緊急!先行予約販売開始!バレルコア「新作」と丸山修寛先生が語るクスリエ「最新」動画

台風21号の影響

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

時間の関係上、簡潔にいきたいと思います。

台風21号の影響で被害が出ている地域もありますが、心よりお見舞い申し上げます。

今回の豪雨もかなり違和感を感じていますが・・・それにもまして、深夜になってのダムの緊急放流は台風19号の時にも思いましたが、本当にしなければならないことなのか疑問を感じますが・・・いずれにしても、小難に、無難になることを心から願っています。

ロベルトさんが書かれたオルゴナイトの著書

先日は、大阪の江坂で本物研究所さん主催の勉強会が開催され、お客様も兵庫県や愛知県からも来ていただき本当にありがとうございました。

私自身も、妻とともに参加させていただきましたが、僕も毎日摂取しているおいしいだしのKさんのお話とソマヴェディックを日本で輸入し扱っているロベルトさんに来ていただきお話をお伺いしました。

おいしいだしは、今日も店に来ていただきオーガニッククラブでお話いただきましたが、本当に素晴らしい製法でつくられた天然のだしだと感じました。
またご紹介させていただきます。

また、このメルマガでもよく取り上げさせていただきましたが、ロベルトさんが書かれたオルゴナイトの著書も素晴らしい内容です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
望みの場所をパワースポットに!ふしぎな装置【オルゴナイト】のハッピーテクノロジー なぜ全世界のヒーラーが愛用するのか
https://www.amazon.co.jp/dp/4864715181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのロベルトさんに実際にお話をお伺いできたのは本当に学びになりました。

夜は懇親会で、ロベルトさんも交えていろいろなお話もお伺い出来きて、これもまた、良かったです。

そして、ソマヴェディックメディックウルトラについて、ロベルトさんから実際にお話をお聞きして、お伝えしておきたいこともいくつかありますのでまたお伝えしたいと思います。

バッキーカバラ+パドマの体験談

前回クスリエについての体験談を掲載させていただきましたが、それに対して、メッセージいただき、さらに凄い体験談を書いていただきましたので、こちらも紹介させていただきます。

バッキーカバラ+パドマについて、非常に興味深い体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バッキーボール(組立式)+パドマ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485881
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

私のクスリエの体験談をメルマガで取り上げて頂き有難うございました。
光栄です。

あと、バッキーカバラ(※バッキーカバラ+パドマ)なんですが、購入前に日野さんの動画を観ていましたし、丸山先生の本も日本で買ったので、その通りに使っていました。

エネルギーは確かに凄いのですが、もっとびっくりすることがあったのです。

先日、丸山先生の動画でクスリエをバッキーボールの中に入れると、もっとパワーアップすることを知り、天井からぶら下げてボールの中に般若マンダラを本から切り取って入れてみたんです。

そうしたら、カバラから出てくる「気」が半端ではないんです!! 

実は、いつかお金が貯まったら、メサイアを買いたいなあと密かに思っていました。

いえいえ、もう、この般若マンダラを入れたバッキーボールとカバラで十分です!

私は、わざと(笑)バッキーカバラの真下で座ることにしました。

もう第7チャクラの反応が凄いです。

ビームのようにずっと私の頭上にエネルギーを注いでいます。

パソコンをやる時や読書をする時は、この真下ですることに決めました。(笑)

寝室にぶら下げたら、逆に寝られなくなるのか、わかりませんが、試してみようと思います。

信じたら、まずは即行動ですね! 

日野さんのお陰で私も日々成長させてもらっています。

台風中は天照大神のお祓いを毎日しました。

日野さんが仰る通り、神意は凄かったですね。

虹の写真を見た時、本当に祈りとは通じるものだと思いました。

今、DioDiaが欲しくてたまりません。
私も使ってみたいです。

主人みたいに感じない人は感じないのでしょうけど、我が家の、特に応接間の空間は素晴らしいですよ。

ブラックアイなどで電磁波対策はされているし、クスリエは飾ってあるし、この魔法のような(般若マンダラ入りの)バッキーカバラで、(大げさではなく)幸福感に包まれているようですよ!

読み返して思いました。

日野さんのように わかって下さる人が読むのはいいけど、他の人が読んだら、このメールの内容は、かなりアヤシイですよね。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

確かに常識的に見ればアヤシイかもしれませんが・・・笑、気にしていたら何もできませんし、感じるままに、実践していかれるのは本当に素晴らしいと思います。

見習わなければいけません。

そういう僕もかなりアヤシイですが・・・(‘◇’)ゞ、ともかく、素晴らしい体験です。

バッキーカバラ+パドマにクスリエを入れるということで、これは丸山修寛先生がおっしゃっているのですが、その動画を、本物研究所さんの長博信さんが撮影してくださったので、紹介させていただきます。

すでにご覧になった方もおられるかもしれませんが、前回、さらに次元が違う・・・というクスリエのミニタオルの新作をご紹介しましたが、その新作のタオルなども丸山修寛先生が直々に紹介してくださっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 クスリエ 最新動画 201910(8分13秒)
https://www.youtube.com/watch?v=MEILh00-wEw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 クスリエ 最新動画2(15分10秒)
https://www.youtube.com/watch?v=3Yo6wRodRlQ&t=682s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記動画でも紹介されていますが、まもなく新発売のバレルコア新シリーズの異色作にして非常に現実的なバレルコア「カタカムナバレルコア ウルス」が新発売となります・・・!!

こちらはまた、少し触れたいと思いますが、速ければ来週くらいか、遅くとも11月初旬にご紹介できる予定ですが、今回、先行予約販売をさせていただきます。

10月末日までにカタカムナバレルコア ウルスのご予約をいただいた方全員に、クスリエ ミニタオル ウルスをプレゼントさせていただきます。

丸山修寛先生もおっしゃっていますが、両方をつかっていくと、さらに相乗効果で良い影響をもたらしてくれると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【先行予約開始!】カタカムナ バレルコア ウルス
https://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=146409925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウィルスについてもまた触れる機会があればと思いますが、ウィルスは、けっこう体に悪さをしますのでウィルス対策は重要です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました