DiODiAやクスリエで「劇的」体験!?とあの「人気」漫画にはまる・・・汗

DiODiAの体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

DiODiAの体験談をいただきました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になります。

先日のテントウムシチョコレート、会社の同僚にも大変好評でした。
ありがとうございました。

diodiaカード 少しのタッチでタバコの味が変わりとても驚きました。

レイキですともう少し時間がかかるのですが、一瞬でのことでこれは本物だ(笑)と思い、いろいろなところにタッチしています。

昨日も腰がぎっくり腰の前兆のようになったのですが、数分腰に当てていると見事痛みが引いていき、本当素晴らしいなと思いました。感謝です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前にも、DiODiAカードで、腰が楽になったという体験談をいただき、最近、体に直接タッチしての体験が続いている感じがします。

このようにいろいろと自由自在に使ってみていただければと思います。

DiODiAやクスリエ、CMCの体験談

もうひとつ、これはDiODiAやクスリエ、CMCの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今晩は、●●です。
お久しぶりです。

今日はクスリエ、ディオディア、CMCの効果のご連絡させて頂きます。

自分でも吃驚したバセドウ病の数値がクスリエ40ページ、「曼陀羅ボルテックス」の上でいつも通りサプリを置き、ご転写ありがとうございます。のみで、次の診療までの1ヶ月で甲状腺の数値が範囲内になっていた奇跡を感謝を込めてご報告させて頂きました。

小学校時代の担任の薬は体を弱らせる極力飲むな。

それと、最近知った確か(^^;紀元前460年 医師 ヒポクラテスの、人は誰でも体には名医が100人持っているを信じ、CMCボールのお水とディオディアでタッチしたサプリで、肝硬変を考慮し、最低限のバセドウ病の投薬、メルカゾール1日3錠を副作用が怖く1日1錠、月3日程飲みましたが、甲状腺機能 最高値 FT-4数値が、「7.8」ありました。

2ヶ月前に「2.6」になり、先月の血液検査結果でFT-4甲状腺数値(0.70から1.48迄の上限数値)
が「1.14」迄下がり、主治医から良く頑張りましたね!とほめられ薬も減らせそうです。と。

しかもこないだ肝硬変の定期 超音波検査結果で、見る限り肝硬変の肝臓では無いです。
健康な肝臓に見えますが…。

に、10年前、腹水がたまり歩けない状態で緊急入院し肝硬変だと診断され、輸血まで受けた私。

10年経ち画像見る限り肝硬変に見えない、超音波検査のみであくまでもそうとは言いきれないが。と言われました。

ディオディア、クスリエは無くてはならない宝物として、いつも手にする度に、日野さんや丸山先生を思い出し、無意識でも感謝をしながら使用しておりました。

薬を処方されても飲まないのはお金をすてている様でもったいない事でも、この薬の副作用が、震え、心疾患、肝機能障害を見たから。。。

今回の取り上げて下さった西城秀樹さんの薬の副作用を拝見し、是非とも実体験をお知らせしなければ。と今回メールのみm(__)mですが、感謝を込めてご報告させて頂きました。

甲状腺を放置していると心不全、脳卒中など引き寄せるこわい病ですが、ヒポクラテスと、小学の担任の言葉、クスリエと自分の体を信じてひと月、医師に数値が変わらず怒られる覚悟で実験した結果です。

勿論、他の方へは一概に投薬をされているのを止めろとは言えず、オススメは出来ませんが、何かしらクスリエやディオディアカードの力をご参考にしてもらえれば…と。

本当に日野様様です。
神様が出逢わせて下さった、オーガニックガーデンいのちの樹は大切なショップさん、命の恩人ですね。

心より感謝を込めて失礼させて頂きます。

PS…一万札カードで大分経済も楽になりましたが、ある目的の為、今預金中なのでお買い物は我慢(汗)、後日に何かしら頂きたい物が五万とご登場しているので、また、その時は宜しくお願いいたします。(^^)

長文を失礼しました。
お読み下さり感謝です☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

これは本当にあくまでひとつの体験談ということで聞いていただきたいと思います。

しかし、素晴らしい体験談と思いました。

おそらく、この方の必ず良くなる、元に戻るという強い意志があったと感じます。

気がすべての中心、大元にあると僕自身は感じていますし、この方のメッセージからそのような思いを感じました。

実際に、その後のやり取りでこのようなことをおっしゃっていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病気は気だと、元気は気が元に戻るから元気だと、さいとう ひとり さんが仰っていたのを意識してもいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気を元の状態に戻せば、いずれ体(肉体)も後からそうなってきます。

またこうもおっしゃっていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエと、ディオディア、ヒポクラテスに丸山先生、日野様そして、100人の私の体の中の名医が治してくれた。と思い体へ負担をかけずにも平均値にしてくれたと心から感謝しています。

因みに甲状腺分泌数値の7.8は失神する値だそうで、24時間心電図で心拍も200以上あり治療を開始。

でも投薬無しのクスリエで正常範囲になった。

これだけお伝えしたかったので、何方にもオススメ出来かねると思いますが、クスリエや自分の体の名医を信じきる事を病を克服できると御礼も込めてお伝えしたかったのです。

それでは、冬に向かっておりますね。
どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人体には100人の名医がいるということ。

人体の自然治癒力が最後は体を元に戻します。

人体の小宇宙は、大宇宙と繋がっていて、もっと言えば、創造主のエネルギーと繋がっています。

ですから、聖闘士星矢ではないですが(‘◇’)ゞ、燃え上れ・・・俺の小宇宙(コスモ)よ・・・という己の宇宙を信頼し委ねることが非常に重要なのです。

聖闘士星矢の作者の車田正美さん

ちなみに、聖闘士星矢は文庫で読み返して、その後も止まらず、正統の続編である『聖闘士星矢 冥王ハーデスエリシオン編』12巻も大人買いしてしまいまして・・・読んでしまいました。汗

しかもこれは前編フルカラーというもの凄い挑戦をされていて、まだ続いているのですが、そのせいもあり、また御年もあるのかスローペースになっているようです。

作者の車田正美さんが1953年生まれということなので、66歳か、67歳。

まだまだ現役で頑張っておられるのは凄いと思います。

鬼滅の刃について

また最近は、娘たちが、『鬼滅の刃』という少年ジャンプの漫画にはまっていて、これはかなり人気があるみたいなのですが、「お父さんに読んでもらいたい・・・」と次女が言うので、娘のお願いは断れないたちなので(‘◇’)ゞ、期待せずに読み始めたら、第1話のいきなりの衝撃的かつ過酷な展開から、はまってしまって、結局16巻まで夢中になって読んでしまいました。(;’∀’)

鬼を退治する鬼殺隊と鬼との闘いを描いたものなのですが、主人公たちの成長物語としても、また、登場人物たちが敵味方、魅力的でなかなか読ませます。

残虐な場面もあり、そういうのが苦手な妻は、嫌だと一切読まないですが、僕と娘たちははまってしまってます。

アニメはAmazonプライムで第1話が無料だったので第1話しかみてませんが(汗)、なかなかクォリティが高いと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニメ『鬼滅の刃』OPテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=opB3NEtnw68
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ『鬼滅の刃』EDテーマ「from the edge」FictionJunction feat. LiSA
https://www.youtube.com/watch?v=bce1TcH30uc
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、この漫画に感心したのは、鬼なる存在は実はいるのですが・・・それらの性質を非常に忠実にというのか、描写していることです。

人肉を食らうということや光に弱いといったことなど、鬼についてのディテールもしっかりとしていると感じました。

日本にも鬼伝説は各地にありますが、これは想像上の産物ではない・・・ということです。

鬼伝説が伝承されてきたということは、実際に鬼に比される存在がいたということです。

話がそれましたが・・・汗

えっと・・・何の話でしたっけ・・・ああ、そう・・・

人体には無限の小宇宙が広がっているという話でした。笑

いずれにしても、自分の内側には、神に通じた元々完全なる叡智があるということを当たり前のように思うことです。

そして、そういった肉体と精神をもって生まれ落ちているということを心から感謝していくことだと思います。

いつもベタな言い方になりますが、やはり「感謝」にまさるものはないということを思います。

感謝するということはすでに「ある」ということになり、小宇宙が満たされた状態になるので、そこから、再創造が成されていくのです。

満たされた宇宙から再創造されていくのと欠乏意識の宇宙から再創造されていくのは大きな違いを生み出します。

出所がやはり大事だと思います。

それが病気を治癒する秘密にもなっていると感じます。

最後に

長くなりましたが、最後に・・・株式会社リバーヴの菊池淳哉さんの3回目のインタビュー動画、51コラボさんの動画を勝手に拝借してご紹介していますが、この3本の菊池さんの話していること本当にすばらしい内容になっているので、一人でも多くの方に聞いていただきたいと思います。

菊池さん、非常に気さくで面白い方なのですが、ここでは真面目な菊池さんというのか(笑)、マコモに対しての深い思いを感じていただけると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菊池淳哉さん第3回目この人いいね(10分59秒)
https://www.youtube.com/watch?v=qC6uXPNVtUo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1回目と第2回目もまだの方は下記掲載しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菊池淳哉さん第1回目この人いいね(16分00秒)
https://www.youtube.com/watch?v=roXMGkp_cY8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菊池淳哉さん第2回目この人いいね(18分07秒)
https://www.youtube.com/watch?v=xMUI9PS1IIU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました