2019/05/04(土) 10:10 DiODiAカードで一夜で「1キロ減」!?とDiODiAシールで家の水と電気を高波動化=「イヤシロチ化」

テラヘルツ頚椎枕

いつもありがとうございます。日野です。

前回、テラヘルツ頸椎枕をご紹介しましたが、この頸椎枕を夜寝る前にしてからだと思うのですが、身体がよりスカッとしているのを感じるのです。

スカッとジャパンではないですが(‘◇’)ゞ(家族は毎週みていますが・・・)身体がスカッとしているのです。

それは朝の身体の状態が、明らかに軽いという感覚があります。

首、特に頸椎の状態が良くなることで、流れ、循環が良い状態になっているのかもしれません。

あと、DiODiAシールを水道の元栓につけてから、お風呂のさっぱり感が半端なくアップしたように思います。

一日の身体の疲労がお風呂に入ると、スカッとなる感覚があります。

運命を変えるボディソープのお陰もあるように思いますが、とにかくお風呂のお湯が身体の疲れをきれいに取り除いてくれる、という感じがあるのです。

今までは、お風呂のお湯にDiODiAカードをくぐらすのを、ついつい忘れることもあったのですが、元栓につけてしまえばその心配もないので、これはおすすめです。

目に見えないので分かりにくいと思いますが、ぜひやってみてください。

おまもり音楽

先日、このようなメッセージをいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先ほど、急にとても大きな不安が襲ってきて、息苦しくなりました。

けれど、DiODiAを胸にあてて、奇跡のシンフォニー聴いていましたら、自然と涙が出てきて。

痛みが和らいでくれたので、助かりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます。

先日、ひどい咳をしていた男性の胸に当ててあげたら、咳がおさまったという体験談をご紹介しましたが、自分自身の胸に当てることで自分の感情も、マイナスからプラスに転換することが可能なのだと思います。

人それぞれ、体感の違いはあると思いますが、ネガティブな感情を癒してくれたり、ポジティブな感情へと転換してくれたり、そのような変化も期待できます。

キセキのシンフォニーのCDも役に立ったとおっしゃっていただきましたが、ありがとうございます。

スマホで聴ける「おまもり音楽」も個人的には気に入っています。

以前にもお伝えしましたが、11カテゴリあるなかで選ぶのを迷ったら、伊川茂樹先生が一番おすすめとおっしゃった「合格祈願」を聴いてみるといいかもしれません。

目標や夢がある方も、この合格祈願の音楽を聴いてぜひ夢を叶えてみてください。

おそらく叶うスピードがアップすると思います。

思考がクリアになり、直観力が冴えて、アイデアなどが降りてきやすくなれば、人生全体の底上げにも繋がります。

僕はこの合格祈願の1曲目を聴いたとき、心の中が揺さぶられるような感動を覚えました。

とても素敵な楽曲で、聴いているだけでもとてもやさしい気持ちになることができます。

奇跡の周波数のline@では少し前に配信しましたが、ほんの1分ちょっとの動画ですが、サンプル動画を収録したので、興味があれば聴いてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【奇跡の周波数】
おまもり音楽「合格祈願」サンプル
https://youtu.be/FaVkHxTtEh8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまもり音楽の登録方法、聴き方については、奇跡の周波数のline@のホーム画面で
お伝えしていますので、そちらからご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キセキのシンフォニー、おまもり音楽情報
奇跡の周波数line@QRコード
https://line.me/R/ti/p/%40grt6728x

または「@grt6728x」で検索して、友達追加をしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DiODiAカード

DiODiAカードの体験談もいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それが、昨夜、大変なことがありました。

カードを顔のおでこ辺りにのせて、睡眠。3時頃でした、トイレに急ぎました。こんな時間に大(笑)です、沢山です。

昨日はいつも通り大(笑)はありましたから、夜中に高波動変換システムのカードが、原因だとおもわれます。

それから、朝、また、大(笑)です。

ということで、一キロは確実に減量したことになります。

あとは、コンセント、Wi-Fiのルータ、スマホに、タッチしています。

まずは、驚きました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

身体の浄化作用を促したのか、非常に興味深い体験談をありがとうございます。

個々どのような変化があるかは一概には言えませんが、少なくとも高波動に変換されていきますので、結果的には良い変化となっていくはずです。

いろいろ楽しみながら使ってみてください。

DiODiAシール

最後にDiODiAシールのご質問に対して、開発者のDIANAさんに回答していただきました。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫の健康のために、DiODiAシールを首輪に付けたらどうかなとおもいつきました。

首輪に巻き付けるのではなく、平面に貼らないと効果が落ちるものなのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもDiODiA をご愛用頂きありがとうございます。

シールを首輪に巻きつけても効果は変わりません。

私も、いつも側に居てくれている愛犬の首輪にシールを巻いて付けています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペットにも当然ながら良いとのことですので、ぜひ使っていただきたいと思います。

シールが巻き付くような感じになっても効果が落ちるとかはありませんので、ご安心ください。

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dio Diaシール待ってました。早速教えてください。

ブレーカーに貼ると、全電化製品の電磁波対策になりますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiA をご愛用頂きありがとうございます。

私も試してみましたが、DiODiAシールをブレーカーに貼ると、家中の電化製品に流れている電気が高波動になるようです。

私の実験では、スイッチを入れて使用している時、その家電はオーリングテストをするとOKになりますが、スイッチを切るとオーリングテストでOKにならない事が分かりました。

という事は即ち、電流が高波動になっている、という事ですね。

シールを貼っていない家電そのものは、高波動になっていないという事です。

家中の照明、 電化製品全て電磁波の影響は、私のオーリングテストの結果では全く問題ないようです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、ブレーカーに貼っていただければ家中の電気が高波動になる・・・というのは素晴らしいことと思います。

そしてよく使う電化製品にシールを貼ってしまってもいいでしょうし、カードでタッチしていけば万全です。

また、今まで丸山修寛先生のブラックアイやMaxminiシリーズ、ロゴストロンのミニロゴストロンなどを電磁波対策としてご紹介してきましたが、個人的な見解としては、これらはこれらで今前通りに対策してもらいながら、プラスDiODiAシールを貼っていただければ、相乗作用が起こってくると思います。

DiODiAシールやカードがいいのは、今まで使ってきたものを一切否定しないということです。

むしろそれらのものをさらにグレードアップさせてくれて、相乗効果の力で活躍してくれることです。

ですから、ブラックアイやMaxminiなどにDiODiAカードやシールをタッチして、さらに高波動化すればいいのです。

DiODiAシールは小さいですが、エネルギー的にはカードと全く遜色はありません。

ですから、DiODiAシールで家中の水と電気をまずは高波動変換していただき、家中を高波動空間にしてみてください。

人体も水の循環と電気の循環によって健康の良し悪しが決まってくるように、家も水と電気を高波動循環にすることで、場の波動がまたさらに良くなると思います。

場のイヤシロチ化にも当然ながら繋がります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました