2019/05/02(木) 21:00 脳のパフォーマンスを上げるテラヘルツ「頸椎枕」とDiODiAカードで酷い咳がおさまった「不思議」

DiODiAカードの驚き

いつもありがとうございます。日野です。

今日は深夜の配信となりすみません。

夕方お電話でDiODiAシールなどをご注文いただいたお客様がDiODiAカードの体験談をおっしゃっていただきました。

その方はDiODiAカードを使わせてもらっているのですが、すごく驚きました・・・!

とおっしゃったので、どうされたのかお聞きしてみました。

その方は、ホームヘルパーさんのお仕事をされているそうです。

少し前に末期がんの男性のところへ行かれたそうです。

そしてちょうど行ったときに、その男性の咳が止まらない状態で、肩でぜいぜい息をされていて非常に苦しそうだったそうです。

その男性の娘さんもおられたそうですが、娘さんがちょっと席を外されたときに、ポケットにいれていたDiODiAカードを取り出して、その方の胸あたりに当てて「大丈夫ですよ」と言ってあげたそうです。

そうしたら・・・

ひどい咳をされていたのが、嘘のように収まったといいます。

もうびっくりしました・・・と。

そして本当にありがとうございます、とおっしゃっていただきました。

とても嬉しく思いました。

その方の楽になってほしいという意識と「大丈夫ですよ」という言葉が、DiODiAカードを通じて相手の方に届いたのだと思います。

素晴らしい体験談を伝えていただきありがとうございます。

DiODiAシール

DiODiAシールですが、第1弾入荷分がほぼ1日で完売しました。

こちらの想像以上の速さで売り切れてしまい、本当に多くの方に興味を持っていただき、ありがとうございます。

明日には、DiODiAシールは入荷してきますので、順次発送させていただきます。

このDiODiAシールはコンパクトなので、いろいろと使えると思います。

DiODiAカードに関しても、今までご質問などに、DIANAさんに回答してきていただいてメルマガでも逐一ご報告してきましたが、今回、動画でも今までのご質問をまとめておいたほうが分かりやすいと思い、動画でもまず2本アップしました。

今までメルマガでシェアさせていただいたことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【DiODiA 006】開発者DIANAさんによる
「DiODiA」Q&A その1(6分34秒)
https://www.youtube.com/watch?v=qoSk-iDAB1o

【DiODiA 007】開発者DIANAさんによる
「DiODiA」Q&A その2(15分22秒)
https://www.youtube.com/watch?v=fVtt7VSPYec
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような形式で、Q&Aもシリーズ化していければと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

頚椎枕

少し前に触れたストレートネックや首コリ、こういった首に関しての負担を和らげる頸椎枕をご紹介しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三河木綿頚椎(けいつい)枕
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=141719272
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年か前、あれは確か、本物研究所さんの感謝祭に妻と東京に行ったときであったと思うのですが、その時に宿泊したときにまさに株式会社山繊さんの頸椎枕の、もっと長いバージョンのものが置いてあったので、それを首に当てながら読書していたら、とても気持ちがよくて首が気持ちよかったのです。

こんなのが欲しいね~~と言って家に帰ってから、いろいろネットで見て似たような形状のものを購入してみたのです。

しかし、届いたものは、そのホテルにあったしっかりとした感触ではなく、ふわふわで柔らかかったので、もうちょっとしっかりしたものが欲しかった・・・と思っていたのです。

そうしたら、株式会社山繊さんの頸椎枕が出てきて、まさにホテルにあった枕を短くコンパクトにした形状で、使ってみたらとても気持ちがいいので、これはいいと思いました。

それ以来すっかり気に入ってしまい、毎日寝る前に5分、10分、使っています。

特に今は、首が凝りやすい環境がそろっています。

スマホ、パソコンなどどうしても首が少し前に傾くために、重い頭を支えるのにかなりの負担となります。

その首、特に頸椎の緊張をほぐすことで、身体のパフォーマンスが元の良い状態に戻っていきます。

一言で言えば、「体の歪みを解消して元気になる枕」となります。

そしてもっと言えば、「【脳】のパフォーマンスを上げる枕」だと言えます。

特に人体においては、「脳」は最重要器官といってもよくて、この「脳」が全身の司令塔となり
人体全体のすべての動きを統括しているといってもいい場所です。

その脳のパフォーマンスに、首が非常に重要な要素をしめます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
成人の頭の重さは、体重の約一割と言われています。

その重たい頭を一日中支えている首には、常にストレスがたまっています。

デスクワークやスマホの操作、長時間の運転などの影響で、日常生活の中において前かがみ姿勢の時間はとても長くなっています。

前かがみが続くと、頭の後方の筋肉はたえず緊張し、クッションの役割をしている腰椎の湾曲にも狂いが生じやすくなるようです。

この枕は、頭の重さを逆に応用した商品です。

仰向けに寝ると頭の重みで後頭部を支えている盛り上がりが適度に首の付け根を指圧し首筋をスッキリのばしてくれます。

緊張しがちな頸椎(けいつい)に1日5分。

首のストレッチを習慣にして、軽快な毎日をお過ごしください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように首の緊張を和らげるものとして、1日5分でもいいので使っていただくと良いと思います。

僕も寝床に置いていて寝る前のちょっとした時間ごろんと横になって首に当てています。

この状態で軽く目をつぶって瞑想しても心地よい状態になりますし、僕はついついこの状態で読書をしてしまうので、効果は半減するかもしれませんが(-_-;)

でも気持ちがいいです。

柔らかすぎず、硬すぎず絶妙のクッション性なのです。

その秘密は、中材にあります。

通常使われる材質よりも質の高いエラストマーパイプ100%使っています。

中材はエラストマーパイプ100%

1、低反発ウレタンをしのぐ究極のやわらかさと復元力があります。しなやかな感触で、ごわごわしません。

2、中が空洞のパイプ状の形状で、通気性、放熱性抜群。

3.ほこりが出にくく、ダニ・カビが発生しにくい素材。ご家庭で丸洗いが可能。

4、かさかさという耳障りな音もなく、快適。

5、高耐久性。丈夫でへたれにくいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、この頸椎枕の最上級プレミアム版として、テラヘルツ頸椎枕が出てきました。

通常版と比べると、正直、価格はかなり・・・高いです。

え・・・?とびっくりするような価格ですが・・・

しかし、これだけテラヘルツシート、鉱石を使って妥協することなくつくってくださっているので、それだけの価値は十分にありますと株式会社山繊の山本社長はおっしゃっていますし、僕もそう思いました。

テラヘルツ鉱石とテラヘルツシートが使われているので、かなり贅沢です。

そしてテラヘルツ波が、人体の遠赤外線と共振作用を起こして、よりすばやく筋肉組織を柔らかくして、正常な状態へと復元していってくれます。

このテラヘルツ頸椎枕については、ネット販売ができませんので、ショップ会員様のみが閲覧できる会員専用サイトにてご購入いただけるようになります。

次回ご案内させていただきます。

また、その時にテラヘルツ頸椎枕の実際の商品について、映像でご覧いただければと思っています。

価格についても次回、お伝えしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました