果が抜群の油ですから、こちらも自信を持っておすすめできます。

必要な方はぜひ手に取ってみてください。

今回、ショップでは、わずかではありますが、5%オフで10月末までの期間、ご提供させていただきます。

その、えごま油の何とも言えない味わいに、感動していただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月末日まで5%オフ!!
岩手県産えごま油
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=151701622
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結果が出る方に共通する点

運命を変えるボディソープと「運命を変える化粧品シリーズ」の最高峰「ミネール」の体験談を、なんと、ブログでご紹介いただきました。

下記のブログから一部引用させていただきます。

ブログ記事「運命を変えるボディソープ」
https://ameblo.jp/yushotama2020/entry-12619819529.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうど稀な休みだったので(笑)早速使ってみました。

柑橘系の私の好きな香りで泡立ちもとても良く、いつも使っていたボディーソープと同じ量で泡立てたら、追加せずに全身洗ってもまだまだ泡立ちます。

『人によってまちまちですが胸の辺りがベタベタします。・・・泡切れが悪いのかと思う方もいましたが』とありましたが、私は泡切れも入浴後もスッキリさっぱりです。

入浴後は、不思議と『私は私』『私から創造する』というフレーズが、脳内でリフレインしています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、僕の記事も引用していただきました。

約4年前に書いていた事なのですが、ボディソープやバレルコアを使って、良い結果が出る人の特徴について書いていました。

こんなことを書いていたのかと、我ながら思いました。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレルコアにしても、運命を変えるボディソープにしても、結果が出る方に、共通する点がいくつかあるということを感じています。

そのひとつは、上村会長がおっしゃっていたことなのですが「求めない」方なのです。

結果を最初から求めていない。

もちろん、ある程度、期待はしているのですが、絶対に結果がでないとダメということではなく、そこに「執着」がないということなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、上記ブログにはこの続きの文章も引用していただいていますので、興味があれば読んでみてください。

「46年」生きてきてこんなに驚いたのは初めてです!

またもうひとつの記事で、「ミネール」についても書いていただきました。

こちらも素敵な文章なので、一部引用させていただきます。

ブログ記事『今日は招き猫の日☆美容液ミネール☆』
https://ameblo.jp/yushotama2020/entry-12628211354.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
洗髪・洗顔・洗身はもちろん、トイレや家中の掃除にも愛用している『運命を変えるボディソープ』

そしてまだGETしていない運命を変える化粧品シリーズ

「囁き」の意味を持つ化粧水『ゴリアン』

「おもてなし」の意味を持つ洗顔料『モリオナ』

顔に塗っていくと肝臓を元気にしていき、右膝のお皿に塗ると、左胸の細胞を元気にしていき、左膝のお皿に塗ると、右胸の細胞を元気にしていくという美容液エッセンス『パリスンベール』

そして9/19(土)に、どうしても欲しくてGETした、ゴリアンの完結編である究極の美容液『ミネール』

『まずはゴリアン(化粧水)で下地つくりをしましょうね。』(ビリーダン三浦社長さんのお話より)

『実はさっきまですごく疲れてたんだけどね、手に塗っただけで体からスポーンと疲れが抜けてなんだこれは?って驚きました。目もシャキーンとしてね』(使用された方の感想より)

『未解決の問題山積み、心身的にストレスマックスなわだすさっそく入手し、夜塗って床につきました。

そして翌朝。。。。。。びっくりすることがおきますた!
46年生きてきてこんなに驚いたのは初めてです!

ここんとこ毎朝うなされていた、苦悩、不安、もやもやが、一切ないさわやかな目覚めをむかえたのです!

そうなんです・・・苦悩がすっかり消え去っているではありませんか!

はい、現実は何一つ変わっていません。
プロジェクトの数も、未解決の問題も。
おかしい!こんなはずはない!

一生懸命、苦悩を再現しようとするのですが「できない」んです。
記憶喪失で思い出せないの。

あまつさえ、胸がぽかぽか、ウキウキわくわくするではありませんか!
いったいなんで~~~~???

あ、顔もぷりぷり。
目もしっかり空いて視界が広くなりました。
考えられるのはミネールだけ。

体がすっかりゼロエネルギーでチューニングされてるの。

日々黒いものを除去して、波動がゼロに調整されて、おまけに顔も若返って光がでてくるなんて。

自分がベストコンディションでいれば、判断、行動、結果が変わって人生も変わってくるわね~

心身のコンディション最悪のとき、自己否定の強い時は救世主になりますね。

よいコンディションをキープしながら、よく寝て、食べて、運動して、感謝して、毎日の修業に励めばいいじゃんね。
使ってみればわかります。(ゴリアンの使用歴が長い人ほど体感アップします)

名前のとおり、相性があるので、使ってよく伸びるひとはOK.伸びない人には向きません。

美容液「ミネール」は相性という意味。

相性が合うと最高の輝きが放たれて、周囲を喜びの渦に巻き込んでくれます。

何かその人がいるだけで存在感があるような、そんな存在になっていくでしょう。

これは美容液でもあるけれど、マイナスを除去して波動調整し、ゼロにリセットしてくれるものだと。

でもそれじゃあやしいので、美容液って名前になってるのでは?

特にいまは、外部被ばく、内部被ばく、精神的にも、マイナス波動で精神被ばくしやすい時期なので、自己責任でしっかりガードしないとやられちゃいますよ。

優しすぎる人、共感能力の高い人は、特に注意してくださいね。』

(中略)

運命を変える化粧品シリーズの化粧水「ゴリアン」も、洗顔料「モリオナ」も、美容液エッセンス「パリスンベール」もまだ未体験の私が、運命を変えるボディソープ使用歴28日目で、ゴリアンの完結編である、究極の美容液ミネールを使い始めて10日目、以前なら普通の夜勤あけは、顔も手も乾燥しきってシワシワでした。

でも過酷な連続夜勤あけで、潤いを保ちつつ艶もあるから驚きです。

『運命を変えるボディソープ』と、究極の美容液『ミネール』がなければ、心身ともにシワシワで、起き上がれなくなっていたと考えると、『運命を変えるボディソープ』と、究極の美容液『ミネール』と、販売店の日野さんと、ビリーダンの三浦社長さんと、素晴らしいモノを作ってくださる職員さん達、関わる全てに感謝の日々です(^人^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、ブログ記事でいろいろとご紹介をいただき、本当にありがとうございます。

「そして翌朝。。。。。。びっくりすることがおきますた!
46年生きてきてこんなに驚いたのは初めてです!

ここんとこ毎朝うなされていた、苦悩、不安、もやもやが、一切ないさわやかな目覚めをむかえたのです!

そうなんです・・・苦悩がすっかり消え去っているではありませんか!」

という、こちらも驚くほどの体験をしていただきました。

あくまでこの方に起こった、個人的な体験談ということで、みていただきたいと思いますが、非常に興味深いのでご紹介させていただきました。

「運命を変えるボディソープ」や「運命を変える化粧品シリーズ」、興味がありましたらぜひ一度使ってみてください。(^▽^)/

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました