Facebook友達が投稿した悲痛な「叫び」と命の回数券「テロメア」値をあげる水

CMCセラミックビーズもこれは凄い・・・

いつもありがとうございます。
日野です。

CMC商品をご注文いただいた方に資料を入れるといいながら、先日発送させていただいた方の一部に資料を入れ忘れております。

本当に申し訳ございません。

必要な方は送らせていただきますのでおっしゃってください。

CMCは見ていくほどに凄いものだと感じています。

CMCセラミックビーズもこれは凄い・・・と使っているお客様がおっしゃっていただきましたが、これ、データなどもいろいろととられていますが、本当に凄い水に変わります。

またどういったものかご紹介していきたいと思っていますが、一言でいえば、命の回数券と言われる「テロメア」値を著しく増加させるというデータがとられています。

資料にも記載されているのですが、いわゆる「延命水」的な水となり、水素と酸素量が増加した水となります。

しかも効果は半永久的です。

500mgのペットボトルにわずか数粒いれておいていただければ十分です。

また家のピッチャーなどにもCMCセラミックビーズを入れていけば、とてもいいと感じています。

水素水のウォーターサーバーにも入れてみています。

入れてすぐに水を活性化してくれますので、いろいろと活用してみてください。

CMCペンダントといい、このCMCシリーズはとんでもないものを開発してくださっていたのだということを感じます。

これから学びを深めていって、またお伝えしていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CMCセラミックビーズ(5粒/袋)
https://admin.shop-pro.jp/?mode=order_no_lst&mail_type=1&page=1
CMCセラミックビーズ(20g)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143516300
CMCセラミックビーズ(100g)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143516323
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様からDiODiAカードについて感想をいただきました

お客様からDiODiAカードについて感想をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ディオディアカードについて、感想と感謝のご報告をさせて頂きます。

肝硬変10年目を6月8日に迎え、日々肝臓をカバーする脾臓や肝臓辺りが痛み(胆嚢摘出後の痛みか解りませんが…)、たんぱく質を取りすぎたり、便秘になるとズキッズキッ!と鈍く痛みが出ますが、ディオディアカードを痛みを発してる部位にタッチすると、数分で何もなかったかのように痛み消え去ります。
日々助かっています。有難うございます。

遠隔も効果的との事で息子の写真にあてたり、毎日使う地下鉄改札、階段の手すり、そして会社のロッカー様々な物にタッチしています。

一番解りやすいのは、歴史のある古い地下鉄駅を使用していますが、飛び込み自○者多発駅は、
古く暗く空気も淀んでいた印象が、最近は明るく空気も清々しさを感じられます!

ディオディアカードは私にとって、もう手離せないアイテムと成ってます。

ディオちゃん、ディオさん、と愛称をつけて(おそれ多くも…ディオディア様!)眠る時もいつも一緒で頼もしい存在。

出逢えて本当に感謝致します。
有難うございます。

お陰様で、悲壮感、孤独感、意味不明からくる罪悪感?が、いつもみぞおちの不快さが
幼い頃からあり、これが普通だと思っていましたが、気が付けば皆無になりました。

よく日野店長様はみぞおちに潜在意識があるといる、と仰っていましたね?
それは…純金一万札カード、干支の根付けへの貴重なロゴストロンより発信下さる言霊との相乗効果なのかな?と。

感謝日記をつけていますが、今まで世界の平和を書いても、書いてやってる私…。と傲慢でしたが、日野店長様オススメグッズが集まるにつけ、心の底から他者の幸福の願い地球平安、を願えるようになりました。

この前、地球平安?なる文章のメルマガを拝見しましたが言霊カードでしたか…
間違っていたらごめんなさい(^_^;)

正に同じ様な内容を過去の私の日記に太陽系、銀河系、宇宙平安、地球平穏に、と思い日記につけていました。

見えない物は人間は信じない、信じられない。

けれど私の潜在意識に言霊が届いておられるのかと、あらためて又日野店長様へ、開発者様へ感謝致します。

もう1つクスリエ、38.39ページオレンジムンク、凄い効果です。

がらがら声で人と話す時ストレスでしたが、絵の上に錠剤を置きご転写有難う!と飲んで2日目頃より、高く通る声に!

しかもコミュニケーションに良いとのこと、にこやかに笑いながら透き通った声で話せるので楽になりました!!
感謝感謝です。

因みに絵は錠剤飲んだら枕元頭上に飾って、ありがとね!と言い眠っています。

金運系ばかり選んでいましたが(汗)オレンジムンク、絶妙な体感効果です。

これこそ………、自分1人では巡り合えない品々を、ご紹介下さって本当に有難うございます。

開発者の丸山先生、印刷所様、配送関係、全ての皆さまに有難うございます。と心より言いたいです。

これからも、ちょこちょこのお買い物で申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴重な体験談や気づきをいただき本当にありがとうございます。

DiODiAカードもフル活用していただき、地下鉄の駅が明るくなってきた・・・!!
というのはとても嬉しいですね。

またそうやって自分以外のものへ周りの環境、人達のために行動されていることに頭が下がる思いです。

また書籍『クスリ絵』のオレンジムンクの体験談も興味深いですね。

情報に感謝いたします。

クスリ絵もどんどん進化されていて、こちらのペースが追いつかないほどに丸山修寛先生は、クスリエを生み出し続けておられます。

こういったものが当たり前のように日常で使われていくことで、自然と良い影響を与えていってくれるのは素晴らしいことと思います。

今この「香害」で悩まれている方は本当に多くいらっしゃると思います

最後に・・・非常に今やはり問題である・・・と感じる投稿を拝見しました。

以前、インド料理の経営者でありながら、クラシックギター奏者でもある広岡甲太郎さんのことをご紹介したことがありますが、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インド料理シャングリラモティ
https://shangrila-moti.wixsite.com/home
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その広岡さんのFacebookの投稿が本当に深刻なのです。

メルマガの読者の方にも、この現状を知っていただきたいと思い、広岡さんにその旨を伝えたら伝えてください!ということであったので、以下、Facebookの投稿記事をそのまま掲載させていただきます。

今この「香害」で悩まれている方は本当に多くいらっしゃると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんと、助けて欲しいです…我慢の限界です…暴露します。

人の使ってる柔軟剤が強烈に苦しい…頭がグワングワンします。

最近何処へ出かけても、その香りが漂い始めてます。

自分のお店でもかなり苦しい状況となって来ました…、尋常じゃない…。

この香り成分には、どうやら猛毒が入ってるそうです。

香りを続かせるため、香料を徐々に放出して効果を長続きさせるイソシアネートという物質が使われていて、それの毒性が極めて強く、欧米では厳しく規制されているのに、日本では生活環境での規制がないみたいです。

香料はマイクロカプセルに包み弾けさせていて、このマイクロカプセルの原料がイソシアネートです。

調べたら、イソシアネートは空気中に低濃度であっても呼吸器、眼や皮膚に炎症を引き起こす、発がん性のある物質と出てきました。。

油性なので、その匂いを落とそうと思って洗濯しても、もう落ちないのです。

この人工的な香りを嗅ぐことは、体内に吸い込んでいることになりますよね。

香料には多くの種類があり、やはりその中には体内に蓄積され、体調不良をおこすものもあるとの事で…。

香料物質は揮発性のある化合物で、嗅覚細胞から体内に吸収されます。

嗅覚細胞からの粘膜吸収率はとても高いそうです。

日本人の二人に一人が癌の時代…知らず知らずにこれにやられていないかと懸念してます。。。

メーカーやテレビCMの謳い文句である《香りが続く・・》は健康を考えた場合、全然メリットには思えないと、僕は心底思います。。。

何故メーカーがこんな毒性のある物を使うのか、理由が知りたい…、ここ最近、特に激しく増加している…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、本当にこの問題はひとりひとりの方が声をあげていくしかないと思います。

できる対策としては僕もまたいろいろと調べていきたいと思いますが、自分の身体を整えていくことと、あとは、空気はもう「買う」時代になってきたということです。

化学物質は基本的にプラスイオンですから、それを打ち消すマイナスイオン空間を自ら創り出していくしかないのですが、しかし、外へ出れば、その環境をコントロールすることは非常に難しいものがあります。

何か良い対策を知っている方はぜひ教えていただきたいと思います。

もちろん、こういった芳香剤などを使わないというのが一番なのですが、個人で出来ることには限界がありますが、自分のいる空間を良い空間にしていくひとつの対策としては、下記の滝風イオンメディックがあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW滝風イオンメディック
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=127724333
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

柔軟剤や芳香剤が原因の「香害」が増えつづけている

下記の書籍も出ていて、図書館にあったので先日借りてみました。

また読んでお伝えすべきところがあればお伝えしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香害(こうがい) そのニオイから身を守るには
www.amazon.co.jp/dp/4865720189
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花粉症より怖い! ?
柔軟剤や芳香剤が原因の「香害」が増えつづけている。

だれでもがかかりうる新しい現代病に取りくんだ初めての単行本!

ここ数年、「香り付け」がブームといわれます。
テレビでは柔軟剤や消臭除菌スプレーのCMがたくさん流れています。

でも実はこの「香り」、危険がいっぱいなのです。

含まれている化学物質が悪さをはたらくからです。
どれだけの被害があるのか――。

高校生が、周りの生徒の服についている柔軟剤や制汗スプレーのニオイがもとで学校に通えなくなったり、隣家の柔軟剤の香りがもとで転居を余儀なくされたり、人混みに耐えられず外出ができなくなったり……日々の生活が壊れてしまった人がたくさんいるのです。

しかも、こうした化学物質過敏症はだれでもかかります。
花粉症と同じ、ある日突然、襲ってくるのです。

2012年ころから激増した「香害」ですが、原因や対策についてはほとんど知られていません。

本書は、恐るべき実態から原因、対策まですべてを網羅しています。
この1冊が読者を「香害」から守ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういった化学的な「芳香」がブームとなる一方で、臭いを絶つという「消臭剤」も盛んに宣伝されています。

どちらも大きな市場となっていて共通して言えるのは、どちらも化学的なもので満ちているということです。

このブームには憤りさえ感じますが、ひとりひとりが考えていかなくてはいけないような気がします。

何もないほうが、本当はシンプルで調和がとれていると思うのですが、こういったことをみると、生きづらい世の中になってきていると感じるものもあります。

本当の調和(ハーモニー)はシンプルで何もないところにあるのかもしれません。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました