「奇跡の道具」できました・・・!!とソマチッドの中の「ケイ素」

丸山修寛先生の新商品が続々と取り扱い開始となりました

いつもありがとうございます。
日野です。

来週の日曜日は、いよいよほんもの未来フォーラム2019の一環として、丸山修寛先生の講演会が東京で開催されますが、その丸山修寛先生の新商品が続々と取り扱い開始となりました。

今日到着予定なので、僕自身もワクワクしているのですが、またピンと来たものからぜひ使ってみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●バッキーボール(組立式)+パドマ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485881
●カード『クスリ絵 CARD-1』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143486023
●御朱印帳クスリエアコーディオンノートパープル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485808
●御朱印帳クスリエアコーディオンノートホワイト
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485794
●クスリエ ミニタオル ゴールデンドラゴン48
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488650
●クスリエ ミニタオル ルナーエンジェル
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488695
●クスリエ ミニタオル 輪宝
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488718
●タオルハンカチ カタカムナ第7首マンダラ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488622
●書籍『愛と慈悲の書』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488581
●クスリエ ガーゼフェイスタオル エンジェルフォース
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488513
●アビリス プラス ネオブレスレット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488903
●丸山式コイル ブラックアイ30個入 両面テープ30枚付き
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143488755
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろいろありますが・・・

クスリ絵の書籍も大好評ですが、そのカード版が登場しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●カード『クスリ絵 CARD-1』
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143486023
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これだとカードになっているので、身体に当てたり携帯したり、いろいろと活用できそうです。

バッキーボール+パドマの登場

また、個人的には一番今使ってみたい・・・と思っているのが、下記のバッキーボール+パドマの実物。

ずっと使いたいと待っていたのですが、ついに登場です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●バッキーボール(組立式)+パドマ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=143485881
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講演会などで丸山修寛先生が使っているのを見て凄いなあ・・・と思っていたのですが、ようやく僕たちも使えるようになりました。

制作は失敗の連続・・・であったようで、何度も何度も作り直して完成形になるまで4~5年かかったそうです。

今販売している3D「バッキーカバラ」の拡大版という感じでしょうか。

これを頭上に掲げたりすることで、自分も人も癒していくことができます。

実際に、丸山先生の解説動画があります。
実物もあるので、ぜひご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バッキーカバラ 丸山修寛先生の解説(3分47秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Dfx0mOhxmoQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現時点での最高傑作といってもいいのではないかと思います。

そして実際に頭上に掲げて使っている動画が以下です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バッキーパドマの使い方/丸山修寛先生(1分58秒)
https://www.youtube.com/watch?v=Ij9HerxrroU
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の動画、普通の人が見たら、この人たちは何を怪しいことをやっているんだ・・・と思うかもしれません。笑

下記の動画の中で、施術されている方(Sさん)と丸山先生のやりとりを一部書いてみますと・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Sさん
「丹田の方からエネルギーがすべて満たされます。
凄いです!!」

丸山先生
「見たことある、これ?」

Sさん
「いや、そこまで感じたことないです。」

丸山先生
「ないよね。」

Sさん
「仙骨からエネルギーが、わあっ・・・ときて、一瞬で汗がかいて」

丸山先生
「まあこれが人を完全に感知してしまうシステム。」

Sさん
「一瞬で体が揺れます。」

丸山先生
「すごいでしょ。」

「これがアーロンの杖の拡張系」

「奇跡の道具できましたね」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ僕自身、実際に手にしていないので、これから実際に使っていく中で、いろいろと検証してみたいと思っているのですが・・・

僕の勝手な測定でという前提で、あくまで参考値ということで見ていただきたいのですが、現時点で、丸山修寛先生の開発グッズの中では、ダントツに・・・潜在的な波動値が高いと出ます。

今までのナンバーワンはカタカムナゴッドピラミッドでした。

それも非常に高いエネルギーがあるのですが、バッキーボール+パドマは、それを凌駕するエネルギー値ではないかと思います。

ですから、丸山先生が動画でもおっしゃっているように、頭上からつるしておいても空間波動を凄く上げるアイテムになると感じます。

「奇跡の道具できましたね」と丸山先生がおっしゃるように、とんでもないものが、出てきました。

ただ、これは持ち歩くことはさすがに出来ないと思いますし、これを携帯して歩いていたらかなり怪しいおじさんになってしまいます。(-_-;)

なので、出歩くときには、下記のバッキーカバラ携帯版のアイテムを身につけておくというのもおすすめです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ ・バッキーカバラ(キーホルダータイプ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この3Dカバラ・バッキーカバラも非常に高いエネルギーを持っていると感じますが、バッキーボール+パドマは、これもあくまで参考値とみていただきたいですが、その約5倍以上のパワーがあります。

また、これは、丸山先生も漫画で少し書いておられたのですが、このバッキーボール+パドマで遠隔療法のようなこともされているので、おそらく、そういった遠隔でエネルギーを送ることも可能です。

いろいろと活用してみたいと思っています。

ケイ素は、微小生命体と言われるソマチッドとも深い関係にある

前回は、ケイ素が白髪にも良いのではないかということを触れましたが、ケイ素は見るほどに奥深いものであり、地球の構成成分の第2位がケイ素だと言われますので元々地球上にも多い成分です。

人体も、ケイ素はお肌において、しなやかな弾力を生み出す重要成分と言えますし、ケイ素を継続的に摂取することで実際に骨密度がアップしたという体験談も多数出ています。

人体の健康においてもなくてはならないものになりますが、このケイ素は、微小生命体と言われるソマチッドとも深い関係にあることが言われています。

以前取り上げたような気がしますが、以下の対談記事が、いろいろと参考になると思いますので、一部引用してみます。

http://www.bodyinvestment.jp/manage/1814.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
増田
現代の栄養学はエネルギーは食べ物からとると思っていますよね。

日下部
カロリーではないんです。
それをエネルギーに変える力が必要なのです。


その力がどこにあるのかってことですよね。
ソマチッドがちょろちょろ動くわけですが、その動く力がどこから湧いてくるのかってことなんです。

動かす最小単位のものがソマチッド。

このソマチッドの中の水とこの中の一粒がケイ素なんです。

ソマチッドの中のケイ素が太陽光とか赤外線のエネルギーを受けて、波動が発生して動くわけです。

ソマチッドが動いて赤血球に入って、ATPをつくる元になる。

健康でない人は、このソマチッドが少ないんです。

増田
顕微鏡でがんの人と健康な人の血液を観ると、ソマチッドの量も動きも全く違うんです。


ケイ素水を飲むとソマチッドが増えて元気になる人がいるわけです。

増田
元気っていうのは、赤血球に入って、どう作用するんでしょうか。


赤外線を受けて動くというのを誰が指示したかということになるのですが、DNAでやっているのは目で見えるもの、それをコントロールするのは、もう一つ目に見えない「サムシンググレート」なんです。

赤外線であり宇宙なんです。

それがケイ素を伝って全部送られるということなんです。

増田
日本で最高権威の筑波大学の村上和雄先生が、そこがわからないから「サムシンググレート」“何か偉大なもの”と名付けていまして、遺伝子業界では不明な点だったんですが、そこの裏にはケイ素があると解明した初めての人が東先生です。


勘というのは物質世界ではなく、5次元、6次元の世界で、波動で全部つながるんです。


盲目のピアニストは見えないのに弾くことができる。
感覚と言う人もいますが、あれは信号をやり取りしているんだと思います。

雑念がありませんから、信号の授受もしやすいんですよ。
実は鍵盤には全部ケイ素が入っているんですよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ケイ素はソマチッドの元になっているとも言われています。

ケイ素を摂取することで体内のソマチッドも元気になり、結果的に人体も元気になっていく。

元気になるとは細胞が蘇生していくことですから、これも結果的に白髪が黒髪に戻っていったりもする。

もちろん個人差はあると思いますし、100%そうなるとは言えませんが、摂取して損なことは何一つないと思います。

また、こうも言っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米は芽が出ますが、ケイ素水に入れた場合と普通の水では、芽のでる速度、成長度合いが違ってくるんです。

昔話の「因幡の白兎」は蒲の穂で傷が治ったという話がありますが、調べるとガマの油はケイ素の含有量が多いんです。

日下部
昔の人は自然をしっかり観察し、自然の変化やエネルギーの変化を感じとる感性もあったのでしょうね。

今は自然から離れてしまって、そんな自然現象やエネルギーを感じる感性も鈍ってしまっているのかもしれません。


玄米の胚芽を特殊な顕微鏡で見ると、ソマチッドの黒い点がものすごく動くんです。

ということは生きたエネルギーがあるということで、生きたこのソマチッドをいただいて、自分のソマチッドに変えることができる。

これはごはんを炊いても生きているんですよ。

日下部
玄米の良さが科学的に証明できますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玄米の胚芽部分にはケイ素が多いですし、だからこそソマチッドも多いということが言えるのだと思います。

そう考えれば、玄米パワーというのは、やはり凄いものがあるのだと思いますし、個人的には、この以前ご紹介した、玄米の欠点をすべて取り除いた究極の玄米パウダーはやっぱり凄い・・・と思うのです。

ケイ素も豊富であったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
玄米パウダーシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%B8%BC%CA%C6%A5%D1%A5%A6%A5%C0%A1%BC
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

早速ウモプラス(ケイ素)を混ぜて使ってみました

最後に・・・

昨日は早速、ウモプラス(ケイ素)を使っているギューシャンプーや、運命を変えるボディーソープに混ぜて使ってみました。

使ってみた感想としては数滴混ぜただけですが・・・驚くほどクリーミーになって非常に良い感じを受けました。

そして、洗髪後にもケイ素を頭皮になじませて軽くマッサージをしてみましたが、これも気持ちがいいです。

ウモプラス(ケイ素)は飲料に混ぜるだけではなく、お肌に使う、シャンプー、リンス、育毛剤、化粧水、乳液など、あらゆるものにわずか数滴混ぜていただければ、ワンランクアップの高級シャンプー、高級化粧品に変わると感じました。

ぜひお持ちの方は、そういった使い方もしてみてください。
おすすめです。

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました