「金美」が豊富に含まれる究極の玄米パウダーと「あの頃、君を追いかけた」

ちょっとしたシンクロニシティ

いつもありがとうございます。
日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。簡潔にいきたいと思います。

全くの余談で恐縮ですが・・・、先日、台湾を舞台にした『あの頃、君を追いかけた』という青春映画を、またAmazonプライムで鑑賞しました。

何だかこのように書くと、少し前にもAmazonプライムでの映画の話をしたので、仕事をせずに映画ばかり観ているのかいな・・・と思われそうですが・・・(‘◇’)ゞ

それはともかく、この映画、個人的にはなかなか良かったのです。

台湾を舞台にした作品はかなり前に観た『藍色夏恋』という青春映画も、瑞々しくて印象に残っています。

いつも言いますが、決してAmazonプライムの回し者ではありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの頃、君を追いかけた(字幕版)
www.amazon.co.jp/dp/B07R4QBHY6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでこの映画の最後、エンディングテーマが流れ出した時に、その曲を聴いた瞬間、ああそうだったのか・・・と驚いたことがあったのです。

というのも、ちょっとしたどうでもいいシンクロニシティなのですが・・・その曲というのが、少し前にはまって、最近も繰り返し聴いていた曲であったからです。

もちろんその映画のエンディングテーマになっているとは知りませんでした。

その曲は元々胡夏さんという、男性の歌手の方の歌だったのですが、それが阿蘭(alan)さんという、中国四川省出身の僕がはまっている女性と、デュエットしている曲だったのです。

たまたま阿蘭さん繋がりで、Youtubeで見つけてとてもいい曲で、最近繰り返し聴いていたのです。

この曲が最後流れ出したことで、『あの頃、君を追いかけた』の映画もより一層印象深くなりました。

下記が映画の予告編です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『あの頃、君を追いかけた』映画予告編
https://www.youtube.com/watch?v=XICrA8bVsJ8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういう青春ものは、個人的には嫌いではなくて、瑞々しい気持ちにさせてくれるので、いいなあと思います。

ヒロインがかわいらしくて、それもあってより良く感じるのだと思います。笑

下記がエンディングテーマとなった曲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『那些年』(映像は映画のシーン)
https://www.youtube.com/watch?v=xWzlwGVQ6_Q
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この曲を胡夏さんと阿蘭さんが歌っている曲があるので、それは今日のエンディングテーマに・・・、この映画ちなみに日本でもリメイクされたということです。

またこの監督さんが書いた原作本、Amazonでポチッと押してしまいました。(‘◇’)ゞ

やっぱり玄米パワーは凄い

どうでもいい前置きが長くなりましたが、今日は店のオーガニッククラブで、バリプロの佐治さんに来ていただき、究極の玄米パウダーをご紹介いただきました。

やっぱり玄米パワーは凄い・・・!!と改めて感じた日でした。

その模様をインスタグラムとFacebookにアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【究極の玄米パウダー】※写真3枚あります。
https://www.instagram.com/p/BziFDYPAAA-/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米パウダーはスーパーフードであり、特にマグネシウムが豊富に含まれます。

マグネシウムの素晴らしさは今更改めて述べるまでもなく、ミネラルの中でも最重要ミネラルのひとつといってもよく、僕が尊敬する山田豊文先生も、マグネシウムの重要性を啓蒙されています。

マグネシウムは、金偏に美しいと書いて「ビ」と読みますが、マグネシウムの意味なのだそうです。

この漢字、うまく表記されないのですが「金美」と書くことから、美しさにはマグネシウムが欠かせないということにもなります。

以下に漢字の表記があります。
https://kanji.jitenon.jp/kanjip/7737.html

バリプロさんの玄米パウダーが、なぜ究極の玄米パウダーと言われるのか。

それはいくつかのこだわりがあり、一言で言えば玄米の欠点をすべてクリアした玄米パウダーだからです。

玄米の栄養を最大限良い状態で

ひとつは、農薬の問題です。

検査機関で残留農薬がない玄米から作っていて、さらに念を入れて玄米の表側の部分を使っていません。

玄米に含まれるセルロースは、炊飯状態が悪いとお腹を壊す原因になりますので、バリプロさんでは、セルロースが含まれる部分は使用していません。

また、「発芽毒」という発芽を抑制している物質があるのですが、究極の玄米パウダーでは、熱を加えて発芽毒を無毒化しています。
酸化も止めているので安全な状態です。

また亜糊粉層(あこふんそう)という、デンプン層とヌカ層の間にある、厚さ数ミクロンの層がありますが、ここは上質な甘味・旨味の元となる、糖質を作る酵素が含まれています。

従来の白米では精米時に、ヌカと一緒に取り除かれてしまい残っていませんが、その亜糊粉層(あこふんそう)も含まれています。

このように、玄米の栄養、を最大限良い状態で引き出すようにしていますので、お客様の体験談も凄い・・・といいます。

特に便秘解消と肌が美しなるということで、女性から圧倒的な支持をうけているといいます。

バリプロの佐治さんご自身も、この玄米パウダーを継続することで、なんと1年間で20キロの減量に成功し、さらに毛が薄くなってどうしようかと思っていたのが、食べだして3カ月目くらいから抜け毛が止まるのを実感して、薄毛も解消できたといいます。

ですから、以下のような体験が寄せられているそうです。

・髪の毛にコシがでてきた
・メイクのノリが良い
・まつ毛が抜けにくく生えてきた
・ムダ毛の処理をしなくてもよくなった
・自然なお通じになった
・肌色がきれいに
・シミシワが目立たなく
・バストアップ
・お腹がへこむ
・デトックスに
・宿便が出た

あくまで個々の体験談ですが、とても良いお声をいただいているといいます。

先ほども触れたように、特に女性の美しさに欠かせないミネラル「鎂」(マグネシウム)が、豊富に含まれる玄米ですから、継続して摂取していただいている方から、とても良いお声が集まっているといいます。

さらに、特に便通に悩まれている方には、この玄米パウダー+竹炭パウダー入りは、強力な腸内洗浄効果をもたらしてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極の玄米・玄米パウダーシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1983470
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

購入したい方はお早めに

この玄米パウダーシリーズですが、ひとつ、残念なお知らせなのですが・・・、この7月から、原料高騰などの影響があって価格が10%以上値上がってしまっています。

が・・・

今回、ご案内が遅くなってしまったのと、7月以前に入荷した店在庫がまだもう少しありますので、現状の在庫がある程度なくなるまで、値上げ前の価格を維持させていただきます。

ただ、そんなに在庫があるわけではないので、在庫状況にもよりますが現状在庫がなくなり次第、順次価格変更をさせていただきます。

もし現状価格で購入したい方は早めにおっしゃってください。

玄米の素晴らしさについてはまた折に触れて、お伝えしていければと思っています。

その祈りは確実に届いています

最後に・・・

昨日お伝えし忘れましたが、DiODiAカードとシールのDIANAさんによるQ&Aについて、3夜連続で動画でアップしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DiODiA 016】開発者DIANAさんによる「DiODiA」Q&A その11
https://www.youtube.com/watch?v=q3_RSkh0jFQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日お電話いただいた方は、「DiODiAカードを少し前にどこかに紛失してショックです・・・」とメールでおっしゃっていただいたのですが、今日の電話で「DiODiAカード見つかりました!」とおっしゃっていただきました。

これで、僕が聞いただけでも4人の方が、DiODiAカードを失くした・・・と思ったけれども、その後見つかるという奇跡が起きました。

しかも、それぞれの方に何か必要があって、一時的に姿を消した(?)ような感じがあり、そこからの学びをそれぞれの方が受けられていると感じました。

失うということも偶然ではないのかもしれません。

また、先日の九州地区を中心とした記録的豪雨に関しても、少なくない方が、DiODiAカードを手に
祈ってくださったように思いますし、その祈りは確実に届いていたのではないか・・・、という感じを受けました。

本当にありがとうございます。

祈らせていただきましたというメッセージも、何人かの方からもいただき本当に嬉しく思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました