愛染明王梵字を「超える」マークと梵字と特典「延長」!カタカムナバレルコア・ウルス

カタカムナバレルコア ウルスの入荷状況

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も深夜の配信となりすみません。

少し前に、ご予約受付開始した丸山修寛先生と株式会社ニュージーさんのコラボ作品、カタカムナバレルコア ウルスですが、お伝えしていた予定よりも少しずれこみそうです。

おそらくこちらに入荷してくるのが、11月9日もしくは11日頃になると思います。

大変遅くなって申し訳ありません。

入荷次第、ご予約いただいている方には順次発送させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

本日までのご予約で、クスリエミニタオル ウルスをプレゼントと伝えていましたが・・・少し遅れてしまうお詫びも含めて、11月8日までのご予約で、ミニタオル ウルスをプレゼントさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

前回の記事のまとめ

前々回、前回とDiODiAシールの「裏技」について見てきましたが、前回の記事をまとめてみます。

この数値は正確にはじき出したのではなく、フーチでメモリを目視で読み取ったものです。

なので、若干のずれはあると思いますし、あくまで参考としてください。

波動測定器のような正確なものではないということをお断りしておきます。

※前回のまとめ

測定1

DiODiAの表面 五芒星
DiODiAシールの約1.06倍

DiODiAの表面 六芒星
DiODiAシールの約1.09倍

DiODiの裏面 五芒星
DiODiシールの約1.3倍

DiODiの表面 六芒星
DiODiシールの約1.4倍

※分析 
DiODiシールの表面よりも裏面の方に描いた方が、なぜか、表面に描くよりも約1.2倍エネルギー値があがる?

測定2

DiODiAの表面 五芒星
DiODiAの裏面 六芒星
(表面と裏面に描く)

DiODiAシールの約3.1倍

測定3

DiODiAの表面 六芒星
DiODiAの裏面 五芒星

DiODiAシールの約3.4倍

※分析
表面と裏面にマークを描くことで、マークで包み込むような状態になり、「共振共鳴」効果(?)なのか、エネルギー値がさらにあがる。

測定4

DiODiAの表面 愛染明王の梵字
DiODiAシールの約3.1倍

DiODiAの裏面 愛染明王の梵字
DiODiAシールの約3.3倍

DiODiAの表裏面 愛染明王の梵字
DiODiAシールの約7.1倍

※分析
こちらもやはり裏面に描いた方が波動値は高くなる。(他の梵字やマークでも同じでした)

また、両面に描くと「共振共鳴」効果か、やはりかなりパワフルになる。

以上が、前回のまとめになります。

梵字について①

それをふまえて今回ですが、K氏の検証から、愛染明王の梵字が非常にパワフルになることが分かって、そうか、梵字か・・・と。

https://amaterasu49.media/archives/15129?p=2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仏様である大日如来には、仏様を漢字で表した梵字(ぼんじ)があります。

梵字とは、仏教発祥の地であるインドで使われていた文字のことで、守護神・守り本尊の仏様には、自らを表わす梵字が決められています。

梵字には、それぞれの仏様の真言の効果やご利益がありますので、梵字が刻まれた物を身につけることで、仏様が守ってくれると言われています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梵字は、仏様のエネルギーが込められたものだと思いますし、扱わせていただくからには、神聖な気持ちで向き合う必要があるのではないかと感じています。

畏れ多いというのか、有難いという気持ちを忘れずに使わせていただく姿勢が必要なのだと感じます。

また、密教の先生のところへ先日お伺いした時に、いろいろな話が出た中で梵字についても少し触れられて、梵字を見ていくと仏界だけではなく神界からのエネルギーもきていますといったことをおっしゃっていました。

いずれにしても、DiODiAのもつ元々の「神界」からのエネルギーと、梵字を組み合わせることで、「神仏」両方のエネルギーをいただけるような気がしています。

だからこそ・・・このDiODiAカードは邪な心根で使ってはいけないのではないか・・・という気がしています。

そしてエゴ、我良しの意識ではなく、自他ともに発展繁栄していくという意識で使っていくことで、より見えない力を活用させていただける・・・そのようにも感じています。

梵字について②

話がそれましたが、梵字ということで、では、他の梵字ではどうだろうか・・・とふと思いつき、いくつかピックアップしてみました。

そして調べていく中で、愛染明王の梵字にもK氏が描いたものともう少し複雑なものがあることも分かりました。

梵字でピックアップしてみたのが・・・まず阿字観の「阿字」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梵語字母の第一字、および、それによって表される音。

密教では、阿字はすべての梵字に含まれており、すべての宇宙の事象にも阿字が不生不滅の根源として含まれていると考える。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、大日如来の梵字。

これはSOU氏のオルゴナイト、パワードーム大日やオルゴナイト梵字にも使われています。

大日如来の梵字もおそらくパワフルであろうと。

そしてこの大日如来の梵字にもシンプルなものと複雑なものがあるのが分かりました。

梵字については、本当に詳しくないので、そのあたりの違いについて説明できないのですが、愛染明王の梵字と、大日如来の梵字には簡単なものと複雑なもの(?)とどうも2パターンあるようです。

それらの梵字を以下にまとめてみました。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/bonji.pdf

そして、これらの梵字においても、DiODiAシールに実際に描いてみて、エネルギー値をフーチで測定していってみました。

その他にも、パワーのあるマークと言われるものはいろいろとあります。

たとえば、カタカムナ。

その中でも代表的なのが下記のマウスパッドにも描かれているヤタノカカミの図象。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナマウスパッド
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124277600
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも愛染明王の梵字には少し及ばなかったものの非常に高い数値を示しました。

見よう見まねで描いてみてもそれくらいの数値が出ましたので、油性ペンなどでやってみたいと思われたら描いてみてください。

また古代から使われてきた生命の樹の花でもあるフラワーオブライフ。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/floweroflife.gif

これもかなり強力で、僕の測定では、愛染明王の梵字を若干ですが、上回りました。

DiODiAカード+フラワーオブライフ、これは最高峰のひとつだと思います。

自分ではちょっと描けないので(;’∀’)、またDIANAさんに商品化していただくといいかもしれない・・・などと勝手に思ったりしています。(^▽^)/

そして、愛染明王の梵字には2パターンあるといいいました。

結論を言えば、少し複雑な愛染明王梵字の方がややパワフルでした。

この複雑な方の愛染明王の梵字とフラワーオブライフがほぼ同じエネルギーでした。

他の梵字についてですが、「阿字」は、愛染明王の簡単な方の梵字に若干及ばない感じでした。

そして、驚いたのが・・・「大日如来の梵字」でした・・・!!

こちらも2パターンあるといいました。
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/bonji.pdf

大日如来の簡単な方の梵字だけでも、愛染明王の複雑な方の梵字、それまでは最高の数値をはじき出していたものをその数値を若干超えてきました・・・(;’∀’)

大日如来とは以下のようにも記されます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大乗仏教の仏。

太陽神に起源をもち,宇宙の根元とされ、あらゆる仏、菩薩(ぼさつ)の本地。

密教の本尊で、日本には平安時代前期、空海による密教導入にともない伝来。

大日経と金剛頂経の説く二つの種類があり、如来でありながら菩薩の形をとる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大日如来は「日」の文字が含まれるように、太陽神をルーツに持ち、そうであるならば、天照大神にもイエス・キリストにも太陽神とされていますので、根は同じような気がしています。

個人的には、仏界も神界もそしてキリスト教の世界もひとつに収斂されていくと感じてます。

そして・・・大日如来の複雑な方の梵字は・・・そのさらに上の数値を示しました。

そして当然、片面よりも、表と裏に両方描いた方がよりパワフルになりました。

まとめてみると、

阿字

愛染明王梵字1(簡単な方)

愛染明王梵字2(複雑な方)
フラワーオブライフ
(ふたつはほぼ同じ数値)

大日如来梵字1(簡単な方)

大日如来梵字2(複雑な方)

下に行くほどにエネルギー値が上がりました。

あくまで参考値です。

優劣をつけようということ自体、本来は無意味なような気もします。

それぞれの梵字の役割や波動など違うのだと思います。

単純に考えれば、大日如来の梵字の複雑な方を表裏にすればエネルギー値としては一番高くなるのですが・・・実は、まだエネルギー値を上げる方法があったのです。

それについては、次回見てみたいと思います。

ここまでくると、あくまで僕のお遊びとして見ていただければと思っています。(‘◇’)ゞ

非常にマニアックな話題となってしまい申し訳ございません。

いずれにしても、K氏の実験がなければこういった今回の検証もなかったことを思えば、K氏には感謝しかありません。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました