風邪は万病の元という「元」を絶つとDiODiAで理想の物件を「契約」できました!

DiODiAを中心とした体験談

いつもありがとうございます。
日野です。

DiODiAを中心とした体験談をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前、社宅が老朽化の為に引っ越ししないといけないといった件で、ご相談させていただいたのですが、覚えてらっしゃるでしょうか?

その件ですが、ちょうど今日会社からの仲介不動産やさんより、私が希望していた物件を提示していただけました。

村田有季彦先生の本を日野様に紹介していただいたのを読んで、ノートにゴールドのペンで希望条件を書いたり、希望物件のコピーをノートに挟み、DiODiAカードでタッチしたり、毎日、マントラの様に『ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます』と寝る前に唱えたりしていました。

また、これは日野様の所で購入してはないので申し訳ないのですが、丸山先生のヒーリングポストカード(不動産運引き寄せ、夢を実現化、願いを書くとサポートしてくれる)の裏面に、希望条件、それと住みたいと思っている物件のコピーを挟んでだりしてました。

すると、本当にほぼ理想に近い望んでいるような物件に巡り合い、そこに住めそうだということが、ほんの数時間前に決まったとこです。

日野様には、ちゃんと決まったら報告させて頂きたいなと思ってた矢先に、このメールのタイミングびっくりしました。(※オルゴナイトの入荷が遅れる旨のお詫びのメール)

オルゴナイトは、まだ手元には来てませんが、注文した時点から、龍神様のサポートもあったかと思います。

新しい転居先で 龍神様を迎え入れれますこと、心より楽しみにしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

DiODiAカードを願望を書いた紙にタッチするのも非常に良いと思いますし、これ・・・という願望があれば叶った状態を紙に書いて、折りたたんでDiODiAカードと重ねて持っておく、というのでもとてもいいような感覚があります。

常にその願望(叶った状態)に対してエネルギーが紙(=神)を通じて注がれているわけです。

DiODiAカードを広めておられる村田有季彦先生も非常に素晴らしい使い方を今年7月のメルマガでシェアしてくださっています。

引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は 最近 寄せられたDiodiaカードのものすごいミラクルをひとつご紹介させて頂きます!

「私の父の弟は病院で寝たきりでおり(年も年なので)、手足は硬直して、言葉は「あー」とか「うー」しか発していませんでした。

Diodiaカードを購入後、少しでも元気になってくれればと、私が紙におじの名と「エネルギー上昇!」「病気根治!」「パワーアップ!」などと書き、Diodiaカードでなぞっていたところ、数日後、おじの息子から「父が『俺はダメだなあ』としゃべった!久しぶりに、はっきりとした日本語を聞いた!」とメールが来ました。

ここ数年、言葉らしい言葉を発していなかったので、イトコはとてもびっくりしておりました。

私はカードでパワーが届いたと思ってますけどね不思議ですね。凄いですよね、間違いなく。

Diodiaカードでその方のお名前を字に書いて、さらに、エネルギー上昇とか病気平癒だとか願いを書いて、Diodiaカードでなぞるだけでも、エネルギーが寝たきりの方へ送り届けられて言葉を発するというミラクルを起こすのです!

これは、誰にでも通用するし、誰にでも出来るミラクルなのです。

それは、Diodiaカードとシールを使えば出来る!ということです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように村田有季彦先生は、体験談とともにDiODiAカードの使い方を教えて下さっています。

また先ほどの体験談の方から、その後メールのやり取りで以下のような言葉もいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勿論、私の体験がお役にたてるなら、メルマガで皆様にシェアして下さい。

追記なんですが、マンションの駐車場は、空きが無いので近隣で借りないといけないと言われてて、近隣で駐車場を探してて、それこそ契約しようかと思ってたのですが、昨日、不動産やさんから連絡があり、ちょうど今月末で、マンションの駐車場の空きが出たので、駐車場もマンションの敷地内で借りれる事になりそうです。

あと、1日連絡が遅かったら、先に、近隣駐車場を借りる契約をしてしまってたとこでした。

ほんと、ここまで願い通りの結果に、正直私も驚いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにタイミングよく物事が運んでいく、スムーズになるというのはDiODiAカードで確かにあるような気がします。

現れ方は本当に、個々それぞれあると思いますが、この方の自分自身に対しての信頼があったからこそ、このように良いタイミング、流れとなっているのだと感じました。

素晴らしい体験談をありがとうございます。

丸山修寛先生の動画

前回、本物研究所の長博信さんが撮影された丸山修寛先生の動画をご紹介させていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 クスリエ 最新動画 201910(8分13秒)
https://www.youtube.com/watch?v=MEILh00-wEw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 クスリエ 最新動画2(15分10秒)
https://www.youtube.com/watch?v=3Yo6wRodRlQ&t=682s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで、丸山修寛先生がおっしゃっていることを少しピックアップしてみますと、以下のようなことをおっしゃっています。

「病気の原因は風邪は万病の元といわれます。風邪の正体はウィルスです。

ウィルスは体に入った後、常に体の中に残るものですが、それが繰り返されると、風邪は万病の元になっていきます。

風邪はたいしたことないと思われますが、風邪は万病の元と言われるように対策が必要です。

ウルスは体質を変えるクスリエをつくりました、ウルスは僕がつくったクスリエの中でも転換点と言われる凄い効果を示しました。

遠くにこのクスリエを置いておくだけでもエネルギーを感じるという凄いエネルぎーをもったものです。

さらに、病気の根源であるウィルスに対してこれがあまりに良いものなので、人体に作用させたいということで、テラヘルツと一緒に使うことにしました。

それが全く新しいバレルコアです。(カタカムナバレルコア ウルス)
十分に吟味してつくりました。

これで、体をさすったり、頭を徹底的にさすったりしてください。

遺伝子のスイッチオン、オフはこういったものを使ってすることが大事。

天からのエネルギーもらう百会を丁寧にさすったり、後頭部のところをさするのも良いです。

腰の痛みにも、腰をさすると消えたりします。

そういったウィルスに負けない体をつくるバレルコアです。

カタカムナバレルコアも良いですが、このカタカムナバレルコア ウルスは全く違う、人の体に直接作用するプロ仕様のもの。

ウルスのハンカチ(ミニタオル)も出ています。

ハンカチも凄い力をもっています。

首の後ろ、頭にのせる、枕の上に置くなどいろいろ使えます。

ウルスのミニタオルの上にウルスのバレルコアを置くとさらに力を持ちます。

ウルスのミニタオルを載せて、その上からウルスのバレルコアで体をさすったり、ウルスのバレルコアをウルスのミニタオルを巻いてさすっても凄くいいです。

風邪は万病の元を取り除きますので、今まで以上に体の不調を取り除いていきます。

使った人が驚くような結果です。

アルスは、関節の痛みをとります。

女性の顎関節症から、頭痛、不眠、神経症、ノイローゼ、疲れる、だるくなるなどの症状に対して効果が期待できます。

医者の神様ではないかと思うくらい関節の可動域を広げます。

アルスは、医学の神だと思いました。

患者さんもお気に入りです。

今までのクスリエよりレベルが違います。
クスリエプロと言えるほどのものです。

これなんか(CRP-2ミニタオル)も、痛みとか悩んでいる方が元気になります。

治すのではなく、元気になります。
エネルギーが良くなる。気が良くなります。

電磁波過敏症、化学物質過敏症の方にも喜ばれている。

現代医学が太刀打ちできないのは、氣の流れをかえるとか、人を元気にするとか、高次元空間をよびこむとかで、それをクスリエはできます。

気を動かすという意味においてはCRP‐2もいいです。

炎症、肺炎、気管支炎、そういったときに出てくる痛みに対してある程度効果を出してくれます。

これも一押しですね。」

ということで、ざっと書き出してみましたが、正確に書き起こしたわけではないのでご了承ください。

なかなか強力なミニタオルが出てきました。

早くも人気商品となっていますが、ぜひ使ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエ ミニタオル CRP-2
http://forever-ex.com/Li1485/514941
クスリエ  ミニタオル ウルス
http://forever-ex.com/Li1485/614941
クスリエ ミニタオル アルス
http://forever-ex.com/Li1485/714941
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回お伝えした、カタカムナバレルコア ウルスも、早くもご複数の方々の予約をいただきありがとうございます。

今までとは、また次元の違うというのか、ウィルスに特化した、そして、より人体の健康を高めるようなバレルコアが登場したのではないかと感じています。

がんもウィルスが引き金になって起こったり、ウィルス性の遺伝物質が含まれることが明らかになってきていて、がんの遺伝子の約15%は、ウィルスに感染している可能性があるということも言われています。

そういった意味で、ウィルスに対しての対策でこのウルスは力を発揮してくれるのではないかと感じています。

丸山修寛先生も絶賛のウルス、ミニタオルやバレルコアで登場です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※10月末日までのご予約でウルスミニタオル1枚プレゼント!(お渡しは10月末から11月初旬あたり)
【先行予約開始!】カタカムナ バレルコア ウルス
http://forever-ex.com/Li1486/614951
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました