謎の金運アップアイテム「金箔一万円札」と特殊加工で秘められた言霊を公開!

DiODiAカード

今の自分のお金の状況を100%受け入れる覚悟

いつもありがとうございます。日野です。

前回お伝えした金運アップのアイテムですが、考えてみたら、そのアイテムとはいったい何なのかということをお伝えしていませんでした。(-_-;)

しかし、鋭い方もいらっしゃって、財布に入れるというヒントから、見事、当てられた方もいらっしゃいました。

お金や豊かさは、重要だと思います。
そして学びであると思います。

お金においては、どんな状況であっても、その方の学びに繋がっていると思いますし大切なのは、すべて今の状況を受け入れていくということだと思います。

非常に苦しい時もあると思いますし、受け入れたくない時もあると思いますが、どんな状況であったとしても、それはそれでとても学びになります。

繰り返しますが、大事なのは今の状況を100%受け入れることです。

そしてそこから、心から望む「意」を発信して、今ここから何ができるのかということだと思います。

どんな状況であっても「マインド」がぶれることなく、豊かさのマインドを持ち続けていると、やがて少しずつ現象も変容していきます。

僕自身もお金に関して、もうどうしようもない、という時もありましたが、その時も、マインドだけはぶれないように意識をしていました。
その時にとても役立ったマインドが、下記の音声教材で述べていることです。

True Law Of quantum leap Money~量子的お金と豊かさの真の法則~
https://goo.gl/YNC8Ke

詳細は下記からご覧ください。
http://treeoflife888.lolipop.jp/yutakasanohousoku/okanenohousoku3.pdf

そして今回のアイテムと矛盾するようなことを言いますが、「お金」だけがすべてではありません。

この宇宙の「豊かさ」の現われのひとつが、お金という目に見えるものであって、豊かさというものは、目に見えない領域が圧倒的に多いのです。

ですから、お金は豊かさのごく一部でしかないということです。

お金を通じて、お金の背景にある目に見えないの領域の豊かさに目を向けていくことが、とても大切であると思います。

金運をアップするアイテムついに・・・公開!!

その事を踏まえていただいたうえで、今回は、即物的ともいえる金運に対してのアイテムをご紹介します。

いったいそれは何なのか・・・
いい加減、まず公開しないといけないですね・・・(‘◇’)ゞ

引き延ばしすぎだと言われそうなので言いますが、それは、おそらく予想していた方も多いと思いますが・・・

それは・・・

「金箔一万円札」になります。

 

な~んだ・・・よくあるやつね・・・と思われたと思います。笑

実は、この金箔一万円札は数年前に、店のイベントでも少しだけご紹介して、ショップにもずっと掲載していました。

しかしほとんど売れることなく(汗)いつかちゃんと紹介しようと思いながら、今日まで10数個の在庫が眠ってきたわけです。笑

僕も数年前から財布に入れていたのですが、他にもいろいろとバレルコアとか、ロゴストロンとか併用してきたので、今一つ効果の実感が湧かずに紹介することもできませんでした。

世界でここしかない特殊加工を施した金運に特化した「金箔一万円札」

そんな中で、昨年の暮れに、何の変哲もない干支の根付けを、ロゴストロンの言霊転写と高波動変換システムDiODiAによって、高波動干支の根付けとして作成し、条件を満たした方にプレゼントさせていただきました。
(※大好評完売御礼となりました)

これをヒントに、金箔一万円札も同じように、ロゴストロン100からの言霊発信DiODiAカードで高波動変換をしたら、より良いものに生まれ変わるのではないか・・・と思いつきました。

ですから、昨年から何度か、言霊の書き換えなどを行って試作して、実際に試してみてきました。

そして、最終的につくった言霊をロゴストロン100から転写して、完成版の高波動変換システムDiODiAでタッチした、金箔一万円札を2月途中から財布に入れだしたら・・・

偶然もあるのでしょうが、顕著に効果が現れました。

なので、これは喜んでいただけるのではないかと思い、ご紹介することにしました。

正直怪しいものに変わりはありません。笑

なので、こちらもおもしろいと思っていただける方のみ、手に取っていただければと思っています。

こうしてシンプルに、金運だけをアップする言霊を発信して、金運波動を上げる言霊+高波動変換した金箔一万円札へと蘇ったのです。

10数個しか在庫がなかったので、メーカーさんに問い合わせたら、1個1個職人さんが制作をしているので、そんなに数ができないということを言われ、3月に50個だけつくってもらうよう制作依頼をしました。

なので、在庫と合わせて、60個ちょっとの数を確保できたというわけです。

今順次、ロゴストロン100のゼロ磁場プレートに載せて、1日以上置いてから、
その後、高波動変換システムで波動転換をしていっているところです。

発送まではもう少しお待ちください。

僕の勝手なフーチによる波動測定もしていますが、数値的には、驚くような変化が見られました。

明日公開したいと思っていますが、正直、ほんまかいな・・・という世界で、ますます怪しいと思われそうですが、ある程度公開したいと思っています。

「金沢工芸品 田じま」にて1個1個、職人さんが手作り

今回、ご紹介していただく金箔一万円札は、伝統ある「金沢工芸品 田じま」にて制作をしていただいています。

金箔は石川県金沢市が日本の総生産量の99%を占ていて、伝統技術はこの金沢で受け継がれているのです。

金沢に位置する「金沢工芸品 田じま」は100年以上の歴史があり、その技術は日本屈指のものとなっています。

また今回の制作品は、他に出回っているのと違う点があり、それが、入っている7の数字の数です。

通常は5桁が多いのですが、これは特注で6桁となり「777777」という数字が、お札に記載されています。

「77777」ではなく「777777」と1桁多いのです。

ただそれだけの違いです。(-_-;)

7という神に通じる数字が、6桁ということで「6」はこの世の数字、この世の形状です。

ですから、より「6」という現実界影響を及ぼすようにという願いが込められている・・・のかは知りませんが・・・(笑)僕はそう受け取りました。

その点を抜きにすれば、同じような金箔一万円札は市場にたくさん出ていますので、そちらから購入していただければと思います。

また高波動変換システムDiODiAを持っている方はタッチしてもらえば、かなりの高波動になると思いますし、そうされてもいいと思います。

ただ唯一の違いはロゴストロン100からの言霊が転写されているということです。

「意(言霊)」を立ち上げ発信して、金箔一万円札に載せることで、方向性、ベクトルを持たせることになり、金運の向かう方向性を明らかにして、お金にまつわる現実をより加速させることになるのではないか・・・

もしくは、より再現性を高めていくことになるのではないか、という期待を込めています。

うさんくさい・・・と思われたら購入はやめたほうがいいと思いますし、うさんくさいけど、
ちょっと気になる・・・という場合は、試してみる価値はあると思います。笑

すべてにおいて「遊び心」「ゆとり」が大切と感じます。

悲壮な気持ちで、何とかしてください、という気持ちでは決して購入しないでください。
おそらくうまくいかないと思います。

また、これを財布に入れて、宝くじを購入すると当たるという保証も全くありませんし、そのような言霊は入れておりません。笑

自己責任でお願いいたします。(‘◇’)ゞ

金箔一万円が受信している言霊を公開します!

そこで、金箔一万円に、どんな言霊を転写しているのかということですが、これももちろん公開させていただきます。

ロゴストロンの「商売繁盛」の言霊を中心に、お金に対しての制限を取り除くような言霊が発信されています。

手にされた方は時々この言霊に目を通して意識していただくとより良いと思います。

金箔一万円札に転写された言霊
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf

この言霊においては、ロゴストロン100のゼロ磁場プレートの上に1日以上置くことで、半永久的に金箔一万円札に言霊が転写されたと設定していますが、念のため、こちらでも発信はずっと続けます。特に期限は考えていません。

ただ、こちらの発信が仮に何らかの理由で止まったとしても、手にしていただいた金箔一万円札には言霊は転写されていると考えてください。

ということで、長々と述べてきましたが、実際に発送させていただくのは、来週の月曜日、3月25日以降からとさせていただきます。

また、発売に関しては、明日の朝から発売をスタートしようと思ったのですが・・・考えてみたらすでに掲載されている商品なので、ご注文はしていただける状況です。

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

初回生産分は、残り60個くらいとなります。

なくなり次第終了となり、お申込みは、先着順となります。

すぐになくなることはないと思いますが、もし60個以上のご注文がきてしまった場合、それ以降も、少しずつ入荷となります。

メーカー様が製造を中止しない限りは、特殊加工した金箔一万円札を制作させていただく予定です。

金箔一万円を手にする方に意識していただきたい「マインドセット」

最後に、重要なポイントだと思いますが、この金箔一万円札を手にした方はぜひ意識してみていただきたいのですが、我欲があってもいいと思うのですが、その我欲を広げていってください。

我欲を広げていく「公」のため、という意識に立つことで、自分以上の視点が見えてくると思います。

い草財布を購入していただくと水の子上村会長が記してくださったい草和紙に書かれている言葉「大欲得清々(だいよくとくせいせい)」の意識です。

過去記事からの引用

これは密教の経典「理趣経」に説かれているそうなのですが、欲のあることは悪いことであると思われがちですが、本来、欲自体は悪いものではなく純粋なものです。

悪いのは、欲にこだわることなのです。
欲は、純粋な思いであり、清浄なもの。

そして、自分だけの小さな我欲ではなく、周りの存在全てが喜びに満ちたそういう世界にするという大いなる欲を得て、広げていけばいいのです。

小さな欲ではなく、大きな欲を得る。

そして、その実現のために今この瞬間を全力で向き合い、努力をしていくのです。

大欲は清々(清浄)を生みます。
これが「大欲得清々(清浄)」のおおよその意味です。

僕自身もこの意識を心に刻んでいきたいと思います。

お客様の中で、こうおっしゃってくださった方がおられました。

「仲間とともに豊かになって、その余裕のあるお金で社会に役立つために使いたい。
だからどんどん豊かになっていきたいです」と。

い草財布を本当にたくさんの仲間にご紹介してくださった方がそうおっしゃっていました。
本当に素晴らしいと感じました。

これは不思議なのですが、自分のためよりも、
大切な人のため、
周りの人のために、
社会のために、
という意識転換をしたほうが、お金にまつわる現実も良くなっていくことが多いように感じます。

そして、当たり前ですが、ただ手にしただけでは何も変わりません。

手にして、意識変換をしていき「行動」していかないことには、結局今までと同じ現状が続くでしょう。

「意識」と「行動」。

この2つが、この金箔一万円札を手にして、お金にまつわる現実を動かしていく最大のポイントになるのではないかと思います。

金箔一万円札は、その起動のスイッチの役割をしてくれるものと、受け取っていただければと思います。

販売スタートです・・・!!

【限定品】純金箔1万円札カード・金箔工芸品田じま
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=117467952

 

金箔一万円札に転写された言霊内容
http://treeoflife888.lolipop.jp/file/kinpakuichimanensatu.pdf

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

日野

 

●波動変換システムDiODiAカード&シールセット
http://forever-ex.com/Li1485/1113492    
●高波動変換システム・DiODiAシール
http://forever-ex.com/Li1485/1213492
●高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://forever-ex.com/Li1485/1313492
●高波動変換システム・DiODiAカード
http://forever-ex.com/Li1485/1413492

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/       

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0001     

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002        

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。

             

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください! https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!
■特典1
「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分)
「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)
特典2 
マクロビオティックレシピ集(レポート)
■特典3
男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)
■特典4
【限定音声セミナー】
『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』
(1時間14分24秒)
■特典5
【限定音声セミナー】
言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】
(53分14秒)
■特典6
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒)
【カタカムナバレルコア購入者特典音声】
究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)
■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました