2017/09/01(金) 10:30 蘇生マコモの衝撃的・神秘的な体験談と大自然からの恩恵

山田豊文先生の理論

いつもありがとうございます!
日野です。

前回のメルマガで、杏林アカデミー「細胞環境デザイン学」中級講座を
受講してきたことに触れましたが、山田豊文先生の生き様を見ていると
まさに大自然の法則に叶った生き方をしているのだと改めて分かりました。

山田先生の理論をご自身で実証しているところが、山田先生の理論の正しさを
証明しています。

山田先生の毛細血管の状態も、誰よりも良い状態であることを機械で証明されており、機械は嘘をつけませんから、これまた強力な証明となります。

これは本当に僕自身にも全く当てはまることで、このような健康のことを伝えていながら、
ヨボヨボであったり、ぶくぶく太っていたり、今にも倒れそうな状態であったら全く説得力がありません。(汗)

そうならないように・・・

何よりも学んだことを実践して超元気でどんどん若返っていきたいと思います。

 

蘇生マコモ

今回は、少し前に触れましたが、株式会社リヴァーブさんの「蘇生マコモ」を摂取している方からものすごい体験談をいただきましたので、その体験談をご紹介します。

蘇生マコモを僕も摂り始めてすごく体が軽い・・・というのを実感したと以前書きました。

それからもほぼ毎日摂取しているのですが体が昼間しんどいな・・・と感じた時にこのマコモをお茶に混ぜて飲んだところ、少しの時間で体がスッ・・・と楽になるのを感じたこともあります。

あ、やっぱりすごいなと。

妻もこのマコモは気に入っているのかせっせと僕の倍くらいの量を摂り続けているので
なくなるのが早いのです。(汗)

株式会社リヴァーブさんのマコモはただのマコモではなく、いわば「蘇生」したマコモに進化しています。

「マコモ」は、イネ科の大型多年草である真菰をただ刈り取って粉末にしたものではなく、宮城県気仙沼にある工場で、蘇生部と呼ばれる創始者から受け継いだ独自の発酵技術を経ることによって、他社では真似のできない“マコモ菌(耐熱菌)”を発生させます。

このマコモ菌の働きによって、真菰の繊維質はすべて分解され、体内に入れても安全な「マコモ」となります。

マコモ菌には、強い生命力と浄化力があり、マコモを飲むことによって、腸内の善玉菌を増殖し、悪玉菌を抑制する働きがあります。

加えて、マコモに豊富に含有されている食物繊維が腸内の残留物をお掃除して体外に排出してくれるので、“腸内 環境の改善”と“デトックス”が同時にできて、“調和をはかる”という優れものなのです。

このように、素晴らしい過程を経て丹精込めてつくられたマコモなのですが、マコモ菌は微生物の塊です。

ですから、株式会社リヴァーブの小野寺社長もおっしゃっていたのですが、マコモ菌は意志をもっています・・・と。

そのことを、お客様の体験談は見せてくれたように思います。

衝撃・・・の体験談です。

僕はこの体験談から、マコモの崇高な意思を感じましたし、よりマコモに対して愛情をもって感謝して摂取するようになりました。

この方のような意識でマコモを摂取していきたいと思いました。

ぜひフラットな気持ちで少し長いですがぜひ読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日はマコモ、スサノメグミ、い草スリッパ等を発送いただきまして、ありがとうございました。

半年間使用したい草スリッパがボロボロになったので、別のスリッパを履いていたら疲労感がハンパなく・・。

今回新たに購入して家で一日中履いてますが全然違います。

ずいぶん守られていたんだな~と実感しました。

以下はマコモ体験記です。

私は霊的に敏感で良いも悪いも感じやすいタイプなので、変なことを言う人だな~と思われたら
スルーしていただいてもかまいません(^^;)

先日、マコモを注文後、不思議な夢を見ました。

それはマコモが自生している沼に自分自身がマコモとして存在していて、空気も水もきれいで、陽光に照らされ風に揺れてとっても幸せでした。

そこへ、マコモの精霊?の可愛らしい声が響いてきたのです。

「あなたが自由に生きられるように応援するよ」

夢の内容はここまでしか覚えていません。

思えばなんと不自由な私の人生でしょう。

人や場、その他のエネルギーに敏感なあまり精神的肉体的に不調を来たしてばかりです。

対人恐怖、不安神経症、憂鬱。

半ばあきらめていたけれど、マコモさんが助けてくれるかも?と期待感いっぱいで配達を待ちました。

私は、いくら体に良いと言われても少しでも飲み辛いと続かないのが常でした。

また、体に合うものは非常に限られていました。

しかし、マコモは、飲み辛さも見た目もかなり・・・・ですが本能が欲してやまないのかガンガン摂取して、それでもどんどん欲しくなってしまうのです。

嬉しい嬉しいと体が喜んでいる、なんとも不思議な感覚です。

マコモを飲んで二日目、町内会のお祭りでした。

知ってる人に会いたくない、憂鬱、行きたくないけど子供達が行きたがるからしかたない、と重い足取りで会場に着いたら、

え?!なんか楽しい!

お祭りの雰囲気を存分に楽しめました。

いつもなら大勢の人の気でダメージを受け、その後数日は鬱状態になっていたでしょう。

そして、プチワンネス体験が!

ほんの少しの時間ではありますが、お祭り会場にいる人々との一体感を味わい
至福感に満たされました。

飲み始めて今日で7日目。

私が抱える闇が日々、光に転じていくのを実感しています。

ありがたい、ありがたい、と内から湧いてくるような感覚があります。

それから、スサノメグミも凄いですね。

空間にシュー、飲み物にシュー、料理にシュー、家族にシュー、お風呂にシュー、お金にシューと多方面に使用しています。

シューするととにかく感謝が込み上げてきます。自ずとありがたい気持ちになり謙虚になります。

シューしたらお風呂のお湯が、お金が、神々しく思えてありがたい存在になります。

ありがとう、ありがとう、と胸の内でこだまする感じです。感謝が込み上げます。

世に出してはいけないお水とのことですが、公にできない話もあるそうですが、いつか真相をお聞きしてみたいものです。

長くなりました。もうすぐマコモがなくなくなるので再度注文します。よろしくお願いします。

いつも貴重な情報をありがとうございます。
感謝。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、いかがでしょうか。

やりとりのなかで続きの文面もありますのでそちらも、ご紹介いたします。

この続編も、また衝撃・・・です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日野様

お忙しいところメッセージありがとうございます。

私の話を受け入れてくださり嬉しいです。

ふだん家族にも話せないので。

お言葉に甘えてさらにお話しますと、マコモを飲み始めて5日目、今度は夢ではなく家事をしている時に、自分の内側からマコモさんの声が響いたのです。

「あなたの中の地獄を消滅させるね」

私の中の、じ、じごく?!ええ?と驚いていると、さらに

「40日間ですっかり変わるよ」と。

40日どころか私は一生マコモを飲み続けるつもりですが。

40日で別人にって?!本当?!と思いましたが、現在7日目ですがだいぶ変化しているので、本当かもしれません。

これまで、表面では笑顔で普通に振舞っていても、内面には隠々滅々とした暗くて冷たいものが流れていて、それはけっして消えることなく、いつの時代も生き辛さを抱えていました。

睡眠中だけが自由で幸せでした。

それが、マコモを飲み始めてから私の中に陽気さ・無邪気さが芽生え、それは日を追うごとに成長し、7日目の現在は内面にワクワク感というか躍動感がしっかり定着しました。

暗くて冷たいものもあることはあるのですが日に日に力を失ってきているのです。

また変なことを言いますが、私は自分のオーラ?生体エネルギー?
が見えるのです。(他の人のものは見えません)

ぼんやりとした光加減の時に見えるのですが自分の体から放射状に白い湯気のようなものが出ているのです。

半径2m位です。湯気というより、蚊取り線香の煙のようなものが、ゆらゆらと体から全方位に出ているような感じ、といった方が近いかもしれません。

それが、マコモを飲み出してから、この湯気というか煙というか・・が、濃密になって勢いを増して、さらに光を帯びているようにさえ見えるのです。

白く光りながら空間を波打っているのです。

以前は頻繁には見えなかったのですが、マコモ摂取後はほぼ毎日見ています。

トイレの中が一番よく見えるのですが、光の加減がちょうど良いのかもしれませんね。

毎日見えるくらいオーラ?がバージョンアップしたのだと思います。

光り輝く白い炎のようなものをはじめて見た時、リバーブ社さんの社屋前で津波が止まったというお話を思い出し、その奇跡が腑に落ちました。

畏敬の念に打たれるような衝撃を受けました。

リバーブ社さんのマコモは本当に凄いものなのですね。

天変地異など、今後何が起こるかわかりませんが、マコモと縁ある人は救われる、と確信したしだいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、何かマコモ菌さんの崇高な意思に触れたような、そんな感覚を抱きました。

本当にマコモさんには感謝の気持ちしかないと思いますし、ぜひ摂取している方はマコモ菌さんに語りかけてみてください。

きっと、その思いは届くはずです。

家族がいる前ですると変に思われるかもしれませんので、注意してください。笑

この体験談は、変な話ととられる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕はマコモ菌さんの意思に触れることができたと思いましたし、株式会社リヴァーブの小野寺社長がおっしゃっていたことは、やはり本当であったのだと思いました。

マコモ、スサノメグミのさまざまな方からの体験談や、津波が株式会社リヴァーブさんの前でピタリと止まった話などを聞くと、やはり目には見えない何かの力が、そこには働いているように思えてなりません。

貴重な体験談の公開を快く許可してくださって、本当にありがとうございます!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

日野

コメント

タイトルとURLをコピーしました