「バージョンアップ」し続けるソマヴェディックと全ては「循環」の中で生きている

バランスガードのこと

いつもありがとうございます。
日野です。

先日のメルマガでは、一カ所、一酸化窒素と書くべきところ、一酸化炭素と記載してしまっていました。

申し訳ありません。

一酸化窒素(NO=Nitric Oxide)は血流量の増加やアンチエイジングに関わっているということで、このベルトの可能性を感じています。

バランスガードのイベントに来てくださったお客様が先日店に入ってくるなり、「あれ、ええわあ~~」とおっしゃってくださいました。笑

ああ、あれですね・・・いいですよね~と、僕も分かってしまうわけですが、「あれ」とは、バランスガードのことです。

最近、僕も、あそこのあれはあれだよね?とか訳の分からないことを妻によく言ってしまうこともあり、何言ってるのか訳わからない・・・と言われてしまいます。(-_-;)

まあ当たり前です。

最近、その傾向がひどくなっている気がします・・・。(-_-;)

うーん・・・。

それはともかく、そのお客様には、バージョンアップをしていると腰回りがほんとうにあったかいね!と感動していただきました。

これいいわあ~と何度も言っていただきました。

さらに言えば、重心が自然に下半身へといくのです。

これは本当に大事なことで、僕も含めてですが人はついつい頭でっかちになっていて、思考が渦巻いている状況です。

ですから意識の重心も丹田ではなく頭の方へといっています。

こうなると冷静な判断や的確な判断ができなくなります。

そして、本当に必要な情報や天からのエネルギーを100%受け取れていない状況に陥ってしまいます。

余計な思考や観念、価値観が邪魔をするのです。

実際には頭よりも腹で感じ、腹で行動していく方が本質に沿った行動が間違いなくできます。

このベルトを巻いていると、重心が丹田を中心にどっしりしてきますし、さらにお腹があたたかくなりますので、太陽神経叢の神経が活性化し、腸脳相関で脳の間脳の自律神経の働きもバランスが徐々にとれてきて、ブレない意識となっていくように思います。

ですから揺るぎないブレない自分も同時に創造していくことができ、さらに究極の健康物質「NO」(一酸化窒素)が瞬間て増加し、アンチエイジング効果もあるとなれば、これは凄いのではないか・・・と感じています。

Bさんとのお話し

正直に言えば・・・数か月前にBさんが突然来られた時は、また何か商品の営業かあ・・・と思ったのですが・・・(すみません)、熊本物産屋のグループのお店の紹介で来ましたということもあってお会いしないと失礼になると思い、全く気が進まないままお会いしたのですが・・・、話を聞いていくうちに、あれ・・・?これはおもしろいのではないか・・・お役にたてるものなのではないか・・・と思い、惹かれるものを感じました。

ただ僕もちょっと話を聞いただけではよく分からなかったので、一度オーガニッククラブでお話してくれませんかとお願いしました。

そして、1カ月後くらいに来ていただくことになり、その間ベルトだけでは先にしてみていたのです。

しかし何日かしてし忘れてあとはつけたりつけなかったり、いい加減なまま当日を迎えてしまったのです。汗

当日、Bさんのお話を僕自身も真剣に聴かせていただいたら、骨盤の話から、脳脊髄液の循環のこと自律神経のことなど身体にとってとても大切なことをお話してくださって、またこのバランスガードの素晴らしさがようやく腑に落ちて、自分でもしっかりとするようになり、良さを体感するようになって、これは必要としている人がいると感じて、こうしてメルマガでもお伝えするようになった次第です。

ですから、Bさんには本当に感謝しかありませんし、何度か足を運んでいただき、有難いことと感じています。

エネルギーのこと

最近、実験的に、家族や身近な人に遠隔でエネルギーを送ってみたりということを日々してみているのですが、単純に遠隔でエネルギーを送れば送るほど自分の遠隔のエネルギーパワーは上がっていくというのをフーチなどでも確認しています。

自分の気を使うとやがて枯渇して自分の生命力が削られてしまう危険性もありますが、この空間や宇宙のエネルギーを使わせていただく・・・自分はただ媒体になるという認識で送っていくと枯渇することはないと感じています。

つまり天からの気を循環させるほどに自分もどんどん生命力がアップしていく、これはエネルギーだけではなくすべてにおいて言えることだと思うのですが、自分の能力を人に役立たせるとか自分の親切や優しさを人に施していくこともそうだと思います。

笑顔も人にエネルギーを与えます。

カフェなどに行ったときに、笑顔があるのと笑顔がない接客だとやはり印象が全然違いますし、受ける気も違ってきます。

そこには何らかの循環が起こっています。
その循環が心地よいものであれば自分も相手も元気になります。

ですから非常にシンプルに言えば良い循環を生み出していくほどに・・・良い循環となっていき、出したものを受け取るのがこの世界の法則なのだと感じます。

そして、エネルギーをもっと感じるようになりたいという思いも出てきていて、見えないエネルギーを本来はみな感じる能力をもっていると思います。

ですからあとは本人の意識や認識に訓練によってその能力は磨けると思います。

別に見えないものが見えるようになりたいということではなく、微細なエネルギーの変化を感じ取ることができるようになりたいと思います。

そうすれば相手の方の状況を判断して、的確なアドバイスなどもしていけるように思うからです。

そのためには自分のエネルギーが調和して通っていなければなりませんから、当然ながら姿勢も重要になりますし、思考ではなく、脳の奥の部分で感じることが必要になってきます。

つまり一番中心の脳である間脳という脳を意識していくことも大切だということになります。

頭に意識が上がった状態ではその微細なエネルギーを感じることはできません。

丹田に意識や重心があつまってきて、その微細なエネルギーを感じることができるようになれば、エネルギーの違和感や空間の違和感、流れの違和感を感じることができ、そのことから危機の回避につながったり、良い流れをつかんで乗ったりということが自然にできるのだと思います。

自分は鈍感なので・・・とよく言い訳をしていたのですが、それも自分の決めつけであり、感じることから逃げていただけであるということも最近思っています。

ですから、日々、微細な見えないエネルギーや流れを意識していきたいと感じています。

最後に

最後に・・・ソマヴェディックについてのご質問をいただきましたので、メーカーさまからの回答とともに掲載してみます。

興味を持っている方や使っている方への参考になればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■「メディックウルトラ」と「アトランティック」で水を活性化させる為には、どの位の時間が必要ですか?

あと、半径30メートル以内にある全ての物に対して水が水分が活性化されるのでしょうか?

そして、ソマヴェディックから離れる程、水に対しての活性化は弱くなるのでしょうか?

⇒水の浄化・活性化の所要時間は10分です。
ソマヴェディックの20cm以内に水を入れた容器を置いてください。

ソマヴェディックの20cm以内にある水の浄化が可能です。

半径30メートル とは空間の浄化範囲になります。

浄化された水をソマヴェディックの20cm以内より外すと、12-16時間後より質が下がり始めます。

■「メディックウルトラ」にはウランが使用されていますが、ウランって放射性物質ですが、その成分を使用しているのにどうして、有害な放射物の影響を受けなくなるのでしょうか?

⇒ガラスの本体は、ウランが追加加工されたクリスタルでできています。

ウランは電子スモッグ(人体に悪影響を及ぼす可能性がある電磁波)の影響を中和する効果があります。

ウランはほんの少量使用しており、エネルギーを素早く広げるために必要であり、ソマヴェディックのエネルギーも2倍に致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このソマヴェディック「メディックウルトラ」ですが、使用していただいている本体は、その時点で必要なエネルギーを受け取れるよう、自動的に最新バージョンにアップデートされるように設定されているとのことです。

開発者のリビャンスキーさんが特殊な装置を使って、世界中にあるソマヴェディックを、遠隔で最新版に更新してくださっているそうです。

ですから定期的に更新され、常に最新のバージョンアップしたエネルギーを自宅で受け取り続けていただけるということになります。

ソマヴェディックやCMCスタビライザーは、まさに自宅をパワースポットにする最適なアイテムであると感じます。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました