新型栄養失調「ミネラル不足」とDiODiAを10の∞(無限大)乗に近づける「破天荒」な裏技

仕事をさせていただけることに感謝

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

最近、遅い時間の配信が多くて申し訳ありません。

少し余裕がなくなっている気がしますが・・・(‘◇’)ゞ

忙しくも、日々楽しく、こうして仕事をさせていただけることに感謝しつつ、日々有り難いことと感じています。

まだまだ力不足であると感じていますが、少しでもお役にたてる人材となれるよう、今目の前のことをひとつひとつしていくしかないですね。。。

「ミネラル」の重要性

先週の土曜日は、大阪に熊本物産屋の会議に行ってきたといいましたが、そこで、福本社長から非常に有益な情報をいただきました。

改めて・・・「ミネラル」の重要性を感じました。

冒頭、ある映像を見せてもらったのですが、You Tubeにあがっているので、ご存知の方もおられるかもしれませんが、中戸川貢さんの食育セミナー、何回かに分かれているのですが、冒頭のこの映像を観るだけでもミネラル重要である・・・という認識を新たにできると思います。

お時間があれば、ぜひご覧ください。

これはミネラル必要だ・・・と思わされると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「現代の食事はミネラル不足~新型栄養失調」中戸川貢の食育セミナー第1回(11分40秒)
https://www.youtube.com/watch?v=S-Jr8tP-6Lo
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現代の食は、食品添加物や農薬、化学肥料の問題、遺伝子組み換え食品などの問題がありますが、この映像を観ると、食においてもあまりにも、僕たちは見た目や宣伝に騙されている面が多々あるように思います。

また、それ以前に、圧倒的にミネラルが不足しているという現実。

さらにこういった添加物の多いものなどを摂取していると、体内の解毒により多くのミネラルが浪費されますので、両者は密接に関係しているとも言えます。

野菜や果物からミネラルがしっかりと摂取できればいいのですが、今は土壌がミネラル不足となっています。

ですから、個人的にはもはやミネラルはサプリメント的なもので補給してくべきであると感じています。

そう思ったときに、前々からご紹介しているビリーダンの三浦社長が探し当てた約1億年前の植物堆積層から染み出した植物性のミネラルをおすすめしてきました。

水の子上村会長のもとで「Water Bornミネラル」という名称で扱わせていただいています。

そして、もうひとつ、最近出会った「希望の命水」というこちらは、鉱物系の非常に高波動のミネラル。

正直、どちらでもいいですし、どちらもおすすめです。

あとはお好みで摂取していただければということを思いますが、ミネラルが体内に満たされていくことで、人体はまさに蘇っていきます。

体内のビタミンと連動して、数千種類と言われる酵素をより活性化していってくれます。

人体の基盤を間違いなく創っていってくれるものです。

ぜひ摂取していってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Water born ミネラル 946ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=88312541
●Water born ミネラル 473ml
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=116334930
●希望の命水2リットル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144966405
●希望の命水1リットル
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=144966395
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAシールと梵字の最高の組み合わせ

DiODiAシール(カード)の裏技について見ていっていますが、前回、現時点で、DiODiAシールと梵字の最高の組み合わせについて述べました。

それが・・・DiODiAシールとカードの表裏に以下の梵字を描いていただきます。

「阿弥陀如来」の梵字を「表側」に描き「オーム」の梵字を「裏側」に描きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーム梵字
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/aum.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿弥陀如来梵字
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/amidanyorai.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、DiODiAシールとカードを合わせます。

DiODiAカードの裏面(白い面)に、DiODiAシールを表面を向けて貼ります。

DiODiAカードの裏面の梵字はシールで隠れてかまいません。

DiODiAカードやシールの表面に直接梵字を描くのは抵抗がある

今日お電話をいただいた、お客様からDiODiAカードやシールの表面に直接梵字を描くのは、デザインとかを阻害するようでちょっと抵抗がありますね・・・とおっしゃっていただきました。

これはまさにそうで、実は僕自身も、このDiODiAシールに梵字やマークを描くという検証結果をいただいたときに、その予想もしない発想の凄さに驚くとともに、DiODiAのデザインが阻害されて見た目の美しさという点を損なうものになるのではないか・・・という思いを一番初めに抱いたのです。

なので、この情報をDiODiAシールの発売とともにいきなり出してしまうのは、本当に良いのかどうか悩みました。

そして、初めはそのまま使っていただくのがベストであると思い、K氏にもそのことはお伝えして今まで封印していた、というわけです。

そして、この裏技の情報を出したからと言って全員の人にしてくださいとも思いません。

そのまま使っていただくだけでも十二分に効力は発揮してくれますので、これは本当にやってみたいという方だけ遊び心をもってしていただければと思っています。

DiODiAシールとカードに梵字をそれぞれ描いて合わせることでよりパワフルに

話がそれましたが、そのようにDiODiAシールとカードに梵字をそれぞれ描いて合わせていただくことで、よりパワフルなDiODiAカード&シールになると思います。

そしてこれを応用すれば、無限的にカードのエネルギー値を高めていただくことも可能です。

これはもう本当に裏技の裏技です。(;’∀’)

あ、裏の裏だと表になりますかね・・・ともかく、単純な発想です。

2枚重ねてパワフルになるのであれば、もっと重ねていけばさらにパワフルになるのか・・・と。

結論から言えば・・・なりました・・・!!

ですから、カードは1枚であとはシールを重ねていけばいいのです。

それも表裏に先ほどの組み合わせの梵字を描いて重ねていけば、それだけよりパワフルになります。

10の∞(無限大)乗のパワーにするにはどうすればいいのか・・・これらのことは、正直、あくまで僕の測定なのでもっと検証していく必要があると思っていますが、おそらく・・・カード1枚、シール12枚をそれぞれ表裏に阿弥陀如来の梵字とオームの梵字を描いて重ねれば・・・その数値に近くなるのではないか・・・あくまで推測ですが、そのようになりました。

ただ、費用もかかりますし、あまり現実的ではないのかな・・・と(‘◇’)ゞ

またこれを応用すれば、このDiODiAカードを「願望実現装置」として活用していくことも可能であると思います。

このDiODiAカードを願望実現にというのは、何度か触れてきたように思いますが、そのあたりも次回少し触れてみたいと思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました