デスクトップパソコンを最高波動値にして「有益」電磁波に転換する方法
いつもありがとうございます。
日野です。
深夜の配信となり申し訳ありません。簡潔にいきたいと思います。
今日は無事ダイレクトメールができました。
といっても僕は通信以外はほとんど何もしていないのですが・・(;’∀’)
冒頭のWordで作成している「しあわせの波紋」が、店の商品のことなどを中心に書いている「表面」としたら、手書きの「光透波の泉」は、私的なことを書いている「裏面」となり、両者のタイトルがシンクロして表裏一体の関係となります。
これを「合わせ鏡」といい、表裏一体となり、立体的に見えてくるものがある・・・ということを意図していますが、あくまで意図であり両者全く別々のことを、書いているだけの時もけっこうあります。
表があれば裏があるというのは、ある意味、この宇宙の真理でもあり、光のプラズマがあれば闇のプラズマがあり、表の天皇がいれば、裏天皇がいて表が伊勢神宮であれば、裏は賀茂神社になるということも日本においてはあります。
話を戻しますが・・・一番はやはりダイレクトメールの時に、妻がいろいろと宛名印刷とか、チラシの印刷などしてくれているので、本当に有り難いと思います。
またスタッフや、チラシを詰めに来てくれている両親にも本当に感謝しかありません。
ゴールデンドラゴンが電流を駆け巡って活躍
前回はノートパソコンの電磁波対策について、最高レベルの電磁波対策・・・といっても、自己満足的世界ですが・・・をお伝えしました。
丸山修寛先生は、ノートパソコンにはMaxminiVと、ブラックアイ4個を推奨されています。
これで十分だと思います。
が・・・僕は欲深いので(;’∀’)
MaxminiVとMaxminiαとブラックアイ4個で、最高値「+21」になるということがわかったので、そうしています。
ブラックアイ4個は画面の四隅に貼りMaxminiVは、キーボードの手前のスペースに貼ってみてください。
毎日、パソコンを使う方もおられるので、やはり対策をしっかりとされていくことをお勧めします。
そしておまけ的に、というかこれが加わることで、ある意味、最強なのかもしれませんが、クスリエの「ゴールデンドラゴン」の、小サイズを上蓋に貼れば完璧です。笑
ゴールデンドラゴンが電流を駆け巡って、活躍してくれるのではないか・・・と夢想します。
デスクトップパソコンを最高波動値にして「有益」電磁波に転換する方法
そして、今回は、デスクトップのパソコンに対しての、完璧な対策方法についてお伝えします。
店にもデスクトップパソコンがあるのですが、5年以上は使ってい古いパソコンですが、フーチで波動値を測定したら「+4」と出ました。
+4以下は良くないものとなるのであまりよくありません。
店にはこのデスクトップパソコンのある棚の上に、滝風イオンメディックを設置して、24時間かけっぱなしにしています。
以前ご紹介しましたが、滝風イオンメディックはスイッチを入れていると、電磁波を測定する機会を用いた実験では、電磁波がカットされて測定値がゼロになった、という驚くべき結果になりました。
ですから、パソコンの上に置くことで、おそらく電磁波の害も受けていないということを思いますが、ブラックアイやMaxminiVでも、対策をしっかりとしておけば万全ですし、有害どころか、有益なものに「転換」していくことができます。
デスクトップパソコンの対策
前置きが長くなりましたがデスクトップパソコンの対策ですが、デスクトップパソコンはモニターと、本体と、キーボードがあります。
これらすべてに対策をするというのが完璧な対策方法になります。
結論から言えば、デスクトップパソコンキーボード、本体すべてにそれぞれMaxminiVとブラックアイ4個を貼ります。
この状態で波動値をチェックすると確かに「+21」になります。
ですから、少し数は必要になりますが、これできっちりとデスクトップパソコンの対策ができます。
職場のデスクトップパソコンなどは会社のものとなるので、対策できるか難しい可能性もありますが、身体を守るためには対策をさせてほしいと掛け合ってみるのも、ひとつの手だと思います。
ただ家の場合はできるので、ちゃんとやってみようという方はぜひやってみてください。
そして、できればクスリエのゴールデンドラゴンも本体横などに貼ってみてください。
こちらも波動的に亜h最高値になるので、そしてクスリエが加わってパソコンを使っていくだけで、金運、仕事運、人生向上のツールとして役立ってくれるでしょう。
ちなみにですが、デスクトップのモニターを、MaxminiVとブラックアイ4個対策をすれば、波動値は、「+12」となります。
+8以上は良いものとなりますので、まずは、これでも良いかもしれません。
(※あくまで日野堅也の勝手な測定であることをご了承下さい)
そして、デスクトップと、本体をそれぞれMaxminiVと、ブラックアイ4個の対策をすれば、波動値は「+18」になります。「+16」以上は非常に良いものとなりますので、これでも良いかもしれません。
段階的にしていって、最終的にはキーボードも同じように、四隅にブラックアイ4個と手前の隙間にMaxminiVを貼ってみてください。
貼り方ですが、デスクトップモニター画面にも四隅にブラックアイ4個を貼り、モニターの下のスペースにMaxminiVを貼ります。
本体は、正面に縦にMaxminiVを貼って、側面の外側四隅にブラックアイ4個を貼ってください。
デスクトップパソコンの対策まとめ
最後にデスクトップパソコンの対策を簡潔にまとめてみますと、「モニター」「本体」「キーボード」それぞれの対策がベストであること。
それぞれに、ブラックアイ四隅に4個と、MaxminiVを1枚はっていただくのがベストな対策です。
ですから、MaxminiVが3枚、ブラックアイは12個必要だということになります。
これだけの対策をしようと思えば税別で24000円かかってきます。
これを高いと思うか安いと思うか。
一度対策をしてしまえば、その後の維持費などはかかりません。
またパソコンを買い替えても、テープで貼っておけば使いまわしができます。
ですから、今後5年、10年、特に仕事などで毎日パソコンを使う方は、特にしっかりと対策をしたほうが得か損かということだと思います。
また対策についてご不明な点がありましたら遠慮なくおっしゃってください。
電磁波対策の決定版「身の回りの電磁波と対策方法」
前回にも触れましたが、丸山修寛先生の電磁波対策の決定版、「身の回りの電磁波と対策方法」は、非常におすすめの冊子です。
今までの丸山修寛先生の電磁波に対しての、家の対策方法や電磁波から身を守る対策が、これ1冊あればほぼ完全にできてしまうほどの素晴らしい出来です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「身の回りの電磁波と対策方法」
目次
1、電磁波対策の必要性
2、電磁波とは
3、人口電磁波と生体電気・生体磁気の関係
4、ラジオと方位磁石を使って探す安全な場所
5、人工電磁波対策・地磁気補給製品紹介
6、脳血流測定
7、丸山式電磁波対策
8.被験者様からの感想
9、製品Q&A
10、電磁波対策全般Q&A
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回お伝えしましたように、下記の、Maxminiシリーズ、ブラックアイよりどり合計1万円以上で、小冊子プレゼントさせていただきます。
非売品となっていますので、今回、プレゼントという形でご提供させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●丸山式コイル「ブラックアイ」6個入
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89017529
●丸山式コイル「ブラックアイ」50個入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159409
●丸山式コイル ブラックアイ100個入り
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=124159457
●MAXminiα(電磁波ブロッカー)
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=89019231
●MAXmini V
http://treeoflife.shop-pro.jp/?pid=110987392
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、パソコンへの対策を述べましたが、あとひとつ、今までにも述べてきましたが、Wi-Fiの飛び交う電磁波に対しての対策が非常に重要になります。
特に丸山先生はこのWi-Fiに対して警鐘を鳴らし続けています。また述べてみたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
日野
コメント