スーパーフード「あかもく」の体験続出と電子レンジの弱い設定で焼かれ続けている「Wi-Fi環境」
いつもありがとうございます。
日野です。
前回は、文章の途中に意味不明な記号が何か所かあり失礼しましたm(__)m
もしかしたら、愛猫レモンが触ったかもしれず(;’∀’)、もしくはレモンが何度も書いている途中に飛びかかってきたり、手の動きに飛びついたり、周りで元気に動き回っていたので、僕が触ってしまったのかもしれません。
見直してきちんとできておらずすみませんでした。
それにしてもレモン、元気すぎます。(;’∀’)
愛猫ゆずとは、対照的です・・・。
あんたなあ・・・もうちょっと落ち着かなあかんよ・・・と、レモンの頭もポンポンしながら、何度も言い聞かせてはいるのですが、なかなか分かってくれません。笑
食欲もバリバリで、ゆずの残した分もバクバクくいついてたりすので、最近横に広がってきたような感じで、もう、ゆずと同じ大きさに急成長しています。
気を付けないとブクブクになりそうです・・・(;’∀’)
スーパーフード「あかもく」の体験続出
この8月に九州熊本の水の子上村会長に、湯島へ連れていってもらったことをお伝えしましたが、この湯島のアカモクが絶賛されています。
今スーパーフードとして注目を集め、アカモクを扱うところが多くなってきましたが、この前、上村会長のお話をお聞きしてたら、いろいろと食べ比べていった方たちが、湯島のアカモクは絶品であるという評価をしてくれているそうです。
そして、実際に湯島のアカモクを食べられていった方たちが、様々な体験談を寄せてくるそうです。
モズクよりも多いフコイダンが含まれ、水溶性食物繊維がモズクやめかぶの、3~5倍含まれているといいます。
水溶性食物繊維は、腸内では善玉菌の餌となって、余分なコレステロールを体外へ排出、腸内環境を整える働きがあります。
湯島の町おこしのリーダー緒方さんから、届いた体験談をいただきましたのでご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アカモク摂食による効果
◆お通じが良くなった声続出
・食べ始めてから3日頃から、コロコロだったものがヌルリとつながって出てくるようになった。
・2日から3日に1回だったお通じが毎日出るようになった。
・これまでもお通じに問題なかったがアカモクを食べ始めたら、お腹の中が完全に空っぽになったかと思うほど排便するようになった。
・食べ続けていて、排便が良くなって喜んでいたが、3~4日食べずにいたらまた不調になって、慌てて食べ続けている。
・ガンの術後、下痢症状が止まらずにトイレべったりの生活をしていたが、アカモクのおかげで、やがて通常の状態へと変わっていき、苦痛の毎日から解放された。
◆持病の改善に効果が出ている。
・高血圧
安定してきたので、自然食品だしずっと食べ続けている。
糖尿病
食べてたら数値が安定してきたので欠かさず食べている。
めまい
朝起きると必ずといっていいほどめまいがして気持ち悪くなっていたのが、アカモクを食べ始めてしなくなった。
かゆみ
下着の周りのお腹が赤くなってカユミがあって困っていたが、アカモクを食べ始めたら、カユミが消えた。
◆思いがけない体験の例
・あまり良くないとは思いながら、ホルモン、肉、ハムなどが大好きで、しょっちゅう食べていたが
そんなに食べなくてもよくなり、加えて野菜類をおいしいと思うようになった。
・健康と食事にはいつも気を使っているけれど、毎日必ず甘いものを食べないと気が済まなかったのが、アカモクを食べ始めてから、たいして食べないようになった。驚いている。
・毎年夏バテでへこんでいたのに、とても暑かった。この夏、夏バテしなかった。
・アカモクとの縁で本気で健康を考えるようになったら、五十年続けてきた晩酌をしなくなった。
友人などとの交歓の時は、今まで以上にお酒を楽しめるようになった。自然にベルトの穴ひとつやせた。膝の痛みも解消へ・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように多くの体験談をいただいています。
こういった質の良い食品を普段から、食べていくことの大切さを感じます。
湯島のあかもくは、1パック90gですが、量を食べればいいというものでもなく、この90gのパックを3日か4日に分けて召し上がっていただくのが、一番良いそうです。
そのように上村会長がおっしゃってました。
ガバガバ欲張って食べる必要はなく、日々、食卓にこのあかもくを取り入れてみてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
湯島のあかもくトーロ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133636670
湯島の天然わかめ
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=133636808
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電子レンジの弱い設定で焼かれ続けている「Wi-Fi環境」
前回、前々回と、ノートパソコン、デスクトップパソコンの電磁波対策について述べてみました。
そして最も重要なのが、Wi-Fiの対策になるのですが、その前に、今回は丸山修寛先生と中西研二さんという方の対談を見つけましたので、そちらをご紹介させていただきます。
丸山先生は中西研二というヒーラーの方も絶賛されていました。
中西さんの主催するJOYヒーリングの会のHPにはこうあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新聞記者、セールスマンなどさまざまな職業遍歴の後、1993年に夢の中でヒーリングを伝授され、以来25年間で22万人を超える人々を癒した驚異のヒーラー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
電磁波対策についてはいろいろ伝えたいと思っていますが、おふたりの対談形式なので、伝わると思います。
下記サイトから引用させていただきます。
https://joyhealing.or.jp/talk/201710-2/
長いですが・・・重要な話です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「知らないうちに体に影響がある電磁波」
中西:丸山先生が、講演会で非常に情熱的に語られている姿が印象的でした。
丸山:いろいろな症状の患者さんをみて、電磁波の影響を考えるようになりました。そんなとき、ガン治療で世界的に有名な横内正典先生にお会いしたのです。先生のクリニックでは末期ガンの患者さんの60~70%が完治していて、これは本当に奇跡的な数字です。なぜそのようなことが起きるのか先生に聞いてみると、「原因は電磁波だ」と言われるのです。それを聞いて「自分の考えは間違いなかった」と確信しました。それから、電磁波について徹底的に研究し、治療に活用していこうと決めたのです。
中西:症例をみていくと、アトピー、ガン、リウマチ、不妊症、不眠、うつ……。あらゆる病気が、電磁波対策を講ずることによって改善するのですね。でも、現代社会で電磁波のない生活なんて不可能ですね。
丸山:そうですね。電磁波は見えないものだけど、私たちの生活に密接に関わっています。それについて国は健康被害という側面で、何も調査や対策をしていないので、誰も気に留めていません。電磁波が見えないだけに、知らないうちに体にも深く影響しているのです。これだけ電磁波に囲まれて生活していると、電磁波の存在を考慮しないで病気を治そうとしても、根本的治療にはなりません。
中西:現代医療がうまく働かないのは、有害電磁波の影響を考慮していないからですね。
丸山:その通りです。病気から回復し、元気になるためには、その人が持っている生命エネルギーを高めることが必要不可欠です。生命エネルギーとは人体から発する微弱な生体磁気と生体電流です。その生命エネルギーが人工の電磁波に障害を受けてしまい、本来の力が発揮されない状態になっているのが、電磁波障害と呼ばれている症状なのです。もちろん、現代医療は肉体をコントールするために必要なことですが、そこから回復する力は人が持っている生命力です。そこが十分に働かなくなっているので、ちょっと体調を崩すといろいろな病気を併発してしまうのです。
中西:なるほど。よくわかります。生命エネルギーを活性化させ、最終的には自分の力で治すんですね。
丸山:中西さんのようなヒーリングの力がないと、根本的には病気は治らないと思っています。それで私はその電磁波を変換して、人の持つ生命エネルギーを高めるグッズをたくさん開発したのです。
「元気になる電磁波対策グッズ」
中西:電磁波をカットするだけではないのですか?
丸山:ただ電磁波カットするというよりも、電磁波という人間にとって、有害なものを有益なものに変換させるのです。要するに人口電磁波を別のエネルギーに変換させ、その力を使って生命エネルギーを循環させる仕組みです。私はこの世にはいいものも悪いものもないと考えていますので、人体に悪影響を及ぼす人工電磁波であふれているのなら、いっそのことそれを有益なものに変えたら、素晴らしい世の中になるのではないかと思ったのです。
中西:それは本当に素晴らしいと思います。
丸山:これは「ブラックアイ」という商品なんですが、これをコンセントやブレーカーの周りに貼ると電磁波をカットして、さらに元気になるエネルギーに周囲を変えてくれるのです。内部は銅線でできていて、二層で左回りと右回りの回転をさせることでゼロ磁場を作ります。陰陽のマークを想像されたらわかりやすいです。
中西:やはり二層であることが重要なんですね。
丸山:最初はこのような効果が出るとは思わなかったのですが、まず私の家族が元気になってきて、それで患者さんに配ったら、アトピーが治った、生理痛が良くなった、高血圧が下がったと、続々と反応があったので商品化したのです。
中西:すごいですね! こっちの「マックスミニ」という商品はどういうものなのですか?
丸山:これは1本の銅線で図形を描いたシールです。携帯電話やWi-Fi のルーターにつけるといいですよ。
中西:Wi-Fi も影響が大きいですよね。あれがないとスマホが使えないから、今ではどこにでもあるし…。
丸山:Wi-Fi は電子レンジと同じくらい高周波の電磁波を、空間の中に飛ばしている装置です。だからWi-Fi のある環境にいるということは、電子レンジの弱い設定の中に24時間焼かれているのと同じです。アトピーの人などはこのシールを教えてあげると症状がどんどんよくなってきて…。それでWi-Fi ってそんなに怖いものだったのかと改めてわかりました。
「裏も表も合わせて統合する時代」
中西:先生のところには連日大勢の患者さんがこられますが、実際効果があるから評判が評判を呼んで……。そのことが一番の証拠になりますね。
丸山:よく「科学的根拠は?」と聞かれるのですが、理屈がどうとか議論する前に、一番大事なことは患者さんがいい方向に向かうことだと思うのです。脳波を見れば一目瞭然なんです。電磁波は脳の血流を著しく低下させるのですが、これを使うと脳の前頭前野の血流がブワーッと上がってきて、脳全体が活性化されます。そうなると頭が良くなり、幸せな気持ちになることがわかっているのです。
中西:最近、日本人の学力低下について騒がれていますが、電磁波が関係しているのでしょうか。
丸山:日本中で子どもの脳の血流量が低下するようなことをして「勉強しろ」など、かわいそうな話です。発達障害の児童もここ数年急激に増えてきていますが、いまは妊娠中からみんなスマホを持っているからでしょう。学習障害や発達障害も電磁波対策をすると、良くなっていく症例はたくさんあります。だから、私のシステムは日本人の頭をよくしていって、日本人を「スーパー日本人」にすることだと思っています。中西さんはディクシャで同じ方向に向かっているんだなと感じました。
中西:これからは統合医療といっても、医療だけではなく、すべてが統合される時代だと思うのです。良いものも悪いものも、陰陽がすべて一体化されて正常になるということです。片側だけではダメ。かといって片側だけ否定してはもっとダメ。先生の考え方はこれからの時代のエネルギーです。今日はお忙しいところありがとうございました。
(合掌)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このように有害な電磁波を有益な電磁波に「転換」していくことで、日本人全員が、本来の能力を発揮していくことができれば、非常に良いのではないかと思います。
「スーパー日本人」が増えていけば、日本の大和魂も復活して日本人の底力が出てくると思いますし、ある意味、電磁波によって日本人の能力が封印されてしまっている、あるいは阻害されているということが言えるのかもしれません。
日本は現在、ざっくりいえば、東日本は50HZ、西日本は60HZの電源周波数となっていますが、これもある意味、電磁波の周波数によってコントロールされているともいえ、イライラするような周波数、いわば有害な電磁波として漏れ出ています。
さらに、日本のコンセントは海外の三ツ口ではなく、アースの逃げ場がない二口コンセントです。
何も対策をしなければ、これらの電磁波を家庭や仕事場で、もろに浴び続けることになります。
そして長期的にみればさまざまな、病気、難病の原因にも繋がっていくことになります。
すべての場所を一気にというのは難しいと思いますので、ひとつひとつ、できるところから、影響の大きいところから、対策をしていくのが良いと僕は思っています。
電磁波対策についてはご不明な点は遠慮なく聞いてくださいね。
アドバイスできることはさせていただきます。
前回お伝えしましたように下記の、Maxminiシリーズ、ブラックアイよりどり合計1万円以上で、小冊子プレゼントさせていただきます。
非売品となっていますので、今回、プレゼントという形でご提供させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●丸山式コイル「ブラックアイ」6個入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529
●丸山式コイル「ブラックアイ」50個入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159409
●丸山式コイル ブラックアイ100個入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159457
●MAXminiα(電磁波ブロッカー)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019231
●MAXmini V
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント