脳梗塞を「8回」繰り返していた西城秀樹さんと「痛み」が楽になり大事にいたりませんでした!

お客様の声

いつもありがとうございます。
日野です。

いくつかお声をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日商品が届きました。
丁寧な梱包ありがとうござました。

オーガニックガーデンいのちの樹さんには商品が沢山あり、特に今後波動商品が増えてきて、選択に迷うことも出てくると思いますが、日野さんの感想等にも耳を傾けながら、ダウジング等を利用しながら、自分に必要なものを選択していきたいと思います。

他のショップではない日野さんのお店の在り方は信頼に値するものがあり、安心して利用させて頂けます。

ネットショップが沢山ある中、これからの時代姿勢がとても大事になり、その中で商売も成り立っていくんですね。

メルマガはとても良い勉強になります。
いつもありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

そうおっしゃっていただき本当に嬉しく思います。

僕自身も素晴らしいアイテムがありすぎて本当に紹介しきれていませんし、まだまだ伝えたいことは多々あるのですが、大事なのは、この方のようにご自身で判断されることです。

やはり自分の内奥に聞いて本当に必要であれば、ぜひ使ってみていただきたいですし、そうでなければ、無理に使う必要もありません。

その判断材料のひとつとして、メルマガではそういった情報をできるだけ掲載していきたいと思いますし、体験談なども参考のひとつとなると思いますので、こちらも有り難いのです。

もちろん迷われたり、ご不明な点ございましたら、遠慮なく問い合わせていただければと思っています。

アドバイスはいくらでもさせていただきますし、それで商品を強引に売りつけるということも一切しませんのでご安心ください。

言霊の力は凄い

今日もメルマガを書こうとした時にお電話をいただきました。

その方は、You Tubeをみさせてもらって、丸山修寛先生のグッズなどにすごく興味があって・・・ちょっといろいろと聞いてみたくてお電話しました・・・と。

少しお話をさせていただきましたが、その時に、いろいろお店があるのですが、直接こうして、お話させていただいて、ショップはいろいろありますが、日野さんのところで、購入させていただければと思って・・・と大変嬉しいお言葉をいただきました。

その方の友人が脳梗塞をして半身が動きにくくなってしまったとのことで、その方のところで、カタカムナのウタヒを唱えたところ、曲がってた指がまっすぐになり変化がありました!と。

唱えるだけで変化するなんて言霊の力は凄いですね・・・といったことをおっしゃっておられました。

その方は、自分が元気になって、まわりのそういった方の役にたてればという気持ちで、今回、丸山先生の商品を購入しようと思われたそうです。

本当に素晴らしいことと思いますし、そのように自分も元気になり、周りの人にも元気になってもらいたいという人が増えていけば、素敵だなあと思います。

僕自身も、ご縁ある方には全員が本当に元気になっていただきご自身の使命というか役割を全うしていただきたいと感じています。

病気は偶然ではなく必然

ただ、病気も決して偶然ではないですし、それもまた必然だと思うのです。

その病気の苦しみや克服した体験こそが、他の同じような病気に悩んでいる方のためになっていたり、ご自身の体験が他の方の希望となったりしていくのです。

そういった連鎖が広がっていくと素敵だと思いますし、だからこそ、今どんな状況であっても無駄なことは何ひとつないと僕自身は感じています。

脳梗塞はガンよりも怖い

先ほど、友人が脳梗塞で倒れられたとお電話の方がおっしゃっていましたが、先日のCMC(マイクロカーボンコイル)の開発者である元島先生も、脳梗塞も突然なってしまう病気ですので、ある意味、ガンよりも怖いです・・・と。

先日来ていただいて、ナットウキナーゼをご紹介いただいた中島さんも、おっしゃっていたのですが、脳梗塞は本当に突然で自覚症状がないので、ならないように予防するしかありませんと。

なってしまったら、運よく助かっても、いろいろな後遺症などに苦しむ方が多いです・・・と。

半身不随になってしまったら、一度死んだ細胞は戻りませんので、それ以外の細胞でリハビリをしていくしかなく、これはなった方でないとわからない本当につらい現実もあるそうです。

西城秀樹さんは、46歳の時に脳梗塞を発症して63歳で亡くなるまで、17年間闘病生活で苦しみました。

メディアでは48歳で発症して2回脳梗塞をしたと発表されてましたが、実は繰り返し脳梗塞を発症し、合計8回もしていたといいます。

46歳の時に本当はしていたのですが、幸い後遺症がほとんどなく隠していたそうです。

しかし2回目の48歳の時は後遺症もあり、隠しきれずにメディアに発表したそうです。

その闘病記が奥様によって書籍となっているので、また読んでみようと思っています。

17年間支え続けた奥様は本当に凄い・・・と感じますし、それが必然の人生であったと言われれば確かにそうではあるのですが、やはり本当であれば元気にいつまでも歌を歌い続けたかったというのが本人や家族、ファンの願いではなかったかと思います。

長嶋茂雄元監督も、脳梗塞の後遺症に未だに苦しんでおられます。

ですから、やはりなってはいけないというのか、なってからでは遅いし、ならないように予防するしかないということです。

その解決策は実はあるのですが、そういったことも、個人的には伝えていきたいと感じています。

食品の中で血栓を溶かすものはナットウキナーゼしかないそうです。

薬では血栓溶解療法があるのですが、その薬は強力で、副作用も強く、完全に詰まってからしか使ってくれません。

予防に使えるものではないのです。

薬で血圧を下げる危険性

またお医者さんは血圧がちょっと高いと危険であるといいますが、本当は血圧を薬で下げることの方がもっと危険なのです。

冷えを助長し、血液の循環を悪くして酸素や栄養を全身に運ぶ力さえなくなっていきます。

そして認知症のリスクなども上がっていきます。

薬が次の病気を生み出す原因になっている・・・ということも言えるのです。

そういった意味でも、副作用のない、血管を柔軟にしてくれるケルセチンを豊富に含む玉ねぎ子なども、普段から継続していくといいと思います。

脳梗塞など絶対にならないとはもちろん言えませんが、そのリスクを極力下げていくことは可能だと思っています。

いずれにしても、今後、血栓予防、動脈硬化を予防していくことは非常に重要だと思います。

このあたりのお話も少しずつしていければと思っています。

クスリエの体験談

全く考えずに、勢いで書いたので、とりとめがなくなりましたが、というか、いつもほとんど考えていないので、けっこういい加減なメルマガで申し訳ないのですが・・・(;’∀’)

メルマガの核心部分は、本当に元気に若々しく過ごしていけるためのヒントをお届けしていければと思っていますので、その点はブラさずにいきたいと思っています。

といいながら、余談やマニアックな話が多いのですが・・・。(-_-;)

最後に・・・クスリエの体験談をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にクスリエミニタオルCR-2、いいですね。

足を挫いて捻挫しそうだったので足首と甲に当てていました。

痛みが楽になり、大事にいたりませんでした。

病院へいかなくてよかったので、助かりました(о´∀`о)
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良かったです!

CRP-2の「2」は本当は、縦棒ふたつの2なのですが、なぜか表示されないので、この2にしています。

「痛みが気になる場所をサポート!」ということなので、気になる痛みの部分に当ててみてください。

実際に丸山先生が患者さんに試して、多くの体感があったからこのようにうたっています。

すべて実地の検証の結果です。

そして、クスリエの特徴は、あくまで、その痛みに対しての効果を感じた方が多かったということであり、それ以外は何の作用もないということでもありません。

ですから、ご自身が見てピンと来たクスリエが、その時に必要なクスリエでもあります。

ぜひ直観的に選んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエ ミニタオル CRP-2
http://forever-ex.com/Li1485/514941
クスリエ  ミニタオル ウルス
http://forever-ex.com/Li1485/614941
クスリエ ミニタオル アルス
http://forever-ex.com/Li1485/714941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました