クスリエを「外側」に向けて付ける理由が腑に落ちる…と貧乏は「完治」する病気

丸山修寛先生開発品

金運をアップする秘密のアイテム

いつもありがとうございます。日野です。
今日は祝日ということで短めにいきたいと思います。(‘◇’)ゞ

奇跡の写真「白い烏」が掲載されているはぴふる通信ですが、追加の100部もほぼなくなりかけてきました。

まだ本物研究所さんには在庫があるようなので、今回はさらに追加させていただき、 3月末日までのご注文までには、同梱させていただけると思います! (※完売御礼となりました)

少し前にお伝えしていた、お金、金運をアップするアイテムですが、もう少しでご紹介できそうです。

限定60個ちょっとになりますが、今制作していっているところですので、準備ができ次第、ご紹介できればと思います。

金運に特化したというのか、そういうものができないだろうかということで、僕自身2月から使ってみているのですが、非常に良い効果を実感できました。

それは宝くじが当たったとか、何億儲かりました・・・という 話ではないのですが・・・。

そもそも宝くじを買ったことがないので当たるはずもありません。笑

偶然かもしれませんし。全く意図したわけではないのですが、 そのアイテムを使いだしてから単純に店の売り上げがさらに良くなった という結果があったので、ご紹介してもいいのではないかと思いました。

ただし・・・

100%再現性があるものではないですし、個々作用は違ってくると思います。

100%ではないものの再現性の確率を出来る限り上げられるように、そこに「言霊」「波動」を加えました。

詳細はまた述べます。

貧乏は完治する病気

少し前に、天野 雅博さんの下記の本を読ませていただきました。

『貧乏は完治する病気』~金持ちになるための劇的な思考法~(天野 雅博) www.amazon.co.jp/dp/4860633776

この本は、著書の考えをいろいろと学べて、大変学びになりました。

その中で「商売の基本は付加価値をつけること」とありました。

これは全くその通りだと思います。

天野氏は最初に始めた商売でこういう付加価値をつけます。

ごくごく普通のお皿に絵を描いて、付加価値を加えることで、 商売繁盛するお皿として、1万円という価格で売られたそうです。

そうしたらバカ売れしてとても儲かったといいます。

原価は数百円。

それを発想の転換で、商売繁盛のお皿として1万円で売る。
これが中途半端に安いと売れなかったと天野氏は言います。

なるほど・・・と思ったのですが、少しひっかかるものも正直ありました。

そのお皿を買って飾っておいたら、本当に商売繁盛するのか・・・と。笑

プラシーボ効果で効果が出るときもあるかもしれませんが、元は、ただのどこにでも売っているお皿で、そこに絵を描いただけです。

クスリエなら効果があるでしょうが、おそらくただの絵だと思います。笑

そう見ていくと購入した人はある意味騙されているのではないか・・・という気もするのです。

そしてそれで儲かったとしても、本当に幸せなのだろうか・・・と。

そうやって巷を見回してみれば、雑誌の広告などには 恋人ができるパワーストーンとか、宝くじが当たってウハウハな画像を載せたブレスレッドなどが掲載されています。

そういえば、丸山修寛先生は、今月号の雑誌「ムー」にカタカムナバレルコアが掲載されています。
これは凄いことだと思いますし、僕自身、オカルトチックで怪しいムーの世界は好きです。笑

その雑誌を昔はよく本屋に行って、ちょっと恥ずかしいと思いながらも購入したものですが、その雑誌の宣伝ページに上記のような怪しげなアイテムが 掲載されていて、この宣伝がまた上手いのです。

20代前半の頃は、お金もないし、彼女もいなかったので、お金が増えてウハウハになってモテモテになったらいいではないかと、これで本当にそうなるんだったら、マジで購入しようかと思ったことも何度か・・・いやもっと、あったと思います。汗

その中には本当にパワーがあるのもあったのかもしれませんし、 天野さんのやり方を批判するつもりは全くないのですが、しかし、本当に購入した人は幸せになるのだろうか・・・と思うと、疑問符が湧いてくるのです。

目には見えないけれども、何か、本当にパワーアップアイテムとして、使っていただけるようなものができないだろうか・・・と思ったときに、あるアイテムが店に在庫であったのを思い出しました。

それを僕自身は使ってはいたのですが、よりパワフルにできるのではないか、しかも、怪しげなものではなく(笑)本当にパワーのあるものに出来るのではないか・・・ ということに思い当って制作してみることにしたのです。

そうして言霊と波動を付加したアイテムを実際に使っていってみたら結果が出たので、高波動のアイテムとしてご紹介できるのではないかと思い、今回ご紹介させていただく運びとなりました。 もう少しお待ちください。

クスリエ(クスリ絵)はなぜ外側を向けるのか?

先日、株式会社ユニカの丸山社長に来ていただいたと言いましたが、クスリエについては、僕自身、 いまひとつ分かっていなかったことがあったのですが、丸山社長の話を聞いて腑に落ちたことがありました。

それは、クスリエを外側に向ける意味についてです。

通常、体につける時は、初めは模様を外側を向けて付けてください、ということをお伝えしています。

そして寝るときなどは、クスリエを体の方へ向けて付けてくださいと。

単純な話として、体を良くしたいと思ったら、絵を体に向けた方(当てた方)が、効果があるのではないか?という疑問が湧いてきます。

では、なぜ外側を向けるのか?

それは空間ごと変えるからです・・・と僕は解釈してお伝えしていました。

それはそれで、間違いではないのですが、この前の丸山社長の話を聞いてなるほど・・・と思ったのが、外側に向けることで、空間もそうなのですが、人体の周囲に広がるエネルギーフィールド、いわゆる生命場に影響を与えるのだと。

そうか・・・!!
と今更ながらその重要性が腑に落ちたのです。

人体は肉体だけでできているのではないのです。
肉体の周囲には見えないフィールドが広がっています。

たとえば、エーテル体やアストラル体、生命体といった層があると言われています。

いわゆる霊的な憑依現象はエーテル体に憑依すると言われています。
また病気も「気」が病むと書くように、目に見えない「気」から起こっています。

病気になるのは、肉体が病む前に その周囲の見えない層から起こってきているのです。

ですから、目に見えない部分に因子はあるということになります。

そのようにみれば、クスリエを初めは外側に向けてください、というのも頷けるものがあるのです。

外側に向けることによって肉体の外の層、エーテル体やアストラル体、生命体といったところを、整えていく作用があると考えられるのです。

同時に空間も変えていくことになるので 人体の周囲のエネルギーフィールド、さらに外側の空間に作用していくことで、実は人体にも周囲にも影響があるということになってきます。

ですから、最初は外側に向けてクスリエを使っていただき、しばらくしたら、内側に向けてクスリエを使うといい、と丸山社長がおっしゃっていたのは、非常に理にかなっていると思います。

原因(エネルギーフィールド)からクスリエを作用させていき、結果(肉体)へ使っていくことで 自然と目に見えない肉体と目に見える肉体が整っていくことになります。

いろいろなクスリエシリーズが出ていますので、日常的にぜひクスリエを使っていってみてください。

クスリエシリーズ http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1964649

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

日野

※店長の日野が超健康になるため厳選した逸品の数々!                   オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

オーがニックガーデンいのちの樹⇒http://treeoflife.shop-pro.jp/

読むだけで若返る!究極の若返りを実現するメルマガ【日野堅也公式メルマガ】         登録していただくと「永遠に歳をとらない方法」レポートプレゼント!
【極秘セミナー】細胞を蘇生し究極の若返りを実現するセミナー特典映像プレゼント!      メルマガだけしかお伝えできない商品や情報満載!
https://sail-ex.jp/fx8091/0001

https://sail-ex.jp/fx8091/0001

【完全無料】究極の若返りプログラム【レザレクション(Resurrection)】
33日間で、あなたは、圧倒的な若返りと美しさをえて、細胞レベルで蘇ります。
究極の細胞活性化プログラム⇒https://sail-ex.jp/fx8091/0002

https://sail-ex.jp/fx8091/0002

2000本以上の動画コンテンツ【細胞から美しく若返りをするチャンネル】
ぜひチャンネル登録をしてチェックしてみてください。
若返りと健康のヒントをぜひ見つけてください。
https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

https://www.youtube.com/channel/UC8cvVwHt-AFFUoNaF1dhTYA

■LINE@始めました!LINE@限定動画も配信しています。                  下記がLINE@に友達追加していただいた時の特典映像と音声になります。
下記から友達追加してください!
https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e

https://line.me/R/ti/p/%40sfg7029e
Line@登録は上記QRコードから

もしくは、Lineの友達検索で「@sfg7029e」を検索してください。
さまざまな健康になるための特典映像、音声、お得な情報などを配信していきます。
●LINE@のお友達追加で、現在、以下の特典動画、音声、レポートプレゼント中!

■特典1 「90%以上の人が間違っている油の使い方」前編(1時間24分) 「90%以上の人が間違っている油の使い方」後編(39分18秒)

特典2  マクロビオティックレシピ集(レポート)

■特典3 男女関係を劇的に改善する5つの愛の言語(レポート)

■特典4 【限定音声セミナー】 『言霊から意を発し超健康体になり願望を実現していく秘訣Ⅰ』 (1時間14分24秒)

■特典5 【限定音声セミナー】 言霊はこうして実現する【ミニロゴストロン】 (53分14秒)

■特典6 【カタカムナバレルコア購入者特典音声】 潜在意識と顕在意識の役割を理解する(14分01秒) 【カタカムナバレルコア購入者特典音声】 究極の願望達成に必要不可欠なこと(19分55秒)

■特典7
【限定音声】水の子・上村会長講演2017.3.1(1時間33分17秒)
【限定音声】水の子・上村会長講演会2017.7.28(1時間12分28秒)
【限定公開】水の子・上村会長講演会2018.2.20(1時間26分15秒)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました