紙(神)に「書く」(=「核」「確」「覚」)とエンジェルナイト様々な体験談

早速ブログにメッセージをいただきました

いつもありがとうございます。
日野です。

前回は新しいブログ【蘇生(Resurrection)】の、サイトを公開させていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【蘇生(Resurrection)】ブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にこれから・・・というところですが、メッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さま。

いつもいつも本質に迫るメッセージをありがとうございます。

ブログ完成おめでとうございます。
はじめのページのみしかまだ拝見していませんが、よみやすくて、バイブルにできそうな雰囲気です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

少しずつ充実させていきたいと思っています。

またTwitterもここ5年くらいは、おそらく放置していたと思います。(汗)

つぶやきが時々されていたのを、見た方もいらっしゃるかもしれませんが、それは自動でメッセージをつぶやくように、設定していただけです。汗

Twitterされている方は、ぜひフォローしていただければ嬉しいです。

フォローバックは必ずさせていただきます。
(見落としてしまったらすみません。メッセージいただければフォローします)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野堅也ツイッター
https://twitter.com/mugenkenko
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

140文字なので、言いたいことを凝縮させなければならず、ある意味ここで、つぶやいていくことで文章の修練というのか、言いたいことをコンパクトに、凝縮して伝える練習にもなるような気がします。

昨日、早速、丸山修寛先生開発の、御朱印帳クスリエアコーディオンノートに、いろいろと願望というのか、実現していくことをツイートしました。

このように写真付きでつぶやきました。
https://twitter.com/mugenkenko/status/1150717231380045824
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紙に書いた事は実現する。
先日、村田有季彦先生のセミナーで聞いて改めて、書くことの重要性を感じた。

紙は「神」に通じ、神に書くことは、神、天への宣言にもなると感じた。

丸山修寛先生開発の、クスリエの御朱印帳は願望実現書になる。
冒頭に書いた言霊で起動していくはず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この御朱印帳が願望実現装置となって、起動していくように設定するのです。

「この御朱印帳に書いたことは実現する」という意識で書くことが大切です。

そして実現したいことを制限なく書いていくのです。

どうなるのか・・・ワクワクしますよね。(僕だけですかね。汗)

ともかく、紙(神)に書くことは重要だと思っていて、ふと浮かんできたことをつぶやいたのが以下です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紙(神)に書くことは、意を立ち上げ言霊にして「書く」=「核」「確」「覚」となる。

それは自分の意の「核」心を捉えて、「確」信をもって空間に放ち、「覚」悟を持って行動していくことだ。

たから、紙に「書く」ことは現実創造の「核」心、「確」信、「覚」悟となる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「書く」ことは核心の「核」であり、確信の「確」であり、覚悟の「覚」だと。

そのように感じました。

ツイッターへの反響

健康になることも「確信」が大前提必要になってきます。

意識が、ダメかもしれない・・・、無理かもしれない・・・と思うと、本当にそのようになっていきます。

体がしんどいときには、とても前向きに思えないというのも事実ですし、これはよく分かります。

しかし、しんどいときにこそ、体の機能はフル回転して動いてくれています。

まずはそのことに感謝して、よりスムーズに無駄なく、体が機能するためにはどうしたらいいのか、今ここからできることを、ひとつひとつしていくことです。

休息が必要なのであれば、しっかりと身体を休ませてあげる。

体の声を聴きながら、体と対話しながら、もっといえば細胞と対話しながら、本当に自分と対話しながら、自分の内側との繋がりを意識していく。

もしかしたら自分の内側の声を無視し続けたために、体がしんどい状況になったのかもしれません。

また、こういったツイートをしてみたのですが、少し反響がありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香害は深刻だ。化学物質過敏症、電磁波過敏症の方は、特に深刻な状況になっている。

今は大丈夫でも自分の中で、キャパがいっぱいになったら、発症する可能性がある。

本当に必要なのか、一人一人が人工的な香りについて考えて、行動していかなくてはいけない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうしたら、このメッセージに対して有り難いことに、6人の方がリツイートしてくださいました。

「リツイート」とは、他の人のツイートを、その方が”Re=再び”ツイートするというものです。

つまりこの情報を、拡散してくださるということです。

さらにその中の一人の方は、このようなご自身の体験を交えて、リツイートしてくださいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが世の中の常識になるとありがたいのに…、香り(化学物質)を危険だから感じるのに、化学物質過敏症の人が、過敏過ぎて異常だと思われている。

化学物質過敏症の人や電磁波過敏症の人の方が、普通で分からない人が鈍感なのに…、本当は危険なんだよ、その香り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてこの方や他の方のツイートをみていくと、香害で悩まれている方のツイートに、香害の実態というものが見えてきます。

と、このようにツイート(つぶやき)を再びし始めて、いろいろな発見がありました。

ということで、Twitterで誰も反応してくれなくても、ぶつぶつとつぶやいていこうと思います。笑

大切なのは、継続だと思います。

インスタグラムにメッセージをお客様からいただきました

インスタグラムも一応やっているのですが・・・(汗)

今は、インスタグラムとFacebookは、手抜きで同じ記事と写真をあげています。汗

そのインスタグラムに、お客様から「言霊カード」のメッセージいただきました。

https://www.instagram.com/p/BzvBWpYAIcV/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日D i o D iAカードと共に言霊カードが届いたので、早速遠方に住む姉にやってみました。

結果は私が言霊を唱え始めた途端に、手がビリビリしびれて来たそうです!!

遠隔操作成功という事ですよね?

姉は手が悪いので、毎日出来るだけ続けてみようと思います!!
日野さんとのご縁に感謝致します!!

猫ちゃん可愛い。
うちも猫飼ってますので幸せを毎日頂いてます。
愛猫に D i o D iAカードをタッチしてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

意識の力は絶大です。
というか当たり前に届きます。

ですからこのように遠隔も可能です。

レイキの遠隔をしていたときにも、このような感覚を、もっていただいたりということが、当たり前に起こっていました。

ですから「祈り」は届くのです。

自分だけではなく、ご家族、大切な方のお名前を書いて、その方が光に包まれているところを、イメージして良いエネルギーを届けてみてください。

猫ちゃんも飼われているということで、本当に癒されますね。

僕自身もまさか猫との生活をすることになるとは、思ってもみなかったのですが

数年前から猫ライフが始まって、いまでは、猫のいない生活は考えられなくなってしまいましたし、我が家にゆず・レモンがやってきてくれて、本当に有り難いことだと感じています。

最近はこんなふうに毎日くっつき合って、見せつけられております・・・。
https://www.instagram.com/p/Bz7YpRzAwtl/

これ夫婦仲の悪い人に写真を売ったらどう?

「夫婦仲が良くなる写真」として売れるのでは?というようなことを妻が言っていました。笑

それはともかく、猫は存在自体が癒されますね・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言霊カードの瞑想法教えて頂き、ありがとうございます!心が落ち着き安心します!

奇跡の写真も、凄いパワーを感じて元気をもらっています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡が遅くなりましたが、1週間くらい前に、ご注文に同梱していた、奇跡の写真「光立つ時代(令和)」の写真が、掲載されているはぴふる通信N0.27が完売しました。

ありがとうございます。

「言霊カード」は7月末日まで、ご注文に対して同梱させていただきますので、ぜひご活用いただければと思います。

安眠・快眠サプリ開発者の声 第8回

最後に・・・

安眠、快眠サプリ「エンジェルナイト」開発者である、株式会社カムナ・プランニングの、代表取締役の青木敬司さんの、「睡眠の次元上昇で、人生が輝く!」~無意識を味方につける眠り方、「スピリチュアルヘルス」への道という記事が、「ザ・フナイvol.142」2019年8月号に掲載されています。

今回も抜粋部分になりますが、一部を引用させていただき、掲載してみたいと思います。

第8回「エンジェルナイトの原料」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下に、(エンジェルナイトの)主な原材料を4つご紹介します。

1、クワンソウ
「眠り草」として伝わる沖縄の伝統野菜。
現地では、子どもが夜泣きをする時や、眠れない時に活用されてきました。
含まれるオキシビナタニンには、心身をリラックスさせる鎮静効果、自然な睡眠を誘発する効果が認められています。

2、タートチェリー
世界的に注目されるスーパーフルーツ。
睡眠の質を上げるのに欠かせない「メラトニン」(加齢やストレスで減少)の、突出した含有量が特徴で、睡眠障害改善に期待が寄せられています。

アントシアニン、ポリフェノールなど、多くの有効成分を含み、高い抗酸化作用を持ちます。

3、ラフマエキス
古来、中国において長寿茶として利用されてきたラフマ。

睡眠改善、抗うつ・抗不安などの作用が明らかになり、エビデンスも豊富な原料です。

脳内の幸せホルモンと呼ばれる、「セロトニン」(加齢やストレスで減少)を増やし、ホルモンバラスを整え、精神を安定させる働きもあります。

4、ギャバ

脳の抑制系の神経伝達物質。
興奮した神経を落ち着かせ、抗ストレスや睡眠の質の改善を促します。

ストレスや加齢に伴い、体内のギャバの量が減ると、精神的な緊張感が続き、様々な不調が起きると指摘されています。

3のラフマエキスとの併用で、リラックス効果が高まります。

「エンジェルナイト」は、これらの素材の織りなすハーモニーで、自律神経のバランスを調和させ、理想の眠りを抑えるベストコンディションへと、心身を整えます。
短時間睡眠でも深い意識へと入ることができるため、その間に行われる、心身の休息や修復がスムーズになります。

使用された方々からいただいた声を羅列しますと、
「眠りが深く、朝までぐっすり眠れる」
「家族のいびきも気にすることなく眠れる」
「日中に感じる疲れが減った」
「夜中に目を覚まさなくなった」
「朝の目覚めが爽快」
などの眠りに関するお声はもちろん、

「むくみが取れた」
「慢性的な肩こりが解消してきた」
「月経前症候群が軽くなった」
といった体の不調や健康面の改善、

さらには
「自分がかけてきたブレーキが外せる」
「自分のからだが自然にバランスを取り戻す」
「不安が気にならなくなり、なんとか思えるようになった」
という日常生活の質の向上、精神面の改善や、

「仕事の段取りがうまくいくようになった」
「ゾーンに入っている状態」
「動物の勘のようなものが取り戻せる」
といった能力の向上にいたるまで、さまざまな感想をいただいています。

これらは、自我意識と無意識との、上手なつながりが始まっていることによる、スムージング現象だといえるでしょう。

「エンジェルナイト」の服用が、生体におよぼす医科学的効果についても、医学博士・清水教永先生の協力を得て、以下の6点について検証を行っています。

1、睡眠潜時の検証
(就寝から脳波上で、睡眠脳波が出現するまでの時間)

2、徐波睡眠発言時間の検証
(睡眠状態に入ってから、深い睡眠が発現するまでの時間)

3、免疫ホルモン(s-IgA)から、リラクゼーションおよび免疫力への、影響の検証。

4、血中活性酸素量から、疲労回復効果および抗酸化力向上効果の検証。

5、POMS(※1)を指標とした気分の変化についての検証。

6、客観的自覚調査より、疲労の自覚症状への影響を検証。

被験者・検者に対し、検証の目的やこれに使用する製品の機能や内容について、一切の情報開示を行わない、ダブルブラインド法(二重盲検法)を採用しましたが、いずれにおいても、その優位性が認められました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようにエンジェルナイトは、クォリティの高い睡眠のサプリメントに仕上がっています。

継続して僕自身も摂取しているのですが、朝の状態、今こうして書いている午前中の体の状態も、とてもすがすがしいというのか、体がリセットされてエネルギーに満ちた状態が、確かに以前とは違ってより良い状態だ、ということを感じています。

飲んですぐに効果が、体感できるというものではないと思いますが、継続していただくことで、徐々に変化を感じていただけるものと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「エンジェルナイト」
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=132218389
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました