聖闘士星矢シンクロニシティとDiODiA最高波動値と「新生」言霊梵字カード誕生!!

「オーム」の梵字が最高波動値になる

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

前々回に、DiODiAシールに梵字を書くところで「オーム」の梵字が最高波動値になるとの情報をいただき、ご紹介しました。

実は、非常に恥ずかしながら、少し前から聖闘士星矢という漫画を文庫版まとめ買いして読んでいて・・・(笑)、今さら・・・という感もありますが、少年時代、リアルタイムで読んでいたのを思い出しながら、最近、寝る前に読むのが楽しみのひとつでもあるのですが・・・(;’∀’)、そのオームの梵字の情報をいただいた夜に、たまたまなのですが・・・文庫の12巻を読んでいました。

オームの梵字のことを聞いた日の夜、ちょうど偶然にもページを繰っていたら黄金聖闘士のひとりである乙女座のシャカが技を繰り出す場面があり、その時に、自分の宇宙(コスモ)を高めるために言う言葉として「オーム」が出てきたのです・・・!!

これには驚きました。

ちょうど「オーム」のことを教えていただいた日の夜にその場面を目にして、おお・・・!!とそのシンクロニシティに驚きました。

文庫版の全15巻のうちの12巻、冥王ハーデス編十二宮のなかで黄金聖闘士のシャカがでてくるのですが、このシャカとかつて同じ黄金聖闘士(ゴールドセイント)であったカミュとシュラとサガの3人を相手に激闘を繰り広げます。

死を覚悟したシャカは、沙羅双樹のもとでアテナにメッセージを残して最後に散っていくのですが・・・この場面がなかなか感動的なのです。

黄金聖闘士編(十二宮編)でのシャカはあまり好きになれなかったのですが、このハーデス編でのシャカは非常にかっこいいのです。笑

これで僕は黄金聖闘士シャカのファンになってしまいました。

まあどうでもいい話なのですが(‘◇’)ゞ、いずれにしても・・・この乙女座(バルゴ)のシャカ、最も神に近い男と恐れられたシャカが宇宙(コスモ)を高めるために使う言霊が「オーム」でした。

そもそも、なぜ・・・このような少年漫画を読み返しているかと言うと・・・決して暇つぶしということではなく、いや、それもありますが・・・(-_-;)、前にも少し触れた記憶がありますが、僕の書かせていただいた『自分の内側を意識すると、運命が変わる』という書籍の内容が、少なからずこの聖闘士星矢の影響を受けているからです(‘◇’)ゞ

なので、今回読み返してみようと思って、文庫版15巻を一挙に買ったのです。

小宇宙(コスモ)

聖闘士星矢のなかには、自分の内側のエネルギーである「小宇宙(コスモ)」という言葉がけっこう頻繁に出てくるのですが、宇宙(コスモ)という言葉だけではなく第6感を超えたセブンセンシスやエイトセンシスという言葉もあり、要するに、自分の中の小宇宙(コスモ)を高めることによって、自分の力を最大限以上発揮して絶対的に勝てるはずがない・・・という敵にも打ち勝っていきます。

そういった自分の内側にある無限の小宇宙(コスモ)のことが頭に残っていて、書籍を書くにあたって「ミクロコスモス」という言葉にして僕自身は使わせていただいていますが、これ、裏側を明かせば完全に聖闘士星矢の影響です・・・。(;’∀’)

しかし、実際にそういった無限の可能性、ポテンシャルが僕たちのひとりひとりの内側には実際にあるのです。

DiODiAカードとシールの検証

そして、今回は読者の方たちのご協力や貴重な情報もいただきながら、DiODiAカードとシールの検証をさせていただいていますが、前回までのまとめとして、「オーム」の梵字と「阿弥陀如来」の梵字どちらかをDiODiAに描くことで、波動が極めて高くなることがわかりました。

DiODiAシール(カード)の表と裏側に描くのは、なぜか違う梵字やマークにしたほうが、共振共鳴効果なのか、よりパワフルになるということも分かってきました。

さらに、表裏に違う梵字を描いてDiODiAカードとシールを合わせることで、さらなる共鳴効果を引き起こすのか波動値的には最高の波動値になりました。

その梵字の組み合わせで言えば、正直、今まであげた梵字やマークであれば、どれもハイレベルな数値になるのでお好みでもいいと思いますし、梵字によってそれぞれ意味合いも違うようですので、そういった使い分けで自分に合う梵字を使うのも良いと思います。

ただ、今回、僕が見た中で、数値的に、最高の波動値になる組み合わせというものもご紹介したいと思います。

それについては、オームの文字を教えていただくまでは、「大日如来の複雑な方の梵字」を表に、「愛染明王の複雑な方の梵字」を裏に描いていただくと、最高の波動値になったので、それを紹介しようと思っていました。

http://forever-ex.com/Li1486/415001

実際に、これらの梵字をDiODiAカードとシールにそれぞれ描いて重ね合わせると最高値になりました。

しかし・・・オームの梵字と、そこから発見した阿弥陀如来の梵字のふたつの梵字が、若干さらに数値が上であったので、最高の組み合わせが変わりました。

それが・・・「阿弥陀如来」の梵字を表側に描き、「オーム」の梵字を裏側に描くという組み合わせでした。

なぜかは分かりませんが、「阿弥陀如来」の梵字を裏側に描き、「オーム」の梵字を表側に描くよりも、上記のように、この逆の方が、数値が若干ですが、高くなりました。

つまり、「阿弥陀如来」の梵字を表にし、「オーム」の梵字を裏側に描くということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーム梵字
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/aum.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿弥陀如来梵字
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/amidanyorai.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAカードやシールの「裏側」に描いた方が、若干数値が高くなるということとも、もしかしたら関係するのかもしれません。

そして、これを単純に応用すれば、無限に近いところまでエネルギーを高めることはできます。

おそらく予想はつくでしょうが・・・。

少し・・・非現実的なことでもあるのですが・・・それについてはお遊び的に次回、触れてみます。

最後に

最後に・・・気づかれた方もおられるかもしれませんが・・・以前、作成してプレゼントしたこともあり、今も、一応、ショップから注文いただければお付けしていた「言霊カード」ですが、ショップではすでに「完売」となっています。

あれからもたくさんの方におっしゃっていただいてありがとうございます。

なくなってしまったので、もう一度同じものを製作しようかと思ったのですが、今、DiODiAカードの検証をいろいろしていて分かってきたのもあったので、1週間くらい前に、ふと思いついて、これを機会に、言霊カードもリニューアルして、さらにパワフルにできないだろうか・・・と。

数日前からいくつかの案で、数値的に検証をしていました。

そして、現時点でできるよりパワーアップした言霊カードの原型ができました。

実は父親の協力もあって、ちょうど今日、エクセルで作成してもらいました。(‘◇’)ゞ

今日プロトタイプが完成して、実際にフーチで測定してみて、数値的にも仮説でみていたのとほぼ同じ満足できる仕上がりとなりました。

そちらについては、近日中にまたご紹介いたします。
初回、限定で発売させていただきます。

新生、言霊梵字カードがまもなく登場します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました