今までしたことのない「運動」でした!と「君の名は。」妄想談義・特別編「禁断の果実」

今までしたことのない「運動」でした!と「君の名は。」妄想談義・特別編「禁断の果実」

いつもありがとうございます。
日野です。

今日も追い詰められているので(;’∀’)簡潔にいきたいと思います。

波動変換システムDiODiAですが、最近、あまりご紹介できていませんでしたが、相変わらず人気があります!

多くの方に使っていただき本当にありがとうございます。

お客様からいただいている質問も、ここでなるべく共有させていただければと思っています。

少したまってきたので、ここで、いくつかQ&Aをご紹介いたします。

開発者のDIANAさんに回答をしていただいています。

Q1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
—ディオディアのシールについての質問—

■ディオディアのシールを、ガス管に巻いて付けたらガスの波動は、上がるのでしょうか?
ガスのエネルギー値は、上がるのでしょうか?

例えば、ガスのエネルギー値が上がる事で、ガスの光熱費が、いつもより安くなるとか、料理が、薪で炊いた様に美味しくなるとか、エネルギー値の高いガスを使う事で、料理する前の食材が、低いエネルギー値から高いエネルギー値に変換されてしまうとか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiAをご愛用して頂きありがとうございます。

シールをガス管に巻くとガスの波動は上がります。

エネルギー値については上がるかどうか分かりませんので、光熱費が安くなるという事は残念ながら言えません。

高い波動値のガスを使って料理をする事で、その食材の波動が少しは上がるかもしれません。

召し上がる物は食べる時にDiODiA カードをタッチして、波動変換してくださいませ。

薪で炊いたように美味しくなるという事は、実験した事がないのでわかりません…、美味しくなるかもしれませんね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ディオディアのシールを、水道管の元バルブ付近に巻き付けて使用したいのですが、耐久性としては、大丈夫なのでしょうか?

家は、地面に水道メーターが設置してあるので、砂や泥、雨の日には水浸しにもなりますし、たまーに業者さんが消毒液を撒いていたりもします。

そんなわけで、水道メータの所は、ナチュラルではなく、決してきれいとは言えません。

また、ディオディアシールの取り付け方として一番最初に、ディオディアのシールを巻いてから、次にCMCバンドを(ディオディアのシールにかぶせる様に)巻くダブル使い(重ね使い)をして、使いたいと思っています。

CMCバンドからはみ出た部分は、もしかしたら時間の経過と共にボロボロになるか、そげて無くなる、かもしれませんがそれでも、ディオディアの効果は変化しないのでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DiODiAシールはアウトドア用に使って頂くことができません。

CMC バンドを使ったことがないのですが、アウトドアでも使えるようですので、DiODiA シールを貼った上に、CMCバンドを巻いて使って頂くと大丈夫かもしれません。

CMCバンドからはみ出ないように貼ってくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
***要望***
もし、シールに耐久性がないなら、耐久性がある物を、水道管の元バルブ付近に巻き付けて使う、専用の物をつくって欲しいです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シールは耐水性のある用紙に印刷していますが、アウトドアでは耐久性がありません。
外で使えるステンレスのDiODiA プレートを今後制作できればと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問:分電盤にDiODiAシールを貼ったので、家中の電気が良くなったことになると思うのですが、それでも家の中にあるパソコン等の電化製品それぞれにも、電磁波対策的にシールを貼る必要はあるのでしょうか。

水道管とかいろいろ貼ったので、あと1枚しかシールがないので。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもDiODiA をご愛用頂きありがとうございます。
そうですね。
コンセントから繋いでいる電化製品は、分電盤から波動変換された電気を使っているので大丈夫ですね。
電池を使っている電化製品は個々にシールを貼る必要があると思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
質問:職場のパソコンは自分の物ではなく、いずれ人事異動で職場を離れることになるので、職場のパソコンにシールを貼ることはしたくありません。

それにプリンターもあるし、隣の人の席のパソコンや向かいの席の人のパソコンも近いので、仮に自分の席のパソコンだけ貼っても、十分ではないと思います。

しかし、いつもカードをポケットに入れて仕事をしているので、パソコンにシールを貼らなくても、周囲の電磁波から防御できていると考えていいでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードもしくはシールをいつも身につけて頂いてましたら、周りの電磁波からの影響は受けないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと、ポケットに入れているのは、直接肌に触れているわけではなく、着ている服にタッチしているようなものだと思うのですが、体にも効果があるのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい効果があります。
グラスの中の水はグラスにタッチするだけで波動変換されるので、服を着ていて肌に直接触れなくても身体に効果があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、一気に掲載しましたが参考になればと思います。

またDiODiAに関してご質問などありましたら、おっしゃってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波動変換システム
DiODiAカード&シールセット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142623431
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAシール
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599075
高波動変換システム・DiODiAシール3枚セット
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=142599087
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高波動変換システム・DiODiAカード
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=140460480
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までしたことのない「運動」でした!

あしふみ健康ライフ、好評をいただいていますが、(BSタイムズより )プロレスラー藤波辰爾さんのメッセージをご紹介させていただきます。

メーカーさんのHPより引用させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あしふみは、私の母にも使わせたいです。

これは、腰痛に悩んでいる方々に教えてあげたい物です。

私も座り過ぎを実感しています。
腰痛で本当に辛い思いを経験し、ずっと悩んできました。

今まで色々なトレーニングをしてきましたが、あしふみ運動だけは今までしたことのない運動でした。

体験してみて、【これは今までで1番やりたかった運動だ】と思いました。

あしふみで足がほぐせるので、以前のように足の動きが良くなりそうだと感じます。

あしふみ運動すれば、70歳まで現役で頑張れそうです。

腰痛で悩む方々に教えてあげたい。
また、私の母にも使わせたいです。

あしふみ運動すると、試合での動きが良くなるので、同業者には教えたくないですね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、大好評をいただいています。
明後日くらいに入荷を予定していますので少しお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あしふみ健康ライフシリーズ
https://treeoflife.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A4%A2%A4%B7%A4%D5%A4%DF%B7%F2%B9%AF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「君の名は。」妄想談義・特別編「禁断の果実」

ここからは、「コロナ」=「君」から「君の名は。」の妄想談義ですが、前回、「裸」という漢字についての漢字破字法から見てみました。

「裸」=「衣編」+「果」

知識の木という「果」実を食べることによって、目が開けて裸でいることを知り、葉で体を覆う(衣・おおう意味)ことをして、後に「衣」服を身につけるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アダムは女をエバ(命)と名付けた。
彼女がすべて命あるものの母となったからである。

主なる神は、アダムと女に皮の衣を作って着せられた
(創世記第3章20~21節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このようなエピソードをみれば「裸」という漢字は、エデンの園にまつわる漢字だということが分かると思います。

何度も言いますが、これはたまたまとか、こじつけではないと僕自身は思います。

明らかに意図してつくっています。

ですから、漢字は中国独自のものでも実はないのです。

はるか中近東の古代ヘブライの思想が明らかに混入しています。

以前にも何度か触れていますが、ついでに、「禁」という漢字も取り上げてみます。

このエデンの園との関りの深い漢字であることが分かると思いますし、このような偶然がいくつもあるとは思えません。

「禁」=「木」+「木」+「示」となり、エデンの園のエピソードをみれば、これほど分かりやすい漢字もありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主なる神は、東の方のエデンに園を設け、自ら形づくった人をそこに置かれた。

主なる神は、見るからに好ましく、食べるに良いものをもたらすあらゆる木を地に生えいでさせ、また園の中央には、命の木と善悪の知識の木を生えいでさせられた。
(創世記第2章8~9節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エデンの園の中央には二本の木が登場します。

「命の木(生命の樹)」と「善悪の知識の木(知識の木)」です。

この二本の木を「禁」の「木」+「木」で示唆しています。

「示」は、元々、神、神のお告げを現し、そこから「示す」という意になりました。

ですから、神が二本の木を示したというのが「禁」であり、その二本の木とは「生命の木」と「知識の木」でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主なる神は人に命じて言われた。
「園のすべての木から取って食べなさい。ただし、善悪の知識の木からは、決して食べてはならない。食べると必ず死んでしまう。」
(創世記第2章16~17節)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように知識の木からは決して食べてはならないと、神は「禁」じました。

こういったエピソードをみれば「禁」という漢字に込められた意味が、明確に見えてきます。

つまり、漢字は聖書を見ていけば読み解けるということになり、逆に聖書を全く無視してしまうと、根幹が抜け落ちてしまっているので、非常に苦しい成り立ちやこじつけ的な成り立ちで、漢字が説明される場合があるということになります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました