年末年始企画発表!2019年最高の年にしていただく高波動アイテム!?

3Dカバラの起動方法についてのご質問

いつもありがとうございます!
日野です。

前回、3Dカバラの起動方法について述べましたが、以下のご質問をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも色々貴重な情報感謝いたします。
3Dカバラ日野さんのところを知る前に購入し使っておりましたが、起動方法は知らず着けておりました。

起動方法は毎日行うのでしょうか?
一度行えばいいのでしょいか?
急ぎませんので宜しくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご質問ありがとうございます。

基本的には、そのまま使っていただいていても十分に効果がありますのでご安心ください。

オーラの増幅やオーラを整える働き、電磁ゲージによる電磁波バリヤの効果など身に着けているだけで発動します。

起動しなければいけないということではなく、前回述べさせていただいたのはさらに活性化するための方法ということなので、プラスαのやり方と見ていただければと思います。

動画でのやり方は、毎日する必要もありませんし、瞑想の時や、体を良くしたいという目的があるときなどに、「光・情報・意識」といった言霊を言っていただくといいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸山修寛先生の傑作 3Dカバラシリーズの起動・活用方法(11分33秒)
https://youtu.be/DmIDVJBiIFA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラシリーズ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1597452
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またこれ以外の商品でも、使っていくうえでご不明な点ありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

天皇陛下の記者会見

先日は天皇誕生日ということで、天皇陛下の会見を見られた方も多いかと思いますが、深く心に響くものがありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天皇陛下の記者会見
http://www.kunaicho.go.jp/page/kaiken/show/25
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

災害のことなどにも触れられ、また、皇后との明年の結婚60周年にも触れられて、ともに歩んでこられた皇后への感謝の気持ちも述べられておられ感銘を受けました。

夫婦のあり方の理想形がそこにあるのではないかと感じました。

家庭の中でも夫婦が基盤となり、そこに子供たちがいて子孫として受け継がれていきます。

僕が学ばせていただいている密教の先生も、家庭、夫婦については本当に大事であるということをおっしゃっておらました。

家庭や夫婦こそが人生の基盤となると。

「家庭は、天国の写しになるように互いに相手の役に立ち、家庭の雰囲気を天国のように醸し出すことが務めです。そこを訪ねる人は、その家庭にいて、天国を感じる。またそこで育つ子供は、そのような天国で育ちます」とおっしゃっていました。

そういう意味では僕自身はまだまだ修行が必要ですが・・・(;’∀’)、日々1ミリでも近づけるように精進していきたいと思います。

元号が変わる

いよいよ年末も迫ってきて、1年があっという間であることを感じつつある今日この頃ですが・・・、来年は元号が変わるということでも特別な年になると思われます。

ただ単に元号が変わるだけで、何も変わらないという人もいます。

確かに表面上はそうなのですが、霊的な意味、見えない領域から見れば、非常に大きな変化が起こっていく兆しになると思われます。

そういった意味でも、特に来年は、カレンダーにはこだわっていただきたいということを感じます。

たかがカレンダーと思われるかもしれませんし、いろいろなところからもらったりして、カレンダーはいっぱいあるからいらないと思われるかもしれませんが、今回、本物研究所さんで扱っていただいているカレンダー2種類は、飾っているだけでも部屋の空間、波動を変えてしまうような素晴らしい高波動のカレンダーです。

さらに言えば、使う人の意識を自然に変えていくカレンダーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエ&カタカムナ カレンダー2019
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138211166
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019年結晶カレンダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137505711
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クスリエ&カタカムナカレンダーのもちろん販売もしています。

このカレンダーのプレゼント企画については、明日〆切となりますが、12月特別企画で12名の方には抽選でプレゼントさせていただきます。

このクスリエ&カタカムナカレンダーは、お世話になった人にプレゼントするととても喜ばれると思いますし、このクスリエ自体が発するパワーによって、はっきり言って部屋の波動を変えてその部屋にいる人の意識を変えてその人の人生をも向上させていくというツールになっています。

それが日常的に自然に行われていきます。

クスリエのいろいろなグッズがでてきているのも、まさにそのことを意図してつくられています。

下記のクスリエ第2弾の書籍をみれば、そのことが、オーバーな言い方ではないことが分かっていただけるでしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナクスリ絵ー潜在意識への気づきが人生を変えるー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138332880
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらのカレンダーはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

ぜひ2019年を最高の波動で迎えていただければと思います。

年末年始の特別企画

それと、もうひとつ、2019年を最高の形で迎えていただくためのアイテムを今準備しているところです。

26日からの年末年始の特別企画として動いています。

今回はまさに、元号が変わるという非常に大きな意味をもつ2019年を最高の年にしていただきたいという願いで企画をさせていただきました。

結論を言えば、条件を満たしていただいた方にあるアイテムをプレゼントします。

そのアイテムとは・・・干支の根付けになります・・・!!

なんだ・・・干支の根付けかいな・・・(ガクッ・・・)と拍子抜けしたかもしれません。笑

実は、僕の店でも長年やっていた企画です。

干支の根付けを年始のお買い物に来てくださった方にプレゼントをしたりしていました。

何か縁起ものなのでけっこうみなさん喜んでいただけたのです。

ただし・・・、よくよく考えてみれば、ただの干支の根付け・・・です。笑

ご利益があるようにみえても、何かお祓いしたとかではおそらくなくただ製造されたものです。

神社などの干支のものは祈願などされているのかもしれませんが、店ではそういったものではなく、普通に通販の会社などから購入した根付けです。

なので、やっぱり何度考えてもただの干支の根付け・・・です。笑

正直言えば、その何の変哲もないただの根付けを渡すことに、長年、何か矛盾を感じていました。

そして今年もお決まりのようにするということで、妻が根付けを通販雑誌からみて購入してくれていたのですが、ふとそのときに、これを最高のパワーアップアイテムに変えてやればいいのではないか・・・と思ったのです。

不思議なアイテムについて①

実は、数か月前に、ある出会いがあり、不思議なものを紹介されました。

今はまだ公開できないのですが、その不思議なアイテムを使うと波動値を+21という最高値に転換してくれるものがあります。

始めは、またまたそんな怪しい話を・・・と思っていたのですが、本当に未だに不思議で信じられないのですが、そのアイテムを使うと、すべての物質などが波動値+21になってしまうのです。

フーチでいろいろしてみましたが、100%「+21」に転換してしまいます。

その方は、元々福島原発の放射能のことがあり、その放射能を何か良いものに転換できないかという思いがあったそうです。

実際にデータもとられているのですが、そのアイテムを使うと、放射能が検知されたマイナス波動の水が+21に転換するというのが公的な波動検査で分かりました。

僕自身、いまだに100%確証はできてない不可思議なそのアイテムがあるのですが、それをまず、この根付けに使います。

その不思議なアイテムについては、制作された方が来年前半に正式に発売するということで(発売日もすでに決まっています)動かれていますので、また僕のところでも、今の流れでいえば、扱いをさせていただけると思いますので、ご紹介できる日がくると思います。

不思議なアイテムについて②

このアイテムを使ってまず根付けを+21に転換してしまいます。
これもそうなってしまうのを僕の潜在意識に聞いて確認しています。

物質であれば、+16以上になれば、身に着けたりもっていると非常に良いものとなりますので、どんどん身に着けるといいのです。

ですから、根付け自体をパワーアップアイテムにしてしまうということです。

そしてこれでは、正直、僕自身も不安な状態なので、僕の中では確信のある、ロゴストロン100をさらに使います。(これも人からみたら、怪しいものですが・・・)

この干支の根付けをロゴストロン100のゼロ磁場コイルに載せて、ロゴストロン100からの言霊を転写します。

それも根付けに入れる専用の言霊を作成して、これを手にした人が、2019年最高の開運の年となるような言霊を、24時間以上かけて干支の根付けに転写します。

これで、手にした人がカバンなどにつけていただくだけで、最高のパワーアップアイテムになるのではないかと思いました。

さらには、この干支の根付けに対しての言霊をロゴストロン100で、2019年24時間365日発信しつづけますので、根付けが受信機となって、その干支の根付け専用の言霊を受信し続けてくれるという設定の言霊も組み込みました。

いかがでしょうか・・・?怪しすぎる・・・!!と思われる方もおられると思います。笑

というかそういう人のほうが多いと思います。

この干支の根付けは、ロゴストロン100を使ったある意味、壮大な実験でもあります。

ですから怪しいと思われてもやむを得ないですし、ある意味、すごく真っ当な感覚だと思います。

そもそも僕がかなり変な人間なのですみません・・・(-_-;)

カバラで生年月日を足していくと「33」という数字になるのですが、これは「変人」の数字なのだそうです。笑

それはさておき・・・、なかなかおもしろいじゃないか、と思っていただける方に、この干支の根付けは使っていただければと思っています。

実際に作成した言霊を発信して、24時間以上ゼロ磁場コイルに載せて転写をして、先ほどのあるアイテムで処理をした後に干支の根付けの波動値を測定してみましたが、「+21」になっていました。(※僕の勝手な測定なのであくまで参考値としてみてください)

元々の干支の根付けの波動値は「+3」です。

え・・・?「+3」って・・・。

むしろしないほうがいいのかもという波動値です。

うーん・・・。汗
今まで本当にすみません。m(__)m

しかし、高波動にした今の状態なら、個人的には自信をもって使ってくださいと言えます。

ロゴストロン100について

言霊に関して、先日、若干の修正点が見つかりましたので、修正した言霊を再申請をしています。

これで、さらに波動が上がることが僕の潜在意識に確認して分かりましたので、ちょっとお待ちください。

ロゴストロン100は、発信するのに株式会社netenさんの許可がいります。

微調整をして、できれば最高の形でと思っていますので、もう少しお待ちください。

26日からと言いましたが、今日が祝日なので、認証に時間がかかり、出来上がるのが、26日には間に合わず、少しずれこむかもしれません。

ただ2019年1年間を良い形で過ごしていただけるようにと思っています。

言霊の中身

言霊の中身に関してですが、この根付け自体が本当に「お守り」となるような言霊を選定して作成をしました。

これについては、またメルマガで全文を公開させていただきます。

具体的には「家内安全」「交通安全」「商売繁盛」「人間関係最適化」「健康学序説」「健康情報」の基本定型文の言霊を使い、そして自分がゼロになりクリアになる「ゼロポイントフィールド」という言霊を合成して試作しています。

7つの基本定型文を合体させました。

7が神に通じる正数でもあるのでちょうど良いのではないかと思います。

いずれにしてもかなり欲張った言霊です・・・(‘◇’)ゞ

家内安全、交通安全はやはりお守りとしていれておきたいですし、人間の悩みでもある「お金」「人間関係」「健康」、これらが解決していくことが人間の幸福へと繋がっていきます。

そしてそのためにも自分がまず何よりもクリアなゼロポイントフィールドの境地に立つ必要があると思うのです。

そういった意味で、約1万4千文字というかなり多い文字数となってしまいましたが、専用言霊として発信させていただきます。

この言霊を、干支の根付けという本来何の変哲もないものに封じ込めて、干支の根付けを持つことで受発信機となるように設定しています。

まあ、あまり過度な期待はせずにこれがあれば、安心だという感覚で、イライラしたときには、この根付けを握っていただければ癒される、そういった効果も期待できると思います。

試作品を手にしてみましたが、けっこうエネルギーを感じます。

メルマガ限定特典

これをメルマガ限定で100名にどういう形で、特典として提供させていただこうかと思ったときに、単純に、ショップからかあるいはお電話などで注文していただいた方と思ったのですが、1点、本当に申し訳ないのですが金額に条件をつけさせていただきました。

これも、潜在意識に聞いてみて出てきた数字が「8888」でした。

末広がり、「八」は「ヤ」であり、ヤハウェのヤとなり、神に通じる数字でもあります。

四方八方に神意が行き渡るようにとの願いもこめて、ショップかもしくは、お電話で12月26日以降のお買い物から、8888円以上お買い上げいただいた方という条件をつけさせていただき、先着100名様にこの「2019年運命を変える根付け」をプレゼントさせていただきます。

購入商品に関してですが、お店の商品でしたら、何でもかまいません。

100名様ですのですぐになくなることはありませんので、年明けてからのご注文でも大丈夫だと思います。

慌てないでいただければと思います。

また、26日以降のご注文が特典の対象となりますので、慌てて、今日とかにご注文しないでください。笑

今日含めて、25日までは、1万5千円以上のご購入でクスリエのカレンダーの抽選対象となります。

26日以降は、8888円以上で干支の根付け先着100名様にプレゼントとなります。

できるだけ多くの方に配布したいので、こちらは、お一人様、1個限りのプレゼントにさせていただきます。

と、思ったのですが・・・、自分と旦那さんに欲しいとか、自分と子供に持たせたい、ということも出てくるかなあと思い、もし、単純に8888円の倍、17776円以上ご購入の場合は、この干支の根付けを2個プレゼントという形にしようかと考えています。

特典のまとめをさせていただきますと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月26日~年末年始特別キャンペーンスタート
●8888円以上(税込)で、高波動・干支の根付け1個プレゼント!
●17776円以上(税込)で、高波動・干支の根付けさらに1個プレゼント!(お一人様2個まで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、店は、30日までの営業で、12月31日から1月6日までは営業を休ませていただきますが、オーガニックガーデンいのちの樹のネットショップはお店が休みの間もご注文を24時間受付させていただきますので、干支の根付けを手にしたいという方は、お正月休みなどにじっくりと選ばれてご注文いただければと思っています。

年末のご注文に関しても、商品によっては、年末の発送などが間に合わない場合がありますので、その際はご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーガニックガーデンいのちの樹ネットショップ
http://treeoflife.shop-pro.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※こちらも対象となります!オーガニックガーデンいのちの樹ロゴストロンショップ
http://forever-ex.com/Li1485/7312312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

長くなりましたが、最後に・・・、下記の言霊もロゴストロン100からメルマガの言葉に載せて日々発信していますので、日々メールを開いて読んでいただいている方は、それだけでも運勢が良くなっていく言霊を入れています。

ほんまかいな・・・と思うかもしれませんが汗、これもロゴストロンの思考実験です。

これは意識するかしないかでも変わってきますので、ぜひ以下の言霊を受信していると自分で確信しながら読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロゴストロン100からこのメールにのせて発信されている言霊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メールを「開いて読む」という行動をすることで、余計な思考の鬱滞が祓われて、クリアな状態になり良い波動になった。

それによって人間関係が最適なものとなり、ご縁がどんどん繋がっていった。

心身ともに良くなり、年齢関係なく10代の精神と体の状態でいます。

運が良くなり、つきまくるようになった。
意識進化が起こり、仕事運も良くなり、経済的な豊かさがどんどん得られるように成った。
幸せな波動が周囲の人にも伝わっていった。
すべてのベーシックファイルの言霊をあますところなく受け取った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらは「潜在意識」に働きかけるので、脳内言語を自然に書き換えていってくれます。

ロゴストロン・・・何だそれは・・・?という方は、下記から登録してみて、ロゴストロンの詳細をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オーガニックガーデンいのちの樹ロゴストロンショップ
http://forever-ex.com/Li1485/7312312
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました