ゴールデンドラゴンを足から「注入」する凄いインソールと丸山修寛先生バッキーカバラ治療「映像」

ゴールデンドラゴンを足から「注入」する凄いインソールと丸山修寛先生バッキーカバラ治療「映像」

いつもありがとうございます!
日野です。

運命を変える干支の根付けのお声を早々にいただきました。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さん。
いつもお世話になっております。

●●です。

有り難うございます。

干支の根付け開けてびっくりです。来年はきっと良い年になります。

パワ-がキラキラ出ていて手のひらに挟んで確認しました。

カタカムナドラコンの時みたいに手のひらが痛くはなりませんが、無償の愛のような、包み込むようなフワフワしたパワーを手のひらに感じました。

とても良いものを頂き感謝致します。

(中略)
丸山先生の商品、色々出てきて嬉しい限りです。

本当にスピードが速い!頭の回転は神がかっていますね。と、いうか、すでに高次元と繋がっているのでしたね。凄いですね。

お会いしたことはないのですが魂が素晴らしいのでしょうね。

来年は丸山先生のセミナーに行ってみたいと思ってます。

欲しい物が多くて困ります。笑

(後略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
ぜひ2019年最高の年にしていただければと思っています。

丸山修寛先生は本当にスピード感がありますね。

次々に天啓を受けて魅力的なアイテムを世に生み出し続けています。

このスピードがどんどん人気が出ている秘訣なのだと思います。

そして潜在意識を通常の人よりも、遥かに有効に活用しているからだと思います。

日本の大地全体がイヤシロチ化

先日ご紹介した、カタカムナゴッドピラミッドを机の上に置いていたら、妻が第一声に、「何なのこれは・・・?」と言われてしまいました。笑

いや、これはね、家一軒分をイヤシロチにするもので・・・とあたふたと説明したのですが、「はあ・・・」と全く信じていない様子のリアクションでした。笑

またわけのわからないものを・・・と思ったかもしれません。

まあ、そうです。普通は・・・。

ともすればプラスチックのおもちゃと間違えられる可能性もあります。

しかし、とてつもないパワーを秘めているものだと感じます。

このカタカムナゴッドピラミッドを設置していけば、今度はこの設置した人たちのネットワークが繋がっていき、新しいグリッドにしていきたいようです。

そうなっていけば、日本の大地全体がイヤシロチ化していくということなのかもしれません。

そのような壮大な意図を秘めたものとなりますので、まずは自分のいる場所をパワースポットにしていくうえでも、使ってみていただければと思います。

自分がいる場というものは本当に大切であり、場を整えていけば人生が整っていきます。

これは間違いありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゴールデンドラゴンを足から「注入」する凄いインソール

丸山修寛先生開発の魅力的なアイテムが続々と店にも入荷してきているのですが、先日から、ブラックアイガイアスインソールを履いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブラックアイガイアス インソール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138387134
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から履いていますが、非常に暖かいです。そして足のクッション性が非常に心地よく早々に気に入りました。

しかし、ひとつ馬鹿なことをしていて、今、ショップページを見ていて気づきました・・・。(-_-;)

インソールMとSサイズがあります。

Mサイズが25~26.5センチということで、今履いている靴は26とあったので、Mサイズでいいだろうと自分の靴に入れようとしたら、何だか大きくて入りにくいのです。

先の方が特に入らなくてなんだこれは・・・大きいじゃないかと思いながら、押し込んでみるのですがなかなか入りません。

なんだこれは・・・とまた思いながら、かなり強引に押し込んで入れたものの、かなりキュウキュウです。

先の方を変形させながらも何とか押し込みました。

この靴は25.5だけれどもSサイズでも良かったかな・・・と思いました。

その点、ちゃんとお客様にお伝えしたほうが良いかな・・・と思っていたのです。

そして今商品ページを見ていたら、「裏側に靴・足袋のカットライン」とあり、なんと足のサイズによってカットできる線がついていたのです。

ああ、カットしないといけないのか。

そりゃあ、大きくて入らないはずです・・・(-_-;)

インソールが大きすぎて入らないけれど大丈夫か・・・?、これ間違っているのではないのか・・・?と思っていたのですが、大丈夫じゃないのは、僕で、間違っているのも僕でした。(-_-;)すみません。

ということで・・・

足のサイズによってまずMかSを選んでいただき、その後は、足の大きさに応じてカットしていただければと思います。

僕がお客様であれば、これ大きくて入らないんですが・・・!と店に電話していたかもしれません。(‘◇’)ゞ

ですから、僕のような間違いをしないでくださいね。

って、しないですね・・・。すみません。

嬉しい特徴

気を取り直して・・・

しかし、先ほど述べたように足の感覚は非常に良いですし、何よりも今日は寒いですが足が温かい感じです。

これは冬場も良いと思いましたし、何よりも足がジンジンしてエネルギーが来ているのが分かります。

なんせ、クスリエ カタカムナ最強と言われるゴールデン ドラゴンブラックを、全面にプリントしているのです。

足からゴールデンドラゴンのエネルギーを、いただき続けることができるということで、これまた
凄いものだと思います。

少し商品説明から引用させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
医療の現場で開発された、特殊ナノセラミックシートを搭載したインソールです。

特殊ナノセラミックが、ボディバランスとボディパワーを引き出すサポートをします。

また自分の足型になる形状記憶の特許取得素材を採用。

2~3日履き続けることで足裏麺の形状を記憶して、その人に合わせたフィット感を得られます。

中足骨の横アーチをサポートし、中足骨への負担を和らげ疲れが気にならない毎日に!

嬉しい特徴
●クスリエ カタカムナゴールデン ドラゴンブラックを全面にプリント
…色や形の持つパワーに着目し創られた、1万種以上のクスリエの中よりパワフルなデザインを選定。

クスリエは体本来がもつパワーを最大限に引き出します。

●特殊ナノセラミックシート搭載
…フラーレン構造をもつセラミック数種類を独自配合したシートを搭載。足の裏からパワーがみなぎります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、クスリエと特殊ナノフラーレンも搭載されて、まさに最強のインソールとなりました。

い草のインソールも今まで使い続けてきましたが、こちら、かなり使い込んでいたので、これを機会に、ブラックアイガイアスインソールをしばらく使ってみます。

い草の履き心地も素晴らしいのでどちらもお勧めですが、気分によって代えていくのもいいかもしれません。

新登場のブラックアイガイアスインソールは、履いた瞬間、その良さを体感していただけるものと、自信をもっておすすめできます。

数日でより自分の足にフィットするような形状記憶の特殊素材を使っているそうで、個々にあった履き心地になっていきます。

ぜひお使いください。

ちゃんと靴の大きさに合わせてカットしてくださいね。笑

丸山修寛先生バッキーカバラ治療「映像」

最後に・・・

3Dバッキーカバラですが、キーホルダータイプは小さいながらも、そのパワーは半端ないうことを先日お伝えしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ ・バッキーカバラ キーホルダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはなぜかと言えば、バッキーボールという、いわゆるミスマルノタマを生み出す形状と、生命の樹の立体カバラ(パドマ)を合体させるという、離れ業をやってのけたからです。

丸山修寛先生の治療院では、実際にバッキーカバラの形状を模型化して、治療に使われています。

その模様が、本物研究所の長博信さんによって、動画を上げていただいていますのでぜひご覧ください。

何も知らない人が、この様子を見たら怪しすぎる・・・!!と思うかもしれません。笑

途中からされている方の、自発動が大きくなってくるのが分かると思います。

このようにして体の歪みや硬直を解放したりしていくことがあるそうです。

ガン患者の方は、踊るような動きを見せたりすることもあるそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生 最新治療 20180801(7分29秒)
https://www.youtube.com/watch?v=rIt_iOn-2CM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このバッキーカバラの形状を閉じ込めたのが、バッキーカバラキーホルダーになります。

ですから、これを使って、頭上に掲げて以前お伝えした、3Dカバラの起動方法などをしていただくと、より効果的に使っていただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生の傑作 3Dカバラシリーズの起動・活用方法
https://www.youtube.com/watch?v=DmIDVJBiIFA&t=18s
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました