願望実現を具現化するバッキーカバラ3つの「呪文」と人生のパラドックスの「仕組み」

願望実現を具現化するバッキーカバラ3つの「呪文」と人生のパラドックスの「仕組み」

いつもありがとうございます!
日野です。

いくつかお知らせをさせていただきます。

カリカセラピの大判振る舞いが本日お昼の12時までとなっています。

たくさんのご注文本当にありがとうございます。

カリカは食べると体の状態が違うということを僕自身も実感しています。食べた日は目覚めがより良いというのを感じます。

自分自身、これからも継続していきたいと思います。

【特典1】\(◎o◎)/!
カリカセラピのサンプルプレゼント!(100包1箱につき→10包!/30・40包1箱につき→5包!)

【特典2】\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
植物性カリカ石鹸100g1個(非売品)!!を(カリカセラピ1箱につき)プレゼント!!

【特典3】\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!!\(◎o◎)/!
カリカ浴100g袋1袋(非売品)!!!を(カリカセラピ1箱につき)プレゼント!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カリカセラピ SAIDO-PS501 3g×100包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019038
カリカセラピ SAIDO-PS501 3g×40包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019019
カリカセラピ SAIDO-PS501 3g×30包
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89018403
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最高の未来をこの時点で確定してしまいましょう

それと、年末年始の特別企画でもある「運命を変える干支の根付け」ですが、数がかなり減ってきましたので、本日限りということでさせていただきます。

今日までのご注文の方には、ギリギリいけると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

このようなお声もいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品届きました。凄いエネルギーの干支です。本当に願い事がもう叶ってる感じがしました。ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この運命を変える干支の根付けは最高波動値への波動処理と、ロゴストロン100からの「家内安全」「交通安全」「人間関係」「健康」「金運」「ゼロポイントフィールド」などの言霊転写と、言霊発信によって、まさに「運命を変える干支の根付け」になったのではないかと思っています。

あとは、これで自分の運勢がますます良くなる・・・!!と意識のスイッチを押してください。笑

これが、本当に重要です。

というか、ここが一番のポイントです。

前回に丸山修寛先生が「未来を確定してしまいましょう」ということをおっしゃったとお伝えしましたが、どうせだったら、最高の未来をもうこの時点で確定してしまいましょう。

今年の年末年始は、心からの笑顔で周りの人ともに、最高の笑顔でいる・・・!ということを確定してしまい、それぞれが具体的に思い描いて、やがて受け取る未来を確定してみてください。

そしてその時の気持ちや感情を、先に、今この瞬間に味わってみることです。

運命を変える干支の根付けが何か運命を変えてくれるのではなく、運命を変える干支の根付けを手にしたあなた自身の意識こそが、思い描く人生を創造していくのです。

自分以外のための「動機」

丸山修寛先生のクスリ絵プレミアムセミナーは、クスリエに特化したものというよりも、今までの常識の概念を打ち破って人生を本当の意味で、自分自身の手に戻し、自分が人生の創造者となるというセミナーであったと思います。

この時期に参加できて良かったと思います。

そしてこの学んだことを独り占めして活用してやろう・・・ということではなく、笑、出来る限り学んだことをお伝えして、少しでもヒントをつかんでいただければということを思っています。

人が成長する一番の鍵は自分が学んだことを人に伝えることなのです。

だから、セミナーでは人に伝えるために学ぼうと思うと、実は一番学習効果も高まるのです。

これは重要なポイントで人はセミナーに参加するときに、自分のために、自己成長のためにと思ってしまうのですが、大切な人に伝えるために、今、病気の家族や大切な人を良くなってもらいたいから学ぶといった、自分以外のための「動機」があると、本当に真剣に学びますし、吸収力もあがるのです。

ですから、そういう気持ちになると、眠くても寝ていられない・・・となるのです。笑

このようなお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山先生のセミナーに行かれたのですね!
いつも分かりやすくシェアしていただき感謝です。今回のメルマガは私自身とてもズシンと来ました。忘れずに止めておきたいです。ありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
大変嬉しく思います。

ですから、結局は自分も人に伝えるために学び、吸収していくので、自分も成長させていただいているということになり、有り難い限りなのですが、同時に、伝えることで伝えた方に喜んでいただければ、一石二鳥以上の効果があると感じます。

セミナーなどに出るときは、大切な人に伝えるために学ぶということをぜひ実践してみてください。

伝える人がいなかったら犬のポチでもいいですし(笑)

自分の潜在意識、インナーチャイルドに伝えるために学ぶ・・・ということでも、いいのではないかと思います。

重要なポイントだと思った考え方

丸山修寛先生のセミナーで、これも非常に重要なポイントだと思った考え方があります。

それはうまくいっていない人ほど、実はうまくいっている・・・ということです。

そしてうまくいっている人ほど、そこに「魔」が入りやすいので注意しなくてはいけない、ということなのです。

油断大敵、勝って兜の緒を締めよ、と古来、人は伝えてきましたがこれは本当にその通りだと思います。

人は増長、傲慢、驕りが反転して落ちてしまうことにも繋がってしまう。

その典型が、聖書にしるされた堕天使ルシファーでしょう。

悪魔と天使の話は残念ながら、本当の話です。

寓話でも神話でもありません。

文字通り、事実が記されているということになります。

幻想であってほしいとは思いますが、霊的側面を見ていくとやはり見えない存在はいます。

そこには悪と言える存在、目に見えない悪霊がいるのです。

自殺の場合はほとんどがそういった存在に、最後、取り込まれてしまう場合が多いというのがあります。

ですから、自分の波長、周波数を整えることが重要になってきます。

霊的な存在の中の悪霊の親玉が、いわば大魔王ルシファーです。

その大魔王ルシファーはかつて大天使ルシフェルであり、神に最も近い天使とされていました。

しかし、自分が神にとってかわれると傲慢になってしまったために、天界の大戦争が起きます。

約三分の一の天使がルシフェルにつきますが、大天使ミカエルを筆頭とする善の天使たちに破れ、地上に突き落とされて堕天使となり、地の底に封印されます。

そのときルシフェルについた天使たちも地に落とされたますが、やがて地上を徘徊するようになれいます。

彼らの特徴は肉体を持たないことです。霊体なのです。

地上の生命の樹の反対側には地下へ向かって死の樹が伸びています。

この死の樹の一番下の部分つまり死の樹の頂点には、堕天使ルシフェルが存在します。

彼らは今この時も存在して人間に関わってきているのです・・・。

人生のパラドックスの「仕組み」

話がそれましたが、うまくいっているときほどそこには魔が入りやすい。

そしてうまくいかない人ほど、実はうまくいっている。

今までの真逆の概念、認識を手にすることで今困難にぶち当たっている人には、希望の光が差し込みます。

今の現状から逃れたかったり否定したり、何とかもがこうとします。

もがこうとすればするほど深みにはまっていってしまいます。

しかし、溺れそうなときにもがくのをやめると自然に浮き上がるように、もがくのをやめて、現実を受け入れ今は今で完全な状態であるという、今この瞬間に対して抵抗するのをやめて完全に受け入れたとき、現実が急激に変容したり、外側の出来事が変わったり、周りの人が変わったり入れ替わったり、いろいろな現実の変容が起きてくるのです。

うまくいかない人はうまくいかないという思いを、自分の潜在意識で「確定」してしまっているのです。

潜在意識がそのような状態なので、顕在意識でいくらがむしゃらに頑張っても、それはうまくいかないのです。

もがけばもがくほど努力すれば努力するほどに、物事が行き詰っていってしまうのです。

病気を治そうとすると、なぜかより治りにくくなったりします。

健康になろうとするとなかなか健康になれなかったりします。

長生きしようと思えば思うほど長生きすることができません。

まさにパラドックスです。

しかし・・・

逆にもう十分に生かせていただいた本当に有り難いことであるし、これは感謝してもしきれない。本当に有り難い。もういつ死んでもいい・・・。と開き直った時こそ実は長生きしたりします。

実際に、80代半ばのお客様でもおうかがいするたびに、早くお迎えが来て、お父さん(旦那さん)のところへ行きたいんやけど・・・とおっしゃっているお客様ほど、なかなかあっちの世界に行かなくて、お元気にされていたりします。笑

人生パラドックスだと思いますが、このパラドックスの法則を知れば自分の我欲を押し通そうとしなくなります。

いったん、欲望を捨て去るのです。

ただ、今こうして生かされていることの奇跡を思ってみるのです。

自分が存在するということは、何よりも両親が存在してくれて、父親と母親が出会ってくれたからだということ。

両親がいてくれたのは、ご先祖様がいてくださったからだということ。

今こうして自分が生かされているのは、両親をはじめ周りの人たちの支えによって、ここまでこれたのだということ。

その人と人の繋がりをじっくりと辿っていくだけでも、どこかでご縁が繋がっていなければ、自分という存在が「なかった」ということに気づきます。

そう考えたら、今こうして生きていることが奇跡でしかなく、今生かされていることが、ただただ有り難いという気持ちになってくると思います。

結局、今この瞬間、たとえ今自分がどのような状況にあったとしても、この瞬間に心から感謝できる人が、本当の意味での人生の創造者となることができる・・・そのように思います。

シンプルに突き詰めていくとそこが中核ではないかと思います。

これを頭で分かったとしても本当の意味では分かったことにはならず、自分の内面でそのことを体感していくしかないと思いますし、そうでないと本質は掴めないと思います。

魂レベルでは実はうまくいっている

いろいろと述べましたが・・・

丸山修寛先生がおっしゃっていたのは、うまくいっていない状況こそしめた・・・!!と思った方がいいと。笑

魂レベルでは実はうまくいっているのです。

そしてうまくいっていないという状況で本当にさまざまなことを学びます。

そういったときのほうが、後から振り返るとものすごく成長しているものです。

そしてその出来事こそが、自分の魂レベルの成長に必要不可欠なことであったということに気づくのです。

そうなってくると疎ましく思っていた存在や、障害となった出来事に対してさえも感謝できるようになるのです。

願望実現を具現化するバッキーカバラ3つの「呪文」

最後に・・・

大人気のバッキーカバラですが、キーホルダーなしのタイプも登場してきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ バッキーカバラ(キーホルダーなし)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=139040870
3Dカバラ ・バッキーカバラ(キーホルダータイプ)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きさは全く同じです。キーホルダーがついているか何もついていないか、の違いだけですので、パワーに差はありません。

このバッキーカバラですが、購入していただいた方は箱に記載があったかと思いますが、おすすめの使い方のひとつとして、3つの呪文を唱えて願望を実現していくという方法があります。

以下、記載してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おすすめの使い方

頭の上にカバラをあてて願い事を言います。

●唱える言葉1【朽ちることのない杖】

足元から地球の光が、頭のてっぺんから宇宙の光が降り注ぎ身体には1本の光が浮かびあがる。

その光は地球の中心へと真っすぐに伸びていくというイメージ。

●唱える言葉2【封印を解かれた7つの珠】

この言葉に呼び覚まされるように身体の中心軸にできた光の道にそって、7つの珠に灯りがともっていく。

そして珠の中には、黄金の光で書かれた図形が回転を続けているイメージ。

●唱える言葉3【全てを映し出す透明な鏡】

この言葉を合図に7つの珠の中央から四方八方に光が発せられると、覆っていた雲が晴れ渡るように心が透明になっていくイメージ。

●すでにかなった形で言葉で願い事をいう。

例えば、「○○の症状が完全に消えました」のように過去形で言います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この願望実現の方法の時に丸山先生がおっしゃっていた、「未来を確定させる」という意識でぜひ実践していってみてください。

最後の願望をすでに叶った言葉で言うところで、明確に未来を「確定する」のです。

そしてあとは、余裕しゃくしゃくの心で待っていればいいのです。

もちろん、それにむけて気づきやアイデアが降りてきたら、即行動していく必要があります。

日野さん、この願望実現法をしてあとは寝て待っていたらいいんですね、ということでは全くありません。笑

余裕の心で、いずれその確定した未来は向こうからやってきてくれるという心でいることです。

そして今この瞬間に心を尽くす。

シンプルに言えばこれだけでいいと思います。

ぜひやってみてください。

バッキーカバラが、あなたの願望実現の手助けをしてくれるでしょう。

ということで長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました