3Dカバラで「左半身」が良くなった体験談と近日公開!DiODiAシールのもうひとつの「裏技」

you tubeの動画をみて来てくれた男性の話①

いつもありがとうございます。
日野です。

先日の夕方は30代の男性の方が突然お越しくださって、you tubeの動画をみて来ました・・・とおっしゃいました。

いつもカタカムナの動画などとても参考になっています、御礼をかねて来ました・・・とおっしゃっていただきました。

話を聞いてみると、鍼灸のお仕事をされていたのが、人の気を受けやすい敏感な体質であったので、その影響で体を壊してしまい、その後、精神疾患になってしまい、実家で療養をされていたとのことです。

そして少し前に、カタカムナや丸山修寛先生のグッズなどに出会い、その後、僕の動画も見ていただく様になり、身体の状態もここ1カ月くらいですごく良くなってきましたとおっしゃっていました。

気を受けてしまってから左半身が動きにくくなって、事故で左半身に怪我をしたり、なぜか左半身ばかりがやられていたそうなのですが、丸山修寛先生の3Dカバラのペンダントを付けるようになったら、左半身にもエネルギーが通るようになって身体の状態も戻ってきたとおっしゃっていました。

確かに、3Dカバラのペンダントはオーラの状態が一部欠けていたりすると、その部分を修復して整えてくれたりという人体の生命場を整える作用があります。

ですから、その方が左半身にばかりなにか怪我をしたりということが続いたのは、肉体というよりはオーラ、生命場の欠損などがあったのではないかと思われます。

そして3Dカバラペンダントで、修復がなされて、エネルギーが通るようになり、身体の状態も少しずつ回復してきたと。

そう見れば、改めてこの3Dカバラシリーズは、人体の見えない領域を整える非常に素晴らしいアイテムだということもわかります。

you tubeの動画をみて来てくれた男性の話②

そして僕の動画をいろいろと見ていただいてて自分が良くなってきたのもあるので、本当に感謝していますと何度かおっしゃっていただきました。

僕は何もした覚えはないのですが、こうして勝手に感謝していただき(笑)本当に申し訳ない気持ちでしたが、過去にあげていた動画がこうして時空を超えてお役に立っていることもあるのだと僕自身も嬉しくなりました。

その方は、カタカムナのウタヒも唱えると身体にエネルギーが流れるのを感じます、とおっしゃっていました。

あと、動画で気になっていたDiODiAカードがどういうものか実際に実物を見たいというのと、話を聞きたいというので来ていただいたとのことです。

早速、DiODiAカードを手にしてもらい少し話をしていたのですが、エネルギーに敏感な体質だと聞いたので、しばらくしてから、何か感覚がありますか?とお聞きしたら、はい、何かふわっとしたエネルギーが広がるのが感じられますとおっしゃっていただきました。

人体は奥が深い

施術する側が負のエネルギーを受けてしまうと本当にしんどいと思います。

そのあたりが施術する側にとって非常に難しいところがあると思うのですが、丸山修寛先生もそのあたりのことはおっしゃっていて、治療家は患者さんの邪気を受けて、自らがその病気になることもあると。

丸山修寛先生ご自身もそういったご自身の体験からおっしゃっているようですし、また霊的なものを受けることもあるし、そういったことを見ていくと、人を癒やすということは本当に大変な仕事だと思いますし、そういったことに関わっている方は、元々素晴らしい魂をもっておられるのだと思います。

その方もエネルギーに敏感ということは、逆に言えば、人をエネルギー的に見ていくことができるということです。

ですから、その方もいずれまた何らかの人を癒やすことに関わることができればと思っているともおっしゃっていました。

また、人を癒やすのと同時に、自分を癒やしていくことも非常に重要だと思います。

そして究極的には、自分自身でしか自分を癒やしたり、元に戻したりはできないということです。

いくら人が癒そうとしても、自分自身の潜在意識が本当に元に戻りたいと思っていない限りは、真の健康にはなれないと思います。

人体を見ていくと、本当に奥が深いと感じます。

見える肉体だけではなく見えない肉体もあるということ。

そして病気の原因とは、実は見えない肉体から引き起こされているのだということ。

そのことを見ていけば、身体に出てきた現象というのは結果だということが分かります。

ですから、その症状にとらわれるのではなく、なぜその現象が体に出たのかということを見ていく必要があります。

すると、心の問題や意識の問題、普段の考え方や生活習慣にも目を向けていく必要があります。

ただ単に症状を化学的な薬などで消せばいいかというと、そういうものではないと思います。

ですから人体の機能を高めていくためには、本来は、肉体だけではなく、意識や氣、霊といった見え領域にまで目を向けていく必要があると思います。

またチャクラも大いに関係していて、そういった面からのアプローチも重要だと思います。

いろいろと述べましたが・・・僕自身少しずつ学びを深めていって、またお伝えしていきたいと思っています。

車動画について

DiODiAカード、その方も購入してくださったのですが、少し前に5月に収録してた車動画をアップしたのですが、その動画で述べていたことについておっしゃっていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん お世話様です。
バランスガード 届きました。

何時も 有益な情報を発信して下さり、有り難う御座います。

車動画1046でDiODiAカード シールの裏技について言及されていました。
メルマガ 動画で公開して下さい。
宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その動画というのが以下になります。

====================
【車動画1046】DiODiAカード+シール+言霊でさらにパワフルに!(10分59秒)
https://youtu.be/QHf1jUIfgmQ
====================

この動画で、DiODiAカードとシールを合わせるとパワーが約2倍になるということを伝えています。

なので、僕自身は、カードの裏側にシールを仮どめして、カード+シールでタッチしたりしています。

もちろん単体でも十分に力は持っていますので、単体で使ってもらって大丈夫です。

僕はどうも欲張りというのかもっと効果を高めるにはどうすればいいのかということを見だしてしまいます(‘◇’)ゞ

ただ単純にDiODiAカードとシールを合わせると、実際にフーチで測定してみても約2倍になると出ているので、パワフルになっています。

そして、DiODiAカードとシールの裏技ということなのですが、ひとつは、すでに公開していますが言霊をプラスするということです。

DiODiAを使う時に、感謝の言葉などをかけることで、さらに味の変化があったり、パワフルになったりするということを確認しました。

そしてもう一つの裏技がまだ未公開なのですが・・・これは正確に言うとシールを使った裏技になります。

これについては、実はシールの発売同時くらいに、以前言霊カードの製作原案をいただいたK氏からの提案であったのですが、シールがさらにパワフルになる方法ということで教えていただきました。

しかし、この情報を出してしまうと、若干、混乱してしまう方も出てくるのではないかと思い、発売当初は出さずにしばらくしてから出そうと思っていました。

そして僕自身も一時忘れていたのですが・・・(-_-;)、今回、車の動画で裏技について話をしていて、またメルマガなどで出してくださいとメッセージをいただいたので、この情報を表に出すときがきた・・・と感じています。

ただし・・・ちょっと僕自身、検証していって情報をお出ししたいと思っていますので、もう少し・・・お待ちください。

このDiODiAシールをさらにパワフルにする「裏技」については、僕自身もう少し調べたいというのと、実際に検証してみたいということ。

実際にどう変化するのかという波動値なども見てみたいと思っていますので、それが分かり次第、公開したいと思います。

ひとつ言っておきますと、元々のDiODiAシールだけでもはっきり言って完成形ですので、十分にパワフルであるということです。

ですから今まで通りシールを使っていただいて全く問題ありません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました