三重螺旋と符合する「真菰」しめ縄づくりと丸山修寛先生東京「講演会」決定!

真菰しめ縄ワークショップを開催

いつもありがとうございます。
日野です。

深夜の配信となりすみません。

今日は、午前中、真菰しめ縄ワークショップを開催させていただきました。

昨年に続いて株式会社リバーヴの菊池さんに来ていただきました。

こんな感じで開催しました。
みなさま楽しみながら、一生懸命されている姿が印象的でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【真菰しめ縄づくりワークショップ】
https://www.facebook.com/hino.kenya/posts/2021670361231511
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真菰のしめ縄づくりは本当に奥が深いです。

人生そのものであり、真菰を潔く手放してこそ次の真菰をつかむことができ、そして道(しめ縄)がつくられていくのです。

潔く手放さないと次のチャンスをつかめないということにもなり、まさに人生の機微がそこにあります。

菊池さんは、父親が真菰の会社に勤めていたこともあり、小さいころから、マコモ風呂やマコモを半ば半強制的に食べさせられてきたと言います。

ですから、真菰の仕事を自分は絶対にしないと思っていたそうです。

しかし、運命に導かれるように父親と同じ道を歩むことになり、しかし、それでもまだ自分の志が定まっていない時、「運命の時」がやってきます。

2011年3月11日。東日本大震災。

その日、株式会社リバーヴのある気仙沼市では津波で多くの人命が失われてしまいました。

しかし・・・、株式会社リバーヴの会社も大津波に飲み込まれてもおかしくなかったのですが、その会社の寸前で津波がピタリと止まったといいます。

その光景を菊池さんは会社の屋上から眺めて頭をガツンと殴られたような衝撃と天啓を受けます。

自分が今こうして生かされていることの意味が分かります。

この時、マコモを伝えていくのが自分の天命であることをはっきりと分かったといいます。

その日を境にマコモ伝道師として日本中を駆け回るようになります。

特にこの時期は、真菰のしめ縄づくりのワークショップが全国各地で開催され、菊池さんは、休む間もなく全国を駆け回っておられます。

菊池さんの家の入り口にも真菰のしめ縄が飾られているそうですが、これも不思議なのですが、真菰のしめ縄があったおかげもあったのか、寸前で津波がとどまってくれて、やはり津波の被害から辛くも免れたといいます。

株式会社リバーヴさんの真菰はこの地域でしかできないという不可思議さがあり、また発酵させたマコモ菌はまさに意思をもったかのように人体や環境に作用していってくれます。

菊池さんもおっしゃっていましたが、自分がどうなりたいのかという意思を明確にもつほどにマコモ菌は、その思いを応援してくれるのだといいます。

俄かには信じられない話だと思いますが、今までさまざまな体験談をいただいてきて、そういったことは本当にあり得ると僕自身は思うようになりました。

ですから、マコモやマコモレジェンドを摂取している方はぜひぜひこのことを胸に摂取していってみてください。

あなたの思いにマコモ菌さんは応えてくれるでしょう。

「クスリエ」ミニタオルダイヤの入荷予定

丸山修寛先生開発の「クスリエ」については、非常に人気があり、ミニタオルダイヤが欠品となってしまいました。すみません。

次回は1月上旬の入荷を予定しています。
他のミニタオル、特にフラワーシャーベットも人気がありこちらも欠品の可能性があります。

僕自身、クスリエは電磁波に対して防御する力があると感じているのですが、実際にお客様から興味深い体験談をいただきました。

それは高速道の路ETCゲートにまつわる話で、ETCゲートを通過するときに、体調が悪くなった・・・ということをお聞きしました。

電磁波の影響が強いのか、正直このあたりは僕もよく分からないのですが、下記のような体験談がありました。
http://hidamarian.blog56.fc2.com/blog-entry-15.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というのも、ETCを通る時の電磁波が私にはとっても痛いのです。
これを感じたのは3年前くらいから。

ばしーっと頭や腕の辺りに痛みが走ります。
なので、ETCは搭載せずに、ひたすら手動のところで料金を払って、びゅーんと追い抜かれながらもETCのゲートから一番離れた安全そうな手動のゲートを通っていました。

もちろん、これは私の体験ですので、実際に悪いのかどうかが測定したことがありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それで、ETCゲートをくぐったら体調が悪くなったというそのお客様が、クスリエのミニタオルを胸に当てていたら体調が元に戻りました!クスリエは凄いです!というようなことをおっしゃっていただきました。

クスリエやカタカムナウタヒなどは、潜在意識にアプローチがなされるものであって、だからこそ、不可思議な体験が続出しているのだと思います。

本物研究所主催の感謝祭について

少し気が早い話なのですが・・・、来年の6月16日(日)の10時~18時の時間で、本物研究所主催の感謝祭が行われます。

3人の講師の方に登壇いただく予定だということですが、すでに講師に決まっている方が丸山修寛先生なのです!

早くもチケットの販売が始まっています。笑

ぜひ席を確保しておきたい方は、申し込みを早めにしておいてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【チケット】ほんもの未来フォーラム 2019.6.16 in 東京
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=137942526
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クスリエ、カタカムナなどで、丸山修寛先生の人気はうなぎのぼりに上がっています。

人気があるので、セミナー日程前にチケットが売り切れる可能性もあるのではないかと思います。

ぜひ東京近辺の方でクスリエ、カタカムナ、丸山修寛先生に興味がある方は手帳に予定を記入しておいてください。

お客様の声

最後に・・・、少し前にお声をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野さんに去年、YouTubeで出会い、音声セミナーや動画を見て、意識や健康、聖書について等、様々なことを学ばせて頂きました。

元々、健康に対する意識は高い方でしたが、日野さんの動画を何回も見て、私自身、さらに洗練されたように思います。

そして元々、私は歴史の事や、聖書について等、今まで全く興味が無かったのですが、日野さんのいわゆるマニアック?笑な聖書の事や、ノアの大洪水、失われた古代イスラエル10支族について等、動画やメルマガで言及されているのを拝見し、なぜか興味を持ち、歴史の真実、宇宙の真理を知りたいと思うきっかけにもなりました。

私が思うに、ユダヤ民族と日本民族は元々兄弟であり、これまでの物質文明を担ったユダヤ民族から、これからの精神文明を担う日本民族(縄文、レムリア、カタカムナ文明の復活)が手を取り合うことでミロクの世は実現し、それはもうすぐであると私は感じています。

日野さんは、YouTubeを通して、無償で様々な情報を提供されていて、それによって救われている方もたくさんいらっしゃると思います。

本当に素晴らしいと思います。

YouTubeで様々な解説をされているお姿を拝見して、日野さんは前世において、キリスト教の宣教師さんだった時代があったのではないか?と個人的に感じています。

これからも意識、健康について等、そして興味深い、いわゆるマニアックな歴史について等も、動画やメルマガでたまには発信してくださいね!笑

すいません、長くなってしまいましたね。汗

これまで、ずっと日野さんに伝えたいという熱い想いがあったもので笑

行動に移せた、これもゴールデンドラゴンの効果ですかね!?

いずれは日野さんと実際にお会いしたいですね!!(^-^)

ゴールデンドラゴンちゃん楽しみにしております!笑

また、ベストなタイミングで届くはずですから!

日野さんとご家族のこれからの御健康とご多幸を祈念致します!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!

まさにおっしゃっていただいたような流れがきているのだと思います。

この方には、昨年送った商品がかなり遅くなってしまったのですが、その時に、ちょうどその方の誕生日に届いたということで、さすが日野さん!と言われたのですが・・・(笑)

もちろん予知能力があったわけでもなく、霊感が働いたからでもなく、何も考えておりませんし、もちろん全く意図していませんし、偶然も偶然なのです。笑

しかし、そうやって意図しない偶然の一致は、時に個人の我や個人の思いを超越しますので、そういった不可思議な現象として見せてくれるのだと思います。

自分では予期しないこと、自分の意図を超えたところに、本当のシンクロニシティはあると思います。

言ってみれば、何も思考していない状況、頭が空っぽの状態のほうが、そういった偶然の神秘は起こりやすくなるように思います。

それは思考に邪魔されないからです。

真菰でもありましたが、まさに「今この瞬間」を生きるということになります。

周波数によって人生が創造されていっている

真菰は、三本の真菰を綯っていくのですが、まず2本の真菰の束を螺旋にからめていき、これが人生の「道」となって出来上がります。

そこに3本目の真菰の束を「道」に編み込んでいくのですが、それは自分の使命、天命の道を沿わせていくのだと言います。

天命がはっきりとしたとき、人体の周波数は全く変わります。

今、人類は二重螺旋のDNAの次の段階・・・というのか、本来の段階というのか、三重螺旋の人たちが出てきていると言います。

この三重螺旋の人というのは、生まれたときから天命を知っていて、その天命に沿って生きている人ではないか・・・ということを菊池さんがおっしゃっていましたが、まさにそうなのかもしれません。

そして前回もお伝えしたように、この宇宙は「三」が基準である以上、伊勢神宮が外宮、内宮の陰陽二宮から成り立っているのが、近い将来、伊雑宮が表に出て伊勢三宮となるように、人類のDNAも二重から三重螺旋の人たちが徐々に増えていき、やがては当たり前の存在になっていくのかもしれません。

話がそれましたが、シンクロニシティが頻発してくるのは偶然ではありません。

それは自分の出す周波数が変わったということでもあり、自分の出す周波数に合う周波数と出逢い、人生が加速していくことに比例してシンクロニシティが多発するのです。

ですからすべては僕たちが出す周波数によって、人生が創造されていっているのです。

そのように思います。

今この瞬間からどのような周波数を出すのか・・・そこが鍵となります。

ということで、長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました