衝撃を受けた曲コルトナの朝
いつもありがとうございます!
日野です。
今日は時間の関係上、簡潔にいきたいと思います。
前回、盲目の天才ピアニスト辻井伸行さんのことに触れましたが、その中で、衝撃を受けた曲コルトナの朝。
辻井さんのピュアな心があるからこそ、あのような透明な美しい曲が生み出されるのだと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
辻井伸行 – コルトナの朝
https://www.youtube.com/watch?v=TTv1xHNOIeA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これについて、メッセージいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。
コルトナの朝 辻井さんの動画拝見し、涙がでました。。
娘さんのひいたコルトナの朝は、少女の純粋さと天使のようなエネルギーがいりまじるこれにまさるともおとらない旋律だったのでしょうね。
人間は光を感じると涙がでますね。
芸術はそのためにあるのだと改めて….人々の日常の暮らしも芸術になるといいなあ。。
すてきなお話をありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき有り難く思います。
辻井さん、これからも大活躍をしていってほしいと思います。
「メルマガ音声通信」を復刻
少し前に、月1回のダイレクトメール音声通信というのを1年数か月ぶりくらいに「復刻」させました。
同じように、一時期やっていた「メルマガ音声通信」というのも復刻させてみました。
要するに、メルマガでこのように配信している記事をもとに音声で振り返ってみようというものです。
音声だと、文字では伝えきれなかったことも伝えられるメリットもありますし、メルマガの文章が基盤にあるので、話をしやすいというのもあります。
同じような内容であっても、文章で読むのと、音声で聞くのとではまた違った感覚があります。
メルマガの文章を棒読みしても面白くも何ともないので、メルマガの文章を基盤にして適当に(‘◇’)ゞしゃべっていくスタイルです。
個人的にはラジオ感覚で気楽に聴いていただければうれしく思います。
僕にしては珍しく精力的に4回連続で収録してみました。
先日の26日も収録して本日18時に配信予定をしているので、5本連続になります。
ただ、実際には週6日書いて6日音声収録するというのはきついと思いますので・・・(;’∀’)、気が向いたらこれからも時々やっていきたいと思います。
裏の目的もあって・・・、それは、できるだけこうやって話す機会を設けることで話す練習にもなるということです。笑
とにかくいまだに口下手で、女性の前では緊張して話せないくらいですし・・・(笑)
それはともかく(-_-;)、話をすることで話をする力を少しでも1ミリでもつけていきたいというのもあります。
それもあって、車の中での動画も継続しているのですが、未だに我ながら下手くそである・・・ということを痛感する日々なのです。
4本のメルマガ音声について
すでに聞いていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、4本のメルマガ音声を上げてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエシリーズ、ガイアスシリーズ「続々」登場と「言霊」が道を開いていく【メルマガ音声】2018.12.20
https://youtu.be/jrCRSYN3fdk
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
い草財布で現実が「一気に」変わった体験談と潜在意識から豊かさを「書き換える」波動水【メルマガ音声】2018.12.21
https://youtu.be/GSnelzluyOY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年末年始企画発表!2019年最高の年にしていただく高波動アイテム!?【メルマガ音声】2018.12.24
https://youtu.be/832tlC47C4c
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
守護霊からのメッセージと闇の中にある一点の光を観つめる【メルマガ音声】2018.12.25
https://youtu.be/z56UHk3LoBA
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18分~29分くらいのボリュームになってしまっていますが、you tubeは倍速機能がありますので、1,25倍~2倍くらいで聞いていただければと思います。
最近、スマートフォンで閲覧しても倍速ができるようになっているので大変便利だと思います。(ログインしている場合できます)
カタカムナゴッドピラミッドについて
最後に、クスリエ、カタカムナシリーズがいろいろと入荷してきました。
また少しずつご紹介できればと思っていますが、カタカムナゴッドピラミッドを制作してみました。
素材はポリスチレンなので、正直、これで本当にパワーがあるのだろうかと思いながら、制作していきましたが・・・、説明書が入っているので、そのとおりに作っていただければできます。
僕でもつくれたので、大丈夫です。笑
四面体を20個つくって、そこから積み上げていって組み合わせたピラミッドを作るのですが、大きさは30センチ弱です。
そして出来上がってしばらくしたら、非常に強いエネルギーが頭上とか顔あたりにびんびん来るのを感じ始めました。
何だこれは・・・と思ったのですが、このカタカムナゴッドピラミッドだと思いました。
自分の周りの空間が明らかに変容しているのを感じ、強いエネルギーに包まれる感覚が続きました。
どうやら甘く見ていたようです。
すみません・・・(‘◇’)ゞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カタカムナ ゴッドピラミッド
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388145
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品の概要と、丸山修寛先生の思いについて記してみます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
置いているだけで、その空間の “場” を変える丸山修寛医師の商品です。
カタカムナの神様から作り方を教えてもらい、1年半かかってようやく形になった作品。
これ一つで家一軒分の空間を調整してくれます。
枕元へ置いておくと、寝ている間にカラダやココロを整えると考えられています。
丸山先生に作り方を教えてくれたカタカムナの神様は、日本全国をこのピラミッドでつないで「新しいグリッド」を築いていきたいと考えているようです。
◆カタカムナ・ゴッド・ピラミッド開発者メッセージ
あらゆるエネルギーは、人間の意識に呼応して生まれます。
信じられないかもしれませんが、意識がエネルギーを生み出す源なのです。
私たちが今まで使ってきたエネルギーは、振動エネルギー(波動エネルギーともいう)です。
これまで私たちは、このエネルギーを使って現実を創造してきました。
いま、私たちは新しいエネルギーをこのピラミッドを介して創造します。
新しいエネルギーは振動するものではありません。
それは人の外側に拡張するだけでなく、同時に人の内側(ハートの内側)へも拡張していきます。
新しいエネルギーは、人の意識とピラミッドが統合したことによって生まれたものです。
今、新しいエネルギーはあなたとともにあります。
あなたがカタカムナ・ゴッド・ピラミッドに意識を向けるとき、またそばにいるとき、あなたのいる周囲の空間は全く新しいエネルギーで満ちた空間になるでしょう。
アトランティスやレムリアで成し遂げられなかった、新しいエネルギーを私たちは創造することができます。
そしてこれを使うことができるのです。
このピラミッドは、私の夢の中にカタカムナの神様がわざわざ現れ、手取り足取り作り方を指示されたものだからなのです。
カタカムナ・ゴッド・ピラミッド一つで、20m四方をカバーできてしまうほどの力があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように、僕も後からこの丸山修寛先生の言葉を読んでなるほど・・・と感じました。
全く新しいエネルギーによって全く新しい空間になるというのです。
非常に興味深いものだと思いました。
これひとつで、はっきり言って家をイヤシロチに「転換」する力がどうもありそうです。
潜在意識でチェックしてみたのですが、土地の波動値が、+5というあまり良くない場所であってもこれを1個設置することで、+21になるとでました。(※あくまで僕の勝手な測定なので絶対値ではないことをご了承ください)
+0の場所では、+18になると出ます。
これでも「+16」以上がイヤシロチとすればイヤシロチに転換されています。
+4以下が「ケガレチ」とみれば、まさに「ケガレチ」を「イヤシロチ」に一気に転換する可能性を秘めたものだといってもいいように思います。
もう少し検証してみたいと思いますが、これは「カタカムナ」の神から降りてきたものということで、とてつもないパワーを秘めているように感じます。
もうひとつ、「バッキーカバラキーホルダー」を手にしてみて、いろいろとしてみましたが、これもまたとてつもないパワーでした。
そのエネルギーの強さにかなりクラクラとしてしまうほどでした。
これまた凄い・・・と。
バッキーボールが四次元領域と三次元領域の接点になる形状ですので、これと生命の樹を組み合わせるという、とてつもないことをしてしまうだけでもこれは凄いのではないかと思っていたのですが本当に半端ないパワーでした。
これがアロンの杖となって、願望実現にも効力を発揮してくれるのではということを思います。
またご紹介できればと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3Dカバラ ・バッキーカバラ キーホルダー
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=138388064
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それではここまでとしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント